ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.03.Thu
2008ネン☆
いまさらですが…
みなさま☆

明けましておめでとうございます

今年も、アホ バカ な私をどーぞよろしくお願いいたします!!

そしてそして
光ちゃん29歳のお誕生日おめでとう
30手前だけど(爆)いつまでもキラキラ輝くこーちゃんでいてくださいね

おめでとうと言えば…
年明けそうそうのKinKiちゃんずのキッスめでたいねー!

1日のコン終了後にいろんな人からメールが届いてびっくりを越えたびっくりをしてしまったよ(笑)

話聞くだけで
ふたりのちゅー姿を妄想するだけで
萌え萌え うはうは きゃいきゃいだけど

やっぱり映像が見たいよー!
DVD化してくれーっvv

明日のWSには、ちゅーシーン映るかな?(^ω^)?
難しいだろうけど全部のWS確保したいよーっ(>_<)

よーし明日は早起きして頑張るぞ

たださぁ。
パピーとかマミーとか
その場にいたら気まずいよね(苦笑)

キスシーン出たら
あたし絶対叫ぶと思うし!

2007'11.27.Tue
和食
20071127140949
今PARCOにある和食ビュッフェにいるのー♪

種類豊富でどれもめちゃうまー!!

しーあーわーせー(*^ω^*)
2007'11.17.Sat
やた
ふたりに会えます…感涙

初自分名義
2007'11.02.Fri
コスモス畑発見!
みてー!!コレっ!!


20071102135439



コスモス畑なのっ
めちゃキレーでピンクのじゅうたん状態(笑)


車の中から撮ったから写りいまいちで、天気も曇りだけど
とにかくキレーだった



癒されたぁ
2007'08.10.Fri
千の風になって
ドラマ『はだしのゲン』見てたんだけど

やばい泣ける
ずーっと泣いてた

ゲン役の子と弟の役の子の
演技がうますぎる


はだしのゲンは
マンガでもよんだことあるしアニメでも見たことあるけど
戦争関係のテレビを見るたびに
自分はこの時代に生きていて本当に幸せだな
って思う。


欲しい物があったら
お金さえあればなんだって手に入る。
食べ物だって捨てるほど沢山ある。

なんて贅沢な暮らしをしているんだろう。。


すごいいろいろ考えちゃった。
わがままばっかり言ってられないな。
家族や周りの人をもっと大切にしなきゃ。





Template by Girl's Dis
