ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.31.Thu
移転てんてんてん
明日で休みも終わりだー いーやーだーあー
えぐえぐ仕事行きたくなーいやだやだやだやぁぁぁ

っということで!!←
休みのゆるゆるしているうちに
やっておこうと思って!しました!引越し!


今度はJUGEMさんにしたのーん♪
◇ぼくらの10vesong◆

つでに、ぶろぐ名も変更ー★


今まで、頑張って編集したけどダメ・・・。全然わかんなひ。。
なんで、まだぐっちゃぐちゃデス(笑)

なんかもう、疲れちった(だから、今日の記事色づけなし 笑)

みなさん
よかったら来てくださ・・・い



FC2ぶろぐさん★
一年と半年間!!長い間お世話になりましたっ!!ぺこり
もし、JUGEMが使いにくかったら、また戻ってきます(笑)

また会う日まで
さらばじゃ(〃´▽`)/^^
2008'01.17.Thu
二十歳の準備♪
明日やすみだー★
明日は、ママんと振袖見に行ってくるよ(=^ω^=)

昨日、妹と振袖のカタログ見ていろいろ悩んだんだけどねー
結局、本物見ないとわかんないから決まんなかった
妹も、めんどくさいから決めていいよーってなきゃんじだったので
あたしが着物決めちゃいマス(* ̄▽ ̄*)

たのしみだなー♪  振袖、まだいいのあるといいな←何事にも、行動が遅い我が家。



木10!のドラマ 見たいのふたつ被っちゃったよーえぐえぐ(TεT)
かりなが主役の「だいすき」も見たいし(ぜったい泣ける!かりなの髪型かわいー)
玉木くんの「鹿男」も見たいしさ~、綾瀬はるかちゃんかわゆす~vv
鹿男って聞いた瞬間、Webの「鹿おじさん」が出てきたのはあたしだけ?


どっち見よー!!
悩むー!!
2008'01.15.Tue
甘いもの食べたいなー
あうあー(*△*)今日もいちにちが終わってしまう。。
次の休みは2日後!!
仕事行きたくなーひーーーうええー

でも♪もーすぐで3連休だしっ!!そしたらSHOCKだー!
コウイチに会えるーvvvvvvvうきゅーw((´ω`))w


るんるんらんらん東京東京たのしみだぁぁーい★
そろそろ準備しなきゃねー!!Myデジカメ欲しいなー あと、ゴロゴロカート



今日、いちにちはゴロゴロうだうだして終わっちゃったーもったねーw
OSADAに久しぶりに行ったら、かわいー服発見!
買おう!と思ったけど、我慢したのだvv
アーガイルでかわいかったんだよー ←今、買わなかったことを後悔中。



我慢したけど、結局何か買ってしまうあ・た・し♪
カラースキニー買ってしまったのだーよ。
OSADAで、ピンクのカラースキニーがめちゃかわゆすで
絶対かうー!!!って思ったのにぃぃ
サイズがXSしかなかったのだよー!!
XSって何!!絶対穿けないと思ったから試着しなかったけどさ(笑)

でも、どーしてもカラースキニーが欲しくて
他の店行ったらあったの("∀")
でも、なんかOSADAのスキニーとは色も違うし、なんかなーって思ったけど
ちょうどその店のポイントがたまってたから買っちゃった♪
¥0円で(爆笑)

ぴんくのカラースキニーでね、穿いて一歩間違えればエアロビのおばちゃんww
まっ。たまにはこんな色もありっしょー(笑)タダだしいいやww




オリスタちゅーについて感想書きたいけど
今、ブログ引越ししよーかなーっとついでにブログ名も変えちゃおうかなーっと(笑)

考えております。

ちまちま引越し準備するかなー
2007'12.27.Thu
もうこんな時間
パソコンから更新する気力が全くでーなーいー(∋_∈)

つーか。今日いろいろ食べ過ぎで
大腸が気持ち悪いんですけど。←表現が気持ち悪い。

さっきもチーズケーキ食べちゃったし おいしかったな♪


今日は午後からひかりと街へ進出してショッピング
久しぶりの友達との買い物楽しかったー
最近いろんなことに飢えてるかんね(笑)


滞在時間、短かったのに
お財布の中が空っぽになったのはなぜ??


でも、オリーブで念願のドット柄のコートがGETできたから満足なの☆
このコート、こないだ行ったときは売り切れで
もう諦めてたのに…
今日行ったら入荷さーれーてーたー(^O^)
しかも20%オフだし買うっきゃないじゃん
ってことで即決で買わせて頂きましたm(_ _)m


あとは、kookystudioってとこでワンピのような物を買い、福袋も予約しちゃった♪
このお店ね かわいいの☆
雰囲気がPEGE BOYと似てるよーな気がする
福袋楽しみだなん





ひかりから、大阪コンの話たくさん聴いて
ぎゃーすぎゃーす興奮しちゃったよ(笑)
30日楽しみすぎる♪
天気のほうが心配ですけどね…
って結構、手袋買ってねーべ。あたし!
絶対、寒いのに…テブクロぉ コブクロぉ

もう買いに行く日がないよ(涙)
2007'12.20.Thu
頭は小学生だけど
今日は一日早かったなぁ

美容院行って、肩こって、髪の毛黒染めになって(爆)


会社に初休日出勤して…
したら、さっそく髪の毛について突っ込まれましたー☆
お前、小学生みたいだぞー だぞー だぞー(エコー)←遠い目。

なんかカツラみたいだなー だなー だなー(エコー再び)


しょ 小学生ってひどい
若すぎるにもほどがある


さっき気付いたけど
根元がかなり茶色いんですけど!

真っ黒な髪に茶色い根元…

これじゃゴマプリン…いやいや炭プリンだよ(涙)


かわいそあたし…
自分で自分を同情するよ

Template by Girl's Dis
