ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.10.Thu
オリスタもへーーーー
うきゃーーーーーーーん!!
はやくオリスタ欲しすーーーー!!!

りえマガ、萌えを39☆


せっかく本屋行ったんにぃ。オリスタなかったからさ、、、また明日行かなきゃいけなひ。(リアル参照)
萌えーは明日までおあずけだきゃふーん(ー'`ー;)


さぁて☆ipodの編集でもするかなー♪
SHOCKサントラも入れたいんだよねー!!
少しずつ、気分をSHOCK色にしなきゃ!!



ブログ、特に書くことなくて短文でソーリー

リアルに夢中でソーリー(笑)( ̄♀ ̄≡)


てゆか、リアルで使ってるジュゲムさんが使いやすくて
本家ブログもジュゲムに変えたくなってきた今日このごろ(#´ο`#)

でも、引っ越すのめんどくさいなー。なんて思ったり

その前にブログ名変えたいーーー!!
あとあとっ!!携帯のアドレスもそろそろ変えたいなーーーー!!!!

なんか、いい案ない??(・◇・ )
2008'01.07.Mon
君の願い事が叶うように
やる気まんまんだーっしゅ!!←いま聴いてまぷ
Φコンでの「やるまん」、かわゆかったなー☆つよの手の振りがかんわゆだったvv

Φのセトリで、ipod編集しよっかなー♪




らぶふぁこーしん!!
ありがたや~(*^^*)

逢いたいよ・・・futariに・・・みんなに・・・
君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も

みんなのハンドパワーが届きますように・・・
君の願い事が叶うように僕は そっと守っていくんだ



HoD!やっぱいい曲だ~(うりゅ)
全国ツアー、期待してていいんだよね?待ってていいんだよね?
念じるよー





こーちゃん!!
SHOCK 初日&500回!!おめでとう

1月24日!!会えることを楽しみにしてます( ´艸`)
2007'12.22.Sat
一年のはやさ
ぎゃおす
いよいよ明日だねー


大阪いいなぁ(*^_^*)
まだ一回も行ったことないもん


つよのラブファ、コンサート前やコンサート中に更新されると、毎年嬉しくて嬉しくてたまんない



こうちゃん☆つよ
KinKi Kids

明日のコンサートが素敵なコンサートになりますように



はぅぅ
今、上の文章打ったまんま
携帯握りしめなが寝てた!

眠くて意識もうろう(笑)
2007'12.17.Mon
3人の誕生日
ぎゃはっ★
ブログのアクセス数ひくーい。 リアルばっか更新してちゃだめだーね(笑)


今日は、うちの妹ちゃん16歳(若っ)の誕生日と、高校の友達KとCの19歳の誕生日なのだっ

みんなおめでとーっ!!!


妹のたんぷれを買いに、さち御用達(笑)のイ○ンへ行ってきたよー
うちの妹、何が欲しいのかいまいちよくわからないから
店で見つけた「きむ」の「こころ」という本を買ったよ♪(リアル参照

今日は、自分の服は買わないつもりだったのに。。
やっぱり買っちゃったよ。
LOWRYS FARMで、シフォンスカートと
またまたカラータイツ買っちゃった カラータイツ・・・今年で何本目だろー
まっ!!カラータイツはたくさんあったほうが、楽しいからいいよね 無駄な物じゃないしね!うんうん。

LORYS FARM シンプルだけど、結構好きだなー♪





φチケのほうは、スタンド3塁の24(つよ)ゲート、24列でぴた★
席は、よくわからないけど(笑)

初、自分名義のチケットが嬉しいなー

早く、30日にならないかなー

あっ!!30日に会える方いたら、会いたいな

まだ、会ったことのない子たくさんいるからねーっ!!会いましょねー☆
2007'01.14.Sun
長くてまとまりなく強制終了なオリスタ感想
オリスタさまーー(^◇^)
ってことで、テスト勉を放置プレーし、昨日買ってきた
オリスタ感想いっちゃうYO




まずお写真が多いことに感謝感激


2P(40P)のマフラー光ちゃんにニター( ̄∀ ̄)
右はじのマイク持ってニッコリ笑顔も、うぎゃぎゃー
超かわいいこの笑顔ダメーマイナスイオンより癒される

真ん中下の健さんと絡み合ってる光ちゃんの顔
なーーーにーーー(≧∇≦)
うぎゃぎゃ色っぺーよいやらしいよ(笑)
ってか健さんに顔近っーーー

その上の写真、お口ぱっくりの顔大好きむきゃー

左右下のジャケット半分脱いで、にゃはーん笑顔の光ちゃんも素敵すぎるっ
ヤバイわぁ~こりゃ全部脱いじゃえ!!


つーよーの帽子…懐かしいわぁ
うさぎの毛ぇーー
あたしもナデナデしたかった(爆)光ちゃんお気に入りだもんねあの帽子
左下の笑顔写真がすきーーむふっ
やっぱり笑顔っていいよね♪

バラのベストにオレンジズボン…そんなアナタが素敵です
↑このつよ見るだけで光ちゃん爆笑してたよね(懐)


P42
うひゃーうひゃひゃ
「百年ノ恋」の写真キターー
この光ちゃんの顔・顔なんだよーーーあの顔は
ぬっふーー( ̄∀ ̄)つよ限定の光ちゃん笑顔かわいーなぁ
こんときめっちゃ叫んだ覚えアリ(笑)


「アリーナ元気?~」とか聞いてくれたの楽しかったな
会場がひとつになったって感じだった
毎回あーやって聞いて欲しいな♪

「TOKIO長瀬定番スタイル」
あれには笑ったー 光ちゃんがこのポーズやった時
カメラさんの集まりが凄かった(笑)カメラ集合
つよの定番スタイルの写真は、ズボンのチャックが気になる。(やめなさい 笑)


「手と手を合わせて技を伝授!」
には、きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いだっ
だって、手ぇ握ってる時間長いんだもーん
接着剤でくっつけるぞ( ̄∀ ̄)
↑次の日、光璃と再現してた(笑)↑


つよのキーボードとドラムも凄かった
さすがっ自由人
つよが叩いたドラムの音の振動が体に伝わってきて、すっごい嬉しかったなーー
つよが作ってくれた音の振動…(笑)ムッフー

Template by Girl's Dis
