ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.12.Sat
これからも、キミとふたりで
今日は、いつもより遅い出勤ー★なのだ!!
午前中のんびりできるけど、仕事終わるの遅い時間だからやだなーp(-x-〃)


さっくり昨日のネ申スタ感想
行きたいと思いまーす(●´ω`)ノ~~~ 
2008'01.09.Wed
とりあえず更新してみる
ふぁぁ。。
また明日から仕事だ。。しかもまた、5連勤(T◇T)

やる気がでなーい。。
そんなときは、KinKiのやる気まんまんソングを聴くのだーー!!
Φコンで、あたし的に一番印象的(?)だったよーな「やるまん」!!なんか楽しかったんだよね☆

やるまん聴くたびに、Φコン思いだすー
ほんっと1日しか行けなかったこと後悔。。

でもまた、すぐ会えるんだよね(/´з`)/?
早く会いたいひ。愛たいひ!!
どーか。KinKiちゃんずの日程とあたしの仕事のスケジュールが合いますよーに(笑)←ココ重要!



1月も、もう9日なんだねー 早いなー!!
あっ!!なみちんお誕生日おめでとねーヾ(>▽<)ゞ


あともう少しで、SHOCKに行ける
コウイチに会える!!
それを励みにがんばるどー!!(気合だー)
2007'12.05.Wed
予想外。
まさか、こーちゃんの髪型が変わってるとは思わなかったよww


つよの髪型が、変わってることを予想してたのに
予想以上の予想外な展開!! まーぢびっくりんご



デコ丸出しの髪形に爆笑しちゃったーい(失礼)
爆笑してたら妹が「光一かっこいい」と横で叫んでいた!(笑)  あの髪型が好みらしい。

ママンは、こーちゃんとつよの髪型を見比べて「ふたりして、同じような髪型してるねぇ」って言ってた。
同じような髪型かぁ~ 似てるか?!? 言われて見れば似てるよーな・・・?うーん?

あとね☆こーちゃん見て、うちのママ  「かわいっV」って言ってた~(゚ー゚*)
あのNEWヘアー。見るとなぜか笑いが出てくるけど
確かにカワイーよね♪


(。・∀・。)なんかさ! ひよこ みたいじゃない??




歌のほうは、歌ってるときのこーちゃんが鼻声で苦しそうで「ガンバレ」って何度も応援しちゃった!
「永遠に」すごい感動したやっぱいい歌だー!!




関西イケメン集合にリーダーが呼ばれてなかったの、うけたっ♪かわいそー。(爆)
このときさ、光ちゃん「つよ」って呼ばなかった??リピしてないから聞き間違えかもしれないけど。
この「つよ」にすごく萌えまひた

明日リピよーっと☆



きんきちゃんずが、あまりにも早い登場で
その後、暇になってしまったので、妹と一緒に
EXILEとか嵐とかダンス付きの曲を歌って踊りまくったヽ(゚Д゚)ノ


郷ひろみの「BoomBoomBoom」のダンスは激しかったー!頭振り乱して踊っちゃったもん(アフォ)



汗かいたけど、なんかスッキリー楽しかった!!
近くに置いてあった、カバン何度も蹴り飛ばしたけどvv(ぷ)
ダンスっていいわ(笑)




明日は、同期の子たちとサファリパーク行ってきまーす!!
んぢゃ!おやすーみ
2007'12.05.Wed
歌うきんきちゃんず
20071205183706
あと30分ではっじまるよーん

たーんのしみだ(*^ω^*)

新聞にキンキ10周年貴重映像って書いてあった

わっほーい\(≧▽≦)丿


FNS見ると、今年も終りだなーって感じ
そしてKinKiコンだーっ♪


つよのビジュにワクワクドキドキな
30分前…(笑)


2007'12.04.Tue
甘く切ない君の歌声にこの道の途中で恋した
全身筋肉痛で何するにも一苦労なきこ18歳デスww

もうね寝転がるのも寝返りうつのも痛いの

しかも足の裏の皮が10円玉2枚ぶんくらいの大きさで
ベロリンチョにむけてて、涙がでそうなくらい痛いょ

これは全て、日曜の仕事後にやったフットサルが原因なんですけどね(苦笑)




今・更・で・す・が・っ
ラプソディーいいね(*^ω^*)
前奏からさっそく恋しますた


こないだ、さちに聴かせてもらったけど
あの時は話に夢中であんま聴いてなかったからさ←をいっw


某サイトで画像付きのラプソディー見つけて♪じっくり聴いて
さっそく相棒ipodちゃんへ
くぅ~
このね画像と歌が、またマッチしてるのー(きゃいきゃあ)
いいわぁコレ





さて明日こそ(日付てきには今日)
コート買いに行ってくるぞう

筋肉痛に負けないのだー


ぢゃね

Template by Girl's Dis
