ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'11.21.Wed
ちゆうしや
冬の寒い日は、☆星空☆がめちゃめちゃキレイです

外出ると寒いケド寒いのを忘れちゃうくらい
綺麗で澄んだ空
冬の空って昼でも夜でも限らず
好きだなー(*´ω`*)




今日のらぶふぁのつよ。
おぼっちゃま口調でかわゆーっ♪

小さい頃、ウチにおぼっちゃまのビデオがあったから
たまーに見てたんだよね
ともだちんこ(爆)とか言うおね…(笑)

インフルエンザの注射かぁ
あたし一回もインフルエンザの注射受けたことないよ
あれって痛いんでしょ?

インフルエンザの注射受けてないにもかかわらず
インフルエンザ、小4のときに一回しかなったことありまてーん(笑)

The☆Aho


逆に注射受けた人がインフルエンザにかかっちゃったりするんだよねー


アホでケッコウコケコッコー
2007'11.05.Mon
夏生に恋しました♪
昨日、ブログ更新しようと思って記事書いたのにUPしようとしたら
エラーで全部消えてがっくし。。最悪。。


昨日は、会社の先輩(女)の結婚式だったの
あたしは、2次会に参加したんだけど
ふたりとも幸せそうで、見てるこっちまで幸せぽわわん気分になりますた

いいな~☆あたしも早く結婚したーい\(*^▽^*)/


その前に彼氏だーーっ!!



昨日の、へいせいくん達の「堂兄」まだ見てまてーん
評判よいので早く見たいケド。
木曜日までみる時間なさげーげーρ(-ε- )イジイジ




そそっ♪
4日前くらいから、「サマスノ」をちまちまと見てたんだけど


サマスノまぢいいねーー


夏生さん素敵すぎだよー
夏生に恋しちゃったよー(*'▽^)あんな彼氏欲しーな♪



昨日の夜中1時ごろに最終回を見終わったんだけど

夜中にボロ泣きしたからねー!!


あぁDVDBOX欲しいなーでも高くて、手がだせないヨ





あっ!!ヤバイ9時だー!!
ガリレオ始まってる!!
2007'09.09.Sun
かわゆさにぱたり
今日のつよのらぶふぁ


可愛すぎだぁぁい!!



ぼく、主婦。



って・・・なーにーいー(ぱたり)




そーだよ。つよは、こーちゃんの嫁だもんね
2007'08.14.Tue
変な貝(笑)
今日めためた忙しかったヨ
ありえない忙しかったヨ
げっそり

今日から6連勤なのに
6日ぶんのエネルギーつかっちゃったよぉ。。はふぅ。。ねむ。



そうそう☆
今日、職場の人(男 19歳バイト)Kさんに
希光ってKinKi好きなんだよね?CD貸してよ♪
って言われた(やたー


さっそく明日、SNOW!SNOW!SNOW!を貸してあげるの♪


SNOW!③が聴きたいとか、時期はずれだよね(笑)
まっ暑い夏に涼しい曲だね











KinKiちゃんずPV撮影したんだね
ハマグリ サザエ イカ 変な貝(爆笑)を食べたってことは
海で撮影したのかな?



変な貝・・・ツボです。(笑)



いいな。海行きたいな☆



はぅぅかわゆいなぁ。つよ
KinKi情報をおしえてくれてありがとね





さっ!明日もがんばるぞーーー!!
2007'07.07.Sat
七夕かぁ。
つよのらぶふぁがめちゃかわだヨヽ(A`*)


多少の時間があって、ウダウダごろごろする時間があるんだね
それはよかったヨ。気持ちぃのね(笑)


「39」もうゲットしてるんだネ(≧V≦)ノ
いいな♪いいな フラ×10ゲットくらいじゃない?(笑)

キンキキッズの曲はほんとにいい曲がいっぱいだよね
どの曲とっても好きだもん!!何回聴いてもあきないし!

うししっしぃ。




みんなも聴くのだよ!
買うのだよ!


ってコトバ・・・
なんてかわゆーなんだろうはぅ
「しゅびどぅ♪」のポスター思いだすねっ


あたしも聴くよっ!
買うよっ!(まだ予約してないケド。←おいっ!)




ファンの人に話しかけられるなんて凄いねっ!!
そのファンの女性もいいなぁ(ぽわわん)

あたしは、キンキのファン暦そんなに長いわけじゃないケド。
やっぱり今のこーちゃん&つよが一番かっこいいと思ふよ。
その時その時が、かっこいいって思うんだよね(笑)

いやぁん。って照れる、つよがかわいいよーん



ラジオの公開録画楽しみー!!
腹がよじれるほど楽しかったんだね!!
それは!?やっぱり!?こーちゃんと一緒!futariだからだよねっ!(笑)



でっ!
キンキキッズのテレビ番組ってなーにー!!??是非ともこの番組を実現していただきたい!!(うはうは)
あたしも、応援するからねっ☆

キンキキッズ城をfutariの城を作ってください







やっぱりいいなぁ。キンキキッズ
futariの笑顔を見れば自然と優しい笑顔になれる♪
いつもありがとう







こんなにも誰かを愛しく思えること何よりも誇りに思うから




Template by Girl's Dis
