ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.10.Wed
ねむねむDay
うへーん。ネタないねー。

そんな10月10日は
高校の友達のBD
19歳おめでとーっ☆



おめでっと♪おめでっと♪ばーすでぃ♪



りえのマガ見て知ったけど、
今日は「どヤ!」が始まった日でもあるんだねへーへー。
ということは、今日は「どヤ!」のBDでもあるのか
13歳のお誕生日おめでとう(笑)





話はころりと変わるけどさー(爆)
今日発売のKinKiの歌本って何ぞや??
KinKiの曲が書いてある楽譜??( ・◇・)?(・◇・ )

にゃんなのコレ?
そんなものが発売されること、発売日の今日知ったし!!(笑)


とりあえず、明日か明後日本屋に行って見てこよーっと♪









ふぁあぁ
今日は一日中眠たい日だったナ
そりゃそうだよね。。昨日寝たの3時くらいで
起きたの朝の7時だもん( ゜Ω゜)



今日は早いとこ寝るよ。
おやすみぃぃ(・◇・*)
2007'08.28.Tue
お風呂どや!
お風呂で『どや!』聴いたら

ちょー電波わーるーいー


2分間くらい、韓国語講座みたいなラジオを聴いてますた
その、韓国語講座の人の声がこーちゃんの
ボソボソ話声に似てたんだもん(爆笑)


ホント電波悪いのいーやーだー



『永遠に』なんとか聴けてよかったぁ
2007'01.10.Wed
空飛ぶ王子
お腹苦しいー( ´曲`) 食べすぎたー
そんでもってねむー( ´Д` )

最近、いつでも眠い。。
今日の授業で、一時間自習の授業があったんだけど
ほとんど寝てたっ!!(おぃ)
しかも椅子から落ちそうになった(笑)
みんなは、必死にテスト勉してるのに…。
全く希光は…ダメ人間ですゎ。  睡魔には勝てないのです。

光ちゃんが前ーにHEY③で言ってたけど
寝るのって快感だよねうふ。
あれ??光ちゃんが言ったのって「寝る前が快感」だっけ??
まっいーや。どっちでも


そんな光ちゃんは、今頃帝劇の空を飛んでいるのかしら??
あー早く空飛ぶ王子に会いたいなっ♪


昨日の「どや!」
OA聴いてないんだけど、レポ読んで萌え萌え うふふのデロデロリーンでしたーっ(●´ー`●)
2006'11.08.Wed
くしゃみした?
バカー

韓国語講座のバカー

ねぇ文化放送さぁーん

全然放送聴こえないんすケド…
こーゆー日に限って、電波悪いんだよね

微かに聴こえたカップリング曲…
アラビアン(←クリアな音で聴いたら違うかもだけど。)


ってか光ちゃん、最後くしゃみした(それすらもよくわからない)
光ちゃんのくしゃみ萌え~(≧∇≦)かわいっ
風邪ひかないよーにねっ

あ゛~カップリング気になる~
これだから地方は…ブツブツ。
2006'11.08.Wed
カップリングいっちゃうー!?
寒い寒い寒い(-∀- )


誰か、アタイを抱きしめて(殴)

今日一日で、一番たくさん言った言葉は「寒い」だろーな。
今日の流行語大賞!!「寒い」に決定ー(笑)


今日の「どゃ!」ではカップリング♪流してくれるんだよねー
いよっ!!光一さん太っ腹
何流してくれるのかなー??多分「孤独の街角」だろーねっ
たーのーしーみー(≧∇≦)b

ラジオ録音してきまーす!!


そういえば…SHOCKの当落確認って今日じゃなかったの??
ありゃりゃ。残念(・A ・)

Template by Girl's Dis
