ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'12.12.Wed
◆お知らせ◇
やっぱり「りある」JUGEMさんに乗り換えちゃいましたー☆


新りある→◆10ve◇

よかったら遊びにきてねーっ!!

ささっ片付け片付け♪←早やれっ!!
2007'12.11.Tue
明日も休み♪
SHOCKのキャストに∞のたちょが選ばれてびつくりー!!

メルマガで、大倉忠義さんがSHOCK出演決定しました!!
って流れてきたんだけど
大倉忠義さんが誰かよくわからず・・(爆)
ひかりに、「大倉忠義ってたちょって人?」とメールしちゃったようい!!(笑)

ごめんなさい。エイトぜんぜんワカリマセーン
わかるの、りょーちゃんとゆうくんくらいか・・・な??


がんばって覚えなきゃねー☆脱オバチャン!!


アッキーの名前がないのが、なんだかさみしいね。






今日はね。ひとつ前の記事に書いたように ひとりショッピング行ってきたよ
こないだ、モッズコートを買ったから女の子らしいかわいらしい、ふわーっとしたコートが欲しかったの♪
で、OLIVEにめちゃきゃわなコートがあったから、それお目当てで買い物行ったのに。

コート売り切れだたーーーががーーん。。 欲しかったよ。。



コートのなかった悲しさで、コートとは全然関係ないもの買いまくり♪ 服もちょろーっと買ったけどね!


20071211224350
まず始めはこの子ーー!!
もうね。見た瞬間一目惚れっ
かわゆーなの♪
もへもへしてて癒されるぅ゚(*´∀`*)。+
あぁかわいっ!!でれーっww







つぎっ!!
200712112239432
EXILEのアルバム買ってしまったー!!!
内容が豪華すぎて、ついつい・・・(笑)
曲が14曲入ってて、DVDがPV5曲DVDとLIVEDVDの2枚組でなんと5000円
安くない??
明日、ゆっくりDVD鑑賞しよーっと♪






20071211223943

先着でもらえるOKAXILEのポスターもらっちゃった(爆笑)どーしよ、コレ!←失礼。





ベストアーティスト、こーちゃん前髪あったねーwwこないだのもかわいかったのにな←爆笑したけど。

つよのメガネ、すてちー!!!かっこいー!!

ベストアーティスト、トークが短いからつまんないよーー!!
でもビジュは最高でした☆










それでは、コメレスでーす♪ 
コメントありがとうございます!!

玲奈ちゃん・蜜月・楓夏さん・ちぃ

2007'09.07.Fri
Mステ見てるの
今さっきdwangoのCMで永遠に流れた~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

PVはもう、何十回も見てるけど
やっぱりCMで流れると嬉しいよね


あ、早くCDのいい音で「永遠に」聴きたひ


フラゲ日の11日、休みだったから
嬉しいな~ん(*´▽`*)
早めにお迎え行こーん♪




今日はスシ王子か・・(忘れてた)←うい!!
まだ4話見てないぬーん人(-v-、*)




なんか今日一日あちゅーまだったナ
こうやって希光も歳をとっていくんだよって会社の人に言われました(笑)



若いのは今だけだーーーーー(何!?



今さ、Mステ見てるんだけど
嵐ちゃんたち、カラフルズボンでかわゆしだね☆
(´▽`):*・゚
にっこにこで歌ってるし~♪(きゃうー)
ダンスもキュートだぁー
いいな~こーゆーのっ!!(´C_`☆)
若いネっ!Youたち。。。
2007'08.28.Tue
なかつくん♪
イケ☆パラ久しぶりに見てる~

知らない間に、とーまくんのキャラがますますオカシイ方向へ…(笑)


とーまきゅんかわゆいよー
小栗くんに抱き付いたぁぁきゃーうー


ばらりろぴ~(壊)
2007'07.18.Wed
遭難するかと思った。。
今日は39をお供にドライブ


ちょっと田舎道走りたいな~なんて思いが間違いだった・・・。

はじめは、キレイな川が流れている田舎道を
車の窓を開けて山の空気はおいしいな~なんて暢気にKinKiソングを口ずさみながら走っていたんだけど

気付けば
だんだんと山道が激しくなって道が細くなってきている!!Σ(・◇・;)
引き返そうと思ったけど、道が狭くてUターンもできるか微妙だったし
めんどくさいカラそのまま山道を進むことに!!
グネグネグネグネひたすら山道を登ったら
こんな山に囲まれた景色が

20070718192824


20分くらい走り続けても一行に山道の終わりが見えなくて
かなり不安になって
1人半泣き状態デシタよ。。


そんな中でもBGMはきんききーっず(笑)


さすがにこんな道↓
20070718192823



が延々と続いたら、きんきソングを口ずさむ余裕もなくなってきて
ただ道なりに、慎重に車を走らせるだけになってますた(笑)

ほんとーにコレはヤバイ!!
家に帰れないかも!!

って思ってたら、やっと山道が終わって家が見えてきて
生きて帰ってこれたーっと一安心
山道を40分くらい走り続けたから、きっと隣の隣町くらいまで来ちゃったんだろーな。
なんて思ってたら、なんか見たことある景色!!
そしたら、40分前に走っていた田舎道に出ました・・・(汗)

なんか、同じ場所にでるルートだったみたいデス・・・。
ほんとにあたしの不安で死にそうだった40分間を返せーって感じデシタ

もう。思いつき行動は控えめにしたいと思いマス。


放心状態で家に帰宅し、疲れて2時間くらい爆睡(笑)
5時くらいに目が覚めて、本屋さんにKinKiちゃんずを求めてGO!!

Template by Girl's Dis
