ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
1988'12.08.Thu
希光(きこ)プロフィール


名前・希光(きこ)

生年月日・1988年 12月 8日(昭和の女ょ。)

血液型・A型(だけど、一発でA型って当てられたことがない 笑” 友達曰く、何型かわからん!!)

住み・静岡県←いいとこョ☆(田舎)

社会人1年生で、毎日が覚えることいっぱーいで
アホな頭に仕事内容を詰め込むのは大変だけど
なんとか頑張ってマス♪
レクリェーションを今勉強中です☆
サービス業で、土、日曜休みがあまりないことが痛いデス。





【このブログ】
文章力、ゼロですが
大好きなkinki kids 
日常、仕事の愚痴語りなどなんでもかんでも書いていきます
ブログ放置ぷれい、よくしますが(笑)そんな時には
「仕事が忙しいんだな」っと思ってくだされば嬉しいデス

アホで痛くて、調子のいいヤツで気分屋ですがどーぞよろしくお願いします。
いつでもお友達募集中なのでお気軽にコメント、メールどぞっ




今一番欲しいものは彼氏です。(切実)









Template by Girl's Dis
