ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'05.31.Wed
今日は、暑いぜぇ~
いまいちFCブログの使い方がわかりましぇ~ん
まっ!!いいや(いいんだ 笑)その内慣れるだろーし

さて②明日は…
高校最後の体育大会です

希光的には、体育大会、結構めんどくさかったりする…(おいっ!何を言う!)
でも、当日になると盛り上がっちゃったりして結構楽しんでます

明日は、高校最後の体育大会だからいい思い出を作れるよう
頑張ってきまっせ~~~

2006'05.29.Mon
引越し完了
Hello  新☆君と見てた夢☆にようこそっ
前前から、言っていたブログ移転がやっと出来ました
おまたへしました
いろんなブログを回った結果・・・FCブログ決定
おめでとうFCブログよ・・(←なんか偉そう。)

FCブログを選んだ理由は 
携帯絵文字がいーーっぱいあるからそこにひかれちゃいました

これからも なーんにも変わらずマイペース更新していくんでよろしくぅ

相リンしてくださっている皆サマには、そのうちお知らせに行きます
ちょっとお知らせが遅くなるかもしれませんが、気長に待っていてください(←おぃっ

いまいち、FCブログの使い方がわからないので不便な点があるかもしれませんがスミマセン

Template by Girl's Dis
