ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'06.25.Sun
明日から…
またまた携帯からでぇす(゜∇゜)☆
明日から、北海道に修学旅行です♪本当は、今日から修学旅行なんだけどサッカーの大会の為
サッカー部員だけ、1日遅れで北海道に行ってきまふ(^_^)v

お土産話いっぱい作ってくるから、30日まで待っててねぇ(^∀^)ノ

あっ!希光の学校は、校則が厳しいんで携帯持ってかないんでヨロピク(なにを?
)
ぢゃ堂兄見てから寝ます!
今日の光ちゃん赤ティーシャツ☆可愛い!

2006'06.23.Fri
今日は日本中が早起きした日
携帯から初更新(o^∀^o)日本負けちったねぇ↓↓(がっくし…)
4時に起きれるように、4時前に携帯のアラーム設定しておいたのにみごと、寝過ごした私。。
5時に目を覚まし、急いでリビングに降りていったら、希光以外の家族全員 起きてサッカー見ていたょ…。
起こしてょっ!!って感じ(>_<)
起きた時は1-1で、「うぉっ!!すげっーブラジルに1点取ったんだぁ♪」って思っていたら
すぐに1点取られちゃいました…。
だけどやっぱりブラジルは違うねっ☆ロナウジーニョとかさー。もうパスがミラクル!

今日の試合で思ったけど、玉田って結構かっこいい顔してるぢゃん㊤㊤
でもやっぱ顔は、宮本が一番かなぁ( ̄∀ ̄)もうちょい頬に肉が欲しいけど(笑)
川口もこの間のクロアチア戦で惚れたぁ(^w^)PKでボールを弾いた瞬間、私は川口に恋をしました☆

サッカー選手もいいけど、やっぱり一番はKinKiだね(^∀^)ノ
ってことでおやすみぅ(゜∇゜)
明日は、試合じゃっ!!頑張ってきませう(*^o^*)
2006'06.20.Tue
光ちゃん腰ふりキボンヌ♪
うきゃっーーー!!(ノ><)ノ でぃ~ぷPV!
朝から激しすぎるゼッ☆ 光一さん
ちょっと腰フリっぽい所もあったよね!?
いや~ん光 ち ゃ ん 腰 フ リ キ ボ ン ヌ(レイのおかげで、キボンヌの意味がわかりました♪)
キボンヌ キボンヌ キボンヌ(うざっ!)

光ちゃんの脇の下に女のダンサーさんが、入り込んで
光ちゃんの脇の下から顔を出すシーンがあるじゃーん!!
わたしも、光ちゃんの脇の下から顔出してー上半身裸(光ちゃん)キボンヌ
光ちゃん 脇下 顔だし キボンヌぅ~ (キボンヌ←なんか気に入っちゃった☆)

撮影場所は、金石林山で撮影~
うふふ撮影場所も名前にって入っている所を選ぶなんて
こーちゃんったらか~わ~い~い~
この撮影場所は、きっと光ちゃんが選んだんだろーね!うんうん
うっふ~コンビ

早くPVフルで見たい~ れいんぼーすたーももうすぐ発売!!嬉しいナ
1/1
2006'06.19.Mon
ご主人さまぁ~ わたしにも、萌え~って言ってください
日本VSクロアチア見るためリアルタイムで見ることを諦めた
昨日の堂兄!!!!さっき見ての感想~っていうか、思ったことをただ書いただけ(笑)

希光は、リカちゃんぢゃなくって
光ちゃん!!彼方に萌え~ぇぇ~~ぇぇ~(*´艸`*)

希光のハート光たん萌え萌えびーむずきゅ~ん
ぐはっや~ら~れ~たぁ~←カナリ重症です。この人。。(汗

今回の光ちゃんは、いつも以上に可愛かったぁ
笑顔もキラキラ にこり
つよと光ちゃんのお目めから、キラキラびーむでてるよおかーさん!(何故おかーさん・・?)

やっほーやっほー踊る光一さん彼方ホントにいいキャラしてますゎ
そんな光ちゃんにつよも絡む 絡むいいぞ!いいぞ!もっと絡めぇ~
そして、光ちゃんをイジってあげて光ちゃんは、つよにイジられることが
・・・嬉しいんだからさ(キャハ

「りか様お仕置きキボンヌ」
何何~いきなりどーしちゃったの?光一さん
あのぉ~「キボンヌ」って何っすか??どーゆー意味??
>>意味知っている人います?


とにかく、可愛いがたっぷりだった堂兄♪でした

2006'06.19.Mon
☆夏模様☆
どーもーこんばんわ お久しぶりですぅ

先週は、kinki新曲決定ってことが、決まりテンション
あげあげでした
部活が終わって、携帯を見ると
kinki新曲と文字が書いてあるメールがいくつかきていて
びっくり&嬉しさで思わず部室だというのに叫び声をあげてしまいました(笑)
部活仲間にも「希光どーした?? おかしいょっ」(←引き気味)と
言われ「かなり嬉しいニュースがあってねふふん」と言っておきました

夏模様ってどんな曲なんだろう・・・・?
こんな風な曲かなぁ?いやいや!あんな感じかな?と
最近の授業中はこんな妄想ばぁーっかしています
妄想って楽しいよね(ぐふふ。) ←危ない!コイツ。。

とにかく、kinkiでの久しぶりの新曲が嬉しくってうれしくってたまらない希光でしたぁ~
早く♪ ラジオ♪ 解禁♪ 私の心は、夏模様~♪
2006'06.11.Sun
お・ひ・さ
文字色Hello 一週間ぶりの更新です

皆さん…そろそろ希光のこと忘れてきたでしょ
忘れちゃいや~~ん思い出して!私のことっ!(笑)

今週一週間はね、色々なことがあって(kinkiでも私生活でも)
たくさん②語りたいんだけど、沢山文章を書くとまとまりがなくなるので
とりあえず堂兄が始まるまで、いいたいこと言いまくります

まず、今週は部活が超~ハード週間でした
練習メニューがハンパなくきつくて
家に帰ると疲れてバタンキュー状態。。。
もちろんパソコンをやる気力もなく
ご飯を食べて、お風呂に入って即就寝な一週間でした。

明日から一週間も部活の練習がきついと思うので
また一週間更新できない日々が続くでしょうスミマセヌ

どーして練習メニューがきついのかって?? それは…
ワールドカップが開催したからっ!!(違うからっ!ただ単に、大会が近いからです。)



こんなこと言ったら、怒られちゃうかもしれないケド  言っちゃう
実は…今週…どヤ! 1回しか聞いてないでふ
せっかくの2人ラジオなのになんて奴だっ!って思うでしょ!?
うん。私も思う!! だけど、どヤ!が始まる10:20は既に寝ていた~ららら~
まっ!!いいや。木曜日に「増刊号」聞くもん(勝手にどーぞ)
2006'06.03.Sat
放置プレー希望!
今日のキンキラは、2人ラジオらしいですね
むふふふふ・・・(妄想中 ヤメレ。)

ひっさびさの 2人キンキラkinkiワールド(キンキがLoveLoveワールド
放置プレーまってまーす/
今日は電波がいいといいなぁ(地方&田舎人の悩み。)

ささっ! 時から、世界がもし100人の村だったら4がやるので
見てきまーす このTVは、世界について考えることができるからお薦めです。
2006'06.02.Fri
青春アミーゴ
ただいまぁ~今日は、いつもより早い帰宅(やったね

今、Mステ山ピーが出てて妹と一緒にボーっとテレビを眺めていたら
いきなり!!(亀梨)登場  うゎお!ビックリした~
亀FAN?(KAT-TUNFAN)の妹は、興奮しています(笑)
ついさっきまで、「山ピーカッコいぃ~」とか言ってたくせに(笑)
抱いてセニョリータ」なのに、踊りは「青春アミーゴ!」です
修二と彰ふっかーつ 亀の髪型が可愛かった



以下コメレスです 遅くなっちゃってスミマセン。。
・光璃・レイ・ひなた・ふゆさん・シャチちゃん・AIちゃん・
2006'06.02.Fri
日焼けで顔が熱くて力がでなぁ~い。
今日は、体育大会でしたぁ

家に着いたら、疲れてバタンキュー状態
8時~11時30分まで爆睡
そして、気づいたら日にちが変わっていて6/2になっちゃいました 
今から書くことは、6/1のことでーす

えっとまず、、、体育大会優勝しました
やったぁ~やったぁ~ 嬉しいYO
最後の体育大会!!すっごくイイ思い出になることができたよ

60M走6人中 1位になることができました。(わぁお! 奇跡!)
クラス種目の大縄跳びとか、体育の授業では10回くらいしか跳べていなかったのが
本番では、36回跳ぶ事ができてうちのクラスは本番に強いってことが
よーーくわかりました(笑)

3年生は、毎年ソーラン節を踊るんだけど
このソーラン節の練習が、きつくて(踊るのは楽しいんだけど)
先生にもいっぱい怒られながも、皆で練習したソーラン節
いよいよ今日、本番を迎え精一杯踊りました
ミスすることもなく、しっかり踊れ
そして、他の学年から沢山の拍手をもらって達成感ありました
何か、1つのことをやり遂げるってことはいい事ですねぇ~
いろんなことを感じることができた最後の体育大会でした(しんみり。)


1つ1つ、減っていく最後の高校の行事たち…
次に待っている行事は、いよいよ
修学旅行です そのうち行くからな!!待ってろよ北の大地

Template by Girl's Dis
