ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'07.31.Mon
明日は
明日はDBBですねっ(o^∀^o)(≧ε≦)

行きたかったナ…。見事当選して行くかたは、楽しんできて下さいね*゜.`。

私は、試合頑張りますょ( ̄∀ ̄)

望む!!!!DBBテレビ化!!!!!!!!
2006'07.30.Sun
どーもーと。
どーも。おひさε=ε=┏( ・_・)┛

今日からサッカーの大会なのでふ!!
全然更新出来てなくてスマソ↓
この大会が終わったら、存分にPCができると思うのでね…

コメ返しも出来てなくてすみませぬ(>_<)

今日は、堂兄がなくて残念ナリヽヽヽ

そして希光は、お腹が痛ぃよぉ

でゎ又あう日まで◇◆◇(かなり適当ですね!)

2006'07.23.Sun
kinki露出週間もうすぐ開始
はぁ~あい気付けば、もう7/23なのね~。
うちの学校は、まだ夏休みになっておりませぬ
おかしいんでね。うちの学校(笑) 夏休みは、遅く短くなんで・・・。
でも、サッカー部のみ合宿があるので
みんなより一週間早めの夏休みなの
明日から、合宿に行ってきま~す
これから、約2週間近く家にいない日々が続きます
kinki 露出週間なのにぃ~ 
きっと、リアルタイムで見れる日は少ないんだろうな・・・ はふぅ~

今日は、堂兄で新曲披露 やったね
発売前だっていうのに、「夏模様」の歌詞ばっちし覚えたっ
夏模様 大好きだぁ~
毎日リピちゅうナリ 
あと、2時間半でkinkiの歌っているお姿が見れるょっ
考えただけでテンションあがるし、興奮するーーーーっ


2006'07.21.Fri
ハウル様ぁ(≧∇≦)
金曜ロード『ハウルの動く城』面白かったぁ( ̄∀ ̄)
ハウルかっこいい↑↑
ハウルに恋しそう…(≧∇≦)あーゆー男の人に弱いんだよね!
ハウル様ぁ~♪ キムタクの声ともマッチしてるぅ

はい。私は千と千尋の神隠しの「ハク」と
もののけ姫の「アシタカ」に恋しました(笑)
ジブリものに弱いのかなぁ? ジブリの映画は大好きだよ☆
面白いし、色々考えさせられるしね。

『ゲド戦記』も見に行きたいナっ(o^∀^o)誰か一緒に見に行こ♪
岡田くんの声も聴きに行きたいことだし◇◆
光ちゃんやつよにも映画の声優キボンヌ(◎o◎)
2006'07.21.Fri
タイトルなし
゜.*゜.KinKi kids゜.*゜.
☆★☆デビュー9周年おめでとう☆★☆

kinki kidsに出会うことができて、KinKiを好きになった自分は、幸せ者です!!

これからも素敵な歌♪ 素敵な笑顔を沢山ください。
LOVELOVEKinKiもみたいな~( ̄∀ ̄)笑

これからも沢山の人に笑顔と幸せの種をまいてください◇◆◇

堂本 光一
堂本 剛
KinKi kids
言葉に表すことが出来ないくらいに
☆★☆★大好き☆★☆★
2006'07.18.Tue
夏模様PV
夏模様のPV最高(^◇^)┛ 何回もリピしちゃった☆

なんか、自分が想像してたPVと結構合っていて嬉しいな( ̄∀ ̄)

サビの2人の顔がアップが好きーー(≧∇≦)綺麗な顔でみとれちゃうよ♪
このときに見える、つよの「歯」が好きなんだよね(o^∀^o)
なんかいい!(歯が好きって人も珍しいよね)
光ちゃんは歌でも喋りでも、息を吸うときに見える「歯」が好き♪
早く夏模様のPVフルでみたいな、フルで流してくれるよねっ!?
絶対私は、このPVにハマる自信がある!\(☆o☆)/
2006'07.17.Mon
行きたいけど、譲れないものがある。
昨日の堂兄で、光ちゃんが言っていた女子校生ついてのお話

髪の毛が、肩についたら結ぶ
前髪パッツン
ってウチの学校では、当たり前のルールですけどぉ~(笑)
しかも 髪の毛が肩についたら結ぶじゃなくって、
制服の襟に髪の毛がかかったら結ばなきゃいけなくて
しかも、髪の毛はすくのもいけないし 毛先は揃えなきゃいけないし
携帯を持つことすら、許されていない学校なのです
だけど、携帯は持っている子がほとんどですけどね…(汗)
もちろん、深キョンが言っていた校門での礼もありますよ あはは
とにかく、光ちゃんが想像しているような学校だと思いますよ(苦笑い)


スタイリストさんから靴下をもらっているという光ちゃんに爆笑
>>靴下でさえ、自分で買いに行かないんだね。(光ちゃんらしいなぁ)

光ちゃんってさ、やけにトイレネタが好きだよね(爆)
自分は、トイレに行かないからって・・・(笑)


今日の、つよはいつも以上におとなしかった気が…
どうしたんだろ?ライブ疲れ?
でも、笑顔は、めちゃプリチーな剛さんに癒されるゎぁ
これからもその笑顔頼みまっせ☆
2006'07.16.Sun
音楽戦士
今、音楽戦士みましたぁ!
プラマイ歌ってる光ちゃん超かっこいい"(ノ><)ノ
スーツスーツ!!かっこいい~
胸がキュンキュンするんですけど(≧ε≦)

黒髪もいいし、この髪型もすっきーー♪~θ(^0^ )

ホントかっこえ~べV(^-^)V
最後に、出てしまったシャツを見て笑ってる顔が
可愛え~キュン死にするぅ(◎o◎)
2006'07.16.Sun
文字化け現象。。
うわぁお最悪~
昨日の記事文字化けしちゃってる・・・。あはは。
面倒くさいから、そのままにしとくケドさ(あのこれでも一応A型ですよ)
携帯からって、絵文字送れないの??
今だにFC2ブログの仕組みが解らず(おいっ
サイドバーにも、つなびぃとか置きたいのに置き方解らず…。
なぜかサイドバーにリンクリストが2つもあるし。。(おいおい

それでは、遅くなってしまいましたがコメ返しで~す
>>ひなた・チコたん・理穂さん
2006'07.15.Sat
携帯からでぷ
光ちゃんショーマスUP
ヘッドホンで聴くといいって言ってたけど、私はそう言われる前に
もうヘッドホンで聴いたよー

あのねDeep in your heartのBacking Trackを
大きい音でヘッドホンで聴くと凄いよ
いろんな声が聴こえてくるからっ
是非おためしあれ

今日は暑すぎ溶けて体がなくなりそうだったよ
部活とか暑いどころぢゃね~~
スパイクの中とか燃えるくらいに暑かったし
これからもっと暑くなるのかと思うと憂鬱だぁ

みなさんMステには、リクしましたか
9周年と言う記念日にMステに出演したらとっても嬉しいよね
KinKiを7/21のMステによろしくお願いします

本当は今日コメ返しをするつもりでしたが
ゴメンなさいっ明日は朝早いのでコメ返しは、明日に回します…
すみません

でわ
2006'07.14.Fri
何週間ぶり!?
Hello PCからお久しぶりでぷ 3週間ぶりくらい???

テストとか修学旅行とか色々と行事がかさなって
更新おさぼりですみません

どーしよ。。書きたいことがありすぎるぅ~ 
けど、PCの表示が遅いんですけどっ!!久しぶりだからかなぁ~・・・?
キーボードの電池も切れそうみたいで、打つたびに「ピーピー」鳴るんですけど(笑)

コメントの方も、返事を返してなくてごめんなさい
明日、お返事かえしたいと思いますのでお待ちくださぃ


オリスタ光ちゃんげっちゅ~
表紙みただけで、心臓停止の危険ヤバイ②かっこよすぎる~
そんなに私を見つめないでぇ~
Pの光ちゃん体育座りだしぃ  萌え~~~(お顔は、なんだか渋い顔してるけどね。笑)
そんでもってP うきゃうきゃ 寝顔でっせ奥さん
どーする?どーする?
この可愛くて、綺麗な寝顔の貴方にKissしたいっ♪(妄想、妄想)

ささっ、今からお風呂入ってMステでも、見ますかな
あっ!「音楽戦士」の録画も忘れないようにしなきゃ
明日も学校&部活でーぷ
1/1
2006'07.14.Fri
速報NEWS
今電車の中で、Mステ見てるんだけど光ちゃんアルバムだすの!?
電波が悪くてよく聞こえなかったけど、そう聞こえた(≧∇≦)☆

やったぁーーー嬉しぃ~☆
だけどお金がぁ(ToT)…。。。。

以上!!電車の中から速報でぴた(^∀^)ノ
2006'07.13.Thu
解放感
テスト終了~(≧∇≦)すっごい解放感!!(全裸じゃないよ 笑)
お疲れさん自分よっ(^∀^)ノ

とりあえず今日は、もう眠いので携帯からで…。。。早くPCに触れたいナ( ̄・・ ̄)

今日のテスト、数学・現社・英語には撃沈↓↓
でもやっとこさ、光ちゃんディープをお持ち帰りしてテンション↑あげあげ↑
レッドとグリーン両方買っちった( ̄∀ ̄)♪
明日もMステ&音楽戦士&オリスタ楽しみーー(≧ε≦)
ってなわけで寝ます☆おやすみなさい

はぁ3(-_^;)進路どうしまひょ……
2006'07.12.Wed
私も早く会いたい
寝不足です…。。。今日は、でぃ~ぷ発売日!!
昨日は、テストが終わってCDショップに行って、光ちゃんを眺めて帰ってきました
お持ち帰りはしてませんp(´⌒`q)テストが終わるまで我慢しょ~かなぁ……ぁっと思っていて……
明日でテストも終わりだから、今日を我慢して
そして明日には、光ちゃんお持ち帰りぃ(≧∇≦)いぇい
なんて妄想をしながらテスト頑張ってきますぅ(-"-;)

皆さま…光ちゃんを楽しんでいますか??
2006'07.11.Tue
いえい!
やったぁぁぁぁぁぁぁ(^∀^)ノ
明日の、いいとものテレフォンゲスト光ちゃんだってぇ!!!!!!!!!!嬉ぴーーーー(≧ε≦)やったぁやったぁやったぁやったぁHAPPY(≧∇≦)

今日は、テスト一日目でぴた☆
化学…。。。ははは
2006'07.09.Sun
キラキラこーたん♪
今日のおしゃれイズムめっちゃ笑ったぁ(^∀^)ノ

光ちゃんが登場したときには、キラキラスマイルと二の腕丸見えタンクにやられて
呼吸困難になるとこだった(≧ε≦)
危ない危ない…(笑)
髪型もかっこいい~

もうね全部の話に爆笑した(≧∇≦)妹と一緒に大爆笑!!

今日は知らなかった光ちゃんが見れて大満足!

マイクを飲もうとした話に爆笑"(ノ><)ノ

芸術的な寝癖…ププッ!私も光ちゃんの芸術的な寝癖毎日見たい(≧∇≦)

あとあと歯ブラシを両手で磨くって言ったときに、子猫ポーズした光ちゃんに
萌え~~~( ̄∀ ̄)
歯ブラシ両手で握って磨くなんて、かなり可愛いポーズぢゃね?
グラビアアイドルですか?光一さん!
こんな磨き方する人光ちゃんぐらいじゃないの?
さっき両手で歯磨きしてみたけど、
磨きにくいっ( ̄・・ ̄)笑

氷を使い回しする光ちゃんに、えーっ(@_@;)って思ったけど
わざわざ買ってきた氷を使うってトコが
芸能人だなぁ~なんて思ったり

まだまだ話たいけど、携帯からだしテスト勉しなきゃなんで…
このへんで(^∀^)ノまた会う日まで☆
2006'07.07.Fri
今日も携帯からよ☆
今日は七夕☆
天気が悪くて残念だったね(T_T)みなさんは、お願いごとしましたか??
希光は、心の中でお願いしておきます(^∀^)ノ

今日のケリーMステは、まだ見ていないので明日見たいと思います!!
聞いた話によるとケリーさん、あんまり元気なかったとか?
んー心配です…。

昨日の光ちゃん『うたばん』は、今年のうたばん最高視聴率だったそうですよっ!
おーっさすが光一さん(≧ε≦)凄いっ!!

夏模様を昨日からリピしまくりの希光でした…さよならぁ~
2006'07.06.Thu
あざみの咲く小路を抜けて
夏模様キターー(^∀^)
CDTVのを聴いたときもいいね~!って思ったけど(ありがと光璃)

フルで聴いたらもっと夏模様LOVEになった♪

前奏が、コハルビヨリっぽいなぁなんて思ったり

satomiさんの詞好きーー!!アニバとか大好きだもん☆
satomiさんの詞と林田さんの曲が重なり合いKinKiの声のハーモーニー♪
あぁ素敵( ̄∀ ̄)☆
心にジーンとくる一曲だねっ!!
夏の夕方、虫の声と一緒に独りでしんみり聴きたいな(笑 さみしい奴です)

今日は電波も良くて、いつもよりクリアな音で聴けてよかった(≧ε≦)

KinKiの声のハーモーニーは最高です"(ノ><)ノ
さっきからリピしまくりーLOVELOVE愛ちてる

あざみってピンクのポハポハしてる花だよね?夏の花なの?
春の花だと思ってた(笑)
中学の時、理科の授業の為に「あざみ」探したな~
理科の先生が「あざみ持ってきたやつは、成績上がるぞ」みたいなことを言ってて、
あざみを探したんだけどあざみがどれだか分かんなかったんだよね(笑)
懐かし( ̄∀ ̄)

早くMステとかで歌ってほしいな(*^_^*)
2006'07.06.Thu
解禁!?
今日のどや!で『夏模様』が流れるって聞いたけど本当かなぁ(^∀^)ノ??
流れたら嬉しいなぁ
2006'07.05.Wed
おめでとう(^∀^)ノ
やったぁ~(>Σ<)☆やっほぃ やっほぃ
8月下旬に堂本BB決定!!!!!!したそうですね(≧ε≦)♪

行きた~~~い!!!!!
行きたぁぁい(^∀^)ノ
神様~(神だのみでいきますよ)お願いします(>_<)

今年の夏は、KinKiちゃんずもKinKiファンも、お財布の中もお金も
大急がしだねっ"(ノ><)ノ
とにかく体を壊さないように頑張っていただきたいですねっ!
DBBおめでとうございます.゜*。・

2006'07.05.Wed
携帯からですが久しぶり
携帯からでぷー(・o・)ノ
テストまであと一週間切りましたぁ↓↓やっばーい…。
今回も超大事なテストなのに10教科もあるしぃっっ!!ありえにゃーい(-ω-;)

なんでうちの学校は、テスト前に修学旅行に行くんだか…
その前に高3で修学旅行に行くことがありえん!!

はあぁ(-_^;)=з勉強しなきゃね。。。。

当分PCからの更新出来なそうです(>Σ<)
修旅の感想とか、KinKiについてとか、堂本さんについてとか、虹星についてとか
書きたいこといっぱいあるのにぃぃ~(;`皿´)
当分先になりそうですゎ…。

頑張れ希光よ☆(自分で自分にエールを送るさびしい奴)
2006'07.01.Sat
うっきゃー
光ちゃん2年半ぶりの全国ソロツアー決定!!!!!!!!!!!!!!
各種スポ紙に掲載だって(◎o◎)

まぢで(゜∀゜;ノ)ノ本当に???すごいすごい嬉しいよぉ~

ぷはぁ~一気に眠気が覚めた(笑)

あっ昨日修学旅行から帰ってきました(^∀^)ノ
ただいまぁ~

そんなことより!!光ちゃん♪おめでと♪

Template by Girl's Dis
