ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'08.22.Tue
お食事会
20060822231639
今日は、元中2年4組の「仲良しメンバー」
6人
(光璃・Y・M・S・R・希光)で
サイぜ〇アにお食事しに行ってきました(お決まりサイゼ。)
7時くらいから、10時まで 
みんなで食べる飲む(お酒は、飲んでないよ。笑”)喋る爆笑
と楽しく、お腹いっぱいの3時間でしたっ
みんなとすんごい久しぶりに会ったから楽しかった~
店内でも、おかまいなしに
ギャーギャー騒いで・・・(トイレまで、笑い声が響き渡る)
ドリンクバーの元を取る!!とか言って、ジュース沢山飲んだり・・・
人間観察したり・・・まぢ、迷惑な客だったょねぇ~(汗)
よく、店員さんに怒られなかったとおもうよ・・・アハハ

またみんなで、遊ぼうねっ 
今度は、Sの家でお泊り会の予定だけどね

いっぱい食べ過ぎて、ウエスト太ったぁ~~~
ヤバス・・






>>以下コメ返し
(チコたん・AIチャン・めじチャン・恵理さん)
2006'08.20.Sun
びっくりしたぁ
今!!!!!!!!!!!!!!
24時間TVのお知らせ番組みたいなやつに
KinKiがインタビューで登場したぁぁぁぁ
(≧∇≦)

「絆」についてのインタビューだったんだけど、
光ちゃんがつよを抱いて
「絆」というものは、こーゆーものですって説明してた(>Σ<)
キターだっこKinKi!!
今回は、光ちゃんからつよを熱い抱擁(笑)

いきなりKinKiが登場したけど
妹がKAT-TUN好きだからビデオを録画してあげていたら
ちょうど録画出来たぁ(^∀^)ノ
ラッキー!!!!!!!
何度もリピしょっ

今も興奮中
2006'08.20.Sun
ケリーパーティー千秋楽(ケリーへお手紙 笑”)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI ENDLICHERI☆ENDLICHERI ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

>>ENDLICHERI様

今日で、ケリーパーティーも千秋楽
ケリー長い間お疲れ様でした
ラスト1日、楽しいLIVEにしてねっ
ケリーの音楽・ケリーの歌声をまた聞かせてください
kinkiでの活動も楽しみにしています
心よりをこめて(笑)

>>希光より

ENDLICHERI☆ENDLICHERI ENDLICHERI☆ENDLICHERI ENDLICHERI☆ENDLICHERI 
2006'08.19.Sat
汗だく
ごめん!!ここで叫ばせてっ(◎o◎)

チコたぁぁん~(^∀^)ノ聴いたょ!聴いたぁ
まぢ興奮して汗だくだしっ(≧∇≦)
もぅっ!もぅっ!ずるいっずるいっ(>Σ<)
光ちゃんとあんなに話てぇ!!!!!!!!!!!
王子に「愛してる」まで言ってもらっちゃってっ(≧∇≦)
幸せ者だぁぁぁコノヤロウっっ(笑)
半年ぶりのチコたんの声♪
相変わらず可愛いなぁ~おぃっ

次に出たいずみさんって、いずみんさんですよねっ???
すごーいすごーい!!
3回登場なんてっ凄すぎるっ
そしてダンコチンコ
キターー(>Σ<)

ってな訳で、凄く興奮した30分間でしたぁ~
騒ぎすぎて、カロリー消費したっ(笑)

皆さん!私に夢と感動をありがとう(^∀^)ノ

勝手に名前出しちゃってスミマセン_(._.)_
2006'08.17.Thu
ゼリー
20060817201212
カロリーメイトのゼリー
アップル味なのに、なんかチーズケーキみたいな味がするような…腐ってる訳ぢゃないからねっ(笑)
2006'08.15.Tue
だっふんだぁ~な話
妹ちゃんが今までずーっとPCを使っていて
やっとワタシに順番が回ってきました
待ちくたびれたょ・・・。

あと、15分くらいで「どゃ!」始まるしっ
公開録音いぇ~い♪ 昨日聴くのわすれちったケド・・(笑)


アイスの実が冷たくて、
頭がkinki kids!! じゃなくってキンキンする
ごめん(汗)どーでもいいこと言って


昨日さー ブログ更新しようとして
記事もほとんど書き終わって、あとは送信だけだっ!!
ってときに全記事消滅したんだよ
もぉう~だっふんだぁ
せっかく久しぶりに、「堂兄」の感想まで書いちゃったのに
一気にやる気なくしたよ
だから、いつものとおり「堂兄」感想はナシってことでヨロシク

HコンDVD化って本当?? どうもまだ信じられないんだよね(笑)
amazonで探してみても見つからんし
とりあえず、正式発表になるまでおとなしく待ってましょうか!!
もし、この話が本当だったら
バック宙しちゃうくらい嬉しいよ(バック宙はできません。)
2006'08.15.Tue
焼き肉肉
20060815213319

8/15今日は、パパンのお誕生日
ってなわけで、家族で焼肉に行ってきましたぁ~

いっぱい食べすぎて
お腹が苦しい・・・

パパン!!誕生日おめれとう
2006'08.12.Sat
妄想三昧
チコたん(Twinkle two miracles)の影響により(笑)
ワタクシも、「キンキラ」へ
愛のこもった葉書をカキカキしました
ぅふふ 明日出してこょーっとえへへ
初!!「キンキラ」へのお手紙!!
「どや!」へだったら、たまーにメールで送ってたけどね
「キンキラ」は手紙だから面dou×・・。
だけど、チコたんの話を読んだら
やる気と元気と勇気がどんどん湧き出てきて(笑)
気付いたら、葉書を探してました


あたしも、「希光愛してるで。」って言ってほすぃ~
うきゃー想像するだけで、興奮するしっ!!
葉書を書きながら、
「もしかしたらワタシにも・・・。電話かかって来るかも!?
なんて思っちゃうから、妄想少女は痛い子なのです・・。

チコたん・・・光ちゃん・・・
ワタシに夢を与えてくれて  ありがとう
2006'08.09.Wed
台風はどこ行った??
暇じゃぁ~~~~台風のため今日の試合は、お休みになったのに
いい天気そして暑い・・・暇じゃぁ~~
久しぶりに、ゆっくり寝ることができたけどね(笑)

どーもーパソコンからお久ぶりです
8/6に家に帰ってきました
やっぱり家は、いいねぇ~ 落ち着く!!

あっ!コメントなど、長い間放置プレーしてすみませんでした
今日の夜、お返事したいと思います

kinkiについても、最近全然語っていないから
ムズムズします(何が?)
あぁ~~~~語りたぃ

今日は、暇だし一人で買い物でも行って来るかなぁ~(寂しい奴)
でゎ朝ごはん食べてきます(10:15)
2006'08.08.Tue
愛エプ
本当かどうか分かりませんが
光ちゃんが8/5に愛のエプロンの収録をしたそうです!!

食べる方なのか?作る方か?気になる所です( ̄∀ ̄)

出来れば、光ちゃんお料理をキボンヌ(≧∇≦)

そして、私の料理を食・べ・て…
結構料理上手いんだからね!(聞いてない聞いてない)

光ちゃんどんな料理作るのかなぁ( ̄∀ ̄)妄想中
2006'08.05.Sat
Mステ~♪
昨日のMステは、歌のみ見ることが出来ました☆
トークはちょっと見れなかったけど
妹に録画を頼んでおいたからOK!
明日、やぁーっと家に帰ることが出来るので溜まりにたまった
KinKiちゃんずを見たいと思いますょ♪

昨日のMステの光ちゃんは、なんだか顔色が悪かったような…。
調子悪かったのかな?心配でふ(>_<)
光ちゃんの目がやけにウルウルしていたのは気のせいかしら??

やっぱり私は、お髭つよより
髭ナシつよの方が好きだなぁ(笑)
髭あるとワイルドだよね(意味不)

昨日のミニステは、最高だったようで…
何故ミニステは全国放送ではないのぉ(ノ△T)
私も見たいよぉ~(泣)
ミニステ全国放送キボンヌ!!!!!!!
2006'08.01.Tue
気になるぅ
DBB終わったみたい!!!

光ちゃんとつよが作った歌って何!?
聞きたぁぁい♪♪めっちゃ気になるやぁ~ん
2006'08.01.Tue
やったね
KinKi Kids初登場1位おめでとう(o^∀^o)
やったぁやったぁ!!嬉しいょ◆◇◆◇
やっぱりKinKiは強かった!いぇいいぇい

朝、ホテルで(大会中なので泊まりです)TVをつけると
KinKiの姿がぁぁ゜.゜.1位と聞いたとき、友達の前だというのに
おもいっきり拍手しました(笑)

本当に嬉しいょ( ̄∀ ̄)感動をありがとう(誰?)

今日DBB行くかたは、楽しんできて下さいね(>_<)
そして希光のぶんまで、
1位おめでとーーーって叫んできてくださぃ(__)
でゎ試合に行ってきます!!

Template by Girl's Dis
