ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'09.30.Sat
(泣)
うわっ!!今パソコンで長文打ってたのに
エラーで全部消えたし…(∋_∈)
最悪泣きそう↓↓

もういいっ!!希光は怒った(`ε´)
寝る!!エラーのばかぁぁ
2006'09.28.Thu
いよいょ明日は・・・(汗)
やぁやぁやぁ
明日は、いよいよ希光の未来がかかっている

就職試験です


っはー 全然緊張してなかったけど
この記事打ってたら緊張してきたぁぁ
少しの緊張は必要だよねっ!!


学科試験と作文が不安だけど
とにかく笑顔で行ってきまーす



明日のことを考えすぎて
今日「ジェネジャン放送日」ってこと忘れてた(!)
よかった~思いだしてホッ
スピリチュアル楽しみ
だけど、今日は早く寝たいから
リアルタイムでは見ないかも~



以下コメ返
ゆりちゃん・愛ちゃん・光璃
2006'09.27.Wed
終了ー
テスト終了ー!!ァタシの頭の中も終了ーー!

結果は…まぁ聞かないであげて♪わかってると思うケド(笑)

でもねー今回は、全っ然勉強しなかったの。全くと言っていいくらい
それにしては出来た気がする!(気がするだけだから勘違いしないでね希光サンっ)

まっ明日からテストが返ってくるので、それで撃沈っとお決まり( ̄∀ ̄)

とにかく今日は眠いので、もう寝るよ(^。^;)ぉやすみ♪

コメ返は明日しまーす!!

携帯からでしたぁ(^◇^)┛
2006'09.23.Sat
進路のコト
今頃、光ちゃんライブもケリーライブも
盛り上がっているんだろーなイイナァ~(n´`)η゚・*:.。.

こんばんわ!!今日も一日ごろごろと過ごしてしまった希光ですっ


月曜日から(25~27日まで)
テストなのにぃ~
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そして、テストが終わった2日後には(29日)


希光は、就職試験です。
今まで進路について語らなかったけど
希光は、就職することにしました!!
進学とかも色々考えたけど
まぁ就職にしましたっ
高3のkinki友は、進学する人が多いし
なんか言いにくかったというか
ただ言わなかったというか・・・

そんな感じで今日、進路について語ってみようかなぁ~♪なんて思ってね。

希光が就職したいなぁ~と思っている会社は
9人中3人しか受からない(3分の1の確率)という
激戦区の会社だそうで

正直希光も不安です


試験内容も、一般常識・作文・面接・適正検査
たくさんあって・・・どうなることやら。。
だけど、面接には自信アリ♪ たくさん練習したからね
一般常識と作文はどうなることやら(冷や汗)
面接で、頑張って自分をアピールできるといいなぁ

とりあえず、前向きに考えて頑張ってきます




就職試験の前にテストがあるなんて・・・
かなりハードなスケジュール

テストなんてどーでもいいっ!(よくない)
再試さえ取らなければ!!(一応今まで再試とったことないんだよ!!)
とにかく内定がもらえますよーに
金曜日にワタクシの未来がかかっています

2006'09.20.Wed
てきとーに語るよ
なんなんじゃぁ~い
ブログに6つも同じ記事がUPされとるーー!!
(ってことで、同じ記事は消しました。)

昨日の記事は、携帯からおくったんだけど
なんなのコレ・・・   ぐだぐだ・・・(1コ下の記事のことね)

せっかく「mirror初登場一位」の所と「光ちゃんとつよを応援するところ」を
しかくく囲ったのに
しかくになってないしっ!!
線曲がってるし!!
「堂本 剛」なんて、しかくの中から出てるしっ(爆笑)

あーあ。もう最悪  頑張って、囲いを作ったのに。
携帯で表示した時は綺麗にしかくだったのに。。

まっめんどくさいんでそのまま~(直せょ)




今日は、学校帰りに本屋さんによって
TVガイド」のつよちゃんを拝見しに行ってきました

にんまり  めちゃくちゃヵぱぇぇ~
萌えぇ~~~
 海浜での女の子との写真がベリキューッッ


堂本 剛   正直 I Love You

ほかのページには、ジェネジャン光ちゃんも出ていて、Happy
あの写真の光ちゃん・・・
印刷ズレ(?)のせいで
鼻の穴の中に、鼻水があるように見える・・(そう見えるのは、ワタシだけ?)
(一応伏字で。笑)


久しぶりジェネジャンも楽しみぃ~



2006'09.19.Tue
明日から
携帯からこんばんみ


┏──────
│DOMOTOKOICHI│
mirror
│ 初登場一位 |
│  オメデトウ  |
|       │
──────┛





今日は体育の授業で、スポーツテストの1000㍍を
走りました
なんとか10点を取ることができて満足満足
今日はぐっすり眠れそう



明日からエンドリ追加コン光ちゃんもケリーたんも頑張れ

┏─kinki kids────┓
│  堂本 光一      │
│           │ │      堂本 剛   │
│            │
│            │
│頑張れ応援してるょっ │
│            │
┗────kinki kids─┛






それではおやすみなさい
2006'09.18.Mon
三段腹
ただいま~  
サッカー部の3年生でバイキングに行ってきました
おすし ラーメン カレー スパゲッチー 焼肉
フルーツ ケーキ アイス
何でもあるあるバイキングでしたっ

希光のだぁ~い好きな食べ物ばっかだったから
おかげで
食べ過ぎたょ。ちくしょーコノヤロー口悪いですよ。希光さん。)
お腹ぽっこり出てる。。(笑) カッコ悪…
まぁ~明日からダイエットってことで・・(嘘嘘)
楽しかったからそれでOK





[Show must goon]
さっすが光一王子更新ありがとぉぉ~
台風が悪いから光ちゃんは、何にも悪くないんだけどね。。
光ちゃんがFanを思う気持ちに感動しました ワタクシ
十分素敵なコンサートだと思うけど
素敵な光ちゃんらしいコンサートにしてください

希光も素敵なコンサートに参加したいYO
1/1
2006'09.18.Mon
自然のチカラ
今日は、おじいちゃんのお見舞いに行ってきました
目の病気にかかってしまって、今入院してるんです。
でも、元気そうだったので一安心
10日間入院だそうです 早く良くなってね



mirrorコン残念でしたね。。
自然の力だから、なんとも言えないケド・・・ 
振替日も、10/3(平日)って訳で
行けなくなる方も多いんじゃないかと
光ちゃんもMAも、スタッフもFANもみんな悔しいですね。。


だけど、今日の分のコンが延期になっただけでも
よかったことなんだよね!!


静岡県台風の気配全くナシです   静か~!さすが静岡!!
朝とか晴れてたからね(笑)
昼は、雨降ってるときあったけど 今は多分降ってない。
明日は、サッカー部の3年生でご飯食べに行くから
台風来ないでっ!!!!!(無理)

明日は試験って友達が結構いるんだよね~
みんなきおつけて、試験に行ってらっしゃぁ~い
合格できますように・・・。


台風直撃地方の方もおきおつけ下さいね
静岡県は、台風来るのか??(笑)
1/1
2006'09.17.Sun
ファミマで
今ファミマに行ったら、下弦の月が流れてたょ(≧∇≦)
ハッピー☆ハッピー
2006'09.16.Sat
TOKIOを録音
10:20くらいにラジオをつけたら「ディープ」が流れてるから、
キンキラが始まっちゃったと思って急いで録音しちゃった!!
そしたら、TOKIOナイトクラブだったし~(笑)
2006'09.15.Fri
鏡感想
どーもぉ mirrorを聴きまくりの希光です

光ちゃんソロコン初日の日に、ブログ更新したかったんだけど
いろいろ忙しくてできなかった ゴミン光ちゃん。。

KOICHI DOMOTO KOICHI DOMOTO KOICHI DOMOTO 


2ヶ月間、大変だと思うけど ソロコン頑張ってね
希光は、ソロコンに行く事ができないけど
いつも応援してます
希光も進路の為に頑張るからねっ


KOICHI DOMOTO KOICHI DOMOTO KOICHI DOMOTO 

ちょっとメッセージ書いてみた(笑)

今現在、「mirror」ではまっている曲は

Addicted
出だしの、不思議なリズムが好きーー
聴けば聴くほど、好きになってくから不思議!!
この曲を聴くと、リズムが頭から離れなぁ~い
今日の授業中も、ずーっと頭の中で
Im' addicted...Im' addicted to Love
La La La La La La
Im' addicted...Im' addicted to Love
It's just aGame of Love
の部分が、エンドレスリピートされていた(笑)
掃除中とか、口ずさんじゃったり(重症・・)


SNAKE
これはもう、フツーにエロいから好き(爆)
結構エロいよね(爆笑)
いゃ~ん純粋な希光には、刺激が強すぎるっ(キモス)


下弦の月
これは、胸のキュンキュン度 NO.1の曲
歌詞カードを手にしてあらためて思ったけど、
切ない曲だね~。
「滲んだ 月影 Tears get in my eyes きっと雨のせいだね…」
とかさ泣けるよね。

切ない曲好きだよ



オリスタも、学校帰りに買ってきたよ
今から読みまーす

1/1
2006'09.12.Tue
光一王子お持ち帰りしましたぁ(≧∇≦)
今から聴きます☆楽しみだぁ

買った店で、ソーヤン2006が流れててまぢ興奮したぁ( ̄∀ ̄)
2006'09.12.Tue
王子をお持ち帰り
今日は、待ちにまった「mirror」フラゲ日(≧∇≦)うきゃー!!

学校帰りに3500円払って、王子をお持ち帰りします(笑)

雨だけどテンション㊤上で今日も一日頑張るぞぉい(^◇^)┛

今「下弦の月」聴いてます☆(登校中)
2006'09.10.Sun
今度会いにゆこう
ヘーイ希光ちゃんよん

携帯から更新中です
携帯から更新すると絵文字が変に映るから嫌なんだょね(じゃあPCから更新しろょ)


今日は、一人ショッピングに行ってきました
何故か妹もショッピングについてきたので
一人ショッピングではなく
姉妹ショッピングしてきました(で…)

ブックオフでいい物を発見したよ

つなびぃの方にも写メをUPしたんだけど
ケリーの載っている音楽雑誌を2冊買いました
割引券があったから300円でゲッチュ
うれぴーー



今日は、堂兄がなくって残念だね…さみしいさみしい
一週間の始まり「元気の源」がないなんて~つまらんっ
LOVELOVEKinKiちゃんずに会いたいよぉ(♪今度会いにゆこう会いにゆこう♪)



久しぶりにラブファが更新されてます

一体…
誰のコトを思って書いた詞なんだろぅ…(ァタシ←ナィナイ)
つよって毎回いい詞を書くよね
詞を読むとなんだか胸が「♪わし掴みにギュってされた~♪」になる



2006'09.10.Sun
あっち~ぃ
おっはー
今日もムシムシ暑いね

希光はめっちゃ暇人してぷー
頑張って勉強でもしましょーかね

午後は、一人で本屋さん行ってついでにいろんな店に行ってこようかな(寂しっ)


うちのママんは、今から荒川静香さんなどが出るフィギアスケートを見に行くそぅです
いいなぁァタシも連れてってぇ
2006'09.09.Sat
好みの男。下弦の月
こんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな

こんばんゎ希光です
今日の朝は、いろいろと大変だったぁ

希光は、毎朝7:08の電車に乗って学校に行くんですが
事故の為、電車が止まってしまっていて
一人で駅で暇していたら
「光璃」と「Sちゃん(9/5記事登場)」登場
それで、「光璃」と久しぶりにいっぱい語ることができました
光ちゃんソロコンの話とか、下弦の月PVの話とか、その他kinkiの話とかで
かなり朝から盛り上がったぁ( ゚∀゚)σ
かっこいい「光ちゃん黒ぶち眼鏡」画像も光璃からもらったし」

コンビニの中で、朝からうるさい女子校生3人(しかも、ヲタ話…苦笑)

あ~あ楽しかったまた、3人で語ろーね☆


相リン様追加しましたさぉりちゃんの。゜★Anniversary゜★゜。です
これからよろぴくねっ


以下「下弦の月PV]感想
1/1
2006'09.06.Wed
勉強ぁるのみ
ぷぴー疲れたぁ(ToT)
今日は、4時~6時まで勉強会でした
希光にしては珍しいんだけど、2時間の間かなり集中して勉強が出来ました
おかげで腹ペコです
先生に「希光はこれから毎日3時間勉強しろっ」
って言われちった先生なんとか頑張ってみます

勉強ぁるのみ


下弦の月聴きたい
PV見たいっ




お腹減ったーご飯食べてきまっする
2006'09.05.Tue
ながながだらだら語り
れれ~おかしいぞぃっ
9/3の「堂兄感想」の記事が半分消えてるじょい
消しちゃったのかなぁ

あと、つなびぃに送るハズの記事が間違えてFC2ブログに・・・(笑)

まっ面倒なのでそのまま~♪(笑)

この記事書いたら、勉強したいんで(まっ!!珍しい
今日は、ささっと語るつもり…(つもり)

今日は、学校帰りに本屋さんに寄ったら
元中のSチャンに久しぶりに会って
本屋さんの中だというのに、結構ながく語っちゃった
バイトのコトとか(その子、今日がバイト2日めなんだって)
進路のこととか、部活のこととかねぇ~
色々はなしたぺよ
多分…声デカかった 
まっ!!いっか!!多分、店の中にいたのウチらだけだしっ


光ちゃん~久しぶりの「Show must goon」更新ありが㌧

ホントは、昨日語りたかったんだけどね
寝ちゃったカラさ・・・。
なんか!!凄いいいこと書いてあるね
「下弦の月」のPVァタシも見たいYO
今日の「めざましてれび」も見事にはずしたしさ(泣)

「サキドリ」っていうTVで、PV放送されるって聞いたけど
どーせ静岡県は、放送されないよね
まぁいいさっ!!いつものことだから(すねり)
だから!!下弦の月PV販売「四露死苦(古)」
光ちゃんが、書いた校正・ストーリのPVみたいよぉ
殺人シーンも見たいよぉ(ムービーて撮ったやつを見たけどいまいちわからず。)

「この曲が皆さんの胸に響くように。」
サビだけでも、じゅーぶんっ響き渡りましたともっ
早くフルで聴きたいから「今日のどや!でよろしくね




あとまーちんの話もなんかよかった
電車の中で読んでいたんだけど、まーちんの光ちゃん大好きさに電車の中でにやにや(´_ゝ`)ノ(変態)

そして、10代の頃の夏の話にホロリ(泣いてはいないよ!)
まーちんにもそんな時代があったんだね(しみじみ←誰)
光ちゃんの「町田はがんばってるよ」という言葉に
感動&乙女ゴコロきゅんきゅん。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

って、ささっと語るつもりだったのに長々と方ってしまった(笑)
しかも、やっぱりアタシって文章力ない(恥)
へんな終わり方だけど、とりあえず今日はこのへんで

勉強頑張りまっす
1/1
2006'09.05.Tue
タイトルなし
20060905205725
希光こーゆーの好きそうだから買ってきてあげた♪と友達にもらった「ねり飴(笑)」確かにァタシは、ねり飴が好きだょ!!練るのが(爆)
「18円もしたんだから感謝してよーっ」と言われた。。どうもぁりがと( ̄∀ ̄)
2006'09.03.Sun
ゎさびち○ち○(爆)
ゴルフ&マイクって始めて間近で見たー(爆)
カッチョエ~!!惚れたょ私は!!
特に弟マイクがかっこいぃ(≧∇≦) 1コ下だけどね。もぅキラキラ笑顔にメロきゅんきゅん
きゅん死に寸前( ̄∀ ̄)

ってかさぁ~やまP焼けたね
もこみちだと思った!(何か似てない?)


今日はお酒の入ってる
光一さんのテンションサイコー(お酒入ってナイから。)
テンション高い光ちゃんに絡みまくりの「つょ」もサイコー(≧ε≦)

「俺タコ好きー(はぁと)」な光ちゃんがめちゃめちゃ可愛いかった♪
光ちゃんァタシも今日、タコ食べたよ☆(タコ焼きのタコだけどね)

2006'09.02.Sat
-参加願い。- KANZAI PEOPLE様

KANZAI PEOPLEサマ

HN: 希光(きこ)

ブログ名: ☆君と見てた夢☆

ブログURL: http://51244kkkiss.blog64.fc2.com/

です。 
KANZAI PEOPLEに参加したいと思っています
面倒だとは思いますが
是非、よろしくお願い致します
...
-参加願い。- KANZAI PEOPLE様

2006'09.02.Sat
-参加願い。- KANZAI PEOPLE様
KANZAI PEOPLEサマ

HN: 希光(きこ)

ブログ名: ☆君と見てた夢☆

ブログURL: http://51244kkkiss.blog64.fc2.com/

です。 
KANZAI PEOPLEに参加したいと思っています
面倒だとは思いますが
是非、よろしくお願い致します
2006'09.01.Fri
カリカリベーコン
光璃(愛のかたまり)のブログで、森永のHP
DARSの新CMが見れると書いてあったので
早速見に行ってきましたっ



うきゃゃ~~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
パタリロ・・・
いい(゚∀゚)!!
光一青年「カリカリすんなよ。」
(゚⊇゚)そんなこと光ちゃんに言われたら、カリカリじゃなくて

にまにましちゃうょ くふふ
もしくは、萌えすぎて「ベーコンのようにカリカリに焼けてしまうょ」

ふぎゃ~OAの9/3が楽しみだなぁ~こりゃ

ジャニーズも、ジャケ写載せたり、CM見せてくれたり、
いい人になったね( -∀- )テヘー←何様!?

ふぅ~幸せいっぱいになった所で
近所を走りに行ってきますかなっ!!
でゎ
1/1
2006'09.01.Fri
古着屋さんであの人を発見
20060901184224
うけるっ!!古着屋で発見した光ちゃんTシャツ(笑)

お値段は525円の半額の260円になりまーす(>Σ<)

もちろん希光は

買ってませーん(笑)

2006'09.01.Fri
うゎお
つよが
写真集
発売決定!!!!!!!!!
したそうです(≧∇≦)
うきゃうきゃ
楽しみ~☆

どんなジャンルの写真集かなぁ?
ヌフフ(妄想中)
10月19日発売予定
みたいです。
2006'09.01.Fri
暇人
やっぷぅ~おひさしぷり~
8/28から学校が始まったんだけどね。。
こんなァタシでも、色々と忙しかったり(嘘つけ)
久しぶりの学校に疲れてみたり(初日から、普通授業アリ!だもん。)
で、パソコンに触れない日々が続いておりましたが
今日は
「防災の日なので、地域の防災訓練に参加しようっ!!」
ってことで、学校休みです(笑)
でも、希光の地域は今日防災訓練がないので
丸一日休みです やったね

光ちゃんのアルバム曲が流れているというのに
今週の「どゃ!」一回も聴いてませぬ・・・(泣)

久しぶりの学校になんだか疲れて、いつの間にか寝てしまっている日々
昨日の就寝時間は、8時!!(早っ)携帯握りしめたまま寝てました(笑)

1日だけ(何曜日か忘れた)ラジオ付けて、「どゃ!」を
聴こうとしたら、野球中継やってた・・・
むきーっ!!野球中継やるのはいいけど
大切な「どゃ!」の時間をつぶすなぁぁぁ~



お金がないというのに我慢出来ず「レコ着」で
下弦の月(サビ)を取っちゃったぉぉ
取り合えず1曲で我慢

やっぱり100円かかるだけに音が綺麗だねっ
100円は少し高いが・・・

曲の感想は
「下弦の」なだけに、勝手に「雪白の」みたいな感じかなぁ~
なんて思ってたけど違うね!(爆)
切なめな感じの曲(?)だとは、思うけど
サビだけぢゃよくわからん(一言。)

多分、この曲は好き系だと思う。(切なめの曲好きなんでね)
SHOCKっぽい感じがしたぺょ。(ぺょ。って何だよ 笑)
早くフルで聴かしてくり~ 来週の「どゃ!」で頼むょ


外は、雨がザーザー降ってて




じゃぁ~~~~

以上。
1/1

Template by Girl's Dis
