ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'10.31.Tue
mirrorにメロキュン
今日の朝、ママんがいきなり

そういちポロ見たー?

と聞いてきて、そういちって何ー?ポロって何ー?
と聞いてみると
「ごめんごめん、光一のソロ見た?って聞こうとしたら間違えたっ」
とママんが言い朝から2人で大爆笑

なんで光一が「そういち」になったのー?と聞いてみると
知り合いに「そういち」って人がいるから間違えたらしい…。
そうちゃーん(笑)

普通、ソロを「ポロ」なんて間違える??
爆笑したのはいいけど

本気でママんのこと心配になったょぉΣΣ(゚Д゚;)
本人は、「朝だから頭が回らなかった」なんて言っていたけど
You!!ホントに大丈夫ですかーーーい??


光ちゃんのWSの方は、
早起きしてスタンばって準備バッチリ
いろんな局を飛び回って、「めざましてれび」で光ちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きゃんきゃん光ちゃーーん(


もぅ希光は朝からメロメロキュンキュン
はうーーーー。胸がドキドキ恋する乙女!!
朝から、あんなの流されたらやばーーーぃっす

かーーーーーっこいい
衣装もいい!!もう大好き!!

DVD化プリーズ


朝から、かなりテンション上がったよぉ━(゚∀゚)━(。A。)━でへーーっ
おかげで、いつもより家を出るのが遅くなった!!

ぬはーーーっ(≧∀≦)やっぱコンサートはいいねっ☆
もう一回リピしよーーっと♪
1/1
2006'10.30.Mon
今日のこと&ケリー・光ちゃん
今日は、光璃とお昼ご飯食べにいって
その後は、2~6時までカラオケ行ってきましたっ!!
希光は、文化祭の代休で光璃は、よくわかんないけど(笑)学校が早く終わったので久しぶりのご飯&カラオケ( ´∀`)♪


ご飯は、ガストでハンバーグ

200610302121374.jpg

おいしかったぁ~幸せ~
ドリンクバーもたのんで、沢山飲んだ
そして光璃と店内でギャーギャー騒ぐ(迷惑な客)

合計金額が777円でなんだかHappyだったり♪

その後は、カラオケへ行き
今日は、mirrorオーラスということで
mirrorの曲を全て歌い尽くした後、kinkiの色んな曲を歌い
コンサートのことを思い出して2人でキャーキャー(≧∀≦)したり
画面に出てくる、人を見て爆笑したり
とにかく、ギャーギャーまた騒いでいました。


そして愛のかたまりを歌っていると…
200610302121372.jpg



歌詞の間違い発見!!
その証拠写真はコレ↓
20061030212137.jpg


はい!!これ見てわかりますか??
これがわかったら、あなたは間違いなくkinkiヲタです(笑)パチパチパチ

〇→明日の朝も愛(あい)し合うよね
なのに
×(上の画像)→明日の朝も愛(いと)し合うよね
となっているのですっ!!!!!

コレ見て光璃と爆笑ーーーー(≧∀≦)人(≧▽≦)

ふり仮名ふってあるけど、間違ってるからねっ
漢字としては、間違ってはいないけどさ…歌詞として間違ってるからね(爆)
あぁ~笑った笑った

他にも光璃と爆笑してたんだけど、何だっけ??
どーでもいいことに笑いすぎて、忘れた
ホント今日は、沢山笑ったぁ(≧V≦)

>>光璃今日は、楽しかったねっ!!また、騒ごーゼッ★
柿もありがと(笑)


ドリンクバー飲みすぎて、胃がいたいよ。。
胃がイガイガして以外に痛い(寒)





一日遅くなっちゃったけど

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
  100LIVE
 お疲れ様でした!!


100回って数字は、中々出せる数字じゃないよね
ケリーさんの頑張りに拍手です
だけど、ケリーさんはこれで終わりじゃないんだね
次は、地方公演が行われるようで…(笑)
終わったばかりなのに、次のことを応援するのも変だけど
地方公演も独特のケリーワールドで頑張ってくださいなヽ(´∀`)
よかったら、静岡県にも来てくださいな(こないって。)
おいしい空気とおいしいお茶でおもてなし~(笑)

その前に、kinki冬コンだけどね!!
楽しみに待ってるよ~~



kinki10周年記念サプライズはどーなるの??(汗)
やってくれるよね~(不安)
10周年かなり期待していますので!!



KOICHI DOMOTO
mirror
2ヶ月間お疲れさまでした!!

mirrorコン…行きたかったな
行けなかった分!!冬コンではじけるからねーーー(∀゚ )ヌフフ
光ちゃん&つよの絡みを見せろーー
放置プレイ大歓迎だからっ♪


ケリーも光ちゃんコンも
どっちも希光は、参戦できなくて残念だったなぁ~
2人のそれぞれの音楽を聴きたかった…
終わってから言うのも遅いけどっ(笑)

2人のソロもいいけど、やっぱり
希光が一番好きなのはkinki kidsなんだよね
11月29日も待ち遠しいし
冬が来るのも待ち遠しい!!!
早く合体してくりーー


あっ!!DVD化よろしくお願いしますーーーー


冬!!来い来い!!

Icon



2006'10.28.Sat
☆横浜☆
文化祭第1日目
暇すぎて疲れたー(笑)
ダイエット中なのに食べ過ぎたー
とまぁこんな感じでした。




ひなたからお壊れメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>最初に来たメール、いろんな単語ばっか並んでたから何かと思った(爆)
なんとか解読したけど(笑)
ありがとひにゃた!!


席が、ものすごーく近い席だったようで
ひなたの話であたしも妄想して一人興奮(引)


にゃんにゃんとかうさちゃんポーズとか何なの!?

光ちゃん提案ウルトラマンポーズとかさーとかさー

うさちゃんポーズとか考えるだけで
かわゆーかわゆーヽ(●´ε`●)ノ

そんなん目の前でされたら、あたし萌死
するからっ!!(宣言)



>>とりあえず、ひなたのレポ&感想に期待(笑)


あたしも、早く会いたくてたまらないよーー|ハ`∀´ノ
冬こーーーい

一足先に、ケリーコンは明日でラスト
応援することしか出来ないけど!!
ラスト頑張れーーー
とにかくいいラストを飾ってください☆☆


これが終わったら、光ちゃんとつよは合体して
kinki kids
になるんだねっ(笑)
早く合体せぇ~~!!(爆)







希光は、明日も文化祭頑張ってきますぅ~(泣)
きっと明日も暇なんだろーな。食べすぎないように気をつけよっ
1/1
2006'10.27.Fri
らすとすぱーと
文化祭の準備頑張ってきたよー
希光は、みんなが必死に飾りつけをしている中
勝手に、飾りを作りその辺を華やかにしておきました(勝手に)
みんな「希光が作ったのカワイー」って褒めてくれたから満足
個人プレーに走った希光でした。(笑)






今日から光ちゃんは「横アリ」ってことでラストが近づいてきましたねーー
今日は、どうだったのかな~?
やっぱりWアンコ?




横アリとみなとみらいって近いのー??
どっちも横浜だから近いのかな~??だったら嬉しいな♪

2人ともラストまで頑張れーー!!待ってるよ
横浜に行かれる方も、楽しんできてくださいねっ
希光は、お留守番…というか、文化祭。
高校最後の文化祭楽しみますぅ
ケリーも光ちゃんも見に行きたかったなぁぐすん。






J-Webのよねの日記に
光ちゃんから「誕生日プレゼント」を貰ったと書かれています
しーかーもっ
楽屋まで来てくれただとぉぉ??

うぎゃ
ずるいよぉ!!ずるぃぃぃぃ~~!!
こーちゃーーんあたしの誕生日12月だから

いいなぁ~~~~~~(*`Д´)=○ワタシニモクレ!!
あっ!別にくれるのは、物じゃなくていいです(照)
貴方様の愛を下さいヽ(≧▽≦)ノそれ一番欲しいっ←無理。


よねは光ちゃんから、何を貰ったの??
きーにーなーるー!!( ゚∀゚ )
ちゃんと貰った物を書いてよー。写メ付けてよー


光ちゃんも後輩からこんなに愛されていていいねー(≧V≦)
本当に光ちゃんはいい先輩なんだろうね♪(にまにま)
MAん華鏡読んでればわかる!!
アタシも誰かに愛されたーい(≧▽≦)


♪愛されるよりも~愛したい真剣で~♪
あたしは、愛したいより愛されたいな!!
でもでもっ 愛したいもしたい(日本語おかしいですよ希光さん。)
愛されたい6:4愛したい くらいの関係がいいかな?
↑相手がいないけどね。(寂)↑




1/1
2006'10.26.Thu
ワタクシの生きがい
気持ち悪~い
写真(つなびぃ)に写っているロールケーキを食べてから
半身浴~と思って、40分くらいお風呂に入ったら
気持ち悪くなった(゚д゚lll)
←当たり前。


さっきから、大量にお茶を飲んでいます!!
静岡県のお茶はおいしいよ~(←関係ないから。)


気持ち悪いし、眠いから今日早く寝よーっと
昨日は、8時に寝ました。朝は、6時起床!!(寝すぎっ)


あと少しで、ケリーLIVE&光ちゃんLIVEは終わっちゃうYO~
寂しい気もするけど、希光は早く kinki kidsの姿が見たいよぉ


もう!!堂兄kinkiだけでは足りません(`・ω・´)
早く戻ってこーーーーいっ  いちゃkids



冬~~早く~~っ 来いっ

待ち遠しいな( ´∀`){冬…]

冬コンの前にお金貯めなきゃ(゚∀゚)
服欲しいし バックも欲しい ブーツも欲しい
欲しいものが多すぎる~
だけど、これらの物を手に入れる為にはお金が必要なのっ!!
おーかーねーぷりーず
人間って、嫌な生き物だね。。 お金お金ってサ。(いきなり何っ!!)
↑だけどお金が必要なのさ↑  ね~~。って語りかけてみる。

kinki王子達には、お金がかかるのね。

だけど、kinkiがいることが幸せだからいいのー
ヌフフ(←どーした。)



バイトした~いってか、バイトしなきゃお金がないべっ



あぁ~気持ち悪っ…(まだ言ってる。)

明日の学校は、土・日の文化祭の準備だけで終わる~
午前中で学校終わるからうーれーしーいーハッピー








あぁもう眠ーー。
それじゃ。もう寝ます。オヤスミ。





2006'10.25.Wed
朝から投稿
おは
今は電車の中ですよ~ぉい
今日は「白い息」が出たから、びっくりして朝から記事投稿
だんだん冬に近づいてきたねー
なんだか色々とたーのーしーみー
寒いのはイヤだけど…


今日も一日学校頑張ってきませう
眠ーい
でゎ行ってきまーす


2006'10.23.Mon
かわいいと叫ぶ
友達に「希光、顔太った??」と言われて、ちょい凹み中の きこたんでーす

久しぶりに「堂兄」の感想いっちゃうYO



なっち久しぶりに見た気がするー。
なっちの格好可愛い あたしもこの間、なっちみたいな
バルーンスカートのワンピース(茶色)買ったけど全然着てないんだよね
(そんな事どーでもいいって?)


出だしっから、「全く覚えてない」ってさすが光ちゃん
つよまでもが、「鮮明に覚えてない」って…。
貴方達!!今日は、kinki kidsじゃなくってS(エス)kidsですかい!?
最強の司会者kinki kidsヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


一問一答の「ハメハメコンペイトウ」
それらしき遊びは、小さい頃にやったことあるーー!!
だけど、ハメハメコンペイトウとは言いませんね~
なぜハメハメとコンペイトウなの??


水道水が飲める!!って話が出てきたけど
静岡県もフツーに水道水飲めますが何か??
消毒の味なんてしませんょ(・ω・)
てへへっ田舎!!


「お兄さんはドキドキしてんの!!」
な光ちゃんの発言に、アタイもドキドキ~

ってか、光ちゃんやつよを見ているだけでドキドキなのーー(*´д`*)
たはーーー。ドキドキしすぎて、寿命縮まりそう。。


なっちのペンギン話に爆笑
なっち。あんたは可愛いよ
「頑張ってね」とつぶやく光ちゃん
あなたも可愛い!! にゃは~~ん



刈り上げの話で、
つよの控え目な笑顔がかーわーいー
(∴◎∀◎∴)パタリ


ドン小西♪ドン小西♪
ドン小西が大好きな、つよちゃん(笑)
落ち着いてと、つよを落ち着かせる光ちゃん
この構図いい(*‘ω‘ *)スキーー


くるくる掃除機 いいなーあたしも欲しい!
でも、アレ売ってるの見たことないんだけど??
田舎だから??(笑)



スッピンなっちに
「あっちの方がいいんじゃねーか。」って言った光ちゃん。
ビックリしたーー!! たかみーの声だと思ってた(爆笑)
あまりにオヤジっぽい言い方だったから…
てっきりたかみーかと…。
ごめん光ちゃん(笑)



くじら焼きとたこ焼き食べて
「もう食べられへんゎ おばちゃ~~ん。」な、つよ
めためたカパエエΣ(*゚Д`;)!!
上目遣いだしっ!! 今回の一番のツボ!!
あれは、ルール違反です

たこ焼きほっぺにつめて
モグモグ光ちゃんもかーわーいーいー
コレもルール違反ですっ!!

思い出すだけで、希光がにやけるぅ~


ってアタシ、「可愛いー」しか言ってないじゃん!!
でも、本当に可愛いとしか言いようがないからいっか♪
全然感想になってなくてごめんなさい(´ι _`  )



Harmony of Decemberのジャケ写も見てきたよー
早速 保存♪保存♪

初回も通常も、どっちのお写真も好きだな
綺麗だよね。今回のジャケ写!!


初回のジャケ写は、
題名「今夜は地球を眺めながら、2人でフルーツパーティー、君の瞳に乾杯

通常のジャケ写は
題名「僕らは、ココから離れない
みたいなそんな感じ!!(どんな感じだよ!)
>>あくまでも、希光なりの表現なので苦情は一切受け付けません(笑)

あーーー楽しみーーー
「どゃ!」解禁は、いつかな~?


2006'10.23.Mon
ずっと夢を見ていたい
ぬは~~寝すぎた…
夕方6時に寝てしまって11:45に目を覚まし

堂兄終わっちゃったよ~↓ΣΣ(゚Д゚;)

なんて思いながら、テレビをつけて見ると


アレ??


アレレ??


なんで、堂兄の前にやっている
爆笑問題のニュースのテレビがやってるの??

って思いながら、新聞を見てみると


野球延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アタシは堂兄に間に合ったの??



うーれーしーいーーーー



そっか
野球延長で、「堂兄」が遅れているんだ!!
と寝ぼけ頭で、納得!!
かなり、焦ったよーーー




よかったぁ~堂兄に間に合って
たまには、野球もいいとこあんじゃん!!(あなた何様?)

で、堂兄は何時から放送なの??
アタクシお風呂に入りたいんですけど。。


てか、6時から11時45分まで爆睡ってどーよ・・・。
しーかーもー!! 何で家族の誰も、アタシのこと起こしてくれないの!?
kinkiの夢見てたから、起こしてくれなくてよかったけどね(笑)
夢の内容はね
kinkiが、学校に来て(お客さん、全然いない)
学校のステージの上で「僕羽」を歌って踊ってくれるの♪ ムフフ
それで、最後の「僕羽」のキメポーズのときに、光ちゃんがピースしてくれたの!!
うぎゃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ.+
夢だけど嬉しい!! てか、あたしどんだけ痛い子なの…(汗)

冬に会おうねーー( ´∀`){こうちゃーーーん。つーよーー)



きっと、アニバコンのDVD見たからこのような夢を見たんだよね(笑)
衣装は、アニバ「僕羽」の時に着ていた
ムラサキの衣装だったし!!  あれスキーーーー


目が覚めると一気に現実…。
まだ希光は、寝ぼけているので多少文章がおかしくても
許してやってください(・∀・)ヨロシク



今日(10/22)は、友達Yに誘われて
高校男子サッカー見に行ってきました

やっぱり、サッカーやってる男の姿はカッコイイよねっ
ほれちゃいました
でも、希光はkinki NO1だけど!!

サッカーの試合は、午前中で終わったので
午後はYを連れて、希光家に

Yは、希光のkinki好きを知っている人だし暇だったので

強制kinkiDVD鑑賞会開始っ☆


まずは、アニバコンから見せました
希光は、一人で萌え萌えしていて(キモっ)

Yの方をチラッと見るとねっ眠そう

寝ちゃだめーーーーっと必死に起こしました(迷惑。)


アニバコンの他にも色んなDVDを見て
(希光だけ)満足 満足




DVDを見終わったYは、かなりげっそり(笑)
でも、結構楽しみながらYもDVD見てくれたんだよ!!(必死なフォロー)


またDVD鑑賞しよーね








だから、あんな夢見たんだよね…(笑)
2006'10.20.Fri
こけました。
3時間目の英語の授業中から、
むしょーに「カルボナーラ」が食べたくって
家に帰って、ママんにカルボナーラ食べたいっって叫んでいたら
夕飯はカルボナーラに

久ぶりに食べた、カルボナーラ おいしかったぁ
し~あ~わ~せ~(安い女です。)




明日から、光ちゃんは宮城
希光は、明日も学校…
光ちゃんに会いに行かれる方は、楽しんできてくださいねっ




今日の体育の時間転がって行ったソフトボールを拾いに走って行ったら
おもいっきりずっこけた
かーなーり恥ずかしかったょ。。。スリ傷痛いし お風呂も染みるぅぅ

皆に爆笑されるし(トホホ)
学校で怖いと言われている体育の先生(女)も希光のアホさに
手を叩いて爆笑(おいおい)

とにかく恥ずかしかった 
自分の足にこけたからね!! 皆さんもご自分の足にご注意を…(笑)






kinkiネタがない~~~。。。

あ~「堂本堂」見に行きたい~!!
だけど、近くでやるとこない~↓↓
行かれる方!!写メぷりーず
と言ってみる


コメ返しですれいこさん・しずか
コメありがとうです。


2006'10.19.Thu
新曲キター
kinki kids新曲発売決定ーー


やっと新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じだよね
お待たせしました!!(何であんたが言う。)


Harmony of December

Harmony→kinkiの2人のハーモニー大好き( ´∀`)
December→12月ってことだよね?? あたしは、12月生まれだから曲名に12月って入って嬉すぃ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

バラード曲だとかで、ダンスがなさそうなのは寂しいけど
kinkiのバラード曲だぁぁ~~い好きっ

とにかく楽しみに待ってますっ
カップリングも気になる!!

とにかく新曲おめでとうございます



ラバーバンドって何??
リストバンドみたいな物??
それとも、お弁当を止めるゴム??(違うだろ)




今日は、「正直I LOVE YOU」が発売日
ということで、学校帰りに本屋さんに寄って見てきました

表紙からかわいスギルっ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
欲しい~☆ 今すぐ、買って「堂本 剛」を眺めたいところだけど
お金ないのよねぇ
新曲の為にもお金が欲しいし・・・。
今は、変えないや・・・(泣)
きっといつかは、手に入れてると思うけど・・・

待っててね手に入れる日まで・・・
2006'10.17.Tue
プロフィール設置
お風呂入ってきました~(聞いてないって)

最近、顔の方にも肉が付いてきたので
鏡を見ながら、大きく口を開けて
ポ・リ・バ・ケ・ツって何回も言いまくりー(キモ)

お風呂上りに飲み物を飲もうとしたら、飲み物がなかったから
お酢を水で薄めてグビグビ… 
う~~ん。。お酢が多かったみたいですっぱ
しかも、胃がムカムカするし!!



あっ!!そうそう

一昨日気付いたんだけど、FC2ブログにしてから
プロフィールの方を作ってなかったみたいで(汗)
昨日作って、横のサイドバーに設置しましたので
希光のこと知りたいっ
っていう優しい方!!どーぞ見て下さい 無料ですので(当たり前)
>>あんまり詳しいこと書いてありませんが(ダメじゃん。)
かな~り簡単なプロフ(これ作ってるときにエラーがでたりしてかなり時間かかった)
っていうか、プロフィールがないことに気付くの遅っ

メアドの方も、FC2ブログに設置してなかったので 
プロフィールの下につけて置きました
でも!!このメアドは、携帯からじゃないと送れないので
お手数ですが、希光に用事のある方は携帯の方からメールを送ってください。
ご迷惑かけてすみませぬ。
また、PCからメールが送れる物を設置しますのでお待ちください( ´_ゝ`)
旧☆君と見てた夢☆の方に、PC用のメアドがあるので
もしよかったら、そこからどーぞ!!

その前に、希光にメール送る人なんているのか(?)





希光の学校は、28・29日と文化祭なので
今週と来週が短縮授業なの♪ ワーイヽ(´∀`)嬉しっ

昨日の学校帰りはマックの駐車場で光璃と久しぶりに遭遇して
1時間位、マックの駐車場でお喋り
久しぶりに会ったから、2人で言いたいこと言いまくりーー!!
かーなーり(≧◇≦)盛り上がったぁ!! 
寒かったけど、寒さなんて感じない程盛り上がった~
kinkiヲタ最高ー☆最強ー
ぎゃーぎゃー騒いで、気付いたら真っ暗だった。(笑)

希光&光璃のテンションに、光璃と一緒にいたSちゃんちょい引き気味
Sちゃん!!ヲタトークにつき合わせてしまってゴメンね
>>もずくスープ買ったよ(←思いっきり私言)



昨日の「どゃ!」
2人ラジオってこと知ってたのに、寝ちゃったYO
ってか、勝手に寝てた!!(多分、光璃と騒ぎすぎたから疲れてた 爆”)
今日は、寝ないで聞くからねー!!
だけど、10時からやる「僕の歩く道」見なきゃだ
2006'10.16.Mon
うっきゃあ
うぎゃぁぁぁ~~~~~~
ったはぁぁー(≧∇≦)
クラーボックスCarにのるきんききっず
めちゃくちゃカパェ~( ̄∀ ̄)
萌え萌え~
あれは反則だよ!!!!!!!!!!!!!!!

あ~早くリピしたいけど、まだ堂兄放送中ナリ

叫んで送信~っと!
2006'10.14.Sat
お腹いっぱい
今日から、光ちゃんは札幌じゃ~ん
いいなぁ 北の大地北海道!!
5月に修学旅行で北海道に行ったけど「いい所だった~
また行きたいな今度は、冬にでも♪
北海道に行って、希光が凄く思ったことは
札幌の人は、なんていい人なんだっって事!!
ホントにいい人たちばかりだった
土地だけでなく人の心も広いんだなぁ~
気温は、寒いけど人の心はあったかいんだなぁ~(誰??)

希光の修学旅行話になっちゃったけど(爆)
光ちゃん!!札幌でも頑張って!!


今日の希光といえば、食べて、寝て、を繰り替えしていました
そんな事してたら、お腹ブヨブヨ・足プヨプヨになる訳だよね
最近、筋肉が落ちて(特に足!)脂肪に変わってきた気がする~
ヤバイ!ヤバイ!
とりあえず、間食をあまりしないようにしよう
そして食べたらすぐに寝ないっ!!
明日から実行・・・できるとい~な(口で言うのは簡単だからね)


あと少しでキンキラだ
最近聞き逃してた(寝て)から今日は
聴くべ



それでは、遅くなりましたがコメ返しです。
遅くなってごめんなさい

>>愛ちゃん・サチ・さぉり・ゆりちゃん・楓夏さん・しずか
2006'10.14.Sat
きこでぷ
うにゃ~
PCやりたいのに妹が使っててできないょー(`ヘ´)
早く終わってくれっー
2006'10.13.Fri
お腹ぺったー
やっほい明日からお休みだぁい
嬉しいなっって言っても土・日となんにも用事ないから
つまんなーい
ゴロゴロして終わっちゃうんだろうなっはーもったなぃ…


6時~8時位まで、グースカピースカ寝ちゃったから
眠くないんだよね
だ!か!らっ!
只今から夜中のDVD鑑賞会
今日はJーフレに決定


しっかりイヤホンをつけて鑑賞だぁ
2006'10.11.Wed
あの頃は
はいどーも希光ちゃんですっ
今日は携帯からの登場
コメ止めてるみなさんすみません



さっきまで、ママんと小さい頃(2~5才位)のビデオを見て
大爆笑しとりました(≧∇≦)
希光も希光の友達も小さーい
か~わ~い~い~


パパんもママんも知り合いの人も皆、わっかー
着てる服とか古くさいっ(失礼)何気古着っぽいし(笑)

~♪あの頃は若かった∮~




10時からドラマ見なきゃ
「14歳の母」?だっけかあれ見るっ
未来ちゃん可愛いよね
2006'10.09.Mon
毎日寝てばっか
どーも
昨日・今日とゴロゴロ~グダグダ~と過ごしてしまったよっ
明日は、何しよーかな。。。 映画見たいっ(また言ってる)

昨日の「堂兄」は、放送時間が遅いから眠くて
寝ちゃったょ
≡((  ´Д`)/≡= 
11:15の放送でも眠いのに…。(ぉ子チャマですからぁ~)
あとで、録画しておいたビデオ見よーっと!!
>>サチとのメルも止めちゃったし
ゴメンね。サチ・・

そうそう!!(何何?)

サチと言えば!!
今日、本屋さんに言って3誌を眺めに行って来たんだけど
その3誌のどれか(パラパラっと見たから覚えてない。)
の「つよ」の服装が!!
こないだ(10/1)会ったときの「サチ」の服装にそっくり!!
で、ビックリーーΣ(*゚Д`) すごいすごーーーい  パチパチ(拍手)
よかったねサチ!!(何が?)
サチ~是非ご覧あれ あっ勝手に名前だしてごめんね

今回3誌のぉ写真は、希光的にどれもツボっ
さっさ~としか見てないから、あんまり覚えてないけど(おいっ!)
テキストも読んでないけど(それは、いつも)

また眺めに行こーーーーーっと(≧◇≦)
2006'10.07.Sat
最後の球技大会・・・
先日試験に行ってきた会社から、
一昨日内定通知をいただきました

これで、希光もホッと一安心
応援してくれた皆サマありがとうございましたペコリ(・∀・)



昨日・一昨日と希光の学校は、球技大会でした~ヽ(´▼` )ノ

希光は、中学のころバレー部だったこともあり
「バレー」に出場しました!!
希光のクラスは
今回で最後の球技大会&目指せ優勝3連覇!!
ということもあり、バレー出場者の人たちは
メラメラと燃えていました(一応、ウチのクラスは優勝候補♪)

朝も、早くから学校へ行き練習!!
昼休みも練習!!
もちろん体育の時間も練習!!

準備万端で迎えた試合当日

がっっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
3セット目までもちこみまさかの初戦敗退

しかも一年生のクラスに負けました(>Д<)ゝ”
・・・くっ悔しい・・・。
高校最後の球技大会。。初戦敗退で終わりました。
ららら~~残念~~~~



まっ明るく行こうゼッポジティブぽじてぃぶ( ゚ 3゚)≡@
明日から3連休だし~♪
日・月・火と休みなのですぅ
(*´д`*)
なんで、火曜日が休み?かというと
文化祭の振替休日らしいのです。  でも文化祭は10/22なんですけど(笑)
先に休みを持ってきちゃうんだっ!! さすがっウチのがっこ(笑)

映画見に行きたいなぁ~
今一番見たい映画は「涙そうそう
長澤まさみちゃん かぱぇぇ~(/ω\)
同じ静岡県出身だし!! 何気、長澤まさみちゃんの実家に希光の家が近いのっ
しかも、部活の一コ上の先輩!! まさみちゃんと同じ幼稚園だったんだって
「卒アル載ってるょぉ~」っとかって言ってた!!

この連休中、友達でも誘って映画を見に行こうかなっ




今日は光ちゃんは大阪
関西だから、光ちゃんのテンションも㊤㊤かなぁ~(妄想中)
こうちゃぁ~んヽ(ヽ>ω<)会いたいギュッ(キモス)
2006'10.07.Sat
さんれんきゅう
暑い~~めっちゃいい天気です( ̄∀ ̄)
今学校終わったぁぁ。。眠っ!!

明日から3連休!!ウフフっうれぴ
火曜日も学校休みなのぉ(≧∇≦)

だけど3日間暇人だぁぁぁ(∋_∈)
2006'10.02.Mon
昨日公園
メガネこーたん(゜o゜)キターキター
まじ萌え萌え
家族の前にもかかわらずニヤニヤの希光

ぷはぁ~光ちゃん見てるだけで
幸せぇぇ


同じシーンなんどもあったけど(笑)光ちゃんだったから飽きなかったょ

ってかてか、光ちゃんの友達の弟の名前「つよし」かよっ(笑)
これは、誰かが狙ってつけたのか(結構ツボだった)


とりぁえず今日は眠いので一番言いたかったことだけ言って寝ます


最後の「家族会議」っていう話泣けた
あと、光ちゃんが泣いてるようなシーンもっ



また明日リピしよ~っと
光ちゃんの目がアップになった時に思ったけど
目充血してたよね大丈夫カナ?

コンサートの合間の撮影
お疲れ様でした



携帯からでスマソ
1/1
2006'10.02.Mon
ケチケチオヤジ
J-webの光ちゃん生写真を買おっかなぁ~~(≧∇≦)?
なんて悩んでたけど…
何これ…送料…
525円っ!!!!!!!!
たっかーーー!!(∋_∈)
利用規約を読んで、たった今気づいたよ。。。。

送料代であと何枚写真が買えることか(◎o◎)

はぁぁショッキング↓↓

このぉ(`ヘ´)ケチケチオヤジめっ!(←誰?

送料の値段見てますます悩むゃん(^_^;)
でも限定って所に引かれるぅ♪←限定に弱い奴。

3(-_^;)

空からお金が降ってこないかなぁ(遠い目)
2006'10.01.Sun
今日という日
ハァァ~イ きこたんです

今日は、とぉ~っても楽しい一日を過ごしました
光璃・サチ・サチの相方Kちゃんと街をブ~ラブラしてきましたっ


日曜日 希光の一日

朝9:30  希光と光璃は、街に到着(早く着きすぎた 笑)
9:30じゃ何処の店も開店していなく、ミニストップでお喋り~


10:00になって店が開店したので、光璃とブラブラショッピング


11:00 サチと待ち合わせ場所のマックで、光璃と休憩

11:30 サチ登場 初ご対面 
っはー緊張した  >>ねっサチ(笑)
お腹が空いていた、希光&光璃は
初ご対面の人の前だというのに
バクバク食べるっ!!飲む!! 
ついでにデザートも食べる!!
(ごめんね。サチ)
そして、光璃がサチに光ちゃん写真を自慢(笑)
3人でヲタトーク開始っ
ギャーギャーマックで話した後(光璃は、叫び声まであげてた。。。)
再びショッピング開始

服欲し~~~ぃ(n‘д‘)ηと言いつつも、中々しっくりくる服がなく
何も買わずブラブラ
本屋とCDショップへ、行き
またまたギャーギャ騒ぐ!!(これ基本)


15:00(?)位に、バイトを終えた
サチの相方Kちゃんと合流~ Kちゃんバイトおつ!!
Kちゃんがいると和む~(*゚Д`)
4人でミニストップに移動しておやつを食べつつ
ヲタトークNO.2開始っ
でかい声で、kinkiのことを話まくりーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

その後は、4人でプリ撮って
またぶーらぶらショッピング

4人とも服をGETし満足満足したところで
そろそろバイバイの時間に・・・・。

駅へむかい
「メールするねぇぇぇぇっ!!!」と言いながら
サチとお別れ
光璃、Kちゃんと電車に乗り
ヲタトークNO.3開始っ!!
しーーーーん。。とした車内の中にkinkiヲタの声だけが響き渡る(汗)
話が盛り上がってきたところでKチャンの降りる駅に到着
ちょうど話のいい所で、Kチャンとさよなら~(泣)
そこからは、また光璃とギャーギャー騒ぎつづけました(迷惑な奴ら)



今日一日とーーっても楽しい一日をすごすことができました。
光璃・サチ・Rちゃん
゚(☆∀☆)゚ありがとうっ!! また遊ぼうねっ














(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←(はっ?


Template by Girl's Dis
