ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.30.Thu
激萌えす
うーたーばーんー♪



何アレっ!!何アレ!!
萌えす やばす゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
萌・え・死・ぬ
←ちょいと落ち着きなさいお譲さん。


光ちゃんもつよもめたかわういじゃない

さすが「うたばん
企画もグーだし、kinki登場時間も長いしっ♪
歌のときの光ちゃんマフラーに激萌えしたっ
萌えポイントいっぱいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!! ←どーした



あーーっ幸せな1時間でした。。
うたばんは、明日リピしてゆくーーり語ります



今日、やっと「HoD」お持ち帰りしてきましたょ
金欠なんで、取りあえず初回のみーー(泣)
希光は、赤いラバーバンドのCDを買う気満々でレジに持っていったんだけど
袋に入れようとしていた、レジのオッサンが持っていたラバーバンドの色が

青だった(笑)
すんごい焦って、「あのー!!ここの所が、赤いのいいんですけど~」って言っちゃった危なーー
袋に入れる前に「これでいいですか?」の一言ぐらい言ってよ(爆)レジのオッサン!!


初回のジャケ写!!超お気に入り
今までで、一番ツボかもっ!!

つよが、考えたんだよね♪このジャケ写
色んな雑誌に、このジャケ写の意味が書いてあったんだけど
すっごい素敵な意味だなって思った(´∀`)


ジャムのビンのシールにも「iD JAM since1997」って書かれていてこってる~~って思った


こーちゃんの白スーツ カッコええわぁ~デレデレ

つよのお帽子かわゆ~いあたしもコレ欲しい~似合わないけどっ!!ジタバタ
この帽子、女物かしら??


歌の感想は明日、うたばん感想と一緒に書きます☆
取りあえず、ひたすらCDリピリピ




昨日は「ベストアーティスト」の予約チャンネルを間違えて
録画できてなくて最悪だったーー(泣)銭金録画されてたしー(爆笑)
光璃にヘルプを出して、一安心(ホッ)
光璃さま、昨日はいろいろとありがとうございました





明日のkinkiちゃんず露出は、Mステと音楽戦士♪
楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006'11.28.Tue
お風呂で…
暑っい~~今、お風呂の中から携帯で更新ちゅう

ヌーディ更新ですよあひゃっ
みなさんはお風呂に携帯持ち込まないようにねっ!!壊れそうだから(誰も持ち込まねーよ。)


カウコンも決定ってことで、今日の朝はメール確認が大変だった
>>光璃・レイ・ひなた。あなた達凄いよっ爆笑



HoDフラゲしてませーん今日はお迎えに行く時間がなかった(^。^;)
明日も無理かも…(泣)
あたしがHoDちゃんをお迎えに行く日は30日かなぁ~遅っ

確か30日は、CDショップポイント2倍デーだった気がする
なら30日でもいーや


女性自身もチェックしてきたにょ2Pしかなかったからサヨナラしてきたけど(爆)

つよがクッション抱いてる姿がきゃぱえぇ
珍しくテキストも読んできたいい感じだったよ

トップステージはなかったんだよね(ノ△T)
また違う本屋探そっと
2006'11.27.Mon
HEY③ ブーツ王子 ポンチョ姫
ブーツに白ズボン光ちゃん

クリスマスっぽい柄のポンチョつよ

ちょいと鼻声っぽい、つよの声にもメロリンキュン
ちょっぴり鼻声で歌うお歌も素敵だった



2人とも素敵ーヘ(゚∀゚ヘ) 笑顔がプリチー

いやんいやん笑顔がちょー可愛い 希光さんは、そんなあなた達に萌え萌えですわよ笑顔に弱いんだよね

可愛い。かわいい。かわうい。きゃぱええ。かわゆす。
こんな27歳のコンビが存在していいのかしらー♪♪




足あげて、おててパチパチ、ソファーにどで~んと寄りかかって爆笑しているkinkiちゃんずが超かわいいー



エレベーターでケツお触り事件(名前がいやらしい。。)
の話も何回も、つよから聞いてるけど何回聞いてもいい話だねぇ~
空気がほんわかほんわか。゜〇


つよのポンチョをめくる光ちゃんに
ふんぎゃ~
めくっちゃったよ。。あーた。 そんなに中が気になったのね。笑”




コンでの「ハゲー」光ちゃんの話も光ちゃんの口から聞くと
また面白いねっ☆ あたしも、光ちゃんに「ハゲー」って叫びたい
それで、光ちゃんに「デブー」とか言われたいっ♪
←どんな趣味?


つよの「秋葉系少年とセッション」話も面白かったー
希光ともセッションしてー 後ろで適当に踊ってるからさ!!



ゆかりゲストが出てから、kinkiの2人があんまり映ってないし、光ちゃんが全然喋ってないことに 不満だーーー

ちょいジャニおやじの時は、まだよかったものの。。
ダチョウさんの時は、ほとんどお笑い番組やん。
おでん食べるところとか、どーでもいいしっ(ひどっ)
kinkiにおでん食べて欲しかった
「あっつい!!はむはむ」←みたいな感じで・・・ 妄想。妄想。



光ちゃんとつよが、呼んだゲストだし今日のところは大目に見ておくか!!(←あんた何様!?)
2人のはちきれそうな笑顔がみれたことだしね

前の「うたばん」みたいにならなくてよかった(苦笑)


歌も透き通った感じで綺麗だった
っていうか、光ちゃん細いな~ペラいなぁ~。希光の肉あげるょ。



またリピしよーっと!! ツボがもっとあったんだけど 忘れた。。
昨日の「堂兄」もまだ見てないよ(←氷点見て寝た奴。爆)


だけど明日はバイトなのでもう寝まーす
オヤスミー


今週は毎日のように、kinkiに会えるから幸せだぁ~~にゃはっ
2006'11.26.Sun
鼻筋っ!?
今ですねー。Mステをリピしていたんですけど
そこへママンが来て、光ちゃんを見て一言。
「すごい鼻筋!!」

Σ(゚Д゚)そこかいっ!! 
いつもだったら、かっこいいねーのコメントなのに(爆笑)

確かに光ちゃんはいい鼻してるけどさ~
「すごい鼻筋」って…ママン。どんなコメントですか??

ってことで、美咲から回ってきたバトンやりまーす
遅くなってごめんなぱい。




1)回してくれた方の印象をどうぞ
美咲は、若いねっ
ブログもカラフルで綺麗だし
中学3年生…。びっくり。うちの妹と同い年だょぉ!!(どーでもいい情報。)
中3、一番楽しかったなぁ~ 特に受験終わった後が
美咲受験頑張ってくださいっ


2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
よく「希光って変だよねぇ~」って言われる。
喜んでいいのか、悪いのか…。

第一印象は、「大人しそう」ってよく言われる。(人見知りなんで。)
だけど、本当はとウザキャラらしい。。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1 相手の気持ちを考えてくれる人
2 いやみや悪口ではなくて「ここは直したほうがいいよ」って意見をはっきり言ってくれる人
3 笑顔が素敵な人
4 根がしっかりしてる人
5 誰にでも、同じ態度で接することができる人

誰にだっていい所は必ずあるよねー←何っ!?いきなり


4)では反対に嫌いなタイプは?
希光の周りにはいないけど、いたら嫌だなって思うのは
影でコソコソ人のこと笑ってる人。(←悪い意味でね。)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人間として尊敬される人になりたいっ!!


6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
アナタノコトガスキダカラー

いいな♪いいな♪にんげんっていいな~♪


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名
こめーーん。
大好きな人は、たくさんいるけど
止めちゃいまつ やりたいかたはドーゾ




 
2006'11.26.Sun
キン肉マン??
疲れたーーー

今日のバイトは9~1時までだったのに、またしても終わったの2時だよ…。
はぁ めっちゃ疲れた
料理とか食器とか運びすぎて腰痛いんですけど。。
こんなに腰にきたのってはじめてーー 
明日チャリこげるかなぁ~



J-webの光ちゃんの「しりとり」
イノッチに回ってきてますよー


「エラ呼吸が得意です」ってキン肉マンの名言なのっ!?(笑)
キン肉マン世代じゃないからよくわからんけど・・・。

イノッチから光ちゃんへのメッセージ
光一!ご飯食べにいこうね。」だってーー
いいなぁ~こーゆー↑仲

光ちゃんっ♪ 希光ともご飯食べに行こうね(←スルーでお願いします。)


あーーーぁぁぁもうっ!!腰痛いっ(←いきなりキレたよ。この人)

腰痛いし、眠いので
今から昼寝しますっ オ・ヤ・ス・ミ



美咲から回ってきたバトン!!夜やりますっ♪
遅くなってごめんね☆美咲!!
1/1
2006'11.25.Sat
エラ呼吸が得意です
No border
「しりとり」がいよいよ光ちゃんにも回ってきたので
ショーマス確認!!

「え」が回ってきてF-1とそれに関連する言葉を連発する
F-1ヲタク王子…
聞いたことない言葉がずらずら(爆笑)



男らしい言葉で、しりとりを続けなくちゃいけないらしく

結局最後はエラ呼吸が得意ですで回していた光ちゃん。。。

「エラ呼吸が得意です」の何処が男らしいんじゃいっっと心の中でつっこみつつ
爆笑…。

光ちゃんのアホなしりとりを見てたら(爆)
その前のしりとりの内容も見たくなったので、さかのぼって前の人たちの
しりとりを見てたんだけど…


全然意味が分からない  爆笑
皆さんアホですね。(←言いたい放題)


その中でも、光ちゃんの「エラ呼吸が得意です」の次に面白かったのは


タッキーの
「胃カメラ飲んだんだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ

でつ

楽しみにこの「しりとり」の続きを待ちましょー



みなさんが騒いでいる昨日のミニステが気になります~
かまって欲しい光ちゃんとか!!

ミニステ全国放送にしてYO
1/1
2006'11.25.Sat
あの空気が大好き
テストも終わり~バイトもなし~で
今日は、家でのんびーりまったりーな希光でっす☆


昨日のMステはヤブぁかったぁ
OPからいちゃkids
光一さんあざーすっごちでーす

光ちゃんの歌についてのコメントの後
なぜかニコニコ顔のつよ

かわうーい

しかも、ポンチョに赤髪!! 似合ってるからかっこいい

そんなつよ光ちゃん
なんかここ赤くなっとるでぇ
と、つよに

触れた~~~~むきゃきゃ~~(≧∀≦)

キタ━━(゚∀゚)━━!!いちゃkids


↑コレ↑見たとき、心臓バクバク(笑)
久ぶりのいちゃkidsに興奮したーーーー何度もリピリピ
照れてるつよがまた可愛い
やっぱkinkiはいいねぇ~ほっこり


トークは、いつもより短めじゃなかった??
kinki=トークが長いっていうイメージ(笑)
僕は気持ちは17歳」な光ちゃん。。
最近このネタ多いねぇ~希光は、リアルに17歳っ!!

つよの相方語り~(相方自慢?)にニマニマ・ほんわか

この2人のkinki kidsの空気がサイコーに好きだぁぁ(゚д`*)


歌♪の方もよかったね!!歌詞間違えなかったし(笑)
HoD聴けば聴くほど好きになっていく

来週はいーっぱいいちゃkidsが見れると思うと
嬉しくってたまらない_(゚∀゚ )


毎日たくさんkinki情報も入ってくるし♪
頭に全て入りきらないけど(おぃ!)、嬉しいよーーー


カレンダーも2人らしいしっ
絶対買うーーー!!  2人カレンダーとか待ってたよー!!

LOVE②kinki 可愛いけどかっこいい
がテーマでよろすくっ
(なんだそりゃ)
2006'11.23.Thu
なんでアタシなのっ!?
昨日も言ったけど
今日は11(いい)/23(にいさん)の日
ぢゃあ明日は、なんの日だろーって思ったところ思いついたっ!!

発表しま~す

明日は

かわ11(いい)/24(つよ)(11月24日)の日

なんてどーですかっ??
かわいい(かわ11)とか無理やりな感じだけど
まっいーや


今日のバイトめっちゃハードだったぁ
9時~1時までだったんだけど、終わったの2時…。
お昼時に初めて入ったんだけど
…お昼時はもう嫌

日曜日も今日と同じ時間帯だよ。。。フーっ

だけど弱音吐いちゃいられないよねっ!!
精霊(?)聖霊(?)さん(爆)に会う為にも頑張るのだーー



ってゆーか、明日もテストなんですけど??大丈夫なんですか?希光サン
>>今からベンキョーするあるよ明日でテストもおーわりっ♪
はぁ~早く終わらないかな~♪
テスト期間って早く帰れるのは嬉しいけどね




今度、あたいは、何故だか知らんけど1,2年生の前で
進路について話をすることになった

3年生から8人くらい選ばれたんだけど
なんでアタシ!?
朝のHRのとき担任が「え~っウチのクラスからは、希光が発表することに決まったから!」って言ったんだけど(いきなり)
なんでアタシ!?(2回目)
しかも、クラスのみんな拍手するなって…照れるじゃん
「がんばって~」ってみんな人事だなぁ~

他の発表者7人の子たちは、みんな希光と違って、頭よさそう(っていうか頭いい)
しっかりしていそう
な7人であって
やっぱり
なんでアタシ!?(3回目)
って思った(泣)

嫌だぁ~~やりたくないよぉぉ~
きっとアタシは、1,2年生に笑われて発表するんだ…笑い者なんだ。
文章読むと、絶対噛むから嫌なんだよね~。。
はぁ~~~憂鬱。。
こーゆーの緊張はしないんだけどさぁ

で、今テスト勉強もせずに↑この↑発表する文章考えてたわけですョ。
なんで、テスト前に文章考えなきゃいけないの(うるうる)


そしてやっぱり
なんでアタシ!?(4回目)






kinkiネタなんもないじゃん(笑)
あっ「うたばん」の予告でるかな~☆

さぁさぁベンキョ!ベンキョ!

2006'11.22.Wed
精霊さん!!貴方に会いたい
今日はいいふうふ(11/22)の日
明日はいいにいさん(11/23)の日
でもって、友達の誕生日




テスト2日目終了ー。勉強してないのに、気分的にげっそり



あっ!!科学ねー思ったより出来た気がする♪

明日(11/23)の休みを挟んで、金曜テストー
早くテスト終われーっ
明日は、フツーにバイト入ってるけどね(勉強する気、全くゼロ)


ガッコ帰りにジョン誌見てきたー
お写真結構いいかんじーだったから欲しいな
だーけーど!!お財布みたら350円しかなかったの
だから、今日のところはサヨナラしてきた
ビンボー学生も辛いなぁ~ るるる~



HoDのPV見ました~
ここから先は、ネタバレでもないけど
どーぞー
2006'11.21.Tue
眠っ!!
ただいまー!!テスト一日目終了
ポテチ、バリボリ食べながら更新中キーボードに油つきそう(笑)


いつもどーり、テストに手ごたえナシ(←威張るな。)
眠くて大変だったよー。
朝の電車の中で、教科書開きながら寝ちゃうし。
数学の問題ときながら寝ちゃうし。
こんなに眠いの久しぶりだった


今から昼寝したいところだけど・・・
明日のテスト科学あるんだよね。。
なーんにもわかんない
科学の授業ってさぁ~
しっかり聞いてても、聞いてなくても一緒のような気がする~
(おいおい)
だって、先生とか黒板と授業やってるって感じだし。自問自答してるし…。
周りみるとみんな寝てるか、違うことやってるんだよね(汗)
真面目に授業やっている人も数人いるけどね(すごいと思うよ)

科学って一体なんなの~ホントにわからない。
未知なる世界。。科学!!
光ちゃんって科学得意そーって思った


今日は、6時からバイトでーす
友達に「明日もテストなのに、よくバイトなんて入れるねっ」って言われた(テヘヘ)
多分、家にいても寝て終わるだけだから
だったら、バイト行ってお金かせいで動いて、カロリー消化したほうがいいじゃんって思った!!(考え、間違ってますよ)
夜は、徹夜して勉強するよ テストの日は、いつも徹夜だけどね(苦笑)
2006'11.20.Mon
むひょ
はにゃぁー明日からテストだよ

しかも初日から嫌いってか何も解らない数学があるのょ
ふぅやる気しなぁい(まだ何もやってませんが)

今日はPC触らずにがむばるよ゛ってな訳で携帯からのこーしん

Iアルのジャケ写見た瞬間、笑っちゃったんですけどぉ
KinKiちゃんずがいっぱい

ウオーリーを探せみたいな??
それとも、じーっと見てると何か浮き出てくるとか(笑)

誰がデザインしたんだろーね
でも、あれもあれでいいね(爆)今までにないジャケ写でねっ~めまいしそうだけど(笑)


HEY③の次回予告もしっかりチェック
2人ともいぃ笑顔可愛いなぁ27歳オスのくせしてっ


ゆかりゲストはスルーで(ひどっ


久しぶりのツーショに萌えたよ 楽しみ楽しみ♪



光ちゃんショーマス更新あーりーがーとー
ゆっくり感想書きたい所だけど
ダメだわ…時間切れ
ベンキョシテキマス


それではサイナラ
2006'11.19.Sun
いまいちな天気
今日の天気キラーイ

曇ってて、雨がたまーにポツポツ降るし。
なんだか、やる気がなくなるぅ
テスト勉もしなきゃなのにー

休日はいい天気がいいなぁ


今日もバイトに行ってきましたよっ☆
掃除して終わったけど(笑)
9時~11時まで2時間だけど。まだ2時間しかやらせてもらえないんだよねー。
早く、バリバリ稼ぎたいよー


テスト勉しなきゃだーーー↓↓
眠いし。バイトで疲れたし。(2時間だけだけど) やる気しないわ~
2006'11.18.Sat
来週テストー
お腹痛い~ってことで
今日は学校から帰ってきてから、グダグダウダウダ
久しぶりにつよラストプレゼントを見て、一人キュンキュンウルウル
ラスプレの次はHEY③のボーリング大会を見て萌え萌えしてたら
何時の間にか、夢の世界へ…☆
多分、4~8時くらいまで寝てた(合計4時間。) よく寝たー


起きてご飯食べて、亀が出ているドラマ「たったひとつの恋」を見て
亀のプロポーズの言葉にキュンキュンして
ボーっとしてたらもう11時っ!!
キンキラ終わってるやん…(チーン)


っはー来週からテストだぁ~
ベンキョシナキャがむばる。がむばる。


明日はバイトー!!
こちらも頑張りマス。 まだ2時間しか出来ないけど
コツコツお金を貯めるぞっー
ダーリンのた・め・にっ
(引)



それでは、コメ返し遅くなってごめんなさい。
美咲・まりこさん・さぉり・楓夏さん・慶美さん
コメントありがとうございます
2006'11.17.Fri
いつもありがとう
今日のバイトも疲れた~忙しかった~
お金を稼ぐってとっても大変なことだぁ~
お金のありがたみがわかりマス。

パパン&ママンいつもありがとうございます


とーーーーっても今眠いので、さっさと寝ますよ。今日は。
コメントのお返事もごめんなさい。明日します


こんな面白みのない、ブログにコメント
ありがとうございます。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントを頂くと、すごーーっく嬉しいし励みになります

このブログを見てくださっている人
全員に感謝です


ホントにホントにありがとうございます

これからもよろしくお願いしますね




バイト帰りに本屋さんに寄ってきましたー
2006'11.16.Thu
kinkiちゃんずが精霊に
今日の我が家の夕ご飯は、屋良っちの大好きなホッケでしたぁ(はい。どーでもいい情報)


ってゆーか!!今日めざましでHoDの

PV放送されたのっ!?


kinki精霊になる

(# ゚Д゚)録画してないよーーーーー
だけど、マガさんで回ってきたやつ見れたからよかった

kinkiの2人は幸せを運ぶ伝説の精霊
少女の願いを叶えるために舞い降りた


。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆とーーってもムフフなストーリー

精霊って!!!!!うきゃきゃっ
設定は、人間じゃないんだね(笑)
いいね~いいね~(はぁと) 
精霊だから、空とか飛んだりするの??(まさか、SHOCKやっちゃう?)
精霊もいいけど、天使の方がよかったなぁ(笑)
たーのーしーみーぃー


外人の女の子が出てるから、フラワーのPV思いだしちゃった


kinkiの精霊さん希光の願いも叶えてください。

2006'11.15.Wed
初バイト
初バイト終了ーー(・∀・)人(・∀・)
はい。めちゃ疲れましたというかかなりハードだった
次から次へと、新しいことを教えられ…
頭がパンクしそう


バタンキュ~

今日は、お茶出ししかしないのかな~?なんて思ってたら
パフェとかコーヒーを出しちゃったよよょ
もう少ししたらパフェとか作れるようにするんだってー
楽しみーというか、あたしが食べたい

お茶出し、する時に言う言葉があるんだけど
あたしかなりかみかみだったからね(Д` )恥
心の中で、光ちゃんかよって一人つっこみしてた(笑)
噛まないようにしよーっと。噛むと恥ずかしいし



帰り際にお店のメニューをどさっと渡されて
「これ持って帰っていいから、覚えてきてね」って言われた。。

こんなに沢山の量…むっ無理って思った!(おいっ)
だけど、頑張って覚えるテスト勉もしなきゃだけど↓↓

次のバイトは、金曜日ー
頑張るぞぉぉーい



今日の学校のコーラスコンクール♪は、うちのクラスは
賞もらえなかったのょ。残念残念
下手なんだよね~ウチのクラスの歌(げんなり)
希光の風邪声も今日は、よくなって歌うことができました(だから、賞取れなかったんじゃ 笑)
まっいーやどーでも(あっそう。)





明日は、本屋さんに行って
kinkiちゃんずが載っている雑誌を見てこようと思いまーす


もう疲れたので、さようなら
おやすみなさい(やる気ねー)


あっ!!地震か何かあったの??
さっきから津波警報が、何度もテレビに出るけど
2006'11.14.Tue
熱キターー
どーも。今日は鼻声な希光たんです(Д` )
授業中、出席とるときも声裏返って先生と皆に爆笑されたからね(恥)


明日コーラスコンクールなのに

この声でどうしろと?
(なんで、キレ気味?)


高い声でないですけど… 口パクでいい?
皆の歌声を、風邪声で妨害するよりは口パクの方がいいよね(笑)
明日には声、直ってるといーな
多分これで最後の行事だろーし。




今日は、一日中体がだるーくてだるーくて
家帰って熱測ったら少し熱あった!!
ビックリ~ 高校入ってから、熱なんて出したことなかったからさー(笑)
久しぶりー。この熱の時の体のだるさ(n‘∀‘)
←なんで嬉しそう?
ってか、あたし体育の授業とかバリバリやって
バリバリ動きまくってたんだけど・・・
ダイエットー!!とかいって、友達と走りまくってた(アホ)


今日も薬飲んで、早く寝るべっ


明日からバイトだしっ
初日から休む訳にはいかないもんねー(汗) 寝よ寝よっ


いろんなkinki情報(テレビ・雑誌)が入ってきたけど、
全部頭に入んなーいパンク寸前

明日(15日)から『dwango.jp』で「HoD]の着うたが
先行配信されるらしーでつ
お楽しみに~~~~~


熱でおかしいけど、許してあげてくんさい

でゎでゎばいちゃっ

明日は
コーラスコンクール

初バイト
頑張ってきます

(≧∀≦)ノ



あっ「堂兄」まだ見てなーい!
早くみんなが言っている「欧米」と「つよピアノ」を見たいー(泣)
2006'11.13.Mon
風邪っぴき
咳プラス鼻水の風邪になってきましたぁ
うぅ~早く治さねば…


昨日の「堂兄」も見たいけど、もーー体がダルイ
「堂兄」は、明日に保留ってことで
今日は、早く寝るとします



今日、バイト先に行って来たんだけど
今週の水曜日からバイトすることになりましたっ
ホールをやることになったんだけど…
んーーー希光がやって大丈夫なのか???
うまくお客さんに接客できるのかなー??
水とかぶっ掛けちゃったらどーしよっ(あわわ)



ウチの学校、言葉づかいとか礼儀には厳しい学校だから
そこんとこは、きっと多分大丈夫?だと思ふ。(不安)
とにかく笑顔で頑張るっ
なんでも笑ってごまかせーーーー!!(おいっ)
kinkiちゃんずに会うためにもっ(コレの為にバイトするようなもんだけどね。 笑)




短い文だけど、今日はこれで勘弁
もー無理っ!!体調がすぐれない↓頭痛くなってきた。
さっさとお風呂入って寝るべっ
光ちゃんとつよー
アタイの看病してっ(はぁと)

(光ちゃんとつよに、看病されたら熱上がるって 笑”)
2006'11.12.Sun
痛い子ちゃん
ぜったい風邪ひいたー(´Д`)
咳止まらんもーん。 喉痛いのは治ったからよかったけど。
咳はぐるちぃ…。 咳のおかげで、腹筋鍛えられそう(ムフフ)


今日は、家ごろごろ、のんびーり、またーり
外、風強いし出る気しな~い(ヒッキー)

午前中は、Dアル聴いてた
久しぶりに聴いたから、懐かしい感じ♪Dアル結構好きー

Dアル聴いたあとは、「ね、がんばるよ」の初回Verを取り出して
Koichi-less Backing Track
Tsuyoshi-less Backing Track

で、一通り歌って
満足していた。。(アホな奴だと冷たい目で見てあげてください
まぁ寂しい、一人カラオケ??(咳しながら 笑”)
…自分でも、アホだなぁ~と思いながら歌っておりました(笑)どーせ。ワタシは、痛い子なのよ



とにかく、風邪を早く治さなきゃ!!
多分来週からは、バイトが入るだろーしっ


今日の堂兄楽しみ~~~~"
つよのピアノと光ちゃんのアコギ
あと、恋涙の裏話(?)もあるらしいよ?

2006'11.11.Sat
優しいつよ・初!!コウイチ
今日のキンキラ♪つーよー 久しぶりっ
のような気がする…??



突撃テレフォンでリスナーの子と話すつよ
なぁ~~んかやけに口調がやさしぃ~の(σ´□`)σポエェ~
ありがとうね」の言い方がめっちゃツボっ(笑)


アタイも言われたいっ


葉書…書こっ







あっそうそうSHOCK行けそうでつ(*・∀・*)


光璃ーありがとうございます☆
全部任せっぱなしでごめんなさい(ペコリ)




初SHOCK
初コウイチとご対面ー


うきゃきゃっ
あの劇を生で見られると思うとゾクゾクするーっヘ(゚∀゚ヘ)
絶対感動するだろーな。うんうん

たーのーしーみー
がまた一つ増えた♪(ウキウキるんるん)





kinki露出情報もいろいろ入ってきてるしねっ
Mステやらうたばんやら( ・∀・)つ≡≡
動くkinkiちゃんずが見れるっ!!
歌うkinkiちゃんずが見れるっ!!

うわぁ~~~~い楽しみ♪楽しみ


だけど、もーすぐテストだっ↓↓
楽しみの前に、ガックリ…
はぁぁ=

kinkiちゃんずに会うためにも、勉強頑張ろうっ!!と一応言っておく。(殴)
2006'11.11.Sat
イガイガ星人
喉痛ーい(・A ・) 風邪ひいたかもっ!
な希光です。

毎年風邪ひく時って、喉が痛いのから始まるんだよね
昨日から、ずーっと喉の奥がイガイガしててもーヤダっ

早く直さなければ∑(・∀・) 冬コン前に風邪ひいとけば大丈夫っと!!(笑)


今学校の友達と、「ダイエット(?)」してるんだけど、(とかいって、今チョコ食べちゃった 笑)
それがね、ちょー楽しいの♪ 
「ダイエット」は、「学校生活」から始めて行こう!!みたいな感じでやっているんだけど
移動教室はダッシュ
階段の上り下りは、細かくダッシュ(つま先で)
昼休みは、走り回って動く
お弁当以外は食べない
体育では激しく動きまわる(積極的に)

↑コレ↑がね~ 結構いい運動になるのしかも、楽しいしっ
遠くから見ていた友達に
ハッキリ言ってキモイ
って言われちゃった~
まっ!いっか☆




でも、あたしの場合
家に帰ると、お菓子とか夕飯とかいっぱい食べちゃうから
意味ないんだろーな…。
2006'11.10.Fri
愛ある
I album曲順発表


キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━

2人の合作(愛作)があるなんてっ!!!

嬉しすぎるっーー


[futari]

作詞→光ちゃん

作曲→つよ


題名が[futari]とか、怪しすぎるっ♪
もしかして、光ちゃんとつよ「ふたり」の事を歌った曲だったりしてーーーうふふ。

なはは~なはは~(大丈夫?)
とにかく楽しみだぁぁ~~


[収録曲]

01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常のみ収録)



たーのーしーみーいー(しつこい)

あっ
この間、面接に行ってきたバイト!!受かったみたい!!
いやっほぉ~いこれでやっとお金が稼げるっ
頑張るぞぃ♪

2006'11.08.Wed
くしゃみした?
バカー

韓国語講座のバカー

ねぇ文化放送さぁーん

全然放送聴こえないんすケド…
こーゆー日に限って、電波悪いんだよね

微かに聴こえたカップリング曲…
アラビアン(←クリアな音で聴いたら違うかもだけど。)


ってか光ちゃん、最後くしゃみした(それすらもよくわからない)
光ちゃんのくしゃみ萌え~(≧∇≦)かわいっ
風邪ひかないよーにねっ

あ゛~カップリング気になる~
これだから地方は…ブツブツ。
2006'11.08.Wed
カップリングいっちゃうー!?
寒い寒い寒い(-∀- )


誰か、アタイを抱きしめて(殴)

今日一日で、一番たくさん言った言葉は「寒い」だろーな。
今日の流行語大賞!!「寒い」に決定ー(笑)


今日の「どゃ!」ではカップリング♪流してくれるんだよねー
いよっ!!光一さん太っ腹
何流してくれるのかなー??多分「孤独の街角」だろーねっ
たーのーしーみー(≧∇≦)b

ラジオ録音してきまーす!!


そういえば…SHOCKの当落確認って今日じゃなかったの??
ありゃりゃ。残念(・A ・)
2006'11.07.Tue
るんるん♪うきうき
やったぁーー(≧∀≦)人(≧▽≦)

今年も、kinkiちゃんずに会えるーー




>>チケ取ってくれたひなたー
ありがとうございます
結構早く、電話繋がったんだねーすげーひなた
神だねっ!!(笑)
会えるの楽しみにしてるからねー一年ぶりー




生kinki--楽しみすぎるっ♪
今日の授業中は、もちろんkinkiコンを妄想…(しっかり授業受けなはれ。)

皆様に会うのも楽しみにしてまーーす( ´∀`)
いっぱい語って、ハジけて!!壊れましょーーねっ





今日は、「立冬
めちゃさぶい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうすっかり冬だねーー。。嫌だなぁ~寒いの…

学校帰りに、こんなに寒いのに「半そででチャリに乗っている」おっさん発見!!
元気だなーーと感心(笑)見てるコッチが寒いよ。

そして我が家の夕飯は、豚のしょうが焼きが急遽「鍋」に変更!!
鍋食べたら、温まったぁ~(A`*) だけど、食べ過ぎたー↓↓気持ち悪っ




今日は、学校で席替えしたんだけど
まわり、仲いい子たちばっかだからよかったー
そして、席も窓側の方だから ぽっかぽか なのー(☆∀☆)
あったかぁぁ~~い
だーけーどー!!眠さ倍増!! さっそく初日から寝た(おいっ!)
希光は、眠り姫に変身ー
2006'11.06.Mon
全部撮れてないっ(泣)
昨日は、あまりにも眠すぎたので「堂兄」をセットして
さっさと寝ましたぁ~
それでさっき、昨日の「堂兄」を見ていたんだけど…



とっ!!途中で、ビデオ切れちゃってるぅ(゚д゚;) ショボーン
SHOCKだぁ~!!SHOCK前にSHOCKな事件発生
って事で、光璃ーヘルプオネガイシマス



とりあえず、録画出来ていた部分だけの感想
てきとーにささっといきます(←おいおい

・絢香さんって希光より1っコ上の18歳なんだよね~(最近知った。)
みえなーい!!大人っぽ~い可愛いし歌上手♪だし憧れるー

・最初っから「大丈夫っすよ」なんて言って、テンションおかしい光一さん
わたしは、そんなあなたも大好きです(はぁと)

・「じゃ俺が回ればいいんだ」っていいながら、ぴょんぴょんくるくる回る光ちゃんがめた可愛い(´∀`)
そのままそーしてて(無理です)

・レトロえなりに爆笑!! 確かにーって思っちゃった(テヘ)

・待ちぼうけを歌うつよなんか可愛い~。
待ちぼうけの歌よく知らんけど、聴いたことあるー

・白子の話が出たけど、あたし白子食べた事ないよっ!!
おいしーの??気になるぅ~魚の精巣(笑)(爆)

・納豆俺は好きだけどなーな光ちゃん!!
やった!希光も納豆好きー一緒♪
光ちゃんが納豆好きなことは知ってたけどね(笑)
やっぱりテレビで言われると「あたしも好きー」ってなっちゃう

・絢香さんの小さい頃の「ダンス&歌」かわいー
あたしも、あーゆー感じの「歌って踊ってる」小さい頃のビデオあるよーっ
あの頃は可愛かった…(遠い目)

↑ここまででビデオ切れたーー!!
すっごい中途半端な終わり方
そして、感想も中途半端(笑)
この後の続きが気になるよーーっ(泣)
ちゃんとビデオの確認してから、撮るべきだね。。。反省。

2006'11.05.Sun
午後のこと&コメレス
うぬ~~~夕飯食べ過ぎてお腹苦しい…

今日の午後は、光璃から「ひまならあそぼーよー
とお誘いがあったので、田舎デート(何じゃそりゃ?)してきました
地元の店をぶ~らぶらして
服とか、色々見ながらずーーっとアホ話してた(笑)


雑貨屋さんで、今ハヤリのたらこの着ぐるみ(頭のみ)を
かぶって光璃と爆笑 写メまで撮ったし(やめなさい。)
「これコンサートにかぶって行ったらよくな~い?」とか言ってたけど
あんなのかぶってたら、横の人にも後ろの人にも迷惑だよね~~


とにかく、光璃と遊ぶと
爆笑に始まって、爆笑に終わる。
たくさん歩いて、チャリこいで、笑って少しは㌍消費できたかな?
だけど、夕飯食べ過ぎたから意味ないか。。






それではコメレス~
みな皆様!!コメントありがとうございます

しずか・みさきさん・楓夏さん・なっこさん・ひなた・さぉり
2006'11.05.Sun
今から何しよう?
3連休も今日でラストーー


明日からまた、学校だ
最近、制服を着る度に「あぁこの制服を着るのもあと少しかぁ
って思うんだよね。この制服、好きじゃないけど(笑)着るのもあと少しだなぁって思うと寂しいな
2月になれば、ほとんど学校には行かなくなるし(その期間遊ぼうなんて考えているけど。)

高校生活の1日1日を大切にしていきたいなぁ
としんみり語ってみる。

↑そんなことを言っておきながら、今日の午前中はゴロゴロと過ごしてしまった
3度寝したから体がダルーい(´ι _` )
そして昨日のフットサルのせいで
筋肉痛キターーーーみたいな。。
ダルさ&筋肉痛のWパンチ(ー ̄ )
午後は、近所でもジョギングしてこようかなぁ~
本屋さん行ってこよーかなぁポポロ光ちゃん萌え~だしっ
昨日友達から、「萌え」の本当の意味を聞いて、なんだか怖くなった(笑)
結構強烈な意味だよ(爆)
2006'11.04.Sat
お風呂ラジオ
お風呂の中でキンキラを聴いて気ましたっ

この間、「お風呂で聴けるラジオ」をバザーで80円(安っ)で買い
かなりバスタイムの役にたっております

今日キンキラで、HoDが流れたからビックリしたよー
キンキラって、「どゃ!」が新曲流してちょっとしてから新曲流すじゃん(笑)
だから、「今日はキンキラではHoDが流れることはないだろーなぁ~」
なんて思っていたら流れたのよね~*:.:・゚(n‘∀‘)η゚・.:*



あたし、昨日から暇さえあればHoD聴いてる
ってか、昨日からHoDしか聴いてないんですけど…。(重症)

新曲解禁されると、あたしっていっつもこーなんだよね。
とにかく新曲をEndlessリピート
そして、新曲発売日には既に歌詞を覚えているみたいな感じ。。

「発売日に歌を初めて聴いたー!!」
みたいな事もやってみたいけど 無理だねっ絶対無理!!
我慢出来ないもん。
まっいーか!別に♪
早くHoDをクリアな音で聴きたいー(≧Д≦)
カップリングも気になるー



それで、お風呂ラジオの話に戻るけど(話ズレた)
お風呂の中で、光ちゃんVoiceを聴いて
ある意味のぼせそうだった 
これが2人ラジオだったら、もっとやばかったなヽ(A`*)ノ≡ なはーーっ






今日は、学校の友達とフットサルの大会に出場してきましたぁ
お遊び感覚でー。なんてみんなで思ってたら、
周り男ばっかり(;・∀・)
女子オンリーのチームは、希光のチームだけでした。
もちろん試合は全敗で(笑)
希光は男のシュートを顔面でキャッチするという面白いハプニング発生!!
かな~り痛かった!!っというか、意識ブッ飛びそうだった
フットサルのボールって硬いんだよね~
まぁ~当てた男の人、謝ってきたから許すっ!!(←何様?)当てた人ナイスボールコントロール!!(笑)
>>kinkiに会いにいくまでは、怪我できないよー

顔日に焼けたーー!痛い。


それでねっ♪それでねっ♪
希光のチームは、女子だけだったから
助っ人にいろんな男の人に入ってもらったの
そしたら、キーパーやってくれた友達のお兄さんが
めたかっこいいの~うきゅ~
どんなシュートでも止めてくれるし!!優しいしっ!!
そして何よりレディーファーストって所に惚れたっ(☆∀☆)
しーかーもっ!!
希光の顔にボール当てた人が、謝らなかったから
その、「おにーさん」が希光にボール当てた人に
「謝れよっ」って言ってくれたのぉぉん~
それにますますメロキュン
ホントいい人!!

あたしとか、慣れなれしく「兄っ」とか呼んでたからね!
かっこいいお兄さんだった~

だけど、ワタシにはkinkiという王子がいるからいいの~♪(痛っ) るるる~~

今日は、久しぶりに激しく(笑)運動して楽しかったな~疲れたけど

きっと明日は、筋肉痛だぁーーい覚悟しとけよっ(←誰?)
もう、少し痛いけど。(よかったまだ若かった。)



コメ返は、明日します
ごめんなさい今かなり眠ーーーいです
沢山のコメントありがとうございます

2006'11.03.Fri
あっ当たった~
当たったー(゚∀゚)



堂本 光一

プレミアムグッズ

レザーブレスレットが

キタ━━━(≧∀≦)ノ !!!!!







まさか、当たるとは思ってもいなかったから
ビックリしたぁー
こーゆーの当たるの初めてだよぉぉぉ(興奮)


夢じゃないよね!?
ほっぺたつねってみる!
うん!痛い!!(バカ?)
よかった夢じゃないっ!!






佐川急便さんがプレゼントをお届け
20061103182858.jpg




小さな巾着のような袋に入ってた!!
200611031825216.jpg




ブレスレット装着っ!!
20061103182857.jpg

200611031828582.jpg




小さな紙のメッセージつき
200611031825218.jpg




うぎゃっ~嬉しーーー
これで一年分のkinki運つかい果たしちゃったかな~(?)







届いたのは、2時30分頃。
希光が昼寝をしているときに佐川さんから
プレゼントが届きママンが受け取り
2階で寝ている希光に
希光ーー!なんか、光一から変な物(!)届いたよーー!!
と1階からママンが叫ぶ(笑)

ママンの「光一」という言葉に飛び起き
階段を駆け下りると、一つの白い袋を渡される。

何コレ?まさかっ!と思いながら、ビリっと開けると
中から黒い巾着登場!!
黒い巾着を開けるとブレスレット登場!!

当たったーーと叫んでいると
ママンが
そのブレスレットって光一が着けていたやつ!!??
と聞いてきた(笑)まさかっ!!そんな事ある訳ないじゃん。。。
そうだったらいいのにね。。
と思いながらも、とにかく嬉しさ&ビックリでいっぱい!!
興奮しながらママンに
「2000人しか当たらないんだよーーっ」
と伝えておきました





だけど、ホントに当たるとは思わなかった
嬉しいー嬉しいよー!!
ありがとう光ちゃん!ありがとう神様!
大切にします
冬コンには着けていくからねーーっ








さてさて、今日は「人生初」のバイトの面接に行ってきました
バイトの面接に行く前に、光璃の家に行き「光ちゃんブレス」を自慢~
したところで、
バイト先へGO!


面接は、ささ~っと終わり受かったのかどうか心配。。

帰りに本屋さんに寄り、オリスタげっちゅ


ポポロのmirrorコンのお写真を見て、一人ニヤリ
っは~~~カッコよすぎる~パタリ
ポポロも買いたかったんだけど500円しか持ってなくて(貧乏↓)
ポポロ光ちゃんとは、サヨナラしてきました
~さようならと言われるよりも、言う方がきっとツライ~(雪白の月)
また、ポポロ光ちゃんに会いに行きます!




1/1

Template by Girl's Dis
