ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'12.31.Sun
(≧∇≦)
おはよー
今日は3時起床(強っ)
始発の鈍行で光璃と東京へ出発

電車の中まぢ寒いし…(ガタガタブルブル)


ぁあ楽しみだぁ


でゎ行ってきます
2006'12.30.Sat
明日は筋肉痛
もう始まったよね
もりあがってるかなぁ


今日の夕飯「かにしゃぶ」だったぁ
うんまー( ̄∀ ̄)


明日の出発は早いょ…
ねっ。光璃
でもKinKiちゃんずの為なら早起きなんて屁のカッパ
がむばろーっと
今日は早く寝れるといいなぁ(>Σ<)
ってか既に眠い 今日は久しぶりにサッカーやってきたからねぇ
楽しかったぁやっぱサッカーはいぃね☆
だけど絶対明日は筋肉痛の自信があるっ
だからみなさん。サポートょろしくね(なんのだよ)


ぢゃ今から明日の為のブーツ買いに行ってきます(ギリギリ)

ばいちゃ
2006'12.28.Thu
ひゅるり
こんばんみー
まだ年賀状完成してない希光でっす
自分のなーぁんにも出来てないのに(あひゃ)
ままんの年賀状作ってあげてる私…
なんて優しい娘なのっ
。.:*・゜(n´`)η゚ うりゅりゅ。

今日は、暇な一日で年賀状作る時間がいくらでもあったのに
ポヘーっと過ごして、コンのこと考えて、大量のプリント捨てて、昼寝して
みんなのコンレポ見て、ニヤニヤして(変態)

一日終わっちゃッた(´・ω・`) もったいない。
完全にヒッキー希光でした
ちょっと買い物行きたいなーとか思ったけど風強すぎっヽ(A`)ノ≡ 
って事で、諦めー。
早くブーツ買わなきゃ!! 履いてく靴ないべ(爆)

2006'12.28.Thu
もう少し!
おはーっヽ(´ー`)ノ

大阪コンも終了しまして、残るは東京っ
るんるん♪うきうき
希光が行く31日まであと3日(〃▽〃)キャー♪
はーやーくぅ こーいこーい お正月ぅ~

グッツも何買おー??(☆∀☆) 今んところ、ストラップとネックレスが気になるー
日付も刻まれてることだしね...(´З`)いい記念になりそぉ


今回は、沢山の人と会うからたーのーしーみー
初会いの人も多いから、ちょっぴし緊張
楽しもうねーーーっ






今日は、やることいっぱいだーー
部屋の掃除…頑張ってきます。。
2006'12.26.Tue
勝手に感想~♪
大阪25日の曲目をお借りして、勝手に感想を書きます!!

ネタバレの為、一応伏せておきますね☆
ネタバレOKの方はドラックして見てください


大阪曲目 お借りしまーす(ペコリ)


1曲目には真冬のパンセがきたんだね
HoDとパンセどっちがくるかなーって思ってたけど
パンセの方がノリがいいもんね
さすがに、夏模様はないか…(笑)


意外だったのが雨のメロディ・Rocket man・百年の恋・so young bluse・friends
の5曲!!

どれも生歌で聴いたことないから うはうは~楽しみ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
friendsとか、当時より声質も変わっただろうから
27歳のkinkiがどう歌うのか
??楽しみ


でっ!!
Love is ...これ歌ってくれるんだねーーヽ(*゚▽゚*)ノミ
ちょーうれしす もーねー!!この曲大好きなのー☆
最近こればっかり聴いてる!!
この曲は生で聴いたらヤバイねー。涙ボロリンボロボロだよ
ハンカチ・ティッシュ忘れないようにしなきゃ(笑)


アンコールで雪白の月!!
うーわーあーぁー これもヤブァいね 
Hコンで聴いてめっちゃ感動したもん生歌フォーへ(へ´∀`)ゝ” 


予想外の曲がいっぱいでたーのーしーみー(* >ω<)=
もう待ちきれないょ
だけど、コンに行くまでの この時間が大好き
緊張と興奮と(勝手に)コンの妄想して、一人でニヤニヤしてぐっはぁ~~ってしてるのが好き
(変態さん。)


あともう少しだよーーーーヽ( '∀`)ノ ウハウハ
待っててね 愛しのMYダーリン達(ウザす)
早く姿を見せて、声を聞かせて、歌声を聞かせて(・・・。脳みそ大丈夫?)


1年ぶり感動の再会!!します
2006'12.26.Tue
むふふんふん♪゛


МёЯЯу
Χ'мαs


クリスマスの次の日…(゛)


ぉ腹減ったぁ(>Σ<)
今、自校でテスト勉強ちゆう
あーあ。あたしってホント馬鹿だゎ





昨日の愛コン
さぉりのトコでレポ読んだけど
らびゅらびゅKinKiちゃんず
満載ぢゃーぁん(≧∇≦)
レポ読みながらニャリニヤニヤ


いいなぁ( ̄∀ ̄)。゜
東京もそのノリで来ちゃってよぉ


むふふんふん



昨日、KinKiコンのこと考えながら
自校で運転してたら
アクセルとブレーキ間違えて踏んだっ(冷汗)

まぁぢあぶねーっ( ̄・・ ̄)
恐るべしKinKi…(自分のせいじゃん。)

車を運転するときは集中しましょう


2006'12.25.Mon
行かないのに緊張
もうすぐで開演だねっ(≧∇≦)!!にやけるー( ̄∀ ̄)うはうは

あたしはクリスマスだというのに寂しく自校で
テスト勉(>Σ<)

2006'12.24.Sun
いよいよ明日は、、緊張。
今日はブーツを買いにお買い物に行ったはずが…
あんまりピンとくるブーツがなくて服を買って帰ってきてしまった 笑”
前から欲しかった、ショートパンツ買っちゃった

結構カワイイブーツは沢山あったんだよ
だーけーどー

カワイイって思ったブーツは、全部ヒールのところが細いのっ
絶対ヒールが細いので、東京進出したら
足が疲れる
って思ったので
取り合えずブーツは保留…。あと一週間しかないのに


今日は、夕ご飯もご馳走でハピハピ
ケーキは、明日の朝食べよーーっと(朝からケーキですか)



っはーー。
いよいよ明日からなんだよね
kinki kids!!!!!!!!!!
kinki kids!!!!!!!!!!
やっぱり緊張するーーー
今日の夜は寝れないかもぉ~(明日行かないでしょっ!)
↑多分グッスリ寝るけどねーー 笑”
2006'12.24.Sun
やることいぱーい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜メリークリスマスイブ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*














やったね 愛コンイブ 笑”

(の´`の)
ってことで、明日から愛コンSTRT




東京は、約一週間あるけどっ
考えるだけで緊張する(*゚Д゚)つ§
すーーはーーー(深呼吸)

いやはや。楽しみだねぇ

大阪参戦のみなさん。速報待ってますぞい



ささっ 今日の希光たんは大忙しですぞいっ!!
年賀状も作らなきゃだし
お菓子も作らなきゃだし(明日学校で、手作りお菓子パーティ)
愛コンの為にブーツも買いにいかなきゃだし
やることいっぱいだーー!!

でもまだ部屋着っていうね…。髪の毛ボッさー(光ちゃんとおそろい


活動開始っ!!
2006'12.23.Sat
MSP
おぱーー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
今日は、午後から一日 自校… テストとぉ勉強バリバリやってきます


昨日のMステスペシャル
まずはケリーたんから
超派手な格好でキタ━(゚∀゚)━!
キラリンキラキラのぉ衣装
いつかの堂兄ではいていたような、目が回りそうなスパッツ(爆)
懐かしきレインボースター☆
そして、あのエロ腰!!
あの腰使いはヤバスΣ(゚д`*;)
お風邪も治ったようでなによりです



ちょっと待ちくたびれてkinkiちゃんず登場
出だしから見せてくれたぜっ☆”いちゃkids にんまりはにゃ~ん。
光ちゃんがつよのフサフサぉ帽子をなでなでにっこり/●・∀・)ノ
つよはシカトーー知らんぷり(爆笑)
最近、つよにちょっかい出すけど相手にしてもらえないよね。光ちゃん(笑)
のマフラー光ちゃんに激萌っ
カワユス カワユス かっこよすーーーーー

歌もとっても素敵でした いつも後ろのコーラス隊が気になるけどね

あと少しで、生歌が聴けるっーーーー!!
kinki kidsに会えるーーーーーー
考えるだけで、緊張して脈が速くなるーー(笑)
鼻血でそーーーーーー楽しみだーーーー



眠くなってきた頃光ちゃん登場!! 待ってましたっ
ディープ!! 衣装タンクーーーー
二の腕♪二の腕♪LOVE-щ(゚д゚щ)カモーン いい腕してるねーーー☆
パパンも「いい腕してるなー」だって(_Д_) でそでそ♪

トークでも「わからなーい。」にっこり光ちゃんが可愛かった

ダンスも素敵ーかっこいいーーー☆ キュン死にしてしまいそう。
髪の毛さらさらだし。
ダンス中にさらら~って髪の毛がする所まで好きーーー(〃▽〃)キャー♪
さらさら髪の毛いいなーー。なでなでしたい(むふ。)




終わり。



2006'12.21.Thu
りんご食べたーい
遅くなっちゃったけど

◆◇◆kinki kids 愛アルバム◆◇◆

1位おめでとーーーっ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
やっぱりkinkiは、凄いねぇ~愛してるっ♪(いきなり告白。)

愛アル感想はまた今度するとして、


『空が泣くから』  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2/7発売☆決定


↑ これってアンコールで初披露された曲だよね? ↑
聴いたことないから(めざましで、ちょっと聴いた気もするけど。)
楽しみーー♪







こんばちわーーっす

今日は、自校がなくてハピハピ


昨日の教官、ちょースパルタだった
希光がS路の~ろのろ走ってたら
ブレーキ使わないでS路やってみよう!!大丈夫。危なくなったらブレーキ踏むから
とか言って、初めてS路を速いスピードでやって冷や汗かいた(笑)
絶対脱輪するっって思ったら…

あたしって天才~
のろのろ運転より、スピードだした方がS路うまかった
これには教官もビックリ(笑)(゚∀゚)



もうすぐ楽しい楽しい


だーけーどー希光は 25日学校さっ(ーё一)ケッ
何が楽しくて、クリスマス学校!!??
はぁ~~~。。先生お菓子ちょうだいよね


どーせ。暇人だからいいけどさ(痛)

だから、友達同士でお菓子作ってきて、みんなで分けようって計画中デブるね。
「希光はプリン作ってきてねー。」って勝手に決められてたけど、あたしはプリンは作らんよ

友達は、彼氏にマフラーあげるとか言って
一玉 500円くらいする毛糸でマフラー編んでた高級毛糸!!
希光は「毛糸なんて100均のでいいじゃん!」って言ってた(爆)

手作りマフラー。これは、彼氏嬉しいよね~
授業中にも、ケーキの設計図作ってるしφ(´∀`へ)へ
机の上と、ノートの中!!ケーキの絵ばっかだった!!(アホだね。)
寒いのにアツアツカップルでなによりです
希光は、今年も寒い冬…。
だけど12/31と1/1は光ちゃんとつよとデートだもん♪へへん!!(どーか暖かい目で見てやってください。)



それでは、遅くなりましたがコメレスです
コメントありがとうございます
楓夏さん・りえ
2006'12.19.Tue
暇だぁ
ねむー( ̄・・ ̄)
今自校で暇してます( ̄∀ ̄)
友達は学科受けに行っちゃって一人だぉ(>Σ<)
あーさみしっ!!

早くお家に帰りたいゎ☆
8時からの学科…寝ちゃいそう…
眠すぎるっ!!

まぁ頑張りますぅ(-o-;)
2006'12.17.Sun
今日一日。
ねっむーーー。。
体が疲れてる
今日は、久しぶりにぉ買い物してきたー
白のロングコートとバルーンスカートになってるワンピをお買いあげヽ(´∀`)
ありがとママンー。あとはブーツが欲しいなぁ




夜は久しぶりに家族4人でディナー
スパゲッティーとピザがおいしかったぁ・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.
ダイエット中といいながら、ピザをがつがつ食べて
妹のでっかーいパフェをお手伝い(笑)
お腹が…。ヤバス。。プニぷに。



愛アルとオリスタ、語りたかったけど
眠い から もう寝ます(-_-) オヤスミね




また明日から
学校・自校・愛アル歌詞覚え(笑)頑張るぞっ
2006'12.17.Sun
神様
放置プレイすまそ(ノ ゚Д゚)ノ スミマセヌ

今日 12月17日は
学校のともらち×2+妹ちゃん=3人のぉ誕生日

18歳と15歳おめでとねー

ってことで、せっせと3人分のメールをこしらえ(妹にも送ってあげたの!優しいお姉さん。)
12時ピッタリに一斉送信しておきました ふぅ


今週一週間は、自校が忙しかったナァ
木曜日(?)も、光璃と1時半くらいまで長電話して
次の日の数学の授業で爆睡して…。


金曜日は、チャットのようなメールをして
眠くて気付いたら、携帯片手に寝たたしテヘ
朝起きたら、メールの数は凄いし
メールの内容も中々凄いしっ!!
びっくりだよっ(笑)ねぇ??>>私事。



Iアルの感想も語りたいー
ケドっ!!時間がないのよねぇ~。。。
今頑張って、歌覚えちゅう(´∀`)


でっ!!

31日のIコンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
神!!ひなた様(笑)がミラクルなぉ席を当ててくださいまして

ぬぉぉ~~っほ(何)
初!!アリーナちゃんでごじゃります
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ありがとぉ~ひなた まぢ神だ!!あなたは!!!!!
31日のこと考えるだけで、嬉しさと緊張で
吐きそうだよ。あたしゃ…(号泣)
お壊れ・大暴走・奇声(はっ)・失神覚悟で行って参ります





それでは、コメ辺でごじゃりまつヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)
愛ちゃん・のぞ・りえ☆ちゃん
コメントありがとうございます
2006'12.14.Thu
遅刻
お腹いたーい
ってことで、今日は学校に遅刻していきます
いつもは真面目希光ちゃんですからね

本当は、9時くらいに家を出発しようと思っていたのに
薬飲んで寝てたから、寝すぎた(笑)
午後の授業だけ受けにいきまーすプラス自校
まだ眠い…


今日は自校終わった後に、先輩に焼肉に連れてってもらうの
楽しみー
学校遅刻しといて焼肉行くのかっって感じだけど(笑)
2006'12.12.Tue
-iD-
Iアルkinkiちゃんずお持ち帰りー

うひゃひゃっ(n‘∀‘)η 真っ赤なkinkiちゃんずいっぱいで嬉しいな♪
レイママさんが言っていたように、たらこに見える('∀`)ププッ”
目ぇ回りそうだけど(笑) 何人いるか数えてみよーー!!(めんどくさっ)


とりあえずDVDは、2回見ましたっ
今回のDVD 希光的にツボにキター
光ちゃんもつよも可愛いし♪ メイキングもいっぱい入っててグーだった
ロングVerのPVも話の意味がやっと分かってよかった(納得。納得。)

PVのツボ話は、またゆーーーっくり語りたいと思います。


では、歌詞カード感想。
2006'12.11.Mon
☆イソギンチャク☆
眠ーーーーーすぎるので、今日は携帯からです(-.-)zzZ
ぉさぼり許してちょ(>_<)?ごめんなさい

昨日の「堂兄」の光ちゃんのテンション変だったね(爆)
おっさんかい!?って感じだった。「泣いちゃうの?」とか言って
女の子をいじめるなぁ~(笑)
そんなあなたも好きですけどね!!
つよも絡みづらかっただろーに。。ガンバレ!剛さんっ

明日はいよいよIアルフラゲ日(≧∇≦)
自校の後にお迎えに行く予定☆楽しみで運転に集中できなそう。。

アッキーの日記に光ちゃんの名前アリだけど
「遠い所」って何処行ってるの??こーちゃん??
つよと一緒にカレンダー撮影( ̄∀ ̄)?

光ちゃんの寝癖話に爆笑(◎o◎)☆
イソギンチャクって…光一さん。あなた一応王子なんだから寝癖くらい直してよっ
イソギンチャクの中に魚とかいる?爆笑

でも、光ちゃんのイソギンチャクの寝癖姿見てみたいなぁ♪むふふ

2006'12.11.Mon
やっぱり
ねーむー(-.-)zzZ.....・・・
昨日~今日にかけて頑張りました!!!
って言っても、頑張っただけです。パーティの招待状が手に入りません(爆)

っはーー。。どんだけ電話鳴らしたら繋がる訳??

昨日は、堂兄で番号が出た瞬間にかけ
1時くらいまで休むことなくかけたのに(途中半寝アリ)
繋がらん(怒)
1:40くらいに半寝でかけてたら繋がった訳!!(ぴあ)
「やっと繋がった~♪」って思って
飛び起きてメモの準備したら
「チケットは完売しました。」

いい加減にしてくれ。。(プチン)

で、もうふてねしました(`ε´)

だけど諦めないからねーーーー
諦めたら終わりじゃー( ̄・・ ̄)

神様、仏様、ジャニーさま
どうか見捨てないで…(泣)

今日の授業寝る。
2006'12.10.Sun
服がぬゎい
( ´_ゝ`) 部屋の掃除して、ダラダラゴロゴロして
ぉ菓子をバクバク食べて休みが終わっちゃったよぉ

あー。もったいない。もったいない(ノ ゚Д゚)ノせっかくのぉ休みがぁ~ 

今日は買い物に行く予定だったのに
結局行かなかったし(  ´・ω・)ぶぅ。

あたしこのままじゃ冬コン(東京大都会)に着ていく服が

ない。。

早く買わなきゃ!!(焦)  このままだと着る物が
ジャージ・学校の制服・どーでもいい服しかない
↑こんな格好で東京行けるかっちゅーの(爆笑)

でも、制服とかある意味いいかも…
でもダメだっ!!希光のガッコの制服いまいちなデザインだから(笑)

キグルミ着てみたいなー(たらこじゃないよ。)
結構可愛いよねあったかそうだし!!
あの格好は今しかできなそうだし(笑) 一人で着るのはちょいと恥ずかしいけど。

とにかく服!!買わなきゃ
ブーツも欲しいよぉ



今日のチケ取り気合入れていかなければ
頑張るぞーー!!  寝ないように。。






それでは、コメ返しです
コメントありがとうございました
ふゆさん・しずか・ゆりちゃん・菜々美
2006'12.10.Sun
電話にでてくらはい。
みなさん。ぉ電話つながりましたか??


昨日のカウコンテレフォンのせいで、今日は一日中体がダルかった(´・ω・`)フゥ

メントレで番号でた瞬間に電話かけて、
携帯と家電のダブルで電話したのに
繋がらにゃい

女の人の「ただいま…」って声のノイローゼーになりそうになりながら
何十回も電話リンリン(´Д`lll)
眠いし、繋がらないし。。
で、気付いたら寝てました。。 女の人のアナウンスを子守唄に…(爆)
夜中の2時ごろ「寝ちゃった!!電話!!」って思い再び掛け直すと
チケットは完売しました。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)うそーーん
寝ぼけながらもショックを受け、再び眠りの世界へ…。



土曜は学校があったんだけど、「カウコンテレホォン」のせいで
かなり眠かった!!こんなに眠いの久しぶりだった
家に帰って2時~5時まで死んだように爆睡
だから今、眠くないのんふ。
明日というか今日も休みだし、夜更かししちゃえー!!美容には悪いけどね

冬コンの為に服も買いたいよー
買い物行きたいなぁ。お金ないけど。。
だけど、その前にカウコンチケをGetしなきゃなぁ~(遠い目)


明日のテレフォンガンバローヽ(∀゚ )人(゚∀゚)
今度は寝ないようにしなきゃ!!(汗)
2006'12.08.Fri
素敵なアニバーサリー
12/8 で希光は18禁見れるようにになりますたヽ(´∀`)人(・ω・)
別に見ないけど(爆)


愛のこもったメールをくれたみなさん。
オメデトウと声をかけてくれたみなさん。



ありがとうございます




とってもとーーっても嬉しかったです。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
一人でうるうるしてた(爆)
人の暖かさっていいもんだね
みんなのメールもちろん保存しといたからねーーっ☆

18歳になったんだし、もう少し大人になれるよーに頑張ります
この間も、電車のなかでオバサンに「中学生??」って聞かれた訳だし(汗)
若く見られるのはいいことだけど、中学生って…。
もうすぐ社会人ですが…。



光ちゃんとつよと少しの間だけ、9歳差


あっちなみに、12/8はSMAPのごろーちゃんと同じBDです(へぇ)



部活の後輩の子が、ケーキ買ってきてくれて嬉かったぁ
3つも入ってた
 あたしをブタにさせるきかぁ~(笑)
クラスの子もなんか、色々くれたし
妹ちゃんとママンも手作りケーキ作ってくれたし ありがとうございまつ


自校のときも、教官が教習手帳見ながら
「あっ今日誕生日なんだね。おめでとー」
って言ってくれたし(しかも、車の中で二人っきり 笑” でも、おじさん 泣)


素敵な幸せな一日でした
まだケーキも残ってるし、明日の朝食べよーっと  ワクワク


さぁーてっ!!カウコン一般申し込み頑張りますかっ(゚∀゚)゚・*:.。.


でっ!!でっ!!Mステすぺしゃるに光ちゃん&ケリーが出るの!?
うれしー☆ kinkiは出ないの??(笑)







2006'12.07.Thu
iDを入力してください
こんばちわー
今日は、自校で車2時間乗ってきたよ。。
もうクタクタ(´・ω・`)  車乗るのって、集中力いるしかなり疲れる
なれてくると楽しいけど、まだハンドル持つ手に力が入っちゃってるみたいで
肩こった~( ゚ロ゚) フゥ  ハンドルを持つ手の位置は10時10分(笑)

今日の「教官」はなんか面白い人で楽しかった~☆
若いんだから元気よくアクセル踏んでー
おばあちゃんの入れ歯が飛び出すくらいブレーキ強くかけてー
はい!頑張ってハンドル回してーぐるぐるぐるぐる

↑みたいな感じで、横でずーーっと喋ってるの(笑)
楽しいのはいいことなんだけど、横でずーっと喋ってるから
運転に集中できない
って感じだった(苦笑)
そのおかげで、何度カーブを大きく回ってしまっただろうか…。


明日も、車2時間運転だよ~(´・ェ・`)ゲッソリ
下手な分頑張りませう~!!
眠いよ~~~~


iD試曲してきたにょ -=≡ω\(゚∀゚ )
本当は発売日まで我慢するつもりだったけど、ダメだった アハ☆

ソロ曲以外、全部聴かしてくれるなんて
最近のジャニーズは太っ腹だね


サビしか聴いてないからまだハッキリとは言えないけど
どの曲も、今までのkinkiの曲になかったような感じ!!
いい意味kinkiらしくないっ!!
どの曲も結構ツボにきた!! 2人のハモリがどれもいいな~綺麗だな~



踊れそうな曲が多くない??
今年の冬コンはダンスに期待だーーーー
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
たーのーしーみー
2006'12.06.Wed
歌詞間違えましたか??
FNS

思っていたより、ちょいと早めの登場のkinkiちゃんず
光ちゃんロングコート!!マフラー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ぅきゃ~い

kinkiが横にいても緊張しないという
キグルミの子(笑) 「緊張しませんっ!」ってあなた。。

あたしだったら、kinkiが横にいたらブッ倒れるょ


たらこキューピーとたわむれる、つよ
キューピーなでなでしてにこにこ
 嬉しいかい?よかったよかった(ほんわか)
ちょーーーかわういのヽ(A`*)ノ≡ 
まるで、ディズニーランドでミッキーにお触りしている子供のよう。 ププッ

一生懸命喋っていた光ちゃんは、そんなつよに
「ちょっとアナタ聞いてる??」つよにかまって欲しい攻撃
どーせだったら、キュピーなでなでじゃなくて
光ちゃんなでなでしてくれればよかったのにぃ(むしろそっちの方が大歓迎)きゅん

あたしも、たらこキューピーになりたいっ!!なでなでしてーーっ


歌のスタンバイに入るときの
つよのおねがいしまぁぁ~すが超可愛かった(≧◇≦)


歌の方はバックコーラスの人が笑えたっ☆
だって2階にずらーーっと並んでてホストクラブみたいだった(爆笑)



それでそれで!!光ちゃん歌詞を地味に間違えたよねっ!?

希光の聴き間違えじゃなかったら
「いつもの公園に今日は静かな夜が来る
のところが
「いつもの公園に今日は静かな夜が降る
って聴こえたんだよねー(笑) 降っちゃう!?( ゚Д゚)?゛
そんなところもカワイイ光ちゃんでしたー

今日は楽器の音が控え目だったから声がよく聴こえてよかったー♪
特に、つよのソロサビの所が綺麗だった風邪もよくなってヨカッタよかったヽ(゚∀゚)


また後でFNS、リピしよーーっと♪ヘヘッ


2006'12.05.Tue
初車運転
kinki kids

オリコン初登場1位 おめでとうございます



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ギネス更新だね!!やったね☆
これからも、素敵な曲いっぱいいっぱい聴かせて、心に響かせてください
宝物たくさん作っていこうね( ● ´ ー ` ● )






今日は自絞で初めて車の運転してきたよーー
っはーー難しかった(´Д`)カーブとか上手く回れなーーい
このアタシが路上で運転できるようになるのかなー??

だけど車のゲームやってるみたいで面白かった(ゲームじゃないからぶつけないようにね。希光さん。)




2つ下の記事(12/4)「堂兄感想」のもの。
途中で記事が消えてしまっていてすみませぬ ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
なんか、光ちゃんの股間の話しかしてなくてアタシ変態みたいじゃん(爆笑)
まぁ変態ですが…(おいっ)
そのまま放置プレイにしておきますが、気にせずどーぞ




Iアルの着うたDLしたいんだけどどーしよ(・_・= ・_・)
最低でも315円取られるって結構痛いんだよねー
発売日まで我慢して待とうかなっ♪←珍しい。


明日はFNS るんるん♪"
FNSの為に明日は自校入れなかったのーヽ(●´ε`●)ノ
光ちゃんマフラーかなっ☆つよはポンチョかな☆ 期待してますぞ!!
あっ つよ風邪治ってるといーな。
2006'12.04.Mon
しょっく
最悪だぁ(>_<)
下の記事結構長文だったのに携帯から修正してたら
文消えた↓↓うぇーん
光ちゃんの股間話で終わっちゃってるし…(ノ△T)
携帯からいじるのは、もうやめよう!
2006'12.04.Mon
光ちゃんの××UP-
光ちゃんの股間UPキター(n‘∀‘)η
いや~~~~~~うきゃ~~~っ興奮しちまう(爆)股間担当立候補で…(引)

近すぎやしないですかい??カメラマンさん!!あひゃひゃっ(゚∀。)
いい奴だ!!カメラマン!!ファンの心を抑えていやがる
ありがとう、カメラマン、光ちゃん、そして松嶋ねーさん。
お嫁に行けないって光ちゃん。。

お・よ・めですかい!?
ついつい本心出ちゃったんだろーね(違)焦ってたけど(ププッ)
誰のお嫁に行くのかな~?? ね~光一さぁーん?



股間節を松嶋さんが鳴らしたときにあっ鳴った!
プチっていったよ!
と呟くつよに萌えーーメロリン



のっぽさんつよ完全にゲスト放置プレー状態
2006'12.03.Sun
とーにゅーなべ
希光がこの間「うたばん」見ながら、「豆乳鍋食べてみたいー」ってママンに言ったからだと思うけど
今日の我が家の夕飯はつよのまねっこ豆乳鍋でした



初めて食べたけど、おいしかったまろやかなお味
豆乳鍋の元で作ったんだけどね(笑)寒い日は鍋がおいしいね~(・∀・)


以上!!今日の希光家の夕飯報告でした。

おわり。←おわりかよっ!!
2006'12.02.Sat
涙乾いたら歩き出せるよ
昨日は、いろいろと考えごとをしてたら更新するの忘れちったYOソーリー
悩みが多いお年頃なんです♪


もう12月かぁ~一年って早いなぁ
もうすぐ希光は18禁見れるようになるよっ(爆)
まだまだ17歳でいたいよ 光ちゃんのように「歳をとっても気持ちは17歳」でいきたいと思っております。

12月はデブる月でもあります。
希光の誕生日・希光の妹の誕生日・クリスマス
ケーキ3つ食べれます…。
←ブレーキかけてがんばろ


駅前のイルミネーションもクリスマスにむけてすっごく綺麗
キラキラぴかぴか光ってます
こーゆーの見るだけでワクワク!!
残念ながら、24・25日はフリーですが…(痛)さみしいなぁ



昨日のMステつよがなんだか辛そうだったね
風邪声ながらも歌は素敵に歌いあげ
凄いな~~~~って感心ヽ(´∀`)さすがプロ!!
歌う前は、心配で心配でたまらなかったよ!!生だしねっ

光ちゃんのフォローにもうりゅりゅ(/ω\)
あぁ~コンビ愛!!

2人とも体調崩さないように頑張ってね。・゚・(ノД`)・゚・。 つよは休む暇ないと思うけど早く風邪治してね。

真っ白衣装のお二人さんにメロリンキュン
2人とも、精霊じゃなくて妖精みたーい( ● ´ ー ` ● )
可愛いー  でれでれっ

今年の冬はつよがポンチョで光ちゃんがマフラーで
きてますねぇ~~~~~~~

マフラー光ちゃんに激萌え!! 特に「うたばん」の時のマフラー姿が最強にゃはにゃは

音楽戦士は今から見るよーーぬふっ




HoDのカップリング曲♪いいねーー
孤独の街角はリズムがいい!!
歌うならダンスでっ!!
そ・し・て!!サビの所のハモリが最強にいいヽ(●´ε`●)ノ
kinkiのハモリLOVE~~大好き!!心地よい!!



Nothing but you これは失恋の歌?だよね?
歌詞はすごく切ない感じがするのに、なんか凄くいい!!メロディーがいい感じ(・∀・)
きゅんっと心に染みる一曲 なのに、聴いた後には幸せな気分になっている♪(失恋の?歌なのに)
この曲もハモリがとても綺麗泣けるねーーこの曲は。
英語の歌詞の部分もすごいいいっ川nv从η゚つよの発音のよさにメロ




うたばん語りもしたいけど、長くなりそうだし、時間ないし
取りあえず更新っ!!



のぞちゃん・美咲にコメレスー━━━━ヽ(´▼` )ノ━━━━!!!!
コメありがとうございます。


Template by Girl's Dis
