ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'01.31.Wed
ガンバレ!!
最後の授業終了しましたー
先生方、今までありがとうございました!!
授業中妄想ばっかりしててごめんなさい
ノート書いてるフリして、先生の似顔絵書いててごめんなさい
うるさくてごめんなさい
居眠り常習犯でごめんなさい
ヽ(´` )ノてへへ。


最後の最後まで、いつもどうりに普通に授業の教科が多かったけど
終わってみるとさみしい
もう学校で、机に座って教科書開いてノートとって、勉強するってことはないんだな~(ホロリ)


明日から家庭学習期間だぁーー!!
いっぱい遊ぶぞーっ☆
免許とるぞーっ☆

っていっても、早速明日は


高校入試の係りなのぉ(つд・)ウエーン

明日と明後日、高校入試なのです…。
はぁ。めんどくさーい しかも明日寒いらしいし。SHOCK-!!
不思議なことに、受験の日って毎年寒いよねっ??


でも、受験生のみなさんっ!!頑張ってくださいね



3年前…思いだすなぁ~。
受験前日、40度の熱がでて
次の日にはなんとか熱は下がって受験に行けたんだけど
テスト中、咳が止まらなくって辛かったなぁ(回りの人ゴホゴホうるさかっただろーな。)

懐かしいなー ( ´∀`)もう3年も前のことだもんねー。
そして、今回は妹が高校受験!!
妹の受験日は、明日じゃないけど頑張って合格してよーっ
影ながら応援してるからね(ノ´∀`*)



2007'01.30.Tue
放置プレイですまそ
明日で授業も最後ーーヽ(´∀`)うれしいけどサミシイな
ラスト一日頑張るどーーー(n●´ー`)η゚

明日レポート提出なんだよね・・・
今からやらねば(泣)
(その為に校から早く帰ってきたんだけどね。)


平日は、ブログ放置気味で申し訳ないです
(゚Д゚)でもぉ~2月からは家庭学習という名の遊びまくりの学校お休みDay
なので、ウザいくらいに更新しちゃうかもよ(?)



ねむーねむー。
レポートめんどくさっ



ではコメレスでーつ
みゆさん・郁美ちゃん
コメントありがとうございます
2007'01.29.Mon
リーゼントって触ってみたいよね
あと少しで家庭学習日
うれぴーなうれぴーな

水曜日に全ての授業が終了ーー
あと2日ガンバレ自分…。
最後くらいは居眠りせずに頑張ろう(笑)



昨日の堂兄
ラブラブ夫婦素敵でつ(≧∇≦)
年の差なんて愛には関係ないもんねっ

KinKiとあたしはたったの10歳差だもん
愛のパワーで乗り越えてやるっ♪(妄想ガール)


眠いなかウトウト見てたんで
あんまり覚えてにゃい…。から今からリピってきまーす
あぁ眠い( ̄∀ ̄)


覚えていることは、つよが光ちゃんにリーゼントの髪型やってみたら?
と言っていたこと
光ちゃんのリーゼント見たいかも
だけど髪の毛サラサラすぎて固まらなそー(笑)

光ちゃんはサラサラヘアーが一番だよね☆
ナデナデしたいよ。あのサラヘアー


つよはリーゼント似合いそうじゃない??
ワイルドなつよっさんになりそうだね

KinKiちゃんずのリーゼント姿…
何かの番組?画像?で見たことあるきがする
何だろ

リーゼントって触ってみたいよね








早希ーーメールできてなくてすまぬ



2007'01.28.Sun
高速道路をビューン
無事 高速道路から帰宅しましたーっ(笑)
緊張したぁ怖かったぁ
だけど、スピードびゅんびゅんだして面白かった☆
ジェットコースターくらい怖かった。♪波は~ジェットコースター♪

ホントに今日は、手に汗握った(爆)
手の平、汗でべチョべチョだったもん
ハンドルに水滴ついてたし(汚) 希光の次に運転した人ごめんなさいって感じ。




でさー。高速に乗ると眠くなるとかって言うよね??
だけどあたしは、
普通の道路(国道かな?)走ってるときが眠くて眠くてたまらなかった〈結構渋滞してたんで。)
免許取ったら、居眠り運転しそーで怖いわぁ≡((  ´Д`)/≡= 


ETCで、高速乗った♪
ETCっていいねーラクチン ハイテク!!



教習生3人乗って、交代で運転するんだけど
一緒に乗ってた、男子高校生がもう一人の子が運転してるときに
爆睡してたわけ…。あたしも眠かったけどさ我慢してたんだよっ!!
しかも!その男子!!寝息かいて寝てる訳!!
たまーに「ビクッ!!」ってなって起きてるしさー(笑)←あたしは、その姿を見てニヤニヤ
しかーも。その人、なれなれしいんだよっ(ω・´ )
いきなり肩叩いてきて、「ねー。今どこ??俺寝てたからわかんなくって。」
って聞いてきたのーー!!おいおい・・・。って感じでした。


かっこいい人だったら大歓迎だったけどねー(遠い目。)
2007'01.28.Sun
NARA
おはー
今日は2時から校行って「高速」走ってきますよーん
い…生きて帰ってこれますよーに



で、ちょいと話題遅れだけど

ケリたん お台場

いいなぁお台場っ!!
小学校の修学旅行で行ったなー(笑)楽しかった

49公演って凄っ
お台場公演行きたいなー。。
だけど、日程的に無理だわ
3月の終わりごろから、研修入るし…(泣)
4・5・6月の休みなんていつだか分かんないしぐすん


静岡県来ないかなー??(来ないよね。)


空が泣くから まだ聴いてません♪
楽しみに発売日まで聴かないことにするーっ我慢我慢。
みんないい曲って言ってるから楽しみだなーっぬふふ♪






それでは、コメレスでーす
さぉり・りな・早希・のぞ
コメントありがとうございまーつ
2007'01.27.Sat
恋人バトン
奈緒から回ってきた恋人バトンに答えたいと思いまーす




1.今付き合ってる恋人はいますか?
こんな希光でも恋人いますよん♪


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
あと15日くらいで、一周年ヽ(´∀`)


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の恋人と、2年間付き合って
飽きてきたし(笑)傷ついてきたし
そろそろ恋人変えよーって思って、今の恋人に出会いました☆


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人。
前の恋人も中々いい人だった。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?
前の恋人とは長かったなー。2年間続いたもん。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
まだ2人としか出会っていないので、比べられましぇーん。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白のような、シルバーのような…?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも、あたしの傍にいてくれてありがとう
暇なときいつも遊び相手になってくれるね♪
だけど、最近まえより体力なくなったね(笑)


9.浮気願望はある?
2月になったら、今の恋人やめようかなーっと考えちゅう。
そろそろ新しい人に出会いたいな☆


10.今の恋人に一言!!
あなたは、とても使いやすくて大好き
だけど、あなたはおデブさんだから持ち運びにとても不便なの。。



11.まわす人
結構回ってるようなので、止めちゃいまつ!ごめんなさい。
恋人について、語りたいあなたはどーぞ☆



2007'01.27.Sat
朝からパリパリ??
よく寝たーヽ(´∀`)
夕飯食べ終わって7時くらいからゴロゴロしてたら
何時の間にか寝ちゃった
で、はっ!!っと思って起きたら
夜中の1時半でした。。寝すぎたっ!!
寝ぼけ頭のまま、ブログ更新中なり(n・e・)


昨日、面白い人見つけたー
朝、学校へ向かうために歩いてて
自転車に乗っている 男子高校生とすれ違ったんだけど
その男子高校生、なんか食べながらチャリこいでた訳。
パンでも食べてるのかなー??
チャリこぎながら、なんか食べてて行儀悪いなー。
何食べてるんだろ??
って思ってよーく見てみると…。






朝から(しかも超寒いのに)アイス食っていやがった!!


しかも、そのアイス…


チョコもパリパリ モナカもパリパリ森永チョコモナカジャンボだった!!(爆笑)


朝からアイス食べてチャリこいで
おかしな奴だけど、食べてるアイスがチョコモナカジャンボだったから
いい奴だ


だけど、寒くないのかな??
見てるコッチが寒くなったよ。(だけど、笑えた。)



くだらない話をした所でコメレスでーす。
奈緒・早希・りなちゃん

ありがとうございまーつ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
2007'01.25.Thu
彼が作ったカレーはかれー
お腹減ったー
今ねすっごいカレーが食べたい気分♪

最近校ばっかでまともに夕飯食べてないよぉ
今日も今から車校なり(>Σ<)


ポポロとか雑誌もまだゲッチュできてないし
ケリたん新曲もまだ聴けてにゃい(珍しく)


ねむねむ眠ー(-.-)zzZで今からの学科寝ちゃいそぉだよ


でゎ行って来ます
2007'01.24.Wed
光ちゃんのお家
とととと
とーまくんっ

光ちゃんのお家に行ったの凄い(≧∇≦)すごーいっ

いいな( ̄∀ ̄)
あたいも行きたいょ…
招待状くらはい



どんな家してるのかなぁ
きっとスゴイとこ住んでるんだろーねっ


ぶらさがり注意ってなーにー
何かしたの??
勝手にいろいろ想像して萌え
1/1
2007'01.23.Tue
☆笑顔にめろきゅん☆
校ちかれた~(>Σ<)


今日は3時間乗車だったぁ集中力切れるーっ



昨日のHEY3の光ちゃんとってもとっても
かぱえかった


あの光ちゃんの髪型すきー
けさきがちょろろんふにゃり
結構髪の毛長いのねん

上の方がボサッとしてて寝起きっぽい~(笑)
わさわさ触りたーい(≧∇≦)
光ちゃんの髪質だーいスキサラサラーのストレート


はぁ光ちゃんの目と笑顔に超癒される( ̄∀ ̄)はにゃぁん

あーもぅっ
あの笑顔大大大好き

で、
KinKiの秘密ってなーにー
なんなのー

絶対言えないとか言ったらもっと気になるぢゃーん
どんだけヤバイ事したの?
マッチさぁん教えてよぉ


光ちゃんって酒飲みだったんだ
以外かも…
あんまり飲まなそー


1/1
2007'01.22.Mon
適当に感想。
昨日の堂兄光ちゃんめたかわゆすー。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ
お帽子つよこさん。かわいーっ☆赤ジャケも素敵




奈々ちゃん笑った顔キューツ
ってか背ぇ高っ!!
背、小さい光ちゃんがよけいちっちゃく見えた(笑)
それでさえ愛しく、可愛いのーっ

kinkiちゃんず&奈々ちゃんで並んで欲しかったなー(笑)


牛乳好きだとあんなに背高くなるのー??
1リットルくらい飲んでたとか凄っ
(・∀・)あたしには無理だー。 牛乳ってあんまり好きくないんだもん。
チーズとかヨーグルトとかは大好きだけどねー。
あと、コーヒー牛乳も好きー!コーヒー飲めないケド(おこちゃま)
小さい頃とか、小学校入りたての頃とか牛乳飲めなくて苦労した覚えが…。
高校入ってから牛乳飲んだ覚えないし…
だけど身長はそんなに低い方でもないんだよね。(164㌢でぷ)
とりあえず、kinkiちゃんずよりは低いからよかったー( ̄ー ̄)爆



つよのおならのお話に爆笑
パチンって音がする「おなら」なんてする人いる??(爆笑)

光ちゃん・つよとのデートだったら、妄想ガールのあたしには得意分野よ(あっそ。)
妄想の中でだったらどこへでも行けるからねーっ!!
夜景見にいったり、ご飯食べにいったり、どっか行ったりするのもいいけど
家にいるのも好きな人とだったらOKじゃない??
好きな人と一緒にいられるだけでも幸せだっしーーー
そんな相手が欲しいなーー
(当分無理)



ゲスト放置でゲストの前に腕出して、指さすこーたん
トムさん「お客さんの前をこう手出さないで」
つよ「やめてください」
2人に注意され
こーたん自分の腕を自分でバシッん!!!

きゃっはーーー(☆∀☆)かわゆいかわゆいかーわゆーいーーー
あの光ちゃん超ツボなり☆何回もリピしちゃった(*・∀・)うきゃい


その後のMCスタイル最高っ!!

いやんいやんkinkiちゃんたちfutariして同じポーズとっちゃって!!
そんなに足長くないくせに一生懸命のばしちゃってぇ(爆)
次のkinkiコンのMCはあのポーズでよろすくーっ(結構キツそう。)

っていうか、kinkiちゃんずの絡みがいいところで
「ベストヒットたかみー」かよーーっヽ(`Д´)ノ
いいトコカットしないでーーー!!き〇ちP-!!



もっともーっとkinkiを見てたかったーーー


kinkiのfutariには癒されるなぁぁぁヽ(´∀`)ほんわかほんわか

あぁ~光ちゃんやつよの楽しそうな笑顔見てるだけで
最っ高に幸せー(*・∀・*)幸せをあーりーがーとーうー




以上。
2007'01.21.Sun
禁断のMAち田さん。
ほほーう。
半年後はkinki kids10周年を迎える日なんだねっ
なーんにも気付かなかったし考えもしなかった(爆)←おいおーい!!
そっかぁ~(´∀`)あと半年ねー。
10周年ってホント凄いなぁ
10年前…希光は8歳か… 8歳の頃の記憶ってあんまりない。


その頃は、kinkiに興味なかったけど(おいっ)
kinki kidsって名前は知ってたし、硝子の少年も知ってたけど
友達でkinkiが好きな子がいたし、友達のお母さんがkinki好きだったから
名前くらいは知ってるだけで
全く興味なかった(爆笑)というか、8歳の頃なんてテレビ見るっていったら
ドラえもんとかアニメしか見ていなかったような気がする…(笑)



それで何年か経って好きになって…(n●´ー`)η゚
昔は全く興味なかった人のことが大好きになるんて(笑) 不思議だねぇ~





話はガラリとかわりますが
禁断のMAん万鏡まーちんの話
面白いねー 好きだなーまーちんのあのキャラ!!
愛コンでこっち向いて手振ってもらっただけでもっと好きになった(単純ガール)


光一さ~ん\(^O^)/♪
って相変わらず光ちゃんのこと見てるんだね
いいなぁいいなっ!!(希光のライバルだよ。まーちんは…)
まーちんに見られてる光ちゃんもいいなっ(・∀・)うきゃっ
希光の夢は 光ちゃんのことをコッソリ見ているまーちんと光ちゃんを見ること!!
絶対叶わない夢ですけどー☆考えるだけで楽しっ☆あはっ(妄想最高 痛)


まーちんの話すスパッツ熊さ~ん\(^O^)/♪ の話も大好き
去年もスパッツ熊さんの話で爆笑した記憶がある。。
まーちんは色んな人のことよく見てるんだね~。あひゃひゃ
これからも、光ちゃん話のスパッツ熊さん話よろしくです。町田さんっ


滝沢連合のタッキーの話も
笑っらえた~
汗をタッパでお持ち帰りしたいとかさ。←その汗お持ち帰りしてどーすんの!?
あたしも欲しーけどさっ(欲しいんだ。笑)

トランプマジックを披露
する光ちゃんにょへ~Σ(゚д`*;)

可愛すぎっス

カワユスカワユスカーワーユースー(わかったから)







カワユスを沢山叫んだところで
コメレスです遅くなってごめんなさいでした(´・ω・`)
奈緒・早希








1/1
2007'01.21.Sun
センター試験頑張れ☆
朝一で校に行って早めに帰ってきました
午後はゆっくーりできるっうれぴ


昨日は原付乗ってきたよ
寒かったけど楽しかった
また原付乗りたいな( ̄∀ ̄)




また後でから更新しまーぷ
2007'01.19.Fri
路上デビュー
ぺへーー(´Д`)たーだーいーまー
久しぶりのPCから更新でーす



今日は校で、初めて路上走ってきた

怖かったよ。。かなり。
でも、結構楽しかった♪ 
自分が普通の道路走ってるってなんか変な感じー
横に乗った教官の人と話がいろいろはずんじゃって、赤信号進みそうになった・・・。
かーなーり危ねーーー
よかった生きて帰ってこれて。
明日は、原付乗るよっ楽しみっ



オリスタまだげっちゅできてませーん
早く欲しいよー(n‘∀‘)η



コメレスは明日しますごめんなさい。
コメントありがとうございまーす(*・∀・)
2007'01.18.Thu
携帯からですんまへん
ふわぁぁーーよく寝たー

7時から11時まで爆睡


テスト勉徹夜(一夜漬け)×3日間のせいで
かなり寝不足でぴた…( ̄∀ ̄)


テスト終わったし頭スッキリー心サッパリー
数学サッパリわかんなかった()
もしかしたら再試験かもしれんとです…はぁ



さっそく明日からテストバンバン帰ってくるからね(怖)
とりあえず今日はテストのこと忘れさせてね~あはっ




今日は朝からWS張り頑張った
朝から光ちゃんに会えて
しーあーわーせー
ちょっと疲れたかな?
だけどキラキラしてましたっ

グルグル・ゴロゴロ・フワァーリ凄いねっ(意味不)
今年はあれが生で見れるようきゃーぁい

ちょうどパパンも一緒に見てたんだけど
足首縛って逆さまにグルグル回るの見て
「足首取れたそー。こえー」
とかなんとか言っておりました(笑)
確かにありゃ怖い…(>Σ<)



光ちゃんの「見たいという要望がある限り続けて行きたい」(確かこんな感じ)
って言う言葉がすごーく嬉しかった
やっぱり凄い人だ…
2007'01.17.Wed
ヤバイ(^^;です
ねむー爆睡したのに眠い

今日は7時に学校着くように家出て
だーれもいない朝の教室でポツンと英語の勉強しました(寂)(寒)
ホント教科書忘れるとかバカだよね…
だけど、そのおかげで集中して勉強できたっ


明日は大問題のさっぱりピーマンのわけワカメの数学だーっ
ヤブァスヤブァス
今から必死こいてやらなきゃ(>Σ<)
今回のテスト、悪い点数だったら2月も登校しなきゃいけないらしーから(補習ってこと)
とにかく頑張ります(って言っとく)

光ちゃんに会うためにも…むっふ~


明日のWSチェックも忘れないようにしなきゃ
2007'01.16.Tue
忘れ物多しっ
テスト一日目終了ーー
思ったよりできた(気がする)



家の鍵を家に忘れお家に入れませーん
最悪ー妹帰ってこないかなーいま超眠いんだけど

明日は英語のテストがあるのに、英語の教科書学校に忘れた…
おいおーい"(ノ><)ノ
どーすんべ
2007'01.15.Mon
睡魔に負けるなっ
うー眠い…
今日の昼休み、激しくバレーやったのがいけなかったかな?
スライディングして履いてたタイツ破けたし(爆)


そんなこんなで(?)明日からテストなのよーん
はぁぁ勉強しようとすると眠くなるのはナゼ


愛アル聴きながら頑張りまーす
気分は、まだまだ愛コンでーす♪
2007'01.14.Sun
長くてまとまりなく強制終了なオリスタ感想
オリスタさまーー(^◇^)
ってことで、テスト勉を放置プレーし、昨日買ってきた
オリスタ感想いっちゃうYO




まずお写真が多いことに感謝感激


2P(40P)のマフラー光ちゃんにニター( ̄∀ ̄)
右はじのマイク持ってニッコリ笑顔も、うぎゃぎゃー
超かわいいこの笑顔ダメーマイナスイオンより癒される

真ん中下の健さんと絡み合ってる光ちゃんの顔
なーーーにーーー(≧∇≦)
うぎゃぎゃ色っぺーよいやらしいよ(笑)
ってか健さんに顔近っーーー

その上の写真、お口ぱっくりの顔大好きむきゃー

左右下のジャケット半分脱いで、にゃはーん笑顔の光ちゃんも素敵すぎるっ
ヤバイわぁ~こりゃ全部脱いじゃえ!!


つーよーの帽子…懐かしいわぁ
うさぎの毛ぇーー
あたしもナデナデしたかった(爆)光ちゃんお気に入りだもんねあの帽子
左下の笑顔写真がすきーーむふっ
やっぱり笑顔っていいよね♪

バラのベストにオレンジズボン…そんなアナタが素敵です
↑このつよ見るだけで光ちゃん爆笑してたよね(懐)


P42
うひゃーうひゃひゃ
「百年ノ恋」の写真キターー
この光ちゃんの顔・顔なんだよーーーあの顔は
ぬっふーー( ̄∀ ̄)つよ限定の光ちゃん笑顔かわいーなぁ
こんときめっちゃ叫んだ覚えアリ(笑)


「アリーナ元気?~」とか聞いてくれたの楽しかったな
会場がひとつになったって感じだった
毎回あーやって聞いて欲しいな♪

「TOKIO長瀬定番スタイル」
あれには笑ったー 光ちゃんがこのポーズやった時
カメラさんの集まりが凄かった(笑)カメラ集合
つよの定番スタイルの写真は、ズボンのチャックが気になる。(やめなさい 笑)


「手と手を合わせて技を伝授!」
には、きゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いだっ
だって、手ぇ握ってる時間長いんだもーん
接着剤でくっつけるぞ( ̄∀ ̄)
↑次の日、光璃と再現してた(笑)↑


つよのキーボードとドラムも凄かった
さすがっ自由人
つよが叩いたドラムの音の振動が体に伝わってきて、すっごい嬉しかったなーー
つよが作ってくれた音の振動…(笑)ムッフー
2007'01.14.Sun
めろーん
ああ゛ーーーーーーーーー
ジェネジャン光ちゃんをガン見してたら
「キンキラ」のことすっかーり・さっぱーり忘れてたぁぁ"(ノ><)ノ
あーあ。
るるる~ららる~(泣) 希光さん只今、自宅にてSHOCK中(爆)


ジェネジャン光ちゃんのビジュ最高だった
にゃはぁーん( ̄∀ ̄)うふーん(は?)
1/1
2007'01.13.Sat
オリスタさまー
ハァーイ(^∀^)

一日ボーッと過ごしてしまった後悔…後悔…



オリスタ買ってきたよん
残り3冊だった(‘o‘)ノ
危ない危ない
またゆっくり語るねー(予定)
お写真いっぱいで嬉しいわぁ オリスタは値段もグーだし
ページ数も結構あるし大好き



ジェネジャン楽しみー
だーけーど親がいるとちょっと一緒に見るのが…な感じの内容ありそうだよね
あは。



ささっオベンキョオベンキョ
2007'01.12.Fri
futari予約かんりょー
どーもと
英語の授業中気付いたら居眠りしてて
自分のお腹の音で目覚めた希光でっす
( ´_ゝ`)ぁはは

カレンダーの予約してきたよ ぬっふー楽しみ楽しみ♪
futariカレンダーむふふのぬふふのでれれのえへへ(ウザス)
ケリーのCDも予約してこようと思ったのに予約用紙がなかった…(なんでだろ??)


オリスタも買ってこようと思ったのーにー!!
売ってなかった…がっくし
(-ι-З)
明日、他の本屋さん行ってこよーっと♪

テスト勉しなきゃーー(やだやだぁ)


それでは、コメレスです
みなさんありがとうございます(●´ー`●)

まな・早希ちゃん・さぉり・愛ちゃん




2007'01.11.Thu
自分に厳しく自分に甘く
無事納豆ゲットーヽ(´▽`)ノ してきました(爆笑)
ママんも一安心
だーけーどっ!!「納豆の値段が値上がってたー」と嘆いていた(#´▽`)アハハ。

来週からテストです
卒業認定試験です
でも、なーんにも勉強してません
(おぃ②

はぁー勉強しなきゃな
受験勉強で頑張ってる友達もいっぱいいるのにね
こんな、ダラダラグダグダじゃだめだーっ!!
自分に厳しく!!
と言いたいところだけど、どーしても自分に甘くなってしまう。。
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ(byタキつば)

明日から頑張る。から今日はもう寝かせて(結局それかよっ!!)

今ほんとに最強に眠いので…
今日は、ねまーす(*´Д`)y-~~~
だめだなーあたしって。
口で言うのは簡単だよね。だけど実行するのが難しい。。
自分に反省しつつ眠りにつきます。
ねむー。


コメレスも明日します
ごめんなさいヽ(-∀-)ノ 放置プレーで…。
みなさんのコメントとっても嬉しいです(≧∇≦)心の底からありがとうございますっ☆
こんな希光ですがこれからもお付き合いくださいねっ♪
でゎでわ
また明日オヤスミなさい。
2007'01.11.Thu
ねばねば
みなさんこんばちわ

突然ですが先週の「あるある大辞典」見ましたか??

納豆ダイエット
そのおかげで、希光の町では納豆売り切れという奇妙なことがおこっています(笑)

毎朝納豆を食べているウチのパパんとママんは
納豆売り切れなのでSHOCKを受けています
ってことで、今ママんと一緒にいろんな店回って納豆探し中(爆笑)
明日の朝の分がないんだって(笑)
2007'01.10.Wed
空飛ぶ王子
お腹苦しいー( ´曲`) 食べすぎたー
そんでもってねむー( ´Д` )

最近、いつでも眠い。。
今日の授業で、一時間自習の授業があったんだけど
ほとんど寝てたっ!!(おぃ)
しかも椅子から落ちそうになった(笑)
みんなは、必死にテスト勉してるのに…。
全く希光は…ダメ人間ですゎ。  睡魔には勝てないのです。

光ちゃんが前ーにHEY③で言ってたけど
寝るのって快感だよねうふ。
あれ??光ちゃんが言ったのって「寝る前が快感」だっけ??
まっいーや。どっちでも


そんな光ちゃんは、今頃帝劇の空を飛んでいるのかしら??
あー早く空飛ぶ王子に会いたいなっ♪


昨日の「どや!」
OA聴いてないんだけど、レポ読んで萌え萌え うふふのデロデロリーンでしたーっ(●´ー`●)
2007'01.09.Tue
お金かかりますなぁ
最近ますます頭の中は「KinKiでいっぱい
まだまだ愛コンを楽しんでいる希光でっす(≧∇≦)
なんにも手ぇつかない


愛アルの曲を聴いては、目を閉じてコンサートを思いだし
ここで光ちゃんが近くに来たなー
とか
この時につよが手振ってくれたなー
なんてことを思いだし、自分の記憶に
胸キュンキュンしてみたり(痛)


授業中はポケーッ( ̄∀ ̄)としながら
愛コンおさらいしてみたり(爆)

と、かなり重症なコンサート残り(笑)
いつでも頭の中はKinKiでいっぱい"(ノ><)ノ


今回は「コンサート病(笑)」長引くなぁ~
うふ思い出すだけでニヤニヤニヤ

ポケーッとしすぎて怪我しないよう気よつけますわ
だからもーちょい夢の世界にいさせて…(勝手にしてくり)

学校だと近くにKinKiを語れる人がいないんだよねっ
お壊れ・暴走トーークしたいよぉ



ケリーたんDVD発売だそうで
おめでとうございます(≧∇≦)

一応詳細載せてみるっ♪

>胸宇宙
>ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary [期間限定生産]

2/14発売決定
お値段3800円


以外と可愛いお値段してる(笑)ドキュメンタリーとかも入ってて面白そう
しかも期間限定発売とか、そーゆうものって
めっちゃ弱いんだよね
あー2月は大出品ぢゃあ(>Σ<)

嬉しいんだけどね。発売するときっていろいろ被るよね…
貧乏さんには、結構痛いのよね…
まだカレンダーと空が泣くからの予約してないしっ
早く予約しなきゃねっ

お年玉使わなくてよかったぁ
2007'01.09.Tue
たーだーいーまー
ただいまー(゚∀゚)
ガッコ疲れたー(;´ρ`)
2007年第一日目の授業から早速眠りの世界へ逝ってしまった…。
(。・x・)だって、昨日遅くまで宿題やってたんだもん。(言い訳。)

来週からはテストだし
卒業認定試験なんだってさ!!
上手くいけば、これが高校・人生最後のテストになるだろう(やったね)
卒業できるようにガンバリマス
まだ高校生でいたいなー。楽しいし、気が楽だし♪


テスト週間だから、校にも行っちゃいけないんだけど
嬉しー(おいっ)



とりあえずご飯なので一旦送信ー
2007'01.08.Mon
奇跡
お腹苦しー(゚Д゚;)

今日は久しぶりに「回転寿司」へ行ってきました
おいしかったけど食べすぎた↓↓
最近顔の形が変形しつつある希光です。。



校の「終了検定」

奇跡的に合格しましたー(´_ゝ`)ノワショーイ

22回テスト受けたかいがあった(爆)
まさか今日受かると思ってなかったから(おぃっ!)
びっくりだよーーー
これから路上を走ると思うとどっきどき!!
嫌だなー路上。。
他の車に迷惑かけちゃいそうだし…っていうか迷惑かけるし。
あー怖い。怖い。

自分でも思うけど、あたしって落ち着きないし・ボーっと考え事してるし
運転向いてないと思うんだよね(ΘεΘ )うん。
ママンにも「希光の運転する車には乗りたくない」って言われちゃったし(ぐすん)


あーあー。交通の便がいい所に住みたい。そしたら、車運転できなくったっていーじゃん(笑)
それか、希光専用のタクシーが欲しい。。


光ちゃん希光の運転手になって!!(ごめん。言ってみただけだから)


宿題やんなきゃ(がっくり)






でゎでゎコメレス
愛ちゃん・サチ
コメントありがとーーヽ(●´ε`●)ノ
2007'01.08.Mon
筋肉番付
んふ
んふふふ(どした?)


おはよー(*^o^*)
いい夢見ちゃった

どんな夢かというと…
KinKiが出てくる夢♪だったのん


でゎ…夢のぉ話

希光の友達の家に友達4人で歩いて行くことになって
みんなで道を歩いているんだけど、すっごい山道を進んで行くわけ
で、その道が普通の道じゃなくて「テレビ・筋肉番付(?)」に
出てきそうなアスレチックをこなして進んで行くの(凄い道のりだなぁ)

だけど希光は、友達みんなに置いて行かれちゃって(日常でもありそうな展開)
一人でアスレチックをこなしていくんだけど

なぜか、ここで場面が変わって
布団が敷いてあってその布団の上で
「つよ(Hコンパーカー着用)」があぐらかいて座ってるわけ!!(布団…爆゛)
「やっと来たー(にっこり)」ってつよに言われて
あたしのことを待っていてくれたご様子(きゃあひゃ〃)

そしたら
つよが前の方を指さしながら
「光一が先に進んでるから追い掛けるといいよ」
って言って、指さしてる方を見ると…

「筋肉番付アスレチック」キターー(笑)

「またこれ進んでいくの?」
とつよに聞くと
笑顔で「うん。まずは、この布団の上で腕立て13回やってね」と返され
仕方なく腕立て13回をやり(つよに応援されながら…〃)
腕立てをクリアして、つよとはお別れ…
と思いながら、ふと横を見ると…

光ちゃぁぁん~(はぁと)
がなぜかいる!!(先に進んでいるはずなのに)
しかも雑誌を読んでいて
マネージャーさん(?)らしき人と
「せーのっ!!」
って言って好みの女の子を指さしてるわけ(思いっきり昨日の堂兄)
で、夢終了ーー(光ちゃん出番少なし)


かなり中途半端な終わり方(爆)

だけど目が覚めた時にKinKiに会えたから幸せだった(痛)
というアホなお話でした(ノ><)ノ



ここまで付き合ってくれたあなたあーりーがーとー(≧∇≦)

でわこのアホ頭のまま
校で試験受けてきます



あたしって痛いコ(-.-)
しかも何故「筋肉番付!?」 そこ一番疑問。
2007'01.07.Sun
さみーー
ガタガタブルル((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ寒いわー今日。


ってことで、校に一日中いました。(寂)
テスト6回も受けてきたっ!!
希光のいってる車校は、終了検定を受けるのに
「100点満点の問題を90点以上の点数で2回」
取らなきゃいけないんだけど、
なかなか90点以上取ることができなくてねー(アホ・バカですから)
今日やっと90点取ることができたのですよー。(試験明日なのにね。)

90点以上の点数2回とるのに
テスト22回もやったんだけどっ(爆)
22時間テストに費やしたことになるー(;・∀・)もったなー
ほとんど丸一日、テストに費やしたことになるんだね。。。

まぢ凄いわぁ~ あたしのアホさ…。 (・ε・)

車って難しいね。
凄いよ。光ちゃん…尊敬するよ(笑)
あたし、車にあんなに真剣にはなれない(・∀・)あひゃ。
でも、車に真剣になってる光ちゃんに夢中
魚に真剣になってるつよに夢中

そんなあなた達が大好きっ(*´д`*)
(いきなり告白)


あー気持ち悪っ(話飛びスギ)
食べすぎたーーー


なんかどーでもいい文章でごめそ。

Template by Girl's Dis
