ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'02.28.Wed
499☆SHOCK
祝 SHOCK千秋楽



無事に千秋楽・499回目の公演を終えたようですヽ(´∀`)
座長光ちゃん・とーまくん・MA・ダンサーさん・カンパニーの皆さん


本当にお疲れ様でした♪

81公演…
本当に凄いと思うよ!!

今回、初めて生でSHOCKを見て最高に感動したっ
DVDで見るSHOCKとは、やっぱり全然違くて
迫力も驚きも感動も凄かった!!
本当に、一瞬も瞬きしたくないような世界…。
どの場面をとっても全てが素晴らしい


ダンスは激しいし、セリフは多いし
階段落ちやフライング、危険なシーンもいっぱいある
だけど、光ちゃんだから499回の公演を乗り越えられたんだなぁ
って思った!!
毎年、SHOCKの時期になると痩せていく光ちゃん。
指の爪が取れても、怪我のうちには入らないという光ちゃん。

生SHOCK見て、なるほどなーって納得してしまった。
1公演1公演、大切にしている光ちゃんの気持ちが
すっごい伝わってきた、ありがとう光ちゃん!!



弱音を吐かないで、いつでもshow must go on
な光ちゃんが大好きだよ(無理はして欲しくないけどね。 笑)


なんか、あたしも小さいことでくよくよして弱音吐いていられないね。
SHOCKを観劇して、いろんなパワーと勇気と感動をもらえた気がする。
あたしも、show must go on精神で頑張るっ!!(笑)
まだまだ、脳内SHOCKだぉー!!

SHOCK見て、もっともーっと光ちゃんのことが好きになりました
惚れましたっ!!あなたの魅力に引かれていきましたっ!!(告白 笑)
堂本 光一 最高です(照)




本当に素敵な素晴らしい時間を

ありがとうございました




千秋楽に乾杯~゚・*:.。.ミ ☆



今ごろ、カンパニーの皆さんと打ち上げ中かな??
また、座長光一に会えることを祈ってます☆
1/1
2007'02.28.Wed
祝・千秋楽
今日はいよいよ
SHOCK千秋楽


天気もすっごくよくて(静岡県は)
千秋楽日よりです~♪


今すぐ東京・帝劇に駆け付けたい気分だけど…
SHOCKの始まる13時から、ワタクシ学校で卒練でございますー。

はぁぁ(´A`)
光ちゃんのこと思い浮かべながら卒練しよーっと(笑)



光ちゃん・カンパニーの皆さん
あと一講演☆無事に終わることを祈ってます


千秋楽に乾杯ー!!
1/1
2007'02.27.Tue
会いたい病
どーも。どーも。
まだ、「堂兄」を見ていない希光です。

明日は、学校に午後から登校だから
学校行く前に「堂兄」見よーっと♪

いろんなブログさんで、光ちゃんの「はふはふ」(笑)が可愛いって言ってるから楽しみー☆





なんかさー。やりたいこといっぱいあるのに
体が動かない。。

なんでだろ…(;・ё・)
学校行くと、朝起きるのも早いし
騒いでエネルギーをフルに使うから、家に帰ってくるとぐったり・ばったり
なんだよね…。あたしも歳だ。。


明日はいよいよSHOCK千秋楽!!
こーちゃーん
行きたいよぉ 東京…帝劇。
お金と時間さえあれば行くのになぁ(はぅぅ)
あたしの会いたい病は、治ることはない(笑)
むしろどんどん病状悪化してるよー。
この病気に効く薬はないのかーっ!!
この病気に効く一番の薬は、光ちゃんに会うことだーっ!!


それじゃ( >ε<)お風呂行ってきまーす♪
なんか、薄っぺらい内容の記事でごみん。


2007'02.27.Tue
登場
おぱよ

なんとなく朝から更新。
いま電車の中です
学校行って来ます今日も卒練だーい
ダルダルメシアン



朝から大桜聴いてなんだか爽やかな気分~♪ふふん
LovE is・・・聴いてなんだかしっとりじんわり
2007'02.26.Mon
おつかれさま
つ…疲れたぁ( ´_ゝ`)
今日は一日中、卒業式の練習…
っていうか、今週はずーっと卒業式の練習です。。

あたし、じっと座ってることできない人だから(笑)
すんごい疲れたー
だけど、学校行くのもホントにあとちょっとだな(´д⊂)‥
すんごい寂しい。


早いなー。もう卒業かぁ(´-ω-`)髪型どうしよ…(そこかよっ)

とりあえず、今日は疲れたから早く寝よーっと
昨日の「堂兄」まだ見てないけど
今日は見る気力すらほとんどない…から明日見よう。うん



SHOCKも千秋楽まで、あと2日だね
っ゚Д゚)っ はっやーい!!
光ちゃん&カンパニーの皆さん!あと残り3公演(今、公演中のを入れると4公演)
千秋楽まで走り抜けてくださいっ


光ちゃんのこと思うと
卒業式の練習なんかで疲れただなんて言ってられないけど(´`;)
あたしは、さっさと寝て明日に備えましょー。そうしましょー。
っていうか、あたしが初SHOCK行ってから(15日)
もう10日も経つんだー
いやぁぁぁ。・゚・(ノД`)ヽ
こーちゃぁ寂しいよお
(キモイからやめなさい。)






コメレスでーす
早希・りんごたん・みさりたん
コメントありがとー
2007'02.25.Sun
母上様
20070225121006
母上様ー
ありがとうございます


いつもはケチケチおババなのに
十六茶を箱ごと買ってきてくれました

ほんとウレシス\(≧▽≦)丿予想外の展開だぜぃえぃ


ありがとー
2007'02.25.Sun
赤バスローブ王子
うきゃー


とーまくんの楽屋に赤いバスローブの人が現われたですとー


あっ赤…( ̄―+ ̄)ニヤリ

しーかーもバスローブ




こーちゃぁぁぁんっ\(≧▽≦)丿
想像(妄想)するだけで素敵すぎるーv(`∀´v)


ぶっはー赤バスローブ最高っす
鼻血ブー太郎もんだぜぇこりゃ(笑)



こーちゃん
いつか赤バスローブ姿
見せてくだいなm(_ _)mペコリ
っていうか、あたしの部屋にも遊びに来て
世界のビール用意して
もてなすからさぁ♪
1/1
2007'02.24.Sat
おなかいたーい
今日、電車で超はずかしいことしちゃった!!!!!!!
うはーん。思いだすだけではずかしすぎるっーーー


一人で、電車に乗ってて昨日新しく買った携帯で「音楽聴こーっ」て思って
前の携帯に使っていた、イヤホンを新しい携帯にさして音楽を聴いてたんだけど
やけに、音量が「小さいなぁ」って思って
音量を最大にして、大桜(笑)を聴いたんだけどそれでも音量が小さかった訳。
「この携帯音量小さいなー」って思いながら
次の曲「Love is…」を途中まで聴いているときに
「やっぱり音量がなんだか変だ」って思って携帯本体のスピーカーに耳をあてたら

大音量で携帯のスピーカーからLove is…が流れていやがった(# ゚Д゚)


どうやら、前の携帯のイヤホンは新しい携帯には使えなかったようです。

まあまあ人が乗っている電車の中で 大桜&Love is…を大音量で流しちゃったよぉ
あぁ恥ずかしすぎるよ・・・。どんだけ迷惑な奴なんだ。。。
っていうかなんで回りの人、誰も教えてくれないの(泣笑)

あたしと同じ車両に乗っていたみなさん。すみませんでした〈ペコリ)
まぢアホだーあたしは↓↓


2007'02.23.Fri
愛のビーム
今日からいよいよENDLICHERI☆ENDLICHERI
仙台公演ですねーっ☆

光ちゃんはもうすぐ千秋楽!!
ケリーは今日がスタート!!

バトンタッチだね☆

光ちゃんもケリーも忙しいと思うけど
静岡県から2人へ愛のビームを送ります(笑)

>>奈緒ー!!速報メールありがとねっ



さてさて、今日は
みさりーん&ひかりーんとヲタ会してきましたよ
その感想はまた後日…。(今からお風呂行ってきますので)

騒いで、おさしん見てぎゃーぎゃーして楽しかったぁぁ
あたしも、2人とカラオケ行きたかったよぉ
今度はお泊りアーンドDVD鑑賞会しようねっ♪
そして、制服で登場スマソ(ペコリ)



では!!おーふーろー♪行ってきます
2007'02.23.Fri
ヲタ会
今日は、みさりーんひかりーんとヲタ会(笑)

楽しみだぁ(^∀^)ノ今から向かうぞよ

いっぱい語るぞー
騒ぐぞー
さぁて今日、ターゲットになる店はどーこーかーなー?(店員さん。ごめんなさい)



だけどあたしは、午後から学校なんで…


制服で登場でっつ(≧∇≦)
あたしの制服姿に萌えろー゛(嘘。 全然萌えない制服です。むしろどん引きかも…)



あー
雨降ってきたーp(´⌒`q)
傘忘れたしー
2007'02.22.Thu
そうだ!コウイチに会いに行こう NO.2
☆2月15日~16日の行動記。 NO.2

自分の思い出として残しておきます。

と言いつつ、NO.1を見たい方はこちらへ→→→(笑)


微妙な終わり方のNO.1からの続きです。
光璃のと文章結構かぶった(おい)
1/1
2007'02.22.Thu
今日は何しよっかなぁー&しんどい感想
おはよーございまーす
今日も、暇人希光でーす
本っ当思うんだけど、こんなに毎日ゆるゆる・だらだらと過ごしていて
イイノデショーカ??
食べて・寝て・PCやって・携帯いじって
一応着替えて・こないだ買ったお写真みてニマニマして
ってことしかしてないんだけど!!(だから太るんだよ)
いいのか自分!!

これじゃあ絶対4月からの新生活…大変なことになるわな。。



考えてみればSHOCK観劇から
もう一週間経つんだね
今でもあたしは脳内SHOCK
あぁコウイチが宙を飛んでいる…(ぽわぁん)

会いたい病だーー(泣)
昨日もさぉり&しずか 興奮メールありがとねっ


君に会いたい今会いたい離れた1秒も♪会いたい会えない思いだけ残して~

独りDVD鑑賞会でもしよーっかな♪
その前に行動記NO.2を書かなきゃっ!!(もうすでにめんどくさい)


あっ!!昨日の「しんどい」
つよの口から光一って名前が出て
HAPPY☆HAPPY
昨日送ろうと思って、送り忘れた「しんどい」感想↓

久しぶりに「しんどい」をリアルタイムでミターー!!

いいねぇ。アキバ
行ってみたい☆楽しそう


ツンデレ喫茶とか凄いなぁ(笑)
つよは、こぉちゃにツンデレ~(何)



つよー!!
ゴールドセイントになれておめでとう(笑)
さっそく光ちゃんに報告したんだね(やっぱり。。。)
さすがぁ( ̄∀ ̄)
うきゃー(激萌)

っていうかゴールドセイントって何!(爆)









それではコメレスでーす
遅くなってごめんなぱい

光璃・奈緒・エリコたん・あやたん・奈々美・のぞ



2007'02.21.Wed
やっとゲット
やーっと十六茶のCMゲットでーきたっ☆

はぅぅ~
素敵です
さわやかです
キラキラです
ジャンプ素敵ですー

何度もリピしちゃうぜぇぇぇぇ
2007'02.20.Tue
水分野郎
今日は、友達ずとイタリアンバイキング行ってきましたー☆

ここの料理すっごくおいしーのー(n●´ー`)η゚
すぱげっちぃーとか色んな種類あるし♪
20070220221319


もう体重なんて気にせず、ばっくばくバクついてきましたー!!
たぶん元は取れたゼっ☆(おい)

いっぱい食べ過ぎて、今でもお腹苦しす…。≡((  ´Д`)/≡= 


で、十六茶も無事ゲットできましたー♪
クマ&プレゼント応募券がついてくるのって
2リットルのお茶だけなの??


20070220221329


20070220221352


2リットル飲むのは結構大変だーっ!!(笑)
でも、あたし水分野郎だから水分は結構とるんだよねー
だから、まーいっか!!
とりあえず、一口は応募してみたいし♪


ポスターkinkiちゃんずに興奮ウハウハしてた
ポスター欲しいなぁーと何度も、キョロキョロ(ヤメレ)
友達がデザート見てるあいだに、こっそり写メ撮っておきました♪
一人で、店の中で写メ撮って…超ハズかしかったYO(迷惑客)



CMの方も2回見ることが出来たぁぁ(≧ω≦)
けど、ゲットできずー(泣)
うち、今だにビデオなので…
CMゲットするの結構難しくて…
パパーん!!早くハイテクな機械を買ってよーっ!!ねぇねぇ

頑張ってCMゲットしなきゃー(汗)


やっぱりあのCM好きだわー
2007'02.20.Tue
しゅびどぅおいしいとぉ♪
ふんぎゃっ

今ファミマにいたらラジオで十六茶CM流れたー(≧ε≦)


うへーへー
呼吸がぁぁ


ってかCMまだ見れてませーん。


あと十六茶のおまけってクマじゃないの??
ファミマの十六茶のおまけは、クリーム玄米ブランの試食だったよ

だから買うのやーめた
2007'02.19.Mon
ピース☆
今日は久しぶりの学校(登校日)でしたーヽ(´∀`)
みんなに会うの久しぶりー
学校行くのはめんどくさいけど、やっぱ友達っていいもんだねー☆
とりあえず、今まで溜まってた分の話をワーワー話しといた(笑)スッキリ
明日から3日間、また休みー♪ウレシス
それから先は卒業式の練習ばっかだー(がっくし。)


では昨日の堂兄感想いっちゃうYO.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.
江原さぁ~ん☆スピリチュアル
2007'02.18.Sun
そうだ!コウイチに会いに行こう NO.1
☆2月15日~16日の行動記。NO.1
とりあえず長いんでまずは、15日から。


自分の思い出として残しておきます。


ほんとに濃ゆーい2日間だったなぁ♪幸せだった
今も脳内SHOCKだよーっ(むっふぅ)
コウイチー!!!!!!会いたいっ

1/1
2007'02.18.Sun
51&244な携帯
今日新しい携帯の予約しに行ってきましたー☆
金曜日に受け取りー楽しみー

希光はau使ってるんだけど、W51シリーズにしようか迷ったんだよねー。
ただ、51という数字が入っているだけで悩んでしまった(爆)

結局なやんだ末、W52Tに決定ー!!
W514Tって思っておけばいいよね(はぁと)
光ちゃんとつよー←勝手に思っとけ!
っていうか、この話の意味よくわからんよねっ(笑)
はい!とぅいまてーん(ウザス)


ふんぎゃっ!!今、ひなた&のぞから
SHOCKメールキターーーーーーーーーーーーー





それではコメレスー☆
遅くなってしまい、申し訳ないです。ごめんなさい。
コメントありがとうございます

まな・奈緒・楓夏さん・のぞ・郁美ちゃん
2007'02.17.Sat
かわうい後輩たち
んふーーっ(*´д`*)

まーちん
とーまくん
やらっち


かわういなぁ~


光ちゃんは後輩から
たくさん愛されてますねーっ!!
1/1
2007'02.17.Sat
十六茶
十六茶CM-!!
見逃したけど見ることが出来ました


んっもう♪(*´∀`*) こぉちゃんもつよも素敵スギっ


さわやかな歌声さわやかな歌声さわやかな歌声

はぁ~~~素敵ーーーー
2007'02.17.Sat
謎の人物さん大好きです
ごーぢゃぁぁぁん(号泣)

謎の人物としてトMAゴト登場ー!!

うぅっ
怪我の話自分からしてくれるんだね(うりゅ。)
いつもよりジャンプしすぎて親指で叩いてしまった…。
良い音してました。


親指でシンバル叩いて、指の爪剥がれて…激痛が走って…
それでもやっぱりshow must go onなんだね。
想像するだけで痛いんですけど・・・。

バチを持ってる手が血でヌルヌルって…。(いやーっ)
ホントにこーちゃん あなたは男らしいよっ!!


こうやって、トMAゴトで光ちゃんから光ちゃんのこと聞けて
すっごくすっごくうれしいよっ!!


やっぱりこの怪我は、光ちゃんには怪我のうちには入らないんだね。
16日のSHOCKのとき、ジャンプで着地して手をついたときに
険しい顔してたけど、あれは指が痛かったのかな??
それとも、足が痛かったのかな??
心配です(

ご心配なくって言われても心配だよー。

あーーー!!光ちゃん大好きだよー


残り少ないSHOCKも全力で走って下さいね☆応援してます!!
(文章ぐちゃくちゃだー。うまく言葉にできないよぉっ)



光ちゃん
楽しい時間と感動をありがとう!!

まだ、希光は夢の世界です…
1/1
2007'02.16.Fri
我が家
ただいまーー
今家につきましたぁやっぱ我が家はいいねっ♪


疲れたー
でも超楽しかったしアッキーの顔くらい濃ゆーい2日間だったぁ


本当に本当に楽しかったー(≧∇≦)



パンフと写真みてニマニマしてきまーす( ̄∀ ̄)
ねむ。
2007'02.16.Fri
最高!!!!!
もうっ本当に最高の最強の初SHOCKでしたぁ(≧∇≦)(≧ε≦)


興奮しすぎて超汗かいたし
講演中も隣の光璃と、手握り合っちゃった(変な意味ではなくね 笑)
↑痛かった(笑)


光ちゃん、めちゃ可愛かったぁ
キラキラぁ素敵ーー
髪の毛サラッサラ
ダンスも最高ーー(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

思い出すだけでとろける~顔にやける~( ̄ー ̄)はにぁん


指のケガはバンソコウみたいなの貼ってあって
まだ痛そうだったょ

足縛ってグルグルもハラハラしちゃった
ラダーも凄いし
フライング真上通ったぁぁ(≧∇≦) 超ガン見

本当に衝撃SHOCKでしたぁ

光璃と超叫びあってたんだけど
絶対最後目合った
2回目合った気がするー目合ったと思っとく(痛)
光璃とぎゃーぎゃー騒いじゃったよ
1/1
2007'02.15.Thu
行ってきまーす
今、東名バスに乗りましたぁ

まだ緊張はしてない(笑)

待っててね座長ーー
1/1
2007'02.14.Wed
座長ー
おいおいおーいっ!!

今日は、バレンタインデーなのに2時まで寝てたあたしって何よっ
なんか・・・ねぇ。

お菓子作ろうと思ったけど、肝心のチョコないし
ほかのお菓子作ろうと思ったけど、全然材料が足りなく・・・
買いに行くにも雨・風強いから嫌だし

結局何も作らずに終わった2007年2月14日(笑)



だーけーど!!明日は
初SHOCK
初座長!!


うきゃーーーいヽ(●´ε`●)ノ
東京だーい☆帝劇だーい

死んできマス
逝ってきマス

サヨナラ

明日会うお友達のみなさん♪楽しみにしてます





1/1
2007'02.13.Tue
長い道のりでした
20070213211438



免許とれましたぁぁ~ヽ(´∀`)



嬉しいぃーよかった一発でとれて!!一緒に行った友達も無事合格
なんだか不思議な感じ。自分が車の運転していいなんて…。
さっきママんの車で近所を走ってきたよ
隣に乗ってるママん「ひゃーひゃー」言いスギっ(爆)
そんなに怖いか??あたしの運転?(こえーよ。)
だけどいいのかなぁ??あたしなんかが車に乗って。。
まだ交通ルールでわからないこと沢山あるよ(おいっ)

あ”-運転したいけど怖ひーΣ(´`lll)
まっとにかくよかったデス☆



免許センターの帰りに友達と街行ってショッピングターイム
いつものように、衝動買いしちゃったよ
SHOCK前なのにお金を使いすぎてSHOCKすぎる!!

今日買ったものは
バルーンスカート(安くなってて1000円)
帽子(安くなってて500円)
バック(安くなってて2900円)
マスカラ
その他ごちゃごちゃ…。
定価で買ったものあまりなーい(笑)
安いって素敵だねっ☆
あはー。いっぱい買い物して楽しかった♪
足めちゃ疲れたけどねー。むくんでるー↓↓お風呂でマッサージしよぉ



ふと気付けば
明日は2/14 バレンタインデーでは
あーりませんかっ!!!!!

すっかり忘れてた(痛)
買い物してて、チョコ売り場が女の子たちでにぎわってたよ
まぁあたしには、用ナシですがね(ほぎゃーー)
いつもはチョコ作って、学校の友達にあげてたけど
今年はどーしよ(汗)学校ないしなぁ…。 だけど何もしないのもなんだか寂し悲し。。


そだ!!心の中で、光ちゃんとつよにチョコを渡そうっ!!(妄想最高
2007'02.12.Mon
くらまさまーーにきゅんきゅん
光ちゃぁぁーん蔵馬さまー

はぅぅ(゚д`*;)かっこいい…と言いたいところだけど
なんか、中国拳法(?)やってそうだよね(爆)
それか、中華料理作ってたり…。
ちゃららんちゃちゃちゃちゃら~ん♪あちょ~~


ってゆーかさー。生着替え見せろよぉぉよぉ




あの薔薇くわえてるところはヤバかった!!
ふんぎゃーー(ノ゚∀゚)ノばっらぁ~~~
薔薇になりてーっ!!くわえられたいー(変態発言。)
やぱ光ちゃんには薔薇が似合いますな
登場も可愛スギっ♪
じゃぁ~~んぷして足くじいて痛がって、ちょっとちっちゃく丸まって
うはうはっ!!じたばたりん!!かーわーいーいー

サイコーでつ!!蔵馬さま


ローズウィップ
いーやーぁーん☆あたしにもやって??愛のムチ~(違)
しょこたんいっぱいやってもらって、いいなー
あんなの生でやられたらハートにずっきゅーんだよぉ(゚Д゚; )ノ ヤバスヤバスマミタス


っても、あたしよく「幽々白書(←こうだっけ?)」知らなーい(爆)
小さい頃「ゆうゆうはくしょん」って言ってた奴ですから←なんかコッチの方が可愛くない?



しょこたんはねー。なんか同じにおいがするよねっ!!
同じヲタとして、部類は違うけどさあたしはkinkiヲタ
しょこたんのヲタテンション可愛い
わっわかるっ!!わかるよその気持ち!!
2007'02.12.Mon
ぬっはー
20070212201446




びっくりー
今特ダネ見てたら、森光子さんが出て
帝劇が出たーーーー
で、光ちゃんが出ると思っていっそーいでビデオ回したら
光ちゃんポスターと神棚に供えてある
堂本光一って書いてあるお酒が映ったきゃは

光ちゃんは…出なかったよ
1/1
2007'02.11.Sun
ナマケモノ
どもぉ('∀`)ノィョゥ 最近ぉ家ひっきーガール(何それ)な希光たんです


今日も部屋の掃除してゴロゴロ寝て終わりー
だから最近お腹が空かないのですよ。動いてないからねー(いいのか、悪いのか)
部活やってた時はあんなにガーツガツパパん以上に食べてたのに(恐ろしや)


食べ物ってのはお腹が鳴ってから食べたほうがおいしいってわかった!!(何。)
まぁ、とにかくお腹が空くことはいいことですよーってことね。(あそ。)


早く堂兄始まらないかなー??
今日のゲストはしょこたんギザカワユス
たまーにブログもチェックしてるよっ☆(たまにかよっ!)
楽しみだーね(●´ー`●)
てかてか!!こーちゃんこすぷれしたんだっけか?かっ?かっ?(誰かのブログさんで読んだ気がする)
OAされるといいなー♪ってかOAしてね!!
き○ち頼むよっ
(呼び捨てかい。)


それ
では
コメ
レス
です(いちいち改行ウザス)

ちぃ・ここあちん・のぞ

2007'02.10.Sat
GO光一・腹巻き
気付けば今日は2月の10日




初SHOCKまであと5日(≧∇≦)
うゎお
一週間きっちまったゼィ


と言う訳で…

今日は帰りの新幹線の予約してきたぁ

551号車(ゴウコウイチ)に乗るよん♪
↑51って言う数学が入っていたから選んでしまった(笑)

光璃んこれでいいー??>>私事



SHOCK行く前に部屋の掃除しなきゃ(_ _,)/~~ ◇

やることいぱーいだ
免許センターも行かなきゃだし。ケリたん「音楽戦士」もまだ見てないし
Mステーション(笑)感想も書きたいし
ってかあの衣装?(私服)は何
すげーよすげーよ胸元大全開のくせして腹巻き(笑)
いやはやあれはケリー様にしか出来ないファッションでありますな。
あたしがあの格好したら…みんなどん引き
(その考えにどん引き。)
うりゅりゅ目に萌えでぴたっ

ハリセンボンPVだと普段より(笑)可愛いじゃん
化粧ってやぱ違うね(何)人を変えるよね


1/1

Template by Girl's Dis
