ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'03.31.Sat
皿洗い
今日の研修は皿洗い・・・
今、春休みだからすっごい忙しいみたいで研修も、もうすることがないから(笑)手伝い&研修ということで10時~4時(昼挟む)まで皿洗ってました


超疲れたー
背中張ってるし、手は荒れたし・・・最悪だぁ。。

働くってことは大変だねー(ふぅ)


明日は、入社式なんだけど
入社式のあとコース料理()を食べて、その後また
皿洗いらすぃぃ~~~~~
またかよーっ!!もう嫌だぁ


あたしが配属される課には、皿洗いは全然関係ないんですけどーー(泣)
あっ!配属される課決まりました☆自分がやりたい課だったから嬉かったーヽ(´∀`)

同期女3人なんだけど、2人が同じ課であたし一人違う課・・・。
ひーどーいー(ノ ゚Д゚)ノ  あたし一人のけもの(違)
でもいいさっ☆やりたい課につけたから!!前向きにポジティブに行くぞーっ!!

あっ、でも入社してから2週間くらいはいろんな課を回って、お試しみたいな感じで働くらすぃ。
だから後2週間は、同期の子と一緒にいられる~♪よかった



コメレスでーす
コメントありがとうございまつヘ(゚∀゚ヘ)

のぞ・りえ☆・光璃・奈緒
2007'03.31.Sat
デザートにぷりん
20070331182629
お客さんが家に遊びに来たので
ご飯食べに行った♪
デザートのバナナぷりん超うまっ☆\(≧▽≦)丿
2007'03.30.Fri
お掃除オバチャン
はぅぅ(´A`)
やーっと終わった部屋掃除…
丸一日かかったよぉつっかれたーせっかくのお休みがぁ(笑)


教科書一山とノート二山、プリント二山とガラクタ一袋ができました
計5山と一袋

こないだどっさり捨てたはずなのに…おっかしーなこのゴミの量。。。

小学生のころの交換ノートとか出てきて笑えたーこれは捨てられないねっ

あと一応『地図帳』もとっといた
いつか役にたちそうだし(この考え方だから物が溜まる)車にでも置いとくかな?

いっぱい重い物運んで、肩こりがさらに酷くなった
肩こりのせいで頭も痛い
誰かマッサージしてーってあたしはオバちゃんかっ
2007'03.30.Fri
しゅびどぅ~青い空~♪
今日は、研修休みいぇい☆
でも、土・日曜日に休みじゃないから曜日感覚なくなりそぉ・・・

昨日の研修は、テーブルマナーをやってきました!!
料理も一通り出て、デザートがおいしかった
肉とか魚料理は、うーん・・・高い食べものはいまいちわからない。。ママンの作る料理のほうがおいしいと思ってしまった(爆)
ダチョウの肉とか出てきてびっくりしたよー。初めて食べたっ!!味はフツー(笑)


で、昨日は家に帰ったらすんごーい疲れが出て
7時に寝た!(早)
もちろん昨日のどや!は聞いてましぇ~ん
だけど、MMで新曲聴くことができたからよかった
やっぱり歌詞変えてあるね(笑)

BRAND NEW SONGkinkiシングルとしては、久しぶりな明るい感じじゃない??
なんか若いし可愛い・・よね?(笑)
春っていうよりは夏っぽいなーって思ったけど結構好きかも♪
基本kinkiの曲はなんでも好きーだけどね(てへ)




ささっ。
超汚い部屋を掃除しなければ・・・
どっから手つけよう??
2007'03.28.Wed
部屋掃除
今あたしの部屋めっちゃ汚い
足の踏み場がないってこうゆうこというんだろうな

なんでこんな汚いかというと昨日ひかりと100均行ってから
むしょうに部屋の模様替えしたくなってクローゼットの中身ひっぱりだして
クローゼットのなかにもういらない勉強机しまいこんで
ってことをやってたら
いらない高校の教科書とか
ガラクタ(笑)とかわんさか出てきて
床に山積み…。
クローゼットにまだしまえていない荷物はベットの上に山積み…。

思いたったらすぐ行動のあたし…
後のこと何も考えずに即行動



どーすんべあたし
このままじゃ今日寝れにゃい寝るとこない
こんな汚い部屋じゃ寝たくない
まぁいざとなったら妹のベットにインだね(最悪)


もー嫌じゃああ
どっから手ぇつけていいのかわかんなーい


誰かー

ヘルプー(´A`)
2007'03.27.Tue
100均大好きな安い人間
BRAND NEW SONGのジャケ写見たーーー!!

初回・・・ちっさ!(笑)びっくりしちゃったよ。
だけど、今までにない感じのジャケ写でいいかもね

通常は2人ともかーわーうーいぃぃ(*´д`*)萌え
つよはアヒル口で光ちゃんは、ちょっぴり写真に写るの控え目な女の子みたいな感じでかわいすぎだーーっ☆

早くほしいな♪

堂兄感想書きたいけど、ひかりにビデオ貸しちゃったからリピできにゃい。(笑)
まっいっかー(適当)





で、今日は光璃とご飯&お買い物へ行ってきましたー
2007'03.27.Tue
題名って決めるの難しいよね(笑)
おはー☆
昨日は、9時に寝ちゃったよ(早っ)

で、今日は久々の休みなので光璃とデート
まだ8時30だから寝てるよなー。光璃・・・。(笑)


朝ごはんに昨日の夕飯の残りのてんぷら食べたら
気持ち悪くなった・・・(あたりまえ)
お昼までにお腹空かせなきゃ☆(今日のお昼はバイキングの予定なのでっ)
がっつりガツガツ食べるぞーっ♪


堂兄感想も語りたい  
光ちゃんのう○こ話・・・(爆笑)
2007'03.25.Sun
152代目
ここあたんからかなーり前に回ってきた
「進化バトン」やりまーす☆遅くなっちゃってごめんなさい





※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい  

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい  



152代目進化バトン





2007'03.24.Sat
今日のお昼はてんぷら蕎麦~♪
バトンいっぱい溜まってる・・・(汗)
バトン回してくれた皆様!!ごめんなさいもーちょっと待って(最悪)


今日は、初めて雨の中を運転したー!!
あたし、車の教習受けてるとき「雨」が降ってるときに乗車に当たったことがなかったの
だから今日初めてー!!Rainの中でー!運転ー!

雨のせいで、斜線は光って見えるしどこ走ってるかわかんないし
結構怖かった。。ほとんど勘で走ってた(笑)
雨の日は嫌ねー(何キャラ?)


もー。研修のせいで、肩こりMAX!!やべーやべー
肩の上に何かが乗っているような重さ(怖)

早く寝て、ゆっくり休もーっと♪
日曜なのに明日も研修だぜっ☆さすがサービス業!
社員食堂のご飯がおいしいの♪明日は何食べよーかな。食べることしか楽しみないよー(笑)

今日も内容薄い記事でごめんね(ぺこりんちょ)
以下コメ返しです


しずか・風香さん・さち・愛ちゃん・菜々美

コメントありがとうございます
2007'03.23.Fri
ケツ痛い
つっかれたー
社会人1年生第1日目…無事終了
一日中話聞いてばっかで、超ねむかった&肩こった・腰痛い!!
これが、4月1日まで続くかと思うと。。憂鬱(´Д`)
同期の子と、「ずーっと話聞いてるだけだから、妄想しかすることないよねー。笑」
って話してた(おいっ)

でもでもっ!4月1日の入社式は、コース料理を出してくれるみたいなので
それが楽しみじゅるる

明日も、耐えて話聞きませう。。


車の運転、最近たのしー♪
kinkiソングかけて歌いながら通勤ーヽ(´∀`)
(周りの人から見たらキモイー)



続きは、コメ辺
みさり・春音
ありがとー
2007'03.22.Thu
今日はありがとう ラスト春休み
今日は、三沙莉&光璃と「ヲタ会パート2」をみさり家で開催

ひかりがマイカーで迎えに来てくれて、ひかりの運転で
隣の隣町にある三沙莉の家へ!!

ひかりに、堂本兄弟の番協の話聴いて
テンション上がったーーーー!!




ひかりの車にはカーナビついてるのに
さっそく迷った!!ってことで、みさりにヘルプリン


みさりに場所聞いたら、なんとなくあたしが知ってる場所だったから
あたしがナビになって光璃を指示(笑)
でねー。車の中でmirroを聴いてて、2人で歌ってたら
隣の車にぶつかりそうになった(汗)こっわかったーーー

車運転するときは、kinkiソングは聴かないほうがいーね★
絶対危ないもん♪テンション上がって(そこかよっ)


で、ぐるぐる回りながらなんとか「みさり家」周辺にたどりついたのはいいんだけど
場所がわーかーらーなーいぃぃ
ってことで、またみさりにヘルプリンリン♪(ごめんね。みさり何回も)

みさりの指示をあたしが聞いて、ひかりに伝え
道をぐるぐるうねうね・・・

そしたら、外まで出てきてくれた
みさり発見ー!!きゃー
ってことで、2週間ぶりくらい(?)の再会!!
みさりもひかりCarに乗り込んで「みさり家」にGO!!
って思ったら、すぐそこだった・・・(笑)アラ


みさり家におじゃましまーす
すっごい広ーい☆綺麗!!まだ新しそうなお家

そして、さっそくこたつに入りくつろぐあたしたち(爆)
コンビニで買ってきた、お昼&おやつを並べてDVD鑑賞会スタートっ!!


はじめは、光ちゃんワンハーフ見て
この!!こーちゃんがぁとか
この口ヤバーイとか二の腕ー☆とかいっぱい騒いで
たくさん妄想したねっ(痛)ムフフ
あれは、前にしようか後ろにしようか迷うよねー
どっちも捨てがたーい!!
触りたいし触られたいっ(別に変なことではないよ 笑)怪


で、みさりの相方ちゃん「春音」の話がでて
あーいーたーいーってことになり
みさりが、春音に電話して
ワンハーフのDVDがとりあえずきりのいい所で
ひかり運転&みさりナビで春音を迎えに行くことに
みさりが「そこまっすぐね」って言ってるのに
ひかりが普通に右に曲がってるからわっらえたー。さすが


2007'03.22.Thu
ヲタ会パート2
今日は
みさり&ひかりとヲタ会パート2
みさり家におじゃましまーす

今日であたしの春休みもラストっ

たーのーしーむーぞー\(≧▽≦)丿
2007'03.20.Tue
楽しみいっぱい★
今日は、妹ちゃんの卒業式
おめでとう☆3年前、あたしもこの中学校卒業したんだよなぁ。。
51期生として(きゃー//笑)
つい最近のことのように思えるのに…早いなぁ(´ー`)ノ⌒


今日は「堂兄」収録日!!
ってことで

レイ&光璃 速報メールありがとぉ
家でボーっとしてたのに、2人のメールでテンションMAXに上がった★
けーたいのディスプレイ見ながらニヤニヤしてたもん♪(*゚∋゚)
kinki kidsは最高だねっ


OA楽しみだなーたのむよきくちP!!(笑)

OAいつ~?そこが気になる♪



光ちゃんのドラマのタイトルも笑えたー(失礼)
考えた人Niceだねっ拍手を送るよ~ぱちぱちぱち~
2007'03.19.Mon
ま・さ・かの春サプライズ
花火打ち上げたぁぁーーい

車で暴走したぁぁーーい

お風呂で思いっきり歌いたぁぁーーい

草原で思いっきり叫びたぁぁーーい


今そんな気分♪(ウザくてごめん)



2007'03.19.Mon
今日の予定。
おっはよー☆
今日は早起きー!!って言っても起きたの8時だけど。。
学校行ってたときは、毎日6時に起きてたのにね…もう無理だわ。

23日から研修始まるから、生活リズム戻してかなきゃ(゚д゚;) うひー。


今日は何しよっかなー。
さっそく車乗り回したいんだけど・・・
でもでもっ一人で運転したことがないから怖い。
だけど運転しとかなきゃねー。ってことで本屋にでも行ってきます



バトンもいーっぱい溜まってるから、今のうちにやっておきたいし
昨日の堂兄(ムフっ)の感想も書きたいし
十六茶のプレゼントの応募もしておきたいし

やりたいこと結構あるー♪
だけど全部kinki関係じゃん(笑)
2007'03.18.Sun
おごって♪
むふ~。今日は、マイカーちゃん(5112車)をお迎えに行ってきました

片道約40分くらい時間かかる所を帰りは、運転してきたー(;´Д`)
しかも交通量が多いっ!!うげー↓
教習車と全然違うから怖かったよぉー
だけど、もう慣れた気がす…る。 車庫入れが、出来ないけど(テヘ)
明日から、バリバリ乗り回すぞーっ☆車っていいねぇ



MAん華鏡
まーちんのところに光一さ~ん(^-^)/♪の名前登場!!
うーれーしーす
∬n´▽`∬
最近光ちゃんが何やってるのか分からなかったから(爆)
こうやって、まーちんが光ちゃんの名前だしてくれて嬉しいYO♪









2007'03.17.Sat
むふふな2日間
一昨日は、光璃とパルコへお買い物♪
OPEN初日だったので、めーっちゃ込んでて並んで入場。
マイペースのうちらは全然焦らずのんびーり行動

せっかく並んだのに、横入りされてむっかー!!だったね(笑)

さっそく、中に入ったとたんっというかその前から
「お腹空いたー」な光璃さん(爆)←いつものことです。
とりあえず、ぐるーっと見ることになり
くぅちゃんとか、あゆとかCanCam編集部からの花束があってテンション上がったー!!凄くない??
「kinkiからはー?光ちゃんは?つよは?花束ないのー??」と騒ぎながら、kinkiからの花を探したけど、やっぱりなかった…(笑)



タワレコもあって、ジャニーズコーナーでテンション上がる上がる♪
不完全DVDのでかさにびっくりしながら、キャーキャー騒ぐ
それで、Iアルの手書き説明が貼ってあったんだけど
「堂本」の「堂」の字が間違ってて笑えたー。土の部分が王になってた!!
店員さんに「堂」間違ってますよーって言いたくてたまんなかった(笑)




そのパルコの中にCOLDSTONEがあって
テンション上がりつつ、さっそくアイスを食べることに
静岡にCOLDSTONEができるなんてね☆嬉しい嬉しい♪

20070317211338

あたしが、食べたアイスは「アイランドライフ」っていうもので
マンゴーとかパインとか入ってておいしかったー☆
店員さんも歌ったり踊ったりしながらアイス作ってて、おもしろかったー(゚∀゚)


買い物のほうは、福袋買ったー(笑)
5000円でお得!!って思ったから買ったのに…。
なんかイマイチで笑えたー(爆)袋開けて光璃と爆笑!!あれは失敗だったな。

光璃は、どの店いっても「これかわいー。これ買っていい?」ってな感じで
店員さんにまんまとはめられていたっ!!



ある店で、手にとったシャツがすんごい光ちゃんぽくって
テンションMAXに上がったー(単純)
順番にそのシャツをあてて、ニヤニヤ(アホ)
シャツ一枚で幸せになれる私達…。あー痛い。

ほかにも、疲れてベンチに座ってゆるゆるしてたら
いつの間にか、妄想炸裂トークに走って楽しかったー
妄想で、にゃっはーんってなってたらTVカメラが近くにいたのでビックリしながら急いで退散(笑)




2007'03.16.Fri
NARA☆
いっぱい書きたいことあるけど
早くしないと、17日になっちゃうから
これだけ書かせてっ!!(笑)


ENDLICHERI☆ENDLICHERI


Neo Africa Rainbow Ax

The Endli. Water Tank2


初日おめでとうございます

素敵な音楽をお台場いっぱいに響かせてくださいねっ




あたしは、行けないけどぬいぐるみとストラップ欲しー(笑)
2007'03.16.Fri
十六茶お試し
20070316190304
びっくりしたー
今『十六茶』のサンプル缶が届いたー\(≧▽≦)丿
当たったらしいうーれーしーすー(≧Д≦)

だけどあたし、いつ応募したんだろう?(笑)
覚えてないあは
2007'03.14.Wed
あいつバトン×4(さぉり・りえ☆・光璃・ひなた)

はーーーーい!!最近ハヤリのあいつバトンやりまーす(笑)

さぉり・りえ☆・光璃・ひなた 4つ続けてどーぞ(笑)




回す人は
りえ☆とこの間SHOCKで会った
レイ・あや・るいちょん・りんご・奈緒に回すので・・・
みんな!!バトンブームで大変だと思うけどよろしく(笑)

長いけど、まぁ見てくれっ!!(爆)



2007'03.13.Tue
牛丼
今日初めて牛丼屋(すき屋)で牛丼食べたー
うんまーい牛丼
はまった♪また食べたいなっ
大好きな紅生姜も大量に食べました(笑)←寿司屋でもガリを大量に食べる奴。

今度は『吉野屋』いきたいな


あいつバトンやろうと思ったけど
今から『私の頭の中の消しゴム』見るーことにしたっ
深きょーん



まだ十六茶2のCMゲットできてぬわぁーい(泣)(ノ_<。)
2007'03.12.Mon
餅つkids
レイのブログ見てたら「餅つkids(うたばん)」がいて
むっしょーに「餅つkids」が見たくなったから
ビデオがさごそあさって餅つき見たー
(≧∇≦)
ビデオ探すの大変だたYO
久しぶりに見た、餅つき。サイコーにおもしろかった
つよの「ちぃぃぃぃ」ってやつ、何回みてもかわういなぁ(でろりん)
そして笑える!!
手についた餅を食べてる姿…(萌)
光ちゃんのタンクに餅つき棒姿も素敵だぁ~二の腕が光るぜっ☆
楽しそうに笑っている光ちゃんの笑顔に癒されるぅぅ(  ̄ー ̄)*

ビロ闇ダンスー!!懐かしす
やっぱダンスいいわぁむふむふ
kinki最高ー☆(あひゃあひゃ)


楽しい午後の時間を提供してくれた
レイ&kinki kids&うたばん
ありがとう(笑)


2007'03.12.Mon
ありがとうスタッフちゃん♪
むきゃきゃきゃーつよーかわいすぎーー(でれれっ)

そして光ちゃんの雪崩顔炸裂ーいぇい☆

だった昨日の堂兄


ロング黒髪なくぅちゃんアジアーン
1年ぶりの登場なんだね。あたしもビックリしたー。
月日の流れは速いね。
kinkiとくぅちゃんを見るとどーしても「ココナッツ」が出てくる!!
懐かしい~ココナッツkinki10周年の衣装は是非ココナッツで(爆)



いや~一年で髪の毛伸びましたねぇと光ちゃん。
あたしも一年で、かーなーり!!髪の毛伸びたよ
だから光ちゃん、あたしにも「髪の毛伸びたねぇ」って言って?(はぁと)


一問一答のときに口押さえて、目ぇつぶってる剛さん
気持ち悪いのかと思った!ら喋らないようにしてたんだねー(笑)


ドッチボールの話でうけ?うけ?うけ?
となぜか「受け」に反応しまくる光ちゃん。しかもちょっと焦ってる。
なんであんなに反応してたの~??(笑)
そして、「人間失格」のシーンを再現(爆笑)やっぱりつよにかまってもらいたい光ちゃん。


ちょっと待ってみんなみんなズルいわ 俺一生懸命我慢してるのに
とつよ、このときの光ちゃんの顔見ながら喋る「つよ」の顔がかわうー
お前なんてもう立ってるやん!!
ってそれは、もう、あなたにかまって欲しいから光ちゃん立ったんでしょっ!!(考え方が痛い)


だまってられへん
とつよに反抗する光ちゃん。かわうー(メロキュン)


ライウ゛の話でついつい口を出してしまった光ちゃん(笑)
剛さぁぁん。光ちゃんを見る目怖いわー。ツンデレ攻撃ですか?(爆)
で、思わず「誰や今しゃべったん!」と切れる光一さん(このときの横顔サイコー)
うけてる、つよよかったねー光ちゃん。怒られなくて



スタッフちゃんー
(これ今回の堂兄いちばんのポイント)

スタッフちゃんに思わず食いつく、つよ(笑)
「入ってるやんけお前!」と立ちあがってつよのほうまで歩いていっちゃったよ光ちゃん!!(うきゃー〟)

そのあとも、スタッフちゃんを引きずるつよ(爆笑)そして涙目(萌)

あのさぁ何やねん!!と笑いをこらえてる、つよに絡む光ちゃん(あひゃ)

「まだかよ!! まだそこ!?」ってつよには、やけにハイテンションで絡む光ちゃん(いいぞ。いいぞ。)

つよの神社でのスタッフちゃん妄想再現おもしろーっ!!爆笑しちゃった!!

チャリリ~ン、カラカラ、パンパン、ペコリなつよー可愛すぎまっせ!!
しかも、短パンでやっちゃってるから可愛さUPだよーっ☆

そんなつよに、優しい笑顔の光ちゃんが素敵ーーーーーーー(でれれっ)

スタッフちゃん大好きだねーつよ。光ちゃんはつよが大好きだねー(爆)
ありがとうスタッフちゃん(笑)
2007'03.11.Sun
十六茶2
昼間
はーじーめーてー十六茶2のCM見れたえへえへ


木陰で十六茶を飲み干すkinkiちゃんずたち…(はぅぁ)

(〃▽〃)素敵ー☆さわやかー☆十六茶がおいしそうに見えるー☆好きー☆
結婚して下さい。
(←どさくさに紛れて何言ってるの?笑)

2007'03.11.Sun
あいつバトン

今日髪の毛染めましたー☆
なんかね。思ったよりも明るかった…。
似合わないなーあたし(笑)
中学生が髪の毛染めちゃいましたって感じ(爆)

早く、カットとパーマやりたいな♪
そうすればこの色もちょっとはマシになるか…な??



カレンダー語りの続きやってないね。
でも今日やる気しないから(おいっ) また今度します。多分。
来週も、暇人だしねっ♪いつでもできる!
(゚з゚)怠け者の道まっしぐらだよ





今日はのぞから回ってきた「あいつバトン」やるよー☆

2007'03.09.Fri
今日の出来事
今日は、友達の今日届いた新車に乗って
友達の運転で
海行ってきたーーーーーーー(・∀・)
そして、希光が初乗り(爆)



200703091849482

砂浜で、自分たちの影写真撮った!!青春気分♪
風、強すぎー!!しかも超さむーっ



20070309184948

海は広いな大きいなぁ~♪
こんな寒い日にサーフィンやってるおっさん発見!!(笑)



20070309184947

今日は、3/9だから「レミオロメン」の3/9を聴きながらドライブしたー☆



はやく、マイカー来ないかなっ♪
マイカーでドライブ早くしたいなっ!!
2007'03.08.Thu
トランプこーたん
今日は、2、3日ぶりに外出たー(笑)ヒッキー。

買い物行って、パンプスとPSげっちゅー
PSの眼鏡つよいいねっ!!
買ったパンプスのサイズは「3L」なの(爆)
あたし、足デカ女だから。(かわいくない。)可愛いパンプスとかあっても、ぜーったいはまんないんだよね。。
足でかいって損だなぁ(ふふっ)


お目当ての、春ものワンピはいいのがなくて買わなかった↓↓
あぁワンピ欲しいよぉ
(ノ ̄ー ̄)ノ 


3誌もパラパラーっと見てきた!!
時間があんまりなかったからじっくりとは見れなかったけど(もちろんテキストは読んでいない。苦笑)


とりあえず覚えていることは…

W誌の光ちゃん最高ねっ☆

だーい好きな笑顔写真がいっぱいだし♪超かわういのーっ!!
うきゃっ(はいはい。よかったね。)
トランプ持ってる写真とか、
もーキュートキュートメロメロでっすー☆
あたしとトランプやろっ(´∇`)って思わず本屋で叫びそうになった。

あとは。どやレポの写真の光ちゃんの髪型が素敵☆好きーー\(≧▽≦)いいっ!!
しかーも。ジャケット(?)半脱ぎでセクシーだった!!
(σ´∀`)ぬっふー。もっと脱いじゃえっ!!脱いじゃえ!(止)

あっそうそう。隣で3誌読んでた子がいて
どこのページ見てるのかなぁ?って思って覗いたら(笑)
光ちゃん&つよのページだった! 仲間ー(はぁと)嬉しーって思ったけど、
負けてられないー!!ライバル☆ライバル(違)
その子、かなり真剣にテキスト読んでたよ。(偉いね。笑)



また、ゆっくり光ちゃん&つよを眺めてきまふ。






あぁ美容院行きたい。(いきなりっ!)
早くイメチェンしたいよー!
高校校則が厳しかったから、なーんも出来なかったんだよね!!
高校卒業デビューじゃー☆イメチェン☆イメチェン
生まれ変われ!!自分!!
2007'03.07.Wed
kinki kidsカレンダー語り
カレンダー語りしまーす
まずね。このカレンダー!
どこにどうやって飾ればいいの!?
っていうか、カレンダーじゃなくてほとんど写真集だよ…ね?(笑)
そーれにっ!表紙、裏表紙(銀のところ)が傷だらけだったってことが許せん!!(でたっ。変なところで潔癖ぺき)



やっぱりいちゃつkidsと笑顔が欲しかった訳だけど。
ビジュがいいから許したげる♪(何様?)



4月
チラシにもなっている、kinkiではよくあるポーズの写真だね(笑)
この、つよの顔が好きかもかも
つよの服がバスローブっぽい(萌)
って感じです☆


5月
まずね!!
運転席→光ちゃん
助手席→つよ
ってだけで激萌えでつ ファン心わかってるじゃ~ん

荷物いっぱい積んで、どっこ行くのかなー??

後ろの方に、ぼけて見えるつよの背中。なんだかいいね(笑)
背中でさえ、可愛くみえる(重症)
光ちゃん!つよが寂しそうだから相手してあげてっ(痛)

次の次のページ光ちゃんがぼけて霞んで見えるページ(笑)
このつよかわいーー(はぁと)
その後ろで、窓枠に手を置いてる光ちゃん!!これいいっ!☆顔が見えなくてもキュンキュンですー♪

この写真…カップルじゃん!!(爆)


6月
この写真のつよより、あたし的にはやっぱり4月の顔の方が好き☆(偉そう)
でも、このつよヘアー好きー!!
新聞。英語っぽいけど、なんで伊豆で英語の新聞??っと突っ込みー。


7月
2人の半そで姿に萌えー☆半袖っていいよね(変態)
旅行中のfutari朝ごはんですかーっ??(にまにま)
2人とも目線がシリアル&ホットケーキで下目線なところがまたいいっ!!
バター塗り塗り光ちゃんかっわうー
光ちゃんのコップの中身がコーラじゃなくてオレンジジュースっ!!
つよに合わせたのかしら、、、むふ。

シリアルにミルク注いでる、つよのアヒル口もかわうーい
でも、あたしシリアルに牛乳入れて食べれない。(あんたに聞いてないっ)

ホットケーキをフォークに刺して、
futariであーんとかやってくれればよかったのにぃ。


次のページ。
MADE IN U.S.A.のバスの前でたたずむ光ちゃん。(笑)だからなんで、伊豆なのにUSAなのさっ(爆)

この光ちゃんどこ見てるのかな??あたし?(殴)
この赤シャツサイコーっ!!
あっはー。これだけで癒されます☆




8月

光ちゃんのゆっびー!指!

何やってるの?何してるの?何がしたいの?
なんかよくわかんないけど、この指。好きでも、よーく見ると糸?みたいな物が出てるよね(笑)なんだろコレ?

この光ちゃん好きだわーー!!

つよの赤ベレー帽 Iコンを思いだしてしまった☆
もしかして!この光ちゃんの手は、つよの帽子をなでなでしようとしてた!?とか?







今日はここまでっ!!
眠いし(おい)長いので(汗)9月からは、明日語ります♪
2007'03.07.Wed
誰か聞こうよ 輪に入ったんだから
今日も暇人、ニートな希光です。(笑)

あゆの回の「堂兄」
ツボポインツいーっぱいあったけど
今更、この話も遅いので(うん。)サラサラーっと叫ばせて!!


まず、前回に引き続き光ちゃんのビジュ最高でつ☆あの髪型すきー!!

光ちゃんが小指(?)で、前髪を掻き分ける仕草が
激萌え死す~~~~~~(にゃっはー) 超かわういぃぃ!!
好きだー☆あの仕草!!



KinKi Kidsやもんな

↑あぁ。もうこの言葉だけで幸せっス(胸きゅん)ごちでーす。
いちゃkidsサイコーだよぉ☆
やっぱりkinkiはこうでなくちゃねっ♪


つよの、「俺9時くらい  あぁ聞いてない…  誰か聞こうよ 輪に入ったんだから」
が、笑えたー(失礼) そして!!可愛い(でれっ)

大丈夫!つよ。あたしが、しっかり聞いてたからね(ウザス)

山々と綱引きの話おもしろかったー(爆笑)
10周年ライウ゛で、光ちゃんが木を切ってつよが登場!!…期待してます(はぁと)


スリッパでホテルから出てきちゃう光ちゃん。
あたしも、遠征でホテルに泊まったときとかスリッパで外出ちゃうことよくあるよ!!
やったー☆光ちゃんと仲間♪(勝手に言ってなさい。)
フードが前にある話も超わらえたー!!
これも、あたしもよくやる(爆)
ジャージ逆に着てたりとかね。
ズボン逆に穿いてたりとかね!!
これも、光ちゃんと仲間で嬉しいなー(あたしの場合は明るいところで着替えてるけどね 苦笑)


光ちゃんの自画像。簡単な絵なのにうまーい
初めて、光ちゃんの絵うまいと思った!(失礼)

あゆに毒舌な光ちゃん。さすがっ!!


今回の堂兄は、ツボが多くておもしろかったなー。
もう、3回も見ちゃったよ(見すぎ)

やっぱりいちゃつkidsがポイント高いねっ(笑)
にこにこkids大好き(はぁと)

次の記事で、カレンダー語りしまーす
2007'03.06.Tue
リズニーランドってどこ
結局。部屋の掃除があまり出来ないまま
一日が終わりました。。

SHOCKDVDがむっしょーに見たくなって
我慢できずに第1幕だけ見てしまいました☆テヘ


昔のノートとかあさってたら、小学校1年生のときの日記が出てきて
かわいらしい(笑)のでUPしまーす(いらねぇ)


20070306183616



↑12月25日の日記。
きょうのあさおきたらプレゼントがおいてありました。
サンタサンがきてくれてよかったです。
らいねんもサンタサンがきてくれるといいです。


サンタサンがちょっと笑えた
三 ( ゚∀゚)なんで、サンなの??
いつからか、希光のところにはサンタサン来なくなったよ(泣)



で、もっと笑えたのがコチラ↓↓


200703061836162



リズニーランドってどこっすか??(爆笑)
リズニーランドに行きたいそうだけど、そんなところあるのかぃ??


しかーも。先生に「ディズニー」って直されてるしっ(ぷぷ)
このころから、あたしはアホだったのねぇヽ(゚∀。#)ノ

まっ!!うちの妹は小さい頃
ディズニーランドのこと「ミズニーランド」って言ってたけどね(笑)

とりあえず、ウチの家の人は、みんなアホですねー。

さっきも、ママんが妹の携帯に電話をかけてたんだけど
近くにいる、あたしの携帯に電話かけてたっ!!
アホだーーーーーーーーっ!!



Template by Girl's Dis
