ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'04.28.Sat
ぜひ!しぞーかに来て♪
なんかさー。
気持ち悪い(笑)

昼のビックマックセットがきたか・・・?



うたばん・Mステ・TV誌語る♪とか言ってたくせに
語れてにゃいし

今日は何だか語る気分じゃない。。(勝手にしろ)


明日も朝早いし。。
いーやーだーやだやだっ!!
仕事いきたくなーいっっ



ポジティブにいきたいのに
ポジティブにいけない


眠いけど寝たくない!!
だってすぐに朝が来ちゃうから。

うーん。ぐるぐる


ぬはーーっどうしよ。
こんなときは、しゅびどぅ聴けば元気でるかな?

考えれば考えるほど、テンション下がってくんで
もう考えるのはやめます!!




テンション上げる為に こーちゃん話いくよー♪
2007'04.28.Sat
どの曲も愛してるよ
20070428134046


今日のお昼はお家で妹と
ビックマックセットー♪(笑)
姉妹揃って、がっつり食べますた


せっかくの土曜休みなのに
あたしと遊んでくれる人がいにゃい・・・(悲)



今日のあたしの遊び相手は、パソコンと携帯とテレビだけだよぉ~(寂)
そんなときにはkinkiちゃんずに癒してもらおう♪そうしよう


あっ!!


そーいえば。

Your Favorite Song of KinKi Kids


のこと、すっかりさっぱり忘れてた(_Д_)アウアウアー


3曲+3曲=6曲でしょー?

ごめんっ!!
こーちゃ、つよ。
あたしには6曲なんて選べないっっ(゚ε゚ )


だって
KinKi Kidsの全部の曲が大好きなんだもん♪

128曲(だよね?)の中から6曲なんて無理無理っ!!むーりーっ(うざ)


6曲選んで、選ばれなかった残りの122曲が

かわいそーじゃん!!(いらない同情。)


この気持ちは、試合に出場する選手を選ぶコーチの気持ちだょ・・・
全員試合に出してあげたいけど、6人しか試合には出すことができないんだ。。みたいな?(何)



さぁ。誰を試合に出そうかなぁ~~~(怪)


2007'04.28.Sat
GWスタート
今日は土曜日なのに休みー
いやっほーい(*^_^*)うれぴ♪


だけど明日から…
また…
恐怖6連勤です
しかもGWの…


あー嫌だぁぁ
でも頑張る…よ。たぶん。



後で
うたばん&Mステ&TV誌語れたらいいなぁ
2007'04.26.Thu
静岡
昨日の静岡県民のぷちオフ会
たーんのしかった♪

いっぱい食べて・語って・笑って
満足☆満腹
時間が過ぎるのがあっという間だったよー


次はいつにする???




20070426123058

あさりと明太子のスープスパ☆


200704261230582

抹茶のチーズケーキ☆





あたしは、今日も仕事休みでーす♪
暇ー。。。。
早くうたばんやらないかなー。(ただ今の時刻。12:48 笑)
2007'04.25.Wed
ガイド様
今日は静岡県住みの
光璃・サチ・三沙里・春音と会うのー

えへへー楽しみ♪
予定とか何にも立ててないけど大丈夫なのかなー?

まっなんとかなるよね


あたしは今日仕事が休みなので
早めに街に行ってユルユル買い物でもしながら
みんなを待とうと思いまぷ


さっきTV誌買ってきたぁ
ガイド様ヤバスー\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
本屋でニンマリとまらないーっ


あんなラブっぷりをTV誌に載せてよいのか?(笑)


もう一冊ガイド欲しいきゃも☆
2007'04.24.Tue
許されることのない手
久しぶり~
今日で恐怖6連勤終了ー。


はふー。疲れたよぉ。
でも、この6日間長かったようで短かったー


で、今日は待ちに待ったBRAND NEW SONG 発売日♪

さっそく、仕事帰りにkinkiちゃんずをお迎えへ。
店で、流れていた曲の声がすんごい光ちゃんの声に似てて
この声光ちゃんに似てるなー誰なんだろー??
って思ってたら、hesitatedでしたー!!

hesitatedすきーーーー(*´д`*)


なんか、2人の声がセクシーっていうの?色っぽいっていうの??
もうウハウハしちゃうっ☆(笑)

んで、futariのハモリと高い声が素敵~


なんでこの手は結ばれることのない手なの??
許されることのない手なの??
まっまさか・・・

禁断の愛なのかしら(爆)
こーちゃんとつよの歌だったりしてっ!!(へんな妄想はやめろっ)
えへへー意味深なこの詩がとっても気になりますー。



とりあえず、しゅびどぅ語ってないけど送信~♪
ヘイ③語りもしたいー。
だけど、眠いー。
2007'04.21.Sat
なんとなく更新
ぷはぁっ
仕事忙しいよ…
今日なんて12時間労働だったよぉ(泣)
まぁその分お金もらえるけどね残業バンザイみたいな?
でもあたしは残業代いらないから早く帰らしてくれーっ派なので
残業はなーんにも嬉しくない


明日も忙しいんだろうな…ぅはぁ


今日はさっさっと寝よーそーしよー


2007'04.19.Thu
愛方。
今日から始まった。。恐怖6連勤(ぎゃお)

次の休みは25日・・・それまで頑張れ自分!!
25日は楽しみが待ってるからよかった♪
24日は、しゅびどぅフラゲ日だし~

ぬふふ~ん



つよのらぶふぁ

☆きゃわうー★

仕事終わって、車乗って暗闇の中で
ニヤニヤしながら携帯見ていたワ・タ・シ(きもっ)


kinkiちゃんず
歌の収録お疲れサマ

方さん。眠い中頑張ってたんだね~(むふむふ)
その相方の頑張りを見て、頑張っちゃうつおしさんっ!!
いや~ん素敵 コンビ愛(萌)

>>今度は、眠そうな相方さんの写メつきでらぶふぁ更新よろすくっ(笑)


「難しい歌じゃのぉと…」って、かわゆすぎじゃーい( ゚∀゚ )!!!!
まぁ頑張って歌ってくれー(人事 笑)えへへ


カラオケで

うーたーうーよー♪



BRAND NEW SONG~~~~~~~~~~~~♪





2007'04.18.Wed
つぶつぶやぁ~ん
20070418193332



今日は、仕事休み~♪(うきっ)
やっとこさ、ケリたんもお迎えに行けたー待たせてソーリー。


平日だし遊ぶ人もいない・・・(自虐)ってことで
のんびーりひとりショッピング
腕時計が仕事がら欲しいので
NARAアルバムとIアルをお供に車をブーんと走らせ、腕時計を探す旅にレッツゴー!!
車があるって便利やね~。うふっ
今日は知らない土地の知らない道も通って、結構冒険した(゚∀゚)
今度は、もうちょっと遠くまで車で旅に出てみよう。そうしよう(n●´ー`)



今日は、はねとびにタキつばが出るねー☆
面白そうだから見よーっと♪っていうか普通にはねとび好き

kinkiちゃんずもはねとび出ればいいのにーヽ(A`*)
あの、キリギリスだっけ??虫の全身タイツ着て欲しいーっ(萌)
えへへー。全身タイツー

全身タイツっていえば、ハイチュウ「つぶつぶ編」のCM超かわうい(←今日初めてCM見た奴)
えへへー。話題遅くてごめんね
「よぉ~しっお風呂入ろうぜハイチュウ!お風呂~」って言うセリフにきゅんきゅん☆
あっあたしが一緒にお風呂入ります。(殴)
その後のダンスもかわういなぁ~~~

つよのつぶつぶ全身タイツ+つぶつぶダンス=かわいい(意味不)





最近のkinkiのCMは、ウケとかわいさをねらっているのでしょーか??

あーゆー感じのCM大好き☆
2007'04.18.Wed
ごめん
下の記事文章がなんだか変になってる…。
UPした記事よりも文章短くなってるし
2007'04.18.Wed
カートで追いかけっこ♪
うぎゃー\(≧▽≦)丿
いま見ちゃったよ


十六茶3のCMをー


素敵素敵

かわうすぎっ面白い


二人ともビジュ最高よーん



ここから少しネタバレ
2007'04.16.Mon
kinkiとリンリン
23日HEY!のテレフォンBOXにkinkiちゃんず出演でしょーっ!?

うきゃー!!!!狭いテレフォンBOXの中に2人で入って
密着いちゃkidsキボンヌー(笑)
あははー。↑こんなこと考えてる自分痛ー。キモー(爆)
えへへー楽しみー


今日のHEY!は、タキつばがゲストだよねーヽ(´∀`)
あれ歌うかなー??×~ダメ~好きー!ダンスが好きー!なんか笑える
こないだの「堂兄」でダメを歌ってくれることを期待してたのに歌ってくれなかったんだよねー。
Crazy Rainbowも「堂兄」で初めて聴いて好きになった
っていうか、ダメのDVD欲しーいっ☆
PV見たーい☆振り付け講座で踊り覚えたーい

でっもー。もうすぐ「しゅびどぅ」だからな♪
浮気してるお金がないきゃも(笑)
その前にケリーをお迎えに行かなきゃっ!!←まだ、とりに行ってない奴(最低。。)
待っててねー!!あたいのケリたん
2007'04.16.Mon
はふー
あはー。久しぶりです
覚えることがたくさんありすぎて頭がパンク寸前。。
でもやるしかない!!頑張れ自分!!(笑)


まだ、僕らの音楽とジェネジャン見てないーーっ
今日見れるかな??



んでもって!!!
昨日の「堂兄」録画するの忘れたーーーっていうか、寝てたー(泣)

という訳で、光璃さぁ~んヘルプ!お願いします(えへ)
って書いたけど、昨日「堂兄」なかったのねーーん(笑)
なーんだ。よかったよかった(追記でした。)
2007'04.13.Fri
ケリたん。もうちょい待って!
NARAアルバム。予約したのにまだお迎えに行っておりませぬ(´Д`)おいおい。
ごめんねケリたん。


今日、美容院の帰りにお迎えに行こうと思ったのに
美容院代が高すぎて、お金なくなった・・・(爆)
ママンにお金借りて、明日お迎えに行こーかしら??
あたし、ママンに借金してばっか
ヤバイよぉ。24日(フラゲ)は、しゅびどぅ♪だし、5月になったらmirroDVDで大出費だし
お金にゃいよーーー(がっくし)
早く給料日にならないかなっるん

初給料は、即効無くなりそうですわー。。あはは


26日は「うたばん」出演決定!!したし
嬉しいわーん☆楽しみだわーん(この話題遅いって?)
2007'04.13.Fri
初体験
ほいほいほ~い
サボリーヌきこです

もうね。仕事で疲れちゃうと全然PC開く気がしないの。。(でも、みんなのブログは携帯からこっそり見てるのでっ♪)
まぁ、これからもマイペースでゆるゆる更新していくのでよろぴく(笑)


さぁさぁさあ~
何から語ろう(^A^;) いろいろ語りたいこと溜めすぎたっ!!コメントも溜めすぎててごめんなさい。



まずは、今日の話からっ♪
今日は仕事休みだったので美容院行ってきました~
かなり久しぶりの美容院(*´∀`*)

美容院のシャンプーするときが大好き気持ちいよねっ(笑)今日、本気で寝そうになった。。



そして念願の

パーマでびゅ~∬°▽° ∬ えへへ

ゆるふわパーマかけたの~☆ ゆるふわだけど、初めてだからちょっと強めにかけてもらったけど。


いい感じにパーマかかったんだけど。。。
寝たら・・・もうパーマ取れてきたガーン(泣)


初めてのパーマってすぐ取れちゃうって言うよね。
あと、あたしの髪質ストレートだから効きにくいんだろうな。

パーマすぐ取れちゃうようだったら、やり直すから来てくださいね。って言われたけど
髪が痛むから嫌だな~
お手入れ頑張ろっ♪





それでは、遅くなってごめんなさい。
コメレスでーす

郁美ちゃん・ゆりちゃん・三沙莉・しずか・りな

コメントありがとうございます☆
2007'04.11.Wed
泊り
今日は、研修という名のお泊りです
って言っても泊まる所はあたしが働いている所にあるホテルなの…

仕事終わった後、同期の女の子2人とチェックイン

で、部屋入ってゴロゴロしてたら3人とも爆睡してた(笑)
夕飯はバイキングー(*^_^*)
ステーキうまぁケーキうまぁ
うまうままいうーでした☆優雅に豪華にディナーしてきました

その後は温泉行って、サウナ入って汗ダラダラ流して
すっきり(*^-')ノ


部屋でぎゃーぎゃー騒いで楽しっ♪

でも明日で研修期間も終り…
あぁ。せっかく同期の女の子と仲良くなれたのに
配属される課があたしだけ違うから嫌だなぁ
はなればなれだよサミシイナ
2007'04.10.Tue
お・め・で・と・う
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


4月10日


Tsuyoshi Domoto


Happy☆Birtheday


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


つよー!!28歳のお誕生日おめでとう
素敵な歌声・素敵な音楽・素敵な言葉をいつもありがとう
これからも素敵な音楽とたくさんの愛をまってます
光ちゃんともLOVE②でねっ(笑)



                       2007/4/10                   
2007'04.09.Mon
はっぴーばーすでぇい
今日はひかりと一日早いけど、つよ28歳BDを祝いにコ○スへ行ってきました☆(ついこの間行ったばっか。)
まったりトークしながら激しく妄想してきた(爆)


つよの誕生日は明日だから、まだお祝いのメッセージは書かないよん(笑)
っていっても4月10日まであと一時間もないけどにぇ。



200704092306274

↑ドリンクバーのカプチーノで
クーさん書いてみたけど上手くいかず(苦笑)
でもなんとなく雰囲気は出てるでしょ♪




200704092306272

↑ケーキで誕生日をお祝い☆
ケーキうんまーっ




20070409230627

↑お子様用メニューに書いてあった
ドラえもんの絵付き!!おたんじょうびおめでとう(笑)



28歳かぁ・・・。
あと少しで、つよとあたしは10歳差(いやん)


2007'04.08.Sun
ハグ以上
むふっ
うはっ

短かったけどしっかり放送されたねっ\(≧▽≦)丿

抱っこKids

うきゃーかわゆすの萌えーだよっ(笑)

なんなのあの人たちっやばぁいやばぁい


明日またゆっくり語りまーす

うはっ
2007'04.08.Sun
渋谷行きたいよ。
今日は日曜日なのにお仕事。
でも、頑張ってきました☆
明日は休みだ!いぇいいぇい

3誌まだ見てないから、見にいかなきゃ!!



会社帰りに車運転してたらタヌキひきそうになって焦ったぁ(さすが田舎!)



むふ今日の「堂兄」たんのしみ♪
き○ちPしっかりいいとこ(LOVE②kids)OAたのみますー(にやり)
にゃはー萌え萌え間違いなしっ!!





ENDLIビルというものが渋谷にできたんだって??
すごーい♪マガでまわってきて驚いたー
ENDLIビルいつまであるのかなぁ??ずーっとあるの?コレ?
△sankakuくん△のカプチーノとかかわういし
がちゃがちゃやりたいし
NARAチラシほしーし♪
行きたいなー。。
渋谷か・・・遠っ。



今日も
日焼けして、ちょー体熱いし喉渇く~
最悪ー。お肌に悪いじゃん
2007'04.07.Sat
新生活って…
五月になる前に五月病になりそう…。
始めはみんなこんなもんだと思うけど、仕事できるか不安だよぉ

まだ研修期間みたいな感じでいろんな課を回って
いろんな仕事を体験してるけど、研修期間もあと少しで終り…
そしたら、同期の子とは離れ離れで一人…
仕事とはそんなもんだとわかっていてもやっぱり不安だよ

一年後、あたしはこの場所でしっかり仕事出来てるのかなぁ??


別に仕事は嫌な訳じゃないんだけどね。なんか一人になるのが不安なの。。



でも今日、笑えることあった
職場で『マッチ』って呼ばれてる人がいて
名前に『ま』でもつくから『マッチ』って呼ばれてるんだろーな。
って思ってたんだけど
名札見たら『近藤さん』だった(笑)
だからマッチなんだ~って納得した
っていうお話でした(どーでもいい)
2007'04.06.Fri
今日日焼けしたっぽい(汗)
今日も疲れた。お疲れさまさま(笑)

ミラコンDVD初回だけアマゾンで注文したー
アマゾンで初注文☆(えへへ)


25%OFFだから、初回&通常の両方をアマゾンで注文したいところだけど
・・・絶対待てないもん。
だから、通常は地元でフラゲするつもり♪

あひゃーー楽しみ



昨日、ひかりにトーチューの米寿司さんを見せてもらったけど
素敵ねーっ☆ちょっとおヒゲが気になったけど(毒)でもいいの♪
あたしも、トーチュー欲しかったぁぁぁ(泣)
トーチュー売り切れだったの。。。
なんか、新聞見てもっと「スシ王子」(笑)が楽しみになった
こーちゃんどんな演技してるんだろっ!?
笑わさせてくれそーっ(期待)うきうき






コメレスもしたいし、パカパカも語りたいけど
ごめっ眠すぎるー。
コメレスもう少しお待ちください。すみませぬ。


2007'04.05.Thu
こーちゃ☆
20070405205003
今ドリンクバーのローズヒップティー飲んでるつよー(笑)


ひかりと紅茶のことを『こーちゃん』と呼んでます(痛)
2007'04.05.Thu
お祝い
20070405203703
いま光璃とココ○でご飯ちゆう

今日はいろんなお祝いなのっ♪(笑)
2007'04.04.Wed
ミラコンDVD発売決定ー!!!!!
光璃と買い物中。
ふと携帯を見ると大量のメールがぁぁ!!


何事かと思って、メールを開くと


うぎゃお

ミラコンDVD発売キターーーーーーーーーーーー



店の通路のド真ん中で、ひかりと手を取り合って叩き合って
こーちゃんありがとーーと喜びあいますた(大迷惑)


まぢ嬉しい 超嬉しい ありがとう こーちゃぁーん ヤバイどうしよう
↑を連発!!
それで、ずーっとひかりと2人で「幸せだねぇ」ってニマニマ笑ってた


ミラコンDVD発売のお祝いだー☆ってことにしておいて
服いっぱい買った♪やばいやばい。ミラコン前に金が飛んでく~
で、マックでミラコンDVD発売に乾杯~した(笑)
明日も、ひかりとお祝いする予定。。?

20070404180635

↑かんぱ~い☆(アホ)


本っ当!!うーれーしーすー

あたしミラコン参戦してないから、みんなのミラコン話を聞いて
行きたくて、見たくてたまらなかったんだよねー☆
だからミラコン見ることができて超うれしーっ(感動)
DVD両買い決定!だしっ♪お金ないけど・・・(テヘ)


楽しみ楽しみたーのーしーみー(うざっ)
今日から幸せに生きて行ける♪ハッピーライフだー

下弦のPVも入ってるんでしょー!やたー!!これは絶対、ずぇぇぇったい入れるべきだよね

初回のさー。「6台のカメラアングルからLIVEを楽しめます」って何??
6パターンのアングルで見れる訳っ!?あっひゃー☆そうだったらどうしましょ
こーちゃんとMAのツアースナップ写真54枚(多っ)も楽しみすぎるー
光ちゃんのコメントテロップ付きでそ。でそ!!うひゃーい

通常の方も、MY WISHが入ってるし下弦のメイキング収録でしょーっ
これは、どっちも買えって言ってるようなもんじゃん!!やられたー(何)





あっ!ミラコン発売前に「しゅびどぅ」が発売じゃーん
あと!ケリーアルバムも発売じゃーん!!★
いやん☆いやん 楽しみが多すぎるー(*´д`*)
早く、こーちゃん つよ kinki kidsに会いたいよーん。発売前に飢えてしまふ~(笑)


それと、タワレコに行ったらタワレコにある無料雑誌?というかチラシ?のようなものに
ケリーが写真とコメントつきで載ってたから8冊ぐらい頂いてきた♪(もらいすぎ)




あぁーーーーー
早く会いたいーーーーーーーーーーーーーー(叫)
2007'04.04.Wed
アイス食べてお金がもらえる!?
今日も携帯からの更新ですみませぬぬぬ



昨日と今日は温泉の所で仕事というか体験してきたー
受付みたいな所でロッカーの鍵の受け渡しと
ちょっとレジ打ちもやった

温泉の館長さんがすっごいいい人で
お菓子くれたり、飲み物おごってくれたり
最後にはソフトクリームくれたぁ
仕事中にアイスなんて食べてていいのでしょーか?(笑)
抹茶とバニラのミックスアイスおいしかったーまた食べたいなっ♪


テレビのある休憩所が今日は甲子園のおかげですっごい盛り上がってて
なんか面白かった



明日は休みー超うれしー
ってことで光璃とお買い物行ってきます♪
またまたパルコ参戦
いっぱい買うぞー財布が許すかぎり…


でゎおやすみ
2007'04.03.Tue
おめでとーっ
甲子園
静岡県代表
常葉優勝おめでとーっ


野球のルール全然わかんないけど嬉しいっ♪

凄いなぁ


いいな青春
2007'04.02.Mon
テレビからマイナスイオン発生ちゅう
あぁ(*^_^*)堂本兄弟のおかげで今日一日の疲れブッ飛んだ
癒されるぅー
テレビからマイナスイオンが出てるんじゃないかと思うくらい癒されたー☆(例え方が大袈裟)


こーちゃんもつよも可愛いすぎだもーん♪
青木ねーさんあんなにいじられて
まぢ羨ますぃわー



青木ねーさん。こーちゃんのこと襲いそうで(爆)怖かった
で、そんな光ちゃんを見ながらつよが激しく貧乏揺すりをしてたから

きっと

つよは

こーちゃんに

ヤキモチ焼いたなっ♪(むっふ~ん)

イライラしたんだろーね(きゃっ)


あたしも青木ねーさんと仲良さげなこーちゃんにヤキモチ焼いたよーっ(黙)
あたしもこーちゃんに甘えたーい
ってことで勝手に妄想。妄想。(寂)




パソコンから更新できなくてすみませぬぬ
もっといっぱい語りーしたいよぉ


2007'04.02.Mon
癒し
今日も疲れたー(´A`)ってことでそんなあたしを癒してくれるのは
やっぱりKinKi Kids

昨日の堂兄まだ見てないからご飯食べたら見よーっと

光ちゃんもつよも可愛いかったみたいで
大好評だねっ☆\(≧▽≦)丿

楽しみー
わたしを癒してくれっKinKiちゃんず
2007'04.01.Sun
マイペースもいいとこ。
今日は、ママンの誕生日おめでとー!!!!


そしてあたしの入社式でした。

で。早速遅刻しました(爆)

10時半集合だったのに、勝手に自分の中で11時集合だと思いこんでて
会社に着いたのが10時20分ぐらいだったから
なんだー。まだ時間あるじゃんって思いながら
車の中で、雪白の月聴きながら外に咲いてた桜の写メ撮ってのんび~りしてた訳!(超アホ)
ふと、スケジュールの紙が目に入って今日の予定見たら
10:30集合って書いてあって
ぎょっえぇぇぇぇぇとなり、車の時計を見てみると
10:27・・・。

そっからいっそいで、車を飛び出して
走って走って!!階段駆け上って、足場が悪い階段の途中でずっこけて(得意の階段落ち)
ちょうどその場にいたお客さんに「だっ大丈夫ですか?」って心配されて
ちょうちょうちょうちょーーーーーう恥ずかしかったΣ(゜ρ。;∵)
その後も階段にヒールはまったりして大変だったーー。

で、すごい息切らしながら集合場所6分遅れぐらいで到着。(会社の中広いから移動が大変)


初日から遅れて、絶対怒られるって思ったのに
「あぁよかったぁ。事故にあったか、仕事が嫌になって辞めちゃったのかと思ったよぉ。無事に来てくれてよかったよかったー」
って言われて、すんごく申し訳ない気分になりますた。
勝手に集合時間を11時だと思い込んだうえに、桜の写メまで撮っていた自分をうらめしく思いました(爆)
エンドレスすみませんだよー。
あぁ。駄目だなー。あたし。。。。


今日は、暖かかったし猛ダッシュしたおかげで入社式の最中
あたしだけ汗だく。。。。
おかげで、化粧はとれるしその顔で記念撮影だし
全て自分のミスのせいで、最悪でした。
コメディードラマのような午前中でした。。。


あたしはなんてアホなんだろー
つくづく思う。。

頑張ってこの分の遅刻ばんかいせねばっ☆

Template by Girl's Dis
