ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'05.31.Thu
なんなんだ。今日の空
>今日は一日変な天気だったなー。
晴れたり、雨降ったり、雷鳴ったり、晴れてるのに雨降ってたり
空は気まぐれだな。。(笑)


また明日も仕事休みだお
休みなのはとっても嬉しいんだけど、休みが明けたら
確か・・・恐怖6連勤なんだよなぁ
がっくし。
いーやーだーーーぁぁぁ


とりあえず、明日の休みは
こーちゃんベアーを探す旅に行ってきたいと思います。

あとは、こーちゃんベアーだけなんだよぉっ(ノ ゚Д゚)ノ 
うーっし!!頑張って探すぞぃっ!!


あとは、サチのために例の品を買いに行ってきます>>待っててね。サチ!






でゎ♪コメレスです
遅くなってしまった方ゴメンなさい。

しずか・ひなた・のぞ・郁美ちゃん・奈緒・光璃・サチ
2007'05.31.Thu
今お昼のきゅーけーちゆう

さっきまですんごい、いい天気だったのに…
ヤバイ大雨
ゴロゴロなってるし。
どーしよー
部屋の窓全開で来ちゃったし。。

こりゃりゃ大変だぁ。。。(〃_ _)σ∥
2007'05.30.Wed
わお!
暇だったからブック○フ行ってきたんだけど…


ミラコンDVD(通常)が2200円で売ってたぁぁぁ


やっすーい(゜Д゜;)-!


持っているのにお持ち帰りしちゃいそうな自分がいました(笑)
1/1
2007'05.30.Wed
とりあえず
20070530122604
十六茶ベアー4月と12月をゲット

うぇーんこーちゃん(1月)が見つからん~ひどいー
ってか十六茶自体売れすぎててあんまり数がにゃい。。



サーKで買ったけど他のコンビニにも売ってるかな?
セブンには売ってなかったんだよね

みなさんは、どこで買ってます?




おっさんが、4月ベアーのついた十六茶を買っててなんか笑えた
あたしにそのベアーくだぱい
2007'05.30.Wed
探せ☆探せ
こんちゃ

今から『十六茶ベアーを探せの旅』に行ってくるよ♪(なんじゃそりゃ 笑)


で、質問ー
ベアーがついてくる十六茶はやっぱりコンビニでしか売ってないの?
2007'05.29.Tue
いろんな話
ゆっちーー!!
ゆっちの日記が嬉しいような。切ないような微妙な気持ちです(笑)

「静岡と言えば、お茶  浜松と言えば、ウナギ」

ってことは間違えないっ!!やっぱり来てたのか!!


でも、こーちゃんが
静岡のお茶を飲んで、浜松のウナギを食べてくれた(予想)と思うだけでも
あたいは嬉しいよ♪(゚∀゚)にっこり


うなぎパイをつよへのお土産として買ってくれたかしら?こーちゃん?



で、サチ情報によりますと
どうやら撮影に使ったそのお店、駅から近いようなので
これは行くしかないよねっ!!
ってことで、いつか行きましょう( ´∀`)行こーーーー!!




話しは変わりますが、今日は


KinKi Kids  CDデビュー記者会見の日


アーンド


つよのソロデビュー5周年


の日なんだねっ☆(今日知った 笑)

いや~♪おめでたい日ですなぁ(・∀・)


「街」いい曲だおね
つよのソロ曲で一番好きかもってくらい「街」が好き
溺ロジも激しくて好きよん(笑)


ってことで、おめでとうごじゃります



10周年ー(叫)←いきなりどした?
KinKi新曲ってウワサあるけどどーなの?どーなの?
とりあえず発表を待つしかないのかなー。
「スシ王子!映画化」って話しもどーなっちょるの?
どーせなら、こーちゃんとつよで映画やっちゃいなよ!(笑)
どんなストーリがいいかなぁ(ムフムフ 妄想)





さーて。明日は休みだし、十六茶ベアーを探す旅にでも行きますかっ☆
2007'05.28.Mon
昨日は光ちゃんパラダイス
ぬっはーーー。。
もうさー。びっくりだよ!!
昨日。
こっ!!こーちゃんがあたしに結構近い所にいたなんてっ!!(ふがふが)
撮影してただなんてっ!!!(大興奮)


光璃からメール来たときはびっくりしすぎて、お風呂の中からソッコー電話しちゃったもんね(笑)そして光璃のテンションの低さにびつくり(笑)


っていうか、こーいちさーん(呼)
あたしの近くに来るんだったら、ちゃんと教えてよ!!連絡してよ!!(無理なお願い)


うえーん(泣いたって無理)


撮影を見に行った人のレポ読んだけど・・・
読んだらますます行きたくなった。
行けなかった自分を激しく後悔ちゆう(そりゃそうだ。)

かっぱ寿司なんて行ってる場合じゃなかったね!!
米寿司にすればよかったねーーー>>ねっ。静岡組のみんな!!




でも。
こーちゃんが近くにいたんだって思うだけでも幸せだよ
(会いたかったけど。←まだ言うか 笑)


今回こーちゃんが撮影した市は、希光が生まれてから6歳まで過ごした市でもある訳だし

やっぱり嬉しいな♪
こーちゃんは静岡県のことどんな風に思ってくれたのかな??


OAがたのしみだーーい☆






今日は仕事帰りにコンビニへ寄って、十六茶ベアーをゲット

でもっ!!探しても探しても 1月 4月 12月 がなくって・・・
とりあえずデビュー月の7月をお持ち帰りしますた


20070528191936


1月、4月、12月は他のコンビニで探すとしよう!!
十六茶、すんごい売れてた☆
kinki&ベアー効果かな?
2007'05.27.Sun
静岡組mirror鑑賞会
今日は三沙莉家で、ミラコン鑑賞会~

みさり家に行く前に、マックフルーリー食べてた光璃サンさすがっ( ゚∀゚ )


みさり家に行くまでに結構迷って、でも電話せずになんとか到着!
みさり&サチ 待たせちゃってごめんね。


みさりの家のキレーなテレビでこーちゃんに萌え萌えしますた
下弦見てるときとか、見入っちゃってみんな無言だったもんねー(笑)

で、みさりの薦めで嵐コンも見て♪他のグループのコンってなんか新鮮~
にのソロ可愛かったーきゅんきゅん
あの歌をあの踊りを、こーちゃんやつよがやったら・・・(ぷっ)




あとは
色々語って、楽しかったー(n●´ー`)
kinki関係 ブログ関係 仕事関係
こゆーく語ったね!!
仕事関係については、サチ&みさりはあたしと同じ社会人1年生だからすっごい共感できることいっぱいあった!!
自分の愚痴も聞いてもらえてなんだかスッキリ☆ありがとね
気の利く、気付ける人になれるようがんばりましょー


ハッピ話しにハッピーになれたねっ>>私信




夕飯はみんなでかっぱ寿司へGO!!
光ちゃん「スシ王子!」だしお寿司でいいんじゃない??ってことでスシに決定しました(笑)

受付の名前は、「どうもと」じゃ恥ずかしいってことになり「どう様」で受付(どっちでもいいじゃん。)


30分くらい(?)待ってから「44番」の席へ「どう様」で案内されたー。
あと一組遅かったら「51番席」だったのにー。(惜しい)

久しぶりのかっぱ寿司で、ぐるぐる回ってくるお寿司をじーっと見つめてしまったYO(笑)
20070527211909

9皿食べたところで、お腹くるし~ってことでSTOP
昔より食べる量減ったなー。
胃がブラックホールな光璃サンも今日はあんまり食べてませんでした(笑)


お買い計を済ませ、名残惜しくもサチとみさりとお別れ~。
光璃に家まで送ってもらいサヨウナラ
っとこんな一日でした。


静岡組のみんなー!!今回も楽しい一日をありがとね
また次に会える日を楽しみにしてまーす☆次は春音もねっ!!
次はいつにするー??(早)










今日は堂兄がなくてさみしいなー(しょぼん)

でわみなさま。
学校にお仕事頑張りましょーーー
2007'05.26.Sat
ムーディー勝山
最近。
ムーディー勝山にハマっている希光です

意味がわからないのに、すんごい笑えるー

着うたも取っちゃった(えへ)




今日は一日むしむし暑かった
暑いのイヤー嫌い
もうバテバテ。。。夏を乗り切る気力がありますぇん



でもー
明日は久しぶりの日曜休みー\(≧▽≦)丿
やったねー

そして、みさり家で
静岡組のミラコン鑑賞会開催~
たーんのしみ♪

春音が来れないのが残念だまた次のときに騒ぎましょ




ぢゃお休みー
コメレスはごめん明日ね
2007'05.25.Fri
今日は給料日♪
今日はいつもより早く仕事が終わったー☆うれしすヽ(´∀`)

一日中雨ざーざーですごかったなー(ぽへー)


十六茶にまたベアーがついているんだって!?
4月と12月と1月が欲し~( *゚д゚)♂
で、今回は500mlに付いてくるんでしょっ♪お財布に優しくて嬉しいわ(笑)



あっ!!
今日は、社会人になってから2回目の給料日でした
思ったよりも結構給料もらえててほくほく気分


自分用のノートパソコン欲しいなぁ~。なーんて思ってみたり☆


その前に10周年!!
なんでもこいこいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!




そうそう。
職場の人にターバン野口&ダイバー野口を見せたのね(05月17日の記事参照


そしたら
「アホだなー。」って言われたり「暇人だね。」って言われたりして
↑この2つの言葉は言われるだろーなって思ったけど

「希光って根暗なんだね」って言われたときは、びっくらほーいでしたよ。(笑)
根暗って。(汗)



そしてしまいには
何か悩みでもあるの??
ってちょっぴり心配されてました(爆)

だから
「5月病です。。」って返しといたら
5月病って言葉久しぶりに聞いたよー!!
って、なぜか爆笑されますた。

ひっ ひどい・・・。
  ほんとに5月病だったのに(自称。)


んで、昨日もこりずに「ピエロ野口」を作りました(いぇい)
またその写メUPするねーっ!!(いらんて)


2007'05.24.Thu
会いたい人がたくさんいます。
どっどーも。(汗)

またまた放置ぷれーしてますた。ごめんなさい。
自称5月病にかかっていまして・・・(なんだそりゃ)
結構ヤミーヤミーでした。


ひっさしぶりだなー。
こんなに、ずーん はぁー。って気分になったの

いつもは、のー天気お気楽なあたしなのに!!


でもっ!!5月ももうすぐ終わるので
5月病とはおさらばしたいと思います(そーゆー問題かっ?)



わざわざメールくれた友達のみんなありがとうございます☆
コメントくれた、しずか・ひなた ありがとうございます♪


やっぱり友達ってイイねっ
あーーー。みんなに会いたいよー!!会っていっぱい語りたい!!




んで!!
こーちゃんmirroDVD 1位おめでとうっ

結果を気にする訳じゃないけど、やっぱり嬉しいよね♪
まだ全部見終わってないから(おいっ)早く見なきゃ☆




でー!!次の話!!(話たいこといっぱい溜まってます。笑)
どや!で、Mステのアヴリルの話をつよがしてくれたじゃん?
んもー。仲良さそうに笑いあっているkinkiちゃんずを思いだすだけで
萌え萌えのにやにやだよーっ!


二人で延々それについて笑い夜を明かしたんだね(んふ)

「夜を明かした」←そのフレーズ最高(殴)
やっぱ仲良しkinkiちゃんず最高だわー。
会いたい!会いたい!会いたい! 愛コンかむばーーっくっ!!


っていうか、こーちゃんアヴリル知らなかったんだ!(ひょー)
2007'05.18.Fri
ありがとう
そーいえば昨日。
忘れていたけれど、ブログ2周年迎えたみたいです


2年も続けられたのは
みなさんとKinKiのおかげ♪
ありがとうございます。


これからもこんなブログですが仲良くしてください

そしてこれからもKinKi Kidsに愛のパワーを送り
元気の源を頂きます



簡単な言葉ですけれど


さらりと終らさせていただきます。
ごめんなさい













2007'05.17.Thu
気持ちのアップダウン
ブタクサ花粉に

がっくし(*_*)

な、つよがかわういよー









今日は、かなりのんびりした休日だったので
車用にmirrorとNARAをダビングしますた

それで、高校の時の写真を見ながらNARAアルを聴いてたんだけど
なんだか知らないうちに泣いてた・・・

空が泣くから聴きながら、あたしも泣いた。

あぁー。高校生に戻りたいよ。。
仕事いやだ。。行きたくない。。
別に仕事で嫌なことがある訳じゃないけど。
今だに職場で自分が出せない自分になんだかイラつきます。
作っている自分が嫌だ。
早く心から笑えるようになりたい。


考えれば考えるほど
よく分からなくなるので、もう考えるのはやめます。





さっきまで、ターバン野口とか言って楽しそうにしてたのに
いきなり暗くなってすみません。


でも、こんなときにパワーをくれるのは
こーちゃん、つよ KinKi Kidsなんだよ
2007'05.17.Thu
なーにやってんだ(笑)
見て見てーー


暇だったから1枚1000円の紙で折り紙した!!


野口さぁぁーーん


遊んじゃってごめんね。(爆笑)



20070517211709


ターバン野口さんと、ダイバー野口さんです。



お金で遊ぶのはやめましょーね
2007'05.17.Thu
やっと会えたね♪こーちゃん
20070517161016
やっと通常お持ち帰りできますた
遅くなっちゃったけどPSも買ってきた♪



でもね。店頭には初回しか並んでなかったんだよねー
ってことは、通常は予約分しかお店にないのかな?

通常売り切れの店。多いみたいだね凄っ


2007'05.16.Wed
ブタ
ブタクサってその辺に
いーっぱい咲いている黄色い花だよね?


つよはブタクサ花粉症なの?

あたし花粉症もってないから花粉症の辛さってわかんないけど

花粉症って大変そぉだよね…
絶対なりたくにゃい


くしゃみはなんだか気持ちよさそうだけど(笑)

勢いよく
ぶぇーっくしょいしょいってくしゃみしたい(笑)




ガンバレ
ブタクサ花粉症
つおしさん
2007'05.16.Wed
明日こそっ
あっ足が・・・ちょーだるい。。
なんでこんなに足がだるいんだろー??


今日は一日中
頭の中がこーちゃんでいっぱい♪な日でした(えへ)


mirrorの中で印象に残ってる場面をリピリピリピ
脳内リピ大得意(笑)
顔に出さないように、頭の中ででへでへニヤけてますた(絶対顔に出てたと思うけど)



んふふ☆ 明日は仕事休みだし、こーちゃんDayにしよーっと!!
思う存分あの日を感じます♪

家にひっきー決定(笑)



で、通常も取りに行かなきゃ!!
うぅっ。。昨日のこと思いだすと怒りが・・・予約の意味ないやんけっ(ぷるぷるぷる”)

さすがに明日は通常あるよねぇ??
なかったら店、営業できない状況にしてやるぅぅぅ(できるもんならやってみろ 笑)



クレーム言ったら、値引きしてくれるかな?ポスターとかつけてくれるかな?(嫌な客。)
でも、それぐらいのことはしてもらわないとねっ☆うん




ささっ♪
今からこーちゃんタイムに入りましょっ


2007'05.16.Wed
充電完了
ねっ…ねむいっ


あたしが寝不足なのは、こーちゃんのせいだぁぁぁ(違)

もうなんなのあのDVD
見応えありすぎだし
内容濃いし。アッキーの顔も濃いし。(関係ない)


そして何より
こーちゃんかっこよすぎーーーーーーーーーーーー
こーちゃんかわいすぎーーーーーーーーーーーー

あのキラッきらした笑顔は何!?
こーちゃんの笑顔見るだけですっごい元気になる♪

凄いよこーちゃんパワー

1/1
2007'05.15.Tue
怒らして!
まぢありえーん

mirror通常予約した店に
ウキウキるんるん♪でこーちゃんをお迎えに行ったら

通常…

売り切れだったー...... ( ̄□ ̄;)!!


ありえなくないっ???
予約したんだよ
予約の意味ないじゃん

ありえん
ありえん
ありえん
こーちゃん人気すぎやん(笑)


mirror見る前から
泣きそうでした。。。怒りで

あたしは今日この瞬間のために仕事頑張ってきたのにー

むっきーO(`ヘ´#)"O

あまりにイラつきすぎて
DVD鑑賞中の光璃に電話してしまった(笑)
ごめんね。ひかり




でも
家にがっかりモードで帰宅したら
アマゾン様から初回が届いてたー
うきゃー(*^_^*)
アマゾンさまーありがとー

アマゾンさまのおかげで
怒りが少し冷めたよ
今から初回鑑賞会するおー
1/1
2007'05.15.Tue
ヤバイ
にょほおーー\(≧▽≦)丿

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

手羽先に大貧民に二の腕~
すんごい可愛い

こーゆー映像がいっぱい入ってるんでしょ?
萌え死にしてしまふ。。。。


あーもう仕事行きたくないっ
1/1
2007'05.15.Tue
待ちに待った
おぱようごじゃります
うふふえへへあひゃひゃ

いよいよ今日だねっ☆

昨日は楽しみすぎてなかなか寝付けなかったよぉ(笑)
遠足を楽しみにして、眠れない小学生の気分を味わいますた


っっていうか
ズームインDVD紹介もう終わっちゃった??
o(><;)(;><)o
1/1
2007'05.14.Mon
明けましておめでとう
こーちゃぁぁん
あ、あ、明けましておめでとうございます。


そっか・・今年初の更新なんだね(笑)忙しいのに更新ありがとう光ちゃん。
でも、更新される日をすっごーーーく待ってたよ(あひゃ)


ネイルサロンに行っているこーちゃんを想像するだけで
なんだかニヤニヤしてしまいます。


だって。だって。似合わないんだもん!!(失礼)
うーん。こーちゃんにネイルサロンが似合わないって訳じゃないよ!!
こーちゃんみたいな綺麗な顔した人がネイルサロンに行ってるのは全然おかしな事じゃないんだけど
だけどねー。SHOCKの稽古中イソギンチャク頭だった人がネイルサロンねー。。ぷぷぷ。


でも♪
ネイルサロンでされるがままになってる光ちゃんを想像すると
なんて可愛いのでしょーうっ!!(妄想・妄想)
いいなー。セレブ生活☆


で、やっぱり最後はF1の話なのね。。
F1については何もわからないのでスルーで・・(ひどっ)





いよいよ明日かーー♪
この日が来るまで思ったよりも早かったなー。
この前日のドキドキわくわくうはうは感がたまらんね☆


アマゾンで注文したやつって明日届くのかな??
明日届くんだったら、通常もアマゾンで頼めばよかたーー(叫)




とりあえず、明日は仕事が終わったらそっこーお迎え!!
早く仕事終わりますよーに(ぱんっぱんっ 祈)
絶対明日は、仕事に集中できない!!上の空だろーな(あはは)
2007'05.14.Mon
あの日を感じ
今日も仕事休みー☆いぇい!!

午前中は、コブクロのシングルベスト聴いて
「いい歌、歌声だなー」って思いながらゆるゆるして
アプリシエを歌詞カード見ながら聴いてあらためていい曲だな。と感じますた。
アプリシエの歌詞が最高に好き


ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝き出す

うきゃ~こんなこと思われてみたい!!素敵だぁ~(きゅん)
あたしって恋愛臭い言葉(笑)大好き人間だから臭い言葉大歓迎!!

キミにとってもこうして孤独さを越える存在でありたい
ってところもいいよね~(うんうん)


アプリシエの歌詞のように、あたしも誰かに想われたいなー
こんな風に想われてたら、幸せだおね♪きゅん(ザ☆妄想)


だってキミを想うほどに 暗闇が晴れてく・・・んだよっ☆
あたしもkinkiを想うほど暗闇が晴れていくよーーーーーっ!!(叫)

あ”-。そろそろ恋がしたお年頃デス








さぁさぁ、よくわからんアプリシエ語りはこれくらいにして

午後からは、部屋の片付けしようと思いまふ。
あたしって休みの日は、部屋の片付けばっかしてるなー(笑)
他にすることないのかよって感じだよね。(あは)


オリスタこーちゃんも語りんぐしたいところだけど
その前に部屋を片付けないとなー。(ふぅ)
今更オリスタ語りも遅いよね。(いまいち波に乗れてない奴。)

でっ!!
明日は、いよいよmirrorフラゲ日じゃぁ~~ん♪


んもー!!こーちゃんの

もう一度あの日を感じ

来れなかった方もこのDVDで感じて下さい



ってお言葉に感動したよーーーっ(うりゅりゅ)
あたしは、行けなかったからDVDからあの日を感じとるよーーっ
こーちゃーーん



あぁ。楽しみすぎてやばい!!!!
2007'05.13.Sun
久しぶりのPC更新
えへへー。何から語ろう☆
語りたいこといぱーいだよ!!

今日は久しぶりの日曜休み
だけど家でゴロゴロ、うだうだでもったいない日曜日を過ごしてしまった。。。


そうそうそう!!
昨日、あたしが働いているところに
芸能人のTさんが、ファンクラブのイベントで来たよー☆(遠目だったけどよく見えた。)
ファンの人数は、500人くらいで結構少なかったから
やっぱり抽選とかで当たった人が招待されたんだろーね

運動会みたいなことを、ファンの人と一緒にやったり
歌を歌ったりしてすごい楽しそうだった
でっ!!
最後は、ファンの人一人一人と握手してお別れ
してて、超うらやますだった

握手した人から、どんどん帰っていくっていう感じだったんだけど
びっくりしたのが、Tさんと握手しおわったら
ファンの人、みんなあっさり帰ってることにビックリしたーーーー(笑)


だってねー。好きな人目の前にして、さっさと帰れないよー

このこと↑を、バイトの人 Oさん(男21歳)に言ったら
「希光って好きな芸能人とかいるの??」
って聞かれたから
「もちろんいるよっ!」
って答えといた!!(笑)
そしたら
「誰?? 嵐?タッキー?やまぴー?」
って聞いてきたから
「近いっ!!kinkiだよ」って言っちゃった(照)
「全然そーゆーの興味ありそうに見えない」って言われた(笑)

そこからなんか、話が盛り上がったんだけど
そのOさん「俺、銀朗とか見てたよ!! あとさー。光一ってなんでハゲハゲ言われてるの?? 」って言ってた(笑)

結構詳しいOさんでした。

2007'05.09.Wed
夏が来た
ねむーい
今仕事の休憩中です


あっミナサマお久しぶりです
長いこと放置プレイしちゃったお
放置プレイ大好き(嘘)



っていうか
今日めちゃめちゃ暑ーーい
ヤバイ暑さ。夏だぜこりゃ



はぅ
ミラコンまであとちょっとだね
うふふん♪

ミラコンのためにお仕事頑張りまーす


でゎでゎ
また会う日までグッバイ(笑)
2007'05.06.Sun
あなたのことが好きだからー
今日は、いつもより早く帰れたー☆

日曜日なんだよね・・。今日。。
曜日感覚全然ないよ


まだ先週の堂兄も見てないよーーっ!!!!!
うえーん

火曜日、休みだからゆっくり見よーっと♪



でっ!!さーーーー!!
ヨネの日記読んだけど
やっぱり、こーちゃんDVDの編集
SHOCKの公演中にやってたんだね!!!!

もう。ほんとに。こーちゃぁぁんヽ(A`*)ノ≡ 
あなたは凄いよっ!!
とってもとっても嬉しいよ


やっぱりこーちゃんは、こーちゃんだ!(意味不)
光ちゃん。好きです(告白)




だけど、体は大事にしてね。それだけが心配です。(夫を心配する妻心 笑)





ライウ゛中にこーちゃん、常にビデオカメラを持っていたんだね!!!(初耳だぜっ)
あれはかなり、光一くんの素が見られるはず!!
ってそいつは楽しみだーーーっ♪
早く見ーせーてーーー。
っていうか、米花ーーーー!!
なーに。あたしより先にDVD見てるのよっ(怒)←笑。
ずるいじゃないっ!!!




2007'05.05.Sat
futariの日
5月5日♪


今日はfutari堂本が出会った


☆奇跡の日☆






これからも
futariの堂本に

そして


KinKi Kids


ついてきます!!







futariの出会いに乾杯~



(ノ´∀`*)ノヽ(A`*)ノ≡ 








2007'05.01.Tue
みなさん
5月1日☆
今日はこーちゃんの日(笑)


…。

はいお久しぶりです?


みなさんっ
GWをいかがお過ごしでそーか??


あたしは忙しい日々を送っています


下の記事に心配してメールくれた
お友達 ほんとにありがとねー

温かいのお陰で
元気100倍 きこパンマンになりました(笑)


仕事覚えることいーっぱいだけど頑張るよ
ミスしてばっかだけど…
失敗は成功の元っていうしね
失敗して得ることは沢山あるからね(^O^)
失敗を次へのステップに生かせる人になりますっ


あたしに仕事を教える職場のみなさん…大変だろーな(苦笑)
覚え悪いし。アホだし。
頑張んなきゃ☆

でも職場の人達、ほんとにみんなすっごくいい人でよかったー

やっぱ職場の雰囲気って大切だよね(*^_^*)
仕事大変でも職場の雰囲気がいいと
よしっ頑張ろーって気になるもん



なんか仕事の話ばっかりになっちゃってごめんなさい


まだ堂兄も見てないよー(´A`)




最近車の中は、しゅびどぅ・アプリシエ・hesitated・Stayの4曲しか流れてまっせーん

KinKiの曲ってカップリング好きだわぁ
カップリングの曲がツボにハマることが多い

もちろんしゅびどぅも明るく好きなんだけどね(笑)


Template by Girl's Dis
