ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'06.30.Sat
ラブラブ仲良しさんコンビ
ぱやぱっ☆


らぶふぁにむふふの、でへへのぽわわーんだっよー(でれん)



昨日、光一が握った
お寿司を頂きました。


だってよー!!(きゃいきゃい)


28歳の男がfutariして
お寿司屋さんごっこですか??(違)



想像するだけで
萌え萌えニヤニヤなんですけど(*´∀`*)


これで仕事の疲れも吹っ飛んだよー!!
さんきゅー☆39



やっぱりいいな♪
このfutariの空気が大好きだヨ(・ω・○)
ラブラブ仲良しさん最高ネ





寿司マン☆素晴らしいヒーローになってね(笑)
そして、あたしにもお寿司を握って!!

イカゲソ大好きよ☆いつでもカモーン(笑)




こーちゃんのせいで、つよも夜中にエンジンがかかって
大変そうねぇ・・・(爆)
なんのエンジンだよーーーーっ。(きゃっ//)←おいっ!

「夜中だったのにぃ。」
とちょっと、スネ気味なつよたんがかあいいヨ(はぁと)
( *゚д゚)こーちゃんのせいで、つよ拗ねた



つよ☆
こーちゃんとのラブラブ話しを聞かせてくれて
こちらこそ

おあいそっ(;゜0゜)




また聞かせてくれぃっ!!








2007'06.30.Sat
干からびる
ちょょぉっと
今日めっちゃ暑くない?
ナニコレ
ナニコレ


暑すぎて体の水分なくなりそぉだよ。。

汗ダーラダラでお客さんに説明(笑)



セミの歌声がまた更に暑いれすうぅ

2007'06.29.Fri
今Mステにキンキでたよん♪
暑ーーーい。。。


ムシムシむしむしもう嫌じゃぁぁぁ

汗がじとじとと出てくるんですケド
汗疹かゆーい(笑)


シロップなしのカキ氷がむっしょーに食べたいれす(笑)



レイマガで回ってきたCOMOこーたんが

素敵


ちょっと髪切った?
こーちゃんの黒髪やっぱいいすちー(゚∀゚○)

横顔にタンクもすてちだゎ
脇の下がなんだかいいデス(笑)


レイマガさんいつもあざーす(ペコリ)


明日、本屋いってCOMOチェックしてこよーっと
PSも買わなきゃ☆
2007'06.27.Wed
地上のセミ
今日はムンムン暑い一日だったなぁ


早く生まれた蝉がどこかで鳴いてたよ。。
ガンバレせみ


は嫌いじゃないけれど
暑いのは嫌いよっ(笑)



いつも腕だけ日焼け止め塗り忘れるカラ
腕だけクロンボ…
はぁアンバランスな色合い(笑)




夏に近付いてきたから
夏模様も久しぶりに聴いたよん

やぱアタシ夏模様
好き
好き

なんか聴いてたら去年の夏思いだしちゃったよ
懐かしいなぁ
青春してたなぁ







明日は卒業式ぶりに
高校の友達と会ってきます

めーっちゃ楽しみだよぉ
みんな変わってないだろーな(笑)

早く会いたい
2007'06.26.Tue
もうすぐ7月だね
うぇぇ~~~んっ
昨日最終回の「プロポーズ大作戦」

寝てて見れなかったーーーぁ。。

昨日は眠すぎて、気付いたら8時に寝てたんだよね(小学生かっ)


うぅ最悪
結局最後はどーなったの?
レイと結婚できたの?


あーあ。再放送いつかなぁ?(ぽつり)




テレパルエフ
無事ゲットできますたー
>>ありがとね♪ひかりん


テレパルエフなかなか見つからなくて
気付いたら隣町まで行ってたよーん

で、やっと見つけた本屋さんも
残りが2冊でギリギリセーフ
やっと会えたねこーちゃぁぁん!!

なるべく綺麗なほうを持っていそいでレジでお会計♪


そのお店、本屋とCDショップが合体した店だったんだけど
テレパルエフを買うときレジの定員さんに
KinKi Kids 7月18日にベストアルバムのほう出ますけど予約のほういかがですか?
って聞かれた!!(笑)



ば ばれてる・・? KinKiファンってこと・・・
2007'06.24.Sun
えんどりけりい
月刊ジョン様買ってきたわよーん


首都圏版を買おうか、中部版を買おうか迷ったケド
10円安い中部版をげっちゅ

しかも首都圏版だと、光ちゃんの顔の横になんか載ってるからイヤ(笑)
しかもウチ首都圏ぢゃないし。。(←なぜ落ち込む)




表紙が素敵じゃなーいぐふっ
こーちゃんもつよも、かわいらしい夏男

かわいらしい夏男ってなんだよ(笑)


今日はねみいから
またゆっくり語ると思ふよ(多分)


質問
テレパルエフってなんぞや?
それって、しぞーか県にも売ってるの?
今日必死に本屋探し回ったのになかったんだよー
誰かわかる方教えてください
オネガイシマス(*^_^*)




そいでもって
今日でケリパはラスト
ケリたん長い期間お疲れ様デシタ


一度もケリパに参加できなかったけど(苦笑)
いつか行きたいナ
すんごいハデハデな格好をしてケリパに行くのが夢デス(笑)




2007'06.22.Fri
7月22日。

出勤でした

はぁぁ
23日が休みでした……


もう悲しすぎる


泣いてもイイデスカ?





諦めたいけど諦めきれないよぉ


行きたいよ

行きたかったよ

会いたかったよ

お祝いしたかったよ



うー


無理だと思うケド休みにしてもらえないか聞いてみようかな。
2007'06.21.Thu
ストレス発散
20070621223003
高校の時の友達と
バイキングに行ってきました

久しぶりに会って、語って、食べて
たーんのしかった♪

ただ、食べ過ぎてお腹が苦しぃデス


カラオケも久しぶりに行ってきたょん


KinKiソングも控え目に歌ってきた(笑)



明日は光璃とご飯予定
光璃とも久しぶりだから楽しみだぁ(*^_^*)
いっぱい語ろうぜぇい
2007'06.20.Wed
ふがー。
どーーーちましょーお


ほんとに行けるかわからないんですけれどもぉ(涙)
仕事きゃもしれないし。。
もう7月のシフト出来ちゃってるからなーー(がっくし)
あたし22日休みだったけー?どうなんだろ?覚えてない。。

早く会社に行って、22日が休みかどうか調べたいけど。。
うーん。日曜日が休みって確率低いんだよね(はあぁぁー)

22日、、出勤だったらどーしよ。。
22日に休みくださいなんて言えないよーっ!!新人で、仕事ができる訳でもないのに

22日が休みだったとしても行くのは難しいんだよね。帰ってこれるかわからないし
とりあえず帰りは夜行決定だね!(笑)
その前にシフト確認だけど。
チケ確保しなきゃだけど。




でーもっ!!
なんとかして行きたいよぉっ!!
だって10周年だもん。KinKiの記念日だもん。
大好きなfutari☆絶対会いたいよーーん!!
この日を待ってたんだからーーーー(叫)



だけど、もうちょっと早く発表してくれてもよかったんじゃないー?
こーちゃんとつよでfutariで秘密つくってさ。ずるいよ(笑)

10周年1ヶ月前に発表とかビックリすぎだよーーーー!!!!
こんなにファンを嬉しいニュースで悩ませて、悲しませて(毒)
さすがだよぉ。さすがKinKi Kidsだよ(笑)


行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



あ”---
早くシフト確認したーい
まずは、そこからだ!うしっ
2007'06.20.Wed
にゃんなの
もーなにっ
いきなりすぎてわけワカメだし
頭こんらんするよー
18:30開演とか
オールでもするきかぁぁ(笑)


ってかその前にあたしは行けるのか
2007'06.19.Tue
しゅびどぅ~キャンペーン
オイシーとヘルシーのバランス。(※十六茶)


が、またまたキャンペーンをやってくれましたね♪

また十六茶生活がはっじまるよーん(テンションおかしい)



1分間に1名当たるとかすごーい
どんだけー!!
(←コレはただ言いたかっただけ 笑)

1時間に60人かぁ・・・(笑)←そう思うと少ないかも。


でも、いっぱい応募したら当たりそうだなー
なんて思ってしまう。


欲しいなぁ
とらべるうおっち

色んな色があるし何色がいいかなー(キャンペーンが始まってもいない)
当たってくれればなんでもいいや☆


KinKi Kids Select GoodだけどホントにKinKiちゃんずがセレクトしたのかなー?(笑)

ちょいと疑い(爆)←疑うなって!
2007'06.19.Tue
CDショップからのハガキ
20070619224354



いつもCDやDVDなどを購入するお店から
こんなハガキが届きました

あたしがいつもKinKi関係の物を買ってることばれてる?(゚∀゚)笑


39早く予約しろってこと?
(※まだ予約してますぇーん)



まっ
今までこんなハガキが届いたことがなかったからビックリしたのよーん
CDショップも必死なのねーん(笑)




明日から2連休だし予約でもしてこよーかな♪
2連休なのに予定ゼロという悲しい現実。。(あは)

1人ショッピングでもするかーー!!うしっ!
2007'06.18.Mon
最近食べてばっか
今日は会社の人と4人でハンバーグ食べに行ってきました

ハンバーグうんまぁだし
メンバーがゆるーりメンバーだったから
ずーっと語って爆笑してた☆
超楽しかった(*^_^*)♪




またご飯誘ってくださいね

明日頑張れば2連休だぁ
2007'06.18.Mon
んっ!!
20070618063903
見て見てー
妹が持ってたクレージュのファイル

コレ何かに似てない?


そう♪
39のジャケ写に似てるのです(笑)
2007'06.16.Sat
きょうもいちにちがんばりました
仕事帰りに会社の人と、おいしいつけ麺を食べに行ってきまんた
調子にのっていっぱい食べすぎたーぁ
でもおごってもらっちゃってウハウハ☆ラッキー(笑)
えびちりもおいしかったなぁ(


明日も明後日も明々後日も仕事だぁぁ(病)
なんだかなー。。

平凡な毎日になにか刺激を下さい!!
ブログのネタもないよーーん

たのむよ!KinKi Kids!!
(笑)
2007'06.16.Sat
(_ _)
にぇむー
今きゅーけーちゆう

今日も早く帰れないかなーん。
早くに帰りたいです


あと何時間頑張ればょいのだろう、、、

ファイツ
2007'06.15.Fri
39よりも109
今日は、いつもより早い出勤時間だったから早く帰ってこれた♪るん
うっれしーなー


今日はムシムシムシムシ暑かったー"c(-。-,,)c)~"



んもー。暑いのキライ!
嫌だなー。これからの季節(がっくし)

でも☆夏の夕方は大好き
虫の鳴いている声とかイイよね(虫はキライですが)




そいえばっ!!
まだ「39」の予約してないーー(汗)
( ゚Д゚)どうしよっかなーーー?


思ったんだけど

39
(サンキュー)


じゃなくて


109(テンキュー)


にしてほしくない??



「109」にすれば109曲だしさ♪(笑)
最近ずーっとこのこと考えてた(アホ)


2007'06.14.Thu
ネタナシ
髪の毛がぁぁプリンだぁぁ
毛先痛んでるし
パーマ取れてきて寝癖みたいだし(始めっからパーマ効いてなかったケド)


びよーいん行きたいれす☆

近々行きたいなぁ
いつ行こうきゃな?
明日からまた5連勤だすぃ・・(ぼそっ)
はぅぁ行きたくね。めんどくせ。(やる気ゼロ 笑)


でもっ♪5連勤終わったら、2連休だからガンバルよ!!
っても2連休の予定ゼロなんですけどね・・(汗)


( ´・_・`)ダレカアソンデヤッテ。

でも平日だからね。予定会う人いないんですヨぅ(苦笑)
だから寂しく独りで遊びます(笑)



なーんか語りたくて、登場したケド
語るネタがにゃいねーーー(笑)
ってことでとりあえず記事UP☆

自分のネタで記事終了。。


2007'06.14.Thu
寂しい休日
今日は休みー☆

お昼は楽ちん、まいうーなカップラーメン(笑)

買い物に行ったら「グータ(写真のラーメン)」がすんごいおいしそうだったから
お値段お高めカップラーメンだったけど買っちゃった


200706141256052



買い物に行くとついついお菓子を買ってしまう。。やばいやばい
20070614125605






昨日のレイマガについてきた「オーラの泉」こーたん
かーわーゆーすー(*´д`*)
ナンナノ!!あのキラキラきゅんきゅんスマイルめろり
しかもっ!!スーツ!スーツだよぉ!(叫)
こーちゃんのスーツ姿らびゅ



それでさー!!光璃も言ってたケド
次号のテレガイしぞーか県では関東版、関西版のどっちが販売されるのでそーか??

っていうか、関東版も関西版もどっちもほすぃ~~~

両方売ってくれないかな?本屋さん(お願いっ)
2007'06.12.Tue
きんきぱわー
アマゾンで、「39」の予約始まってるって聞いたから早速予約しようと思ったのに。。

初回在庫切れかよーー(涙)

うそーんΣΣ(゚Д゚;)
っていうか在庫切れるの早っ!!


さすがKinKiたんずぱわー(なんだそりゃ 笑)


どうしよー。また予約受付したりするのかなー。。
いつも予約するお店は、安くならないし予約しても売り切れのことあるからなー(苦笑)

どーぴまぴょ( =Д=)
とりあえず、もう少し悩んでおこう!




7月28日の
オーラの泉にこーちゃんが出演だそうで(うきゃ☆)

オーラに出るんだったら



ついでに「しんどい」にも出ちゃいなよ~


ってなきゃんじな訳なんですけど。(笑)


「しんどい」にこーちゃんが出演して、つよとイチャイチャらぶらぶしてほすぃな


オーラの泉で、こーちゃん何て言われるんだろっ♪楽しみだ(あたしが)
あたしもオーラの泉に出演して前世とかいろいろ見てもらいたいな(絶対無理だけど。)
2007'06.11.Mon
隣同士あなたとあたしさくらんぼ
20070611114206
20070611114204
さくらんぼ狩り行ってきまんた(^O^)
超いっぱい食べたぉ
おかげでお腹いっぱい。今からバイキングなのに
食べるきしんっ(笑)

さくらんぼは少しずつ食べるのが一番おいしいってことがよーくわかりますた
2007'06.11.Mon
感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ
最近V6のジャスミンにはまってまぷ


話は変わって…
堂兄寝過ごしたぁぁ
録画してにゃい。見れてにゃい。

ガーン。。。


っという訳で、光璃さんヘルプです
これでおあいこだよね(笑)




明日(日付変ったから今日か)は、
社員旅行でサクランボ狩りに行ってきます
いっぱい食べるぞっー
うへさくらんぼ大好きです

でもねー集合時間が早いんだよぉ
早く寝たいのに、さっき寝ちゃったカラ寝れなーい*
目ぇパッチリ

どーしよ。寝坊しそうで怖いわ。
(´A`)ふーあーん



羊を数えながら眠りにつきましょうか…(笑)
2007'06.08.Fri
39☆
仕事のきゅーけー中。
携帯を見ると大量のメールがっ!!


こりゃついにキタかっ(わくわく)
と思ったら・・・


やっぱり


キターー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ーー


ついに!ついに!
待ち望んだKinKiたんず情報がぁぁぁ


アルバムの名前が「39」だけど

こちらこそサンキューです(笑)ありがとーござんます(☆∀☆)


収録曲が39曲とか、どーんーだーけーー( ゚∀゚)σ嬉すぎて涙がでちゃう(キモ)

で、この曲達は
また新しくレコーディングしたものなの?そこが気になります。誰かおせーて☆



YOUR FAVORITEの曲は
あたしが選んだ曲が結構ある気がする。
自分が何を選んだのかあんまり覚えてないけろ。(おいっ)
愛かた・Love is・雪白はやっぱりキタねー!!
Music of LifeもCDになってうれしすー!!
でも、Music of LifeをCDにしちゃうなんてちょっともったいないような気もする。。
だってライウ゛限定の曲とかあるとカッコいいじゃん♪(笑)





KOICHI'S FAVORITETSUYOSHI'S FAVORITE
こーちゃんとつよが、それぞれ14曲ずつ選んでくれたっていうのだけで
もう


うんれしすぎるーーっ♪


futariが選んだ曲も、あたしが好きな曲が多いんだよなぁ~(´▽`)
っていうか、kinkiの曲ってどの曲とっても好きなんだけどね(らびゅ)


DVDもどんな映像がはいってるのかな~??
ライウ゛映像とかって、DVD化されてない映像とかもいれてくれるんだよね?(期待)
CMも楽しみだし☆
7月18日発売だから、けっこーすぐだねっ
準備万端でお出迎えしなきゃ☆(なんの準備だよ? 笑)


とにかく楽しみでたまりますぇん☆
この「39」アルバムにより
もっともっとKinKiの曲が好きになり
もっともっともーーーーーーっと

KinKi Kidsのfutariが

大好きになりそうです(´∀` )


いつもパワーをありがとう
2007'06.07.Thu
遅れましたがっ!!

スシ王子!映画化決定ー☆オメデト

こーちゃんおめでとっ
かにゃり前から噂は流れてたけど、まだドラマも始まってないので
全く信じておりませんでした(笑)


こーちゃんと、ゆっちで期間限定ユニットを組むっていう話しを聞いたけど

コレってどーなの??ホントなの?うーん。







「スシ王子!」
んー。どんな映画になるのでショーカ??
全く想像つきませぇん

しーかーも。
世界ってどーゆコト??
映画の内容が世界を旅するみたいな内容なの?
それとも映画が世界公開されるの?

なんなのかよく分からないけど・・・
とりあえず「世界」ってのが凄いね(ワクワク)


なぜ十周年目の前のこの時期に映画!?って思ったけど
公開来年なんだね(笑)
そっかー。映画って撮影に時間かかるもんね

とりあえず来年の楽しみできたどーー!!(笑)

映画館でこーちゃん見れると思うとムフムフだね♪

全国放映に一安心(ほっ)






でさでさ、10周年はどーなのよ?
早く教えて~!



発表する順番が思っていたのと違うから
嬉しいんだけど、思いっきり映画のこと喜べないのよねー(誰?)
とっても♪とっても嬉しいんだけど

KinKiはー!!10周年はー!!ってなっちゃうんだよね。ファンは。(うんうん)


KinKiのことが大好きだからKinKiに対して、自己中になってしまうんだよぉ(何が言いたい?)



ってことでKinKi情報よろすくー!!(笑)
2007'06.05.Tue
子供になりたい
へーい
特にネタもないのに登場どぇーす

ヤバイ眠い

まだ堂兄も見れてましぇん
みんなの堂兄感想読んでると、今回は萌え所アリっぽいから楽しみー



話は変わりますが、みなさん今日の
学校へ行こう!見ましたか?
最近よく出てくる天才ピアノ少女、れいちゃんが可愛いスギだぁ

すんごい癒される。というか爆笑(失礼)


あのダンスに鍵盤さばき(笑)サイコーに素敵です凄いなぁ



しかもジョニー様にハグなんて…(ぐはぁ)
子供っていいなぁ

来週はオーランド様でしょいいないいな

れいちゃんも好きだしオーランドも好きだから
ビデオ録ろーっと♪
今日もビデオ録ればよかたー

2007'06.04.Mon
くーさんボイス☆
今日は、休み~☆でしたっ
明日から、恐怖6連勤だぜぜぜぜぜぇぇぇぇーい


で、今日は車でぶい~んとお買い物へいってきますた♪(・∀・)
やぱ車ってイイネっ!!


それでスシ王子!のロケ現場の近くまで行ったから
ロケで使われたお店見てこよーって思ってウロウロしてたんだけど
お店・・・見つからなかった(涙)


しかも!サチの言うとうり、怪しいお店が沢山で
人通りも少ないので
早めに退散(笑)
>>ってことで、サチ!また場所おせーてね


買い物のほうは、もうすぐ会社の社員旅行があるから
そのための服を買いにいったんだけど、あんまり買わずに帰宅。
もっといっぱい服買えばよかったーと今更後悔。。
だけど。可愛い!って思った服のほとんどが
お値段が可愛くないのデスヨ(゚Д゚)

でも買い物に行って息抜きになった♪
買い物大好きーー
(笑)

ついでに、こーちゃんベアーも探したけど
やっぱり出会えず、見つからず、、、
もう諦めますかっ!!(ずーん)









そーそーそー

くーさん着ボイスDLしました(遅)
なんてカワユスボイスなの~ヽ(A`*)ぐはぁ
コレつよの声なんだおね?(ぬふふ)

ちなみに今のメール着信音は
「LET'GET FUNKY!!!!ちゃらっちゃぁ~」
ってやつだよ


さっきママンがこの着信音にびっくりしてた(笑)
「誰か喋ってるのかと思ったー!!」だって(爆笑)
2007'06.01.Fri
あとは、光一さんだけなんですっ!!
今日の昼、地震があったらしく
りえ☆から「地震大丈夫だった?」とメールが来ました。
りえ☆、メールありがとね
サチもありがとー!そして、今日はごめんね(涙)定価で買ってあげて下さい(←えっ)



そんなワタクシ、りえ☆からメールが来るまで地震があったこと知りませんでした(笑)
りえに「地震あったの!?」ってメール返しちゃったもん(アホ)

多分、地震が起きたときのんきにKinKiソングを熱唱しながら車の運転してたと思うんだよねー。
大丈夫!!普段は、地震に敏感な奴ですカラっ!(どんな自信だよ)
地震を感じるのに自信あります☆←やめてくれ(寒)



そう!今日はこーちゃんベアーを必死に探し回っていたのデス(゚∀゚)

コンビニ何十件も探しまわったのに・・・


こーちゃんベアーに会えない~(‘∀‘#)



っていうか十六茶すらないコンビニ多数だったんですけどー!!
なぜー[´ε` ]
ベアーがついていたコンビニは1件だけでした。



あたし、完璧怪しい客だったな。。うん。

コンビニ入って、凄い勢いでドリンクコーナーへ向かい何も買わずに出てくってことしてたからね(汗)←だって、ベアーついてないだもーん!!

コンビニで何も買わない人ってそういないよ・・・ね??
一応、お客さんがいないコンビニではキャラメルとか買っといたけどね(笑)

あーあ。こーちゃんベアーに会えずに終わってしまうのでしょーか。



こんなに必死になってお茶のオマケ探してる自分ってアホだなー。(フフッ)
変なところで、粘り強いっていうか。くどいっていうか。
でもーっ!!ここまで必死こいて探したんだからやっぱり手に入れたいんだよね!!



ガンバレ!自分!(笑 まだ探すか?)

Template by Girl's Dis
