ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'07.30.Mon
涙、ひとひら もいちど抱きしめて
涙、ひとひら
やっぱいーね(´∀`○)


さっき、携帯の掲示板で「涙、ひとひら」DLしちゃったよう
着信音にも設定できないし、メールにも添付できないから
聴いて聴きまくって1人で、楽しんでるだけですが・・・('∀`;)

じゃっすげらっぷじゃすげらっぷ♪(違)


あーん(゚ε゚ ) 早くフルで聴きたいよぉ~ん


やっぱりfutariのハモリ、歌声って素敵だわーキラキラ
スポンサーサイト
2007'07.29.Sun
HANDをつないで
今日は、日曜日なのに珍しくお仕事がお休みでぴた(●´ー`●)

という訳で、今日は静岡組の光例会★で楽しんできたヨ


今日は、残念ながら みさり&春音が欠席(笑)でしたが
新メンバーの名古屋人、レイ登場!!
という訳で、ToKaI組(ひかり・さち・れい・きこ)4人で遊びましたん


今日の光例会地は、サチの地元~☆
あたしも、生まれたときから5歳までこの町に住んでたんだよっ♪(どーでもいい情報。)




電車で、ひかりと向かうつもりだったのに
朝からハプニングだらけで・・・(全ては、定期忘れから始まった。。)

詳しいことは、ひかりサンが書いてくれると思ふのでそちらをご覧下さい(笑)

ホントに車って怖いね・・・
そして、初心者の怖いもの知らずの自分が怖い。(ねっ!ひかり)

あたしも、車運転するときは気をつけようと改めて感じますた( ´-`)


で。話しは、戻って ハプニングだらけで待ち合わせ場所に、もちろん遅刻。。




ごめんね。さっちん(ノД`)



さちと合流したあと、レイを探して(笑)
やっとレイと合流して
とりあえず、あたしとひかりがお腹が空いててうるさいから
お昼~☆ってコトになり、パスタのお店へ

お昼どきで、込んでたから
得意の「ドウ様」で予約をし、レイが持ってきたジャニショのおさしん見て
暇つぶし~ひつまぶし~

いちゃつKidsがめためたかわういの~(*´д`*)
ジャニショ行きたいよぉ~!!行ったらバカ買いしそうで怖いけど。。
近々ジャニショ行きましょねー♪



お昼に食べたパスタはコレっ↓たらこのカルボナーラ おいしかったぁ
200707292114466




ご飯食べ終わったあとは、カラオケへ~
200707292114464



39の曲入れて、くつ脱いでソファーの上に立って
街で配っててもらったauのうちわ片手にみんなでノリノリで
KinKiソング熱唱(゚∀゚)


レイの持ってきたDVDプレーヤーで徹子の部屋のこーちゃん見て
歌、そっちのけにして絶叫!!して

涙、ひとひらも、きーいーたー>>レイありがとね☆
すごいいい感じの曲だねっ!!すきーー!!歌に恋したーー♪
早くCD出ないきゃなー☆その前にスシ王子の放送、始まらないかなー。




途中ひかりが、バイトのためバイバイして
その後は、さち・れい・きこの珍しいメンバー(笑)でキャラオケ☆


なんか、すんごい笑えたよねー(爆)

さちがギラ☆ギラ歌ってたらおかしくなったり


気付けば、レイのせいで(笑)
簡単な歌詞は、英語に訳して歌ったし

~Youに あいたい Now あいたい~
だもんね(ぷっ)


ある意味、とても頭を使うカラオケでぴた☆
素敵なKinKiソングが台無し(爆笑)

ウダウダのゆるゆるのカラオケだったけど
どこか張りのあるカラオケだったよね(意味不 笑)



4時間も、歌いっぱなしで
喉がや~ら~れ~た~ヨう。
あたし、最後のほう疲れちゃって、グータラでごめんね(ぺこり)

でも、とってもとっても
楽しい英語カラオケ教室でした☆

またやろーね!!




カラオケ終わったあとは、
いちゃKidsとプリを撮って、きゃーきゃーしてから

こーちゃんがスシ王子でロケをした
うなぎ屋さん、見に行ってきたヨ(*゚∋゚)

写メ、ぱしゃぱしゃ撮りまくって
あきらかに怪しい人だったよね・・・

早く、ドラマに出てくるこの場所をみたいデス。
そーすればもっと熱があがるのにぃ~(笑)



そーこーしてる間に、時間は18時になり
レイとさちとバイバイ。
うぅ。。一日あっというまだったよ(悲)


さち・れい・ひかり
楽しい一日をどーもありがとね





>>さち&れい
携帯のプリ送ってちょーだい☆よろしくお願いしまっす

>>あと結局、グッズ注文はどーなったの???
2007'07.26.Thu
夏休みなんて。
はい
どーも2日ぶりの登場デス

世間は夏休み
ということで、仕事が超忙しいですヨ(汗)


6月がすんごい暇だったぶん
7月の忙しさに体がついていけにゃい。。

昨日の労働時間13時間だからね…
ありえにゃい
残業代いっぱいもらえるだろーなうへへ



こーちゃの
ぷっスマとぷっスマの後の番組と(笑)
徹子の部屋、まだなにも見れてまてーん


うぅ(´A`)
最近
♪昼なに食べたか夕方には思いだせなぁい♪

だよ(笑)



まだまだ忙しい夏は
始まったばかりだ…ふぅ

頑張りますかぁ



コメレスできてなくて
ごめんなさい
明日するので
待っててね(^ω^)
2007'07.23.Mon
ずっと抱きしめたい
はい。タイトルに特に意味はないので気にしないでください(笑)
今日は光璃とおそろいのタイトルです(打ち合わせ済み 笑)
詳しいことは光璃のブログで・・・。
奴はとってもいい奴デス。気持ちぃのです。




今日は、光璃と久しぶりに会ってデ○ニーズで
グッズを見つつ、昨日の話しを聞きますた(・◇・)
>>グッズとトーチューありがとね★



光璃の話しを聞いてたら
ますますfutariに会いたい度が増してしまった・・・(笑)

すごくすごく素敵なコンサートだったそうで
DVD化されるといいナ


ラブファも更新されて♪
夢中になって歩きながら読んでたら
看板にぶつかりそうになりまシタ( >Д<)
一緒に並んで歩いてた光璃も、気付いたらすっごい前の方にいるし。。




つよの優しい、あたたかいコトバにほんとに感動した
心にジーンときたヨ(・ω・ * )うりゅりゅ

離れた場所から
思いを投げてくれた
可愛いいみんな



離れた場所からあたしも、いっしょに39コンお祝いしてたよ


こーちゃんも
ドームを越えてありがとうが伝わればいいなと思います。

って言ってくれたんだよね。
(´Д`) びえーーん。なーけーるぅぅー



つよもこーちゃんも
ちゃんと行けなかった人たちにコトバを伝えてくれている
愛を投げてくれている



すっごくすっごく嬉しいよ。・゚・(ノД`)
ほんとにほんとに嬉しくて、コトバが「嬉しい」としか見つからない(笑)





やっぱりあたしは

KinKi Kidsが大好きだヨ(。・ω・)


本当にふたりに出会えてよかった


これからも続く素敵な旅に
あたしはついて行きます!!





2007'07.23.Mon
朝から感動しました
こんにちは(*^ω^*)

きこデス。

朝からWS見て泣きました
悲しい涙じゃなくて感動の涙ね(笑)


素敵なコンサートだったんだろうな
だってTVで見てもあんなに素敵なんだもん

人の多さにはびっくりしたけど
暑そう…


きんきちゃんたち、ピアノの上に乗って歌ってたよね??
なんかいいけど
お行儀悪いわよあはは
2007'07.21.Sat
お誕生日おめでとう
大好きな



KinKi Kids




10周年本当におめでとう




辛いとき、何度もfutariの歌声に励まされた
楽しいとき、いつもfutariの笑顔があった


futariが出会った奇跡
そして、futariと同じ時に生きている自分に



39!!





☆KinKi Kids Forever☆



2007/07/21 希光
2007'07.21.Sat
7月21日
KinKi Kids

10周年

おめでとう

とりあえず

おめでとうのメッセージを

そーしん
2007'07.20.Fri
にゅー
20070720233027
こないだ予約した
パソコンちゃんを今日受け取りにいってきました

機能のよさに、うへうへデスょ\(≧▽≦)丿


まだインターネットに繋げてないので(笑)
新しいパソコンからは
ブログの更新ができまてーん



10周年まで

あと

30分(笑)
2007'07.19.Thu
あにばーさりー
うぅ。眠い
早くしなければ…日付が変わってしまふ。

記念日までもーすぐだね
はやいなぁ(・ω・)

39DVDに気付くと泣かされてますYO

10周年…やっぱり
東京ドームに行って
キンキとみんなとお祝いしたかったなぁ

言ってもしょーがないコトだけど


だからドームへ行くみんな
メールでも電話でも
なんでもウエルカムだから(笑)
あたしにも39コンの楽しさ教えてネ(*^ω^*)
まってるョ ヨロピク
2007'07.18.Wed
遭難するかと思った。。
今日は39をお供にドライブ


ちょっと田舎道走りたいな~なんて思いが間違いだった・・・。

はじめは、キレイな川が流れている田舎道を
車の窓を開けて山の空気はおいしいな~なんて暢気にKinKiソングを口ずさみながら走っていたんだけど

気付けば
だんだんと山道が激しくなって道が細くなってきている!!Σ(・◇・;)
引き返そうと思ったけど、道が狭くてUターンもできるか微妙だったし
めんどくさいカラそのまま山道を進むことに!!
グネグネグネグネひたすら山道を登ったら
こんな山に囲まれた景色が

20070718192824


20分くらい走り続けても一行に山道の終わりが見えなくて
かなり不安になって
1人半泣き状態デシタよ。。


そんな中でもBGMはきんききーっず(笑)


さすがにこんな道↓
20070718192823



が延々と続いたら、きんきソングを口ずさむ余裕もなくなってきて
ただ道なりに、慎重に車を走らせるだけになってますた(笑)

ほんとーにコレはヤバイ!!
家に帰れないかも!!

って思ってたら、やっと山道が終わって家が見えてきて
生きて帰ってこれたーっと一安心
山道を40分くらい走り続けたから、きっと隣の隣町くらいまで来ちゃったんだろーな。
なんて思ってたら、なんか見たことある景色!!
そしたら、40分前に走っていた田舎道に出ました・・・(汗)

なんか、同じ場所にでるルートだったみたいデス・・・。
ほんとにあたしの不安で死にそうだった40分間を返せーって感じデシタ

もう。思いつき行動は控えめにしたいと思いマス。


放心状態で家に帰宅し、疲れて2時間くらい爆睡(笑)
5時くらいに目が覚めて、本屋さんにKinKiちゃんずを求めてGO!!
2007'07.18.Wed
みんなで選んだ39曲が、みんなへのありがとう。


きんききっずからの39受け取ってきたよ




20070718102331




ちゃんと昨日の仕事帰りにお持ち帰りしてきたよ☆
39を予約してある店に入ったら
白雪のサビの部分がちょうど流れてて泣けたヨ
うぅ。タイミングよすぎっス(笑)


39を受け取って、急いで帰ろうとしてたら
動きの悪い自動ドアに思いっきり
バーーーーーンッとぶつかりました。。。

痛かったよぉ。
恥ずかしかったよぉ。たくさん人が見てた。。(そりゃそうだ。)
急いでるときこそ、焦っちゃいけないねっ!!

でも自動ドア!!もうちょっと早く動いてよ~




で、家に着いてご飯食べながら早速DVD鑑賞(*・∀・*)



Love is…が泣けるよー!涙ボロロンだよー!


ほーんとにっ!!Love is…はいい曲だぁ。
妹もLove is…がお気に入りなようで
「この曲聴きにKinKiのコンサート行きたい!」って言ってたヨ!(うしうしっ)

DVD見てたら
愛コン思い出しちったヨ(゚ー゚*)懐
愛コン映像が多くて嬉しいナ♪


アニバの映像が多いのには「えっ??」デシタガ・・・。(毒)
できればDVD化されていない映像をチョイスしていただきたかった。


だけどCMも盛りだくさんだし、持ってないCMもいっぱい入ってるし
☆星☆5つの満足度(笑)





歌詞カードのこーちゃん花柄のズボン穿いてて
ちょいとビックリした~(笑)こーちゃんって黒のイメージだからさ花柄は穿くとは思わなかったヨ。
でも、かわいー♪し似合ってるじゃん!!(えへへ)

つよの服も、かわいー♪
水玉のシャツにズボンのベルト!!
おされっ




またゆっくり感想を書いていきたいなー
まだCDのほうも聴けてないし
今日はゆっくりKinKi Kidsからの39を堪能しよーっと♪



2007'07.17.Tue
17日
今日は39フラゲ日なんだよねぇ
昨日まで忘れてた(笑)

仕事帰りにお迎えだぁ

DVD楽しみだぬん♪
2007'07.16.Mon
いたずらきっず
きゃーーーー!!!



Hey③にキンキちゃんず出たー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚
じーっとたかみーのコト見てる、つよがかわういよぉきゅんvv


いたずらっこきんききっず

ものすごく可愛いです(゚д`*)はぅ。
こーちゃん電話をがっしゃーーん切っちゃうし
つよと揃って、電話ボックスの前に荷物をいっぱい置いてたかみー閉じ込めちゃうし☆

やることが小学生だよね!(笑)



さいごにお辞儀でペコリーきっずがまた可愛いんだよねっ(´ー`●)
こーちゃん髪、さらっさらっ♪




たかみーより、なんだか目立っているキンキちゃんず!!
さすがデス。サイコーです
2007'07.15.Sun
フォアグラの人が見つけた奇跡
今日の少クラプレミアム
よかったなぁぽわわん


こーちゃんのビジュ最高だった
かわゆいし綺麗だし(でれれvv)
途中、つよの三つ編みに気づいて
ちとビックリ(笑) 最近髪の毛を縛るのがブームなのかしら?




プレミアム特に歌がよかったなあ
感動してじーんときたもん
3曲全部よかったケド、その中でも心にじーんときたのはアニバかなぁ゜.*゜∴☆

オリジナルバージョンのゆっくりとしたメロディが
すんごいいいねっ☆


愛かたも、やっぱり何度聴いても
いい歌だぁ(^ω^)
この2人の声だから、さらに歌がよく聞こえるんだよね


つよが合作を沢山作っていきたい
それが今の2人を現すことができる
みたいなこと(?)を言っていたけど

こーちゃんとつよ2人の曲聴きたいなぁ
もっともっと2人の素敵な宝物作ってほしいナ




昔のふたりの映像に爆笑☆
あのボクサーは笑えたー(失礼)
あんな頃もあったんだねぇ(ほっこり)
成長したなぁ
大人になったなぁ
かっこよくなったなぁ(笑)


やっぱり今のきんきが一番デス
この2人の関係っていつも思うけどいいよね(*^_^*)


フォアグラの人もいいコンビ作ったね(笑)




2007'07.15.Sun
愛かた6位!
すごーい
愛かた今6位だヨ

朝からびっくり
そして感動したぁ
まぢで嬉しい(*^_^*)
このままのペースでがんばれ愛かた



でゎ台風の中お仕事へ行ってきます
はぁぁ休みにならないかな(笑)
2007'07.14.Sat
正反対なふたり
ぽへー
やっぱりKinKiの2人は繋がっていたんだ
2007'07.14.Sat
ふたりだったらどんな夢も叶う気がする
うひゃーい☆
今日はこーちゃんオーラの泉だぁ(。・ε・。)
新聞のテレビ欄のところに堂本剛との絆
って書いてあったよ
うひひ♪楽しみだー!!


今日は、なんと!!
パソコン買ってきちゃったよう

5日後くらいに届くらすぃ~。値段は、かなり高いやつ選んじゃったケド
画面がすっごいキレイだし、テレビも見れちゃうのー(*゚∀゚*)
最近のパソコンのすごさに、うはうはデシタ!!
早く届かないかな~♪(るんるん)あたしの給料よサヨウナラ~(笑)





最近、嬉しいことにkinkiちゃん情報がいっぱいだね(* ^ー゚)
いろいろ語りたいけど、どーしよ。何から語ろう。。
まだ雑誌語りもできてないしっ!!
あたしの部屋・・きんきちゃん表紙の雑誌たちが山積み状態デスヨ。。
今日も月刊Songs、お買い上げ~!!
また一段、雑誌の山が高くなりまーす(苦笑)はやく整理しなきゃ


Songsに愛かたと、アニバの楽譜がのってたから
久しぶりにピアノが弾きたくなっちゃったヨ(これでもピアノ習っていたのデス)
後で弾こうカナ☆




そうそう!!愛かたと言えばっ!!
あたしもレコ直でDLしたけど

12位なんでしょ!?


すごいよ・・・きんきふぁん嬉しいよ!!
このままいけば、1位も夢じゃないかもね

愛かたを1位にすることは、1人じゃできないこと
だから、愛かたがランクインしたときは
きんきふぁん、みんなが嬉しいしファンで一つになれたって思えるよね
それに、絶対ふたりも喜んでくれると思う。
だから愛かたをランクインさせたいよねっ!!



どんな夢も叶う気がする



futariにファンからの39の気持ちと愛が届けばいいナ(・∀・∀・)



じゃっ!!オーラが始まるからとりあえず、送信!!
まだまだ、語りたいことだらけだよ。(笑)



2007'07.13.Fri
にぇむい
今日はいつもよりも遅い出勤~
おかげでダラダラうだうだ


11時に家出て
本屋寄ってオリスタGETしてから
仕事行こーっと(笑)



明日は休みだから
がんばるぞーっ(・ω・)v
2007'07.12.Thu
あれから一年
こーちゃん
デビュー一周年おめでとう



今日がデビュー日だったのかぁ(笑)
ごめん、こーちゃん
あぁ懐かしきmirro・・
でも、mirroってつい最近だったような気がする。
なんでだろ?ミラコンDVDの発売が最近だったからかなぁ



去年の今日、アタシは何やってたんだろ??
こーゆーときに、昔の記事を読み返してみるとおもしろいっ!!


こーちゃんといえばっvvv
8月15日に愛エプ出演(≧ω≦)きゃー

去年の愛エプのビジュ!!
激しくサイコーだったよね(日本語おかしいですヨヨ)
こーちゃん途中で服脱いじゃったりしてさ♪かわゆかったナ
もぐもぐしてる顔がかわいいんだおね(。・ε・。)


あっはー!!楽しみ
きんききっずで愛エプやってほしいな♪(むっふー)
妄想パラダイス
もーすぐ、きんきちゃんず露出期間ネむふ




そおそお

39CMまだ見れてまそん。。

うきゃー。早くみたいぞよ。
2007'07.11.Wed
また今度ね。
今日は13時間労働しまんた
いいのかー(笑)
だけど毎月の給料、残業代のおかげでウハウハ

だけど芸能人に比べればいいもんだよね
売れてる芸能人は休むヒマさえないよね


あぁ今日は充実した一日でした

おかげで仕事帰りに本屋へ寄るのを忘れるところだったヨ。

だけど無事、ぴあ&ガイドをゲットしてきた
一件目に行った本屋には、ぴあが売ってなくて
疲れてるのに二件本屋行っちゃった

どちらもビジュ最高
ぴあとガイド両方買っても550円という
お値段に大満足っス

語りたいところだけど
今日は…もうムリ(疲)

なので寝ますね
おやすー
2007'07.11.Wed
早く本屋さん行きたいナ
今日はガイドとぴあ発売日だね
2冊も表紙
嬉しいな(*^_^*)うふうふ

どんなんかなー?

仕事帰りに本屋さんへGoだっ


今月雑誌代ヤバイけど
気にしなーい(笑)

それより買った雑誌の置き場がなーい
2007'07.10.Tue
男に恋しちゃダメょ。とーまくん(笑)
えへーvvv
今日のイケ♂パラもおもしろかった
かっこよかった


日に日に、とーまくんに恋してく毎日(笑)

妹もとーまくんのコトかっこいいと言ってたヨ(姉妹揃ってイケメン好き 笑)


さの様
奈良漬け食べて酔うとかどんだけ~
さすがドラマ
キス魔になっちゃうとか…
いゃー(笑)小栗クンのキャラが…

しかも、あたしのとーまくんとちゅうしたー(おい)
ってか、とーまくんの役名ってなんだっけ?(えっ!?)




マンガのイケパラ読んでみたーい♪
2007'07.10.Tue
増えてく楽しみ
うだうだゴロゴロして休日が終わろうとしていまふ。
やっとこさ39の予約してきましたヨ(´ 3`)
気付けば10周年まで、あと11日かぁ


あっ!!
今日、堂本兄弟の番協行ってる三沙莉から速報メールキターー(゚∀゚≡゚∀゚)

>>メール読み読み。

うきゃーい
嬉しすぎる情報アリ♪
うわーい☆たのしみだー(るんるん)

みさり情報39ね!!

また楽しみが1つ増えたvvvv
2007'07.10.Tue
ふぅ。
はぅあ
またやっちゃったヨ。


ファーストキス
寝てて見れにゃかったぁ
真央ちゃーん
平岡くーん



最近多いナ…
見たいテレビを寝過ごしちゃうこと

これって結構
カナシミブルーなんだよねぇ(笑)

2007'07.09.Mon
何かを一つなくしたときに人は知らずに何かを手にする
ぷっはー

今日も一日終わった♪終わったヽ(´∀`)
嬉しいな
明日は、休みだいぇい!いぇい

なーにしよっかなー?(ぽつり)
遊びたいケド
遊ぶ相手もいないし。。(笑)



ゴロゴロ・うだうだな休日・・・?
うーんそれももったないよねぇ(・∀・`)
どーしよっかなーーーーー。。




あっ!!
   

39の予約しに行かなきゃ!!
まだ予約用紙あるかなー?(苦笑)



あうー。。
お腹痛いヨ。(関係ない。)
2007'07.09.Mon
看病されたぁい
やんばーい

昨日寝ちゃって堂兄リアルタイムで見れなかったカラ
朝から堂兄見てたんだけど


朝見るもんじゃなかった
ヤバイ興奮(笑)


こーちゃんの頭ポンポン
つよのお腹ポンポン


ぎゃーあー
看病されたーい



ってかfutariの添い寝姿いいねーむふふん
こーちゃんとか、つよの腕掴んで行っちゃったしね(笑)



あぁ朝から幸せ気分だわさ

きんきのおかげで今日も一日頑張れるよ


帰ってきたらリピリピしよーっと♪


でゎ行ってきます
2007'07.08.Sun
添い寝してください。
遅くなりましたがコメレスしました☆
姫歩さん・りんご・のぞ


今回は、コメントの所にお返事したので
コメント欄から確認してください(゚∀゚ )

コメントありがとうございました





今日の堂兄楽しみだぬーん(えへへ)

添い寝とかさーーー(ぐはっ//)


こーちゃとつよのどちらかが、どちらかに(笑)添い寝しちゃうわけ!?
そーゆーわけじゃない?どーなの?(笑)


こーちゃんとつよに添い寝してほしーナ
日替わり交代でオネガイします
そして、ポンポン付きでよろしくたのみます(・ω・)←おいっ!



子守り歌は、きんききっずそんぐがいいなぁ
えへー
添い寝してもらった上にぽんぽんまでされて、歌まで歌っていただいたら・・・




興奮して寝れねーーーー!!〈爆)←そりゃそうだ。

あぁいいなー
2007'07.08.Sun
スシ王子!の主題歌

KinKi Kidsに決まったのー??



最高に嬉しいヨぉ\(≧▽≦)丿
2007'07.08.Sun
たくろーさんっ
いま休憩中
ちょお眠い
早く帰りたいなっ♪


なぜか拓郎さんの話で盛り上がり中(笑)
2007'07.07.Sat
七夕かぁ。
つよのらぶふぁがめちゃかわだヨヽ(A`*)


多少の時間があって、ウダウダごろごろする時間があるんだね
それはよかったヨ。気持ちぃのね(笑)


「39」もうゲットしてるんだネ(≧V≦)ノ
いいな♪いいな フラ×10ゲットくらいじゃない?(笑)

キンキキッズの曲はほんとにいい曲がいっぱいだよね
どの曲とっても好きだもん!!何回聴いてもあきないし!

うししっしぃ。




みんなも聴くのだよ!
買うのだよ!


ってコトバ・・・
なんてかわゆーなんだろうはぅ
「しゅびどぅ♪」のポスター思いだすねっ


あたしも聴くよっ!
買うよっ!(まだ予約してないケド。←おいっ!)




ファンの人に話しかけられるなんて凄いねっ!!
そのファンの女性もいいなぁ(ぽわわん)

あたしは、キンキのファン暦そんなに長いわけじゃないケド。
やっぱり今のこーちゃん&つよが一番かっこいいと思ふよ。
その時その時が、かっこいいって思うんだよね(笑)

いやぁん。って照れる、つよがかわいいよーん



ラジオの公開録画楽しみー!!
腹がよじれるほど楽しかったんだね!!
それは!?やっぱり!?こーちゃんと一緒!futariだからだよねっ!(笑)



でっ!
キンキキッズのテレビ番組ってなーにー!!??是非ともこの番組を実現していただきたい!!(うはうは)
あたしも、応援するからねっ☆

キンキキッズ城をfutariの城を作ってください







やっぱりいいなぁ。キンキキッズ
futariの笑顔を見れば自然と優しい笑顔になれる♪
いつもありがとう







こんなにも誰かを愛しく思えること何よりも誇りに思うから




Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。