ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'08.31.Fri
今日も39時計届きまてんでした
今日のめざましでのWSゲットできたよー(珍しく)
ちょうど起きたら、やってたから急いで録画したー!!


レイとりえもありがとねー(ぺこりん)



あぁ。永遠に・・・いいねぇ
PVは、めざましで流れたやつを見たかぎり
夏模様再びだったけど(爆)
でも♪いいの
歌がサイコーだし
futariの美ジュもサイコーに最強だから



あえて言えば、もっとfutariでラブラブしていただきたかった
後ろの、恋人たちの写真のように・・(笑)





つよのカメラ目線で歌ってるところとか
ヤバイんですけどっ!!!(パタリ)うきゃー



そんなに見つめないでー(照)←照れるなっ
♪見つめるたびに恋っ♪(古)



こーちゃも巻きものしてるし(むふむふ)
かわゆいよ~



9月が楽しみすぎるーーーーーーっ♪

さぁ明日も朝早いので、寝ましょうか!



2007'08.29.Wed
明日を照らしてる
会社の人たちと○角に
焼肉食べ放題行ってキタ

沢山食べてお腹いーっぱい
おいしかったぁ(*^ω^*)





そういえば
今日の朝起きて速攻で
dwangoで『永遠に・涙ひとひら』をDLしましたヨ♪


どちらも大好きだけど『永遠に』がヤバイ好きすぎる

サビaとサビb両方とっちゃったもん

サビbのfutariのハモリが
心にずっきゅーん


ふがぁ素敵すぎるよぉ

リピ数やばい(笑)
2007'08.28.Tue
お風呂どや!
お風呂で『どや!』聴いたら

ちょー電波わーるーいー


2分間くらい、韓国語講座みたいなラジオを聴いてますた
その、韓国語講座の人の声がこーちゃんの
ボソボソ話声に似てたんだもん(爆笑)


ホント電波悪いのいーやーだー



『永遠に』なんとか聴けてよかったぁ
2007'08.28.Tue
なかつくん♪
イケ☆パラ久しぶりに見てる~

知らない間に、とーまくんのキャラがますますオカシイ方向へ…(笑)


とーまきゅんかわゆいよー
小栗くんに抱き付いたぁぁきゃーうー


ばらりろぴ~(壊)
2007'08.28.Tue
永遠にキミとfutariで
今日の堂兄収録どうだったのかなー?

はぅぅ行きたかったナ(まーだ言ってる)


沢尻エリカ様(笑)カワイイよね性格キツそうだけれども(爆)

確かお父さん(?)だかがフランス人なんでしょ?
聞いた話だからよくわかんないケド。(違ったらごめんね)
どーりで綺麗な顔してるわけだっ☆(うむうむ)




「1リットルの涙」

毎回・毎回大号泣してたな
制服着て清楚な感じのエリカちゃんが超かわいかったな~
あのときの、りょーちゃんの役かっこよかったし♪



そんでもって
やっぱり新曲披露キターーーーー
早く聴きたひーーー


あっ!!「永遠に」の予約、
今日しっかり通常・初回予約してきましたよーん

早く9月になーれっ♪



39時計、、今日も届きまてんでした(しょぼーん)


2007'08.28.Tue
ひまDay
今日は、まったりゆるゆるDay
10時に起きた寝すぎて逆に体がダルイにょ・・・



ネタもないのにブログ更新したくなって更新しちゃったよぅ


今日39時計届かないかな~♪




あっ
「永遠に」まだ予約してなかった!!
予約してこよーっと
2007'08.27.Mon
ネタナシ
ねっねぇ?

今日のヘイ③ってKinKiちゃんず出たの?

妹に録画頼んだんだけど・・・間に合わなかったみたい(しょぼーん)

それとも来週のヘイに出るのかい?






そーいえばあたし。
まだ39時計届いていまてん
もう届き始めてるんだよね?


早く、こーちゃとつよに

甘~いボイスで起こしてもらいたいわ♪


朝からfutariの声に起こされちゃったら
めろめろキュンキュンだおね
ハッピーな一日になりそう(笑)












それでは
遅くなりましたコメント返しです☆


姫歩さん・愛ちゃん・いちご・さち
2007'08.27.Mon
メガネこーちゃに激萌え☆
今日は、仕事~だけどお昼出勤だから
朝起きてから昨日の「堂兄」ミターーー(*´∀`*)



おぎやはぎやっぱ面白いナ♪さすが芸人。
昔「おぎやはぎ」のコト「おぎはやぎ」だと思ってたんだおね←アホ。





つよのルイージ姿に笑いつつも可愛いなと思い

あの格好をこうちゃんがやったら・・・と勝手に脳内妄想


で、結果。やっぱりあの格好はつよじゃなきゃダメです
というか、つよじゃなきゃイヤです

こうちゃんは、あの格好しちゃダメです(爆笑)
本当に、ウケ狙いになっちゃうから・・ね



でもー!!
メガネ姿はとてーもすてち

だったわよぉん


格好良すぎて、朝からどうにかなっちゃいそうでぴた☆
こーちゃぁん!!あたしをどーにかして!!(ヤメレ)


とにかく萌え萌え、きゃーきゃー、じたばた、うきゃうきゃな朝でした




ウチの妹も、こーちゃのメガネ姿に「格好ぃぃ」ってなってたヨ(≧∀≦)
おぎやはぎの歌に爆笑してましたがね・・・(笑)



だけど、もーすこしこーちゃんのメガネ姿映してくれたって
いーじゃん!!って思った


ぶぅうううぅ。













つぎのジャケ写は


メガネKidsで頼みます~



2007'08.25.Sat
ゆっくりゆっくりでいいから
20070825202501


↑コレが昨日のスシ王子(2話)で出た
浜松にあるお店だじょ





今日は、サチに会えたのん♪
>>さちっん。わざわざありがとね
あんまりしゃべれんくてごめんね
なんか、あの空間にサチがいると思うと緊張しちゃって・・・(なんでだ。)
だけど、会えて嬉しかったーえへへ
暑い中、おつかれさまデシタ




で、昨日言ってた「永遠に」の感想を書くね(笑)

初めて、「永遠に」を聴いたときに思ったこと。
アニバ・白雪・Love is…系の好きな曲が全部混ざったような感じの曲だな~って思った

こうちゃんも、つよもホントに優しい声をしてるねぇ

なんで、KinKiのバラードって
こんなに心が癒されるんだろうはぅぅ

あぁ素敵・・・(きゅん)



「永遠に」 KinKiのバラードの中でも上位に入るくらい好きかもしれない
歌詞もメロディーもfutariの声もちょーいいんだもん♪


この曲、コンサートで聴いたらやぶぁいねっ!!
涙だーだーだよ。(笑)ナイアガラだよ

早くフルで聴きたいなーん♪







そういえば、8月28日の「堂兄番協」を
ひかりと一緒に申しこんだんだけど
今、当選メールこないってことはハズレたんだよね


だって当選した、いちごは23日に当選メール届いてるもんね(いいなぁ☆)
いちご!!おめでとねー
いろいろ教えてねっ♪(笑)





当選する気は、さらさらなかったケド・・・
やっぱり信じたくにゃーいぃ
現実を見れなーい
ららら~(壊)


行きたかったな。
夏の思い出作りたかったナ(悲)


ココでうだうだ言ってても何も変わらないので
次に行けることを願います

いつか、番協に行けますよーに(ぱんぱんぺこり)
2007'08.24.Fri
ぎょっ!!
20070824200452


久しぶり~☆の登場れす

今日は、31のアイス食べたー!!
キャラメルリボンとレモンなんとかチーズケーキ(適当。)

久しぶりに食べた31は、めちゃうまでした





永遠にも無事聴くことができたよ
いい歌ね・・・
ちょっと今日は、眠いから
また明日ゆっくり語ります。
簡単に語るだけじゃ、もったいない歌だから・・(笑)





静岡県では、今日「スシ王子第3話」でごじゃりますよう

まだ1話と2話全部見終わってにゃい・・・(苦笑)
なーのーに。今3話見ながら、更新中でございます




したら、、
浜松にある、うなぎ屋さんデターーーーー(こないだ、サチとレイと見に行ったロケ地)

びっくりだほい♪

一瞬だったけどうっれしーな☆


ってゆうか、つかさきゅんとゆっちが
「ひかりん、ひかりん」連呼していて

光璃がまぢで、うらやますぃ~
きっと今頃、ひかりは幸せパラダイスだろーな(ぷぷ)


さーて。スシ王子放送中だけど
寝ます!!←おいっ。


おやすみっ
2007'08.20.Mon
お買い物♪
20070820233418
20070820233416
今日は久しぶりに
光璃とデートショッピング

お昼はたまには、和食を食べよう
ってコトで和食屋さんに入ったんだけど

めちゃうまだったー


もうね天ぷらの衣がサクッサクなの♪
ボリュームありで値段もかわいくて満足満足


ブラブラ服とか見て
おやつにスタバ☆

あたしは
バナナクリームフラペチーノ(だっけ?)飲んだヨ

上にのってる生クリームがまいうーだったケド
甘すぎて全部飲めなかった。。
残しちゃったよもったなーい






一日楽しくてあっとゆーまデシタ


ひかり今日はありがとね

簡単な文章でごめんなさい。
ホントはもっとゆっくり
パソコンから更新したいけど眠すぎる(笑)




あー
どや!聴くの忘れたぁぁ
2007'08.18.Sat
花粉症ではアリマセン
24時間テレビ(つよテレビ 笑)
の、タッキーと深きょんのドラマ泣けたー

涙と鼻水ダラダラよ(汚)


ホント感動した
泣きすぎて、明日顔が腫れないかが
心配ですけれども…(冷や汗)



今日は、みんな大阪へ行っちゃてるんだよね



いいなー
あたしも大阪行きたいっ
お好み焼き・たこ焼き食べたいっ


関西のみんな
あたしもいつか、遊びに行くから♪案内よろしくー(笑)






さぁて、明日で恐怖の6連勤もやっと終りデス(感涙)


ラスト一日がんばるどー
2007'08.16.Thu
カオナシ
ひぇぇ~
ジャケ写なーにーーーー!!(笑)

びっくりしたー
顔がなーい!!矢印ー!!(爆)


あたしの想像をはるかに超えた、ジャケ写ですた。(あは)


のジャケ写ってことは

こーちゃんとつよをイメージしたのかな☆



KinKiちゃんずの素敵なお顔がないのは、なんだかさみしいケド

曲とPVに期待大♪



楽しみだぬーん
2007'08.15.Wed
はっぴぃばーすでぃ
20070815230103
8月15日
今日はパパんの誕生日
おめでとう


うちのパパん、双子なのです(笑)

だから同じような顔がもうひとり誕生日ってわけ


なんか双子っていいなぁ
自分が双子になりたかった♪
あたしみたいなのが、もう一人いたら
大変か…(ふふ。)




こーちゃんの愛エプ
まだ見れてにゃーい!!
パパんに録画頼んどいたから心配だったけど
確認したらちゃんと録れてたからよかった


6勤が終わったら
ゆっくり見よーっと

あはんたのちみー(^ω^)
2007'08.14.Tue
変な貝(笑)
今日めためた忙しかったヨ
ありえない忙しかったヨ
げっそり

今日から6連勤なのに
6日ぶんのエネルギーつかっちゃったよぉ。。はふぅ。。ねむ。



そうそう☆
今日、職場の人(男 19歳バイト)Kさんに
希光ってKinKi好きなんだよね?CD貸してよ♪
って言われた(やたー


さっそく明日、SNOW!SNOW!SNOW!を貸してあげるの♪


SNOW!③が聴きたいとか、時期はずれだよね(笑)
まっ暑い夏に涼しい曲だね











KinKiちゃんずPV撮影したんだね
ハマグリ サザエ イカ 変な貝(爆笑)を食べたってことは
海で撮影したのかな?



変な貝・・・ツボです。(笑)



いいな。海行きたいな☆



はぅぅかわゆいなぁ。つよ
KinKi情報をおしえてくれてありがとね





さっ!明日もがんばるぞーーー!!
2007'08.13.Mon
買っちゃった♪
今日は久しぶりに家族でショッピング~(笑)


Crocs専門店があったから
今はやりのCrocs買っちゃったよ


ついでにジビッツも買っちゃった☆
1コ315円って高っ!!






20070813185922



↑ジビッツつけたけど、3コだからなんかさみしい。。



ほんとはこんな感じの色のCrocsが欲しかったんだけど

あたし。。足でか女だからさ。。(ずーん)
女の子らしいのCrocsがなくてさ。


残念でしたヨ。。




だけどCrocsって楽でいいネッ♪

仕事にも履いていきたい気分(履いていけないケド 笑)


今年の夏はCrocsさんにお世話になりそうです☆
2007'08.13.Mon
睡魔には勝てまてん
うえ~ん
ダメだ、、、最近。。。

昨日の堂兄、録画し忘れたよぉん
久しぶりの堂兄だったのにぃ
久しぶりの元気の源だったのにぃ
あーぁ。




昨日、寝たの8時だからねっ!!(笑)

だって、一昨日の仕事が終わった時間が夜10時で
次の日の出勤時間が6時半だったんだもーん。
眠いわけだよね(苦笑)




今日は、仕事休みで
この休みが終わったら
恐怖の6勤だよぉ。。。
お盆中に6勤だなんて。怖すぎるーっ



・・・お盆中だから6勤なのか。(ふぅ)



今日はゆっくり休んで
6日分のエネルギーを補給しよう。そうしよう
2007'08.11.Sat
おうじぃ
うへーん
朝から最悪な出来事がぁぁ

スシ王子!
録画できてなかったよぉん

なんで録画できてなかったんだろー?
って思ったら、ビデオとテレビを繋ぐ線が…

ぬ。ぬけてた…(はぅぅ)



という訳で
ヘルプー
1/1
2007'08.10.Fri
千の風になって
ドラマ『はだしのゲン』見てたんだけど

やばい泣ける
ずーっと泣いてた

ゲン役の子と弟の役の子の
演技がうますぎる


はだしのゲンは
マンガでもよんだことあるしアニメでも見たことあるけど
戦争関係のテレビを見るたびに
自分はこの時代に生きていて本当に幸せだな
って思う。


欲しい物があったら
お金さえあればなんだって手に入る。
食べ物だって捨てるほど沢山ある。

なんて贅沢な暮らしをしているんだろう。。


すごいいろいろ考えちゃった。
わがままばっかり言ってられないな。
家族や周りの人をもっと大切にしなきゃ。




2007'08.10.Fri
ハッピーセット☆
仕事帰りに、マックによってドライブスルー

今日から、でたハッピーセットのおもちゃが欲しくて
ハッピーセット買っちゃった(てへ)←ガキ


でもね、ケータイのクーポン使ったから
300円でハッピーセット買えた☆



20070810211117



そのおもちゃがコレ↑↑


でも、いまいち遊びかたがわからないのよね。(おいっ)

ほかの種類のも欲しいなぁ(おいおい)


またハッピーセット買いにいこーっと♪



今日はやーっとスシ王子!だぁ
司きゅーん!!


2007'08.10.Fri
ゆでだこ
今日の暑さヤバ~イ

仕事場の人に
『希光ゆだってるよ
って言われた(笑)


ふんとに頭から湯気でそうなくらい
あちーー(`ヘ´)



今は水分しか体に取り入れたくありません…。

はふぅぅ
2007'08.09.Thu
永遠に
なんか語りたいこといっぱーいあるぅ

新曲トカ会報とか・・・


でも。こんなに眠いのはナゼ??(知らん。)



新曲「永遠に」(エイエンニ)はバラードだおね??

ダンス曲、期待してたけど

「涙ひとひら」が、カップリングにはびっくりだけど



やっぱバラードうれしいよぅい




KinKiのバラード大好きだもん♪
ふたりの声で歌うバラードがとてーも素敵キラキラ



発売まで、日にちが結構あるけど
楽しみだなーん


今回も両買い決定だーーっ!!


夢幻ノスタルジーと旅路 ~you’re my buddy.~

もどんな曲かな~??


早く解禁こーい(笑)

TV露出も期待♪
雑誌露出も期待♪

雑誌の山がどんどん高くなってゆく お金の山が減ってゆく(苦笑)



早く忙しい8月おーわれっ!!

いつでもWelcomeだよ9月さ~ん
2007'08.09.Thu
なまけものDay☆
今日は休み~☆
遊び相手もいないから(笑)

家でのんび~りぐーたらりん


最近仕事忙しいし、たまにはこんな休日もいいよね



さっき久しぶりにmirro見たーミラーミター(笑)


こーちゃぁぁん!!


あっ!そうそう
明日から?(←なぜ疑問系?)
やっとこさ、静岡県で
「スシ王子!」

はっじまるよ~ん♪


司きゅんにやっと会える


サチのブログ見てて思ったんだけど




スシ王子!全部見せますなんとか


放送、昨日(?)一昨日(?)だったんだーーー!!




がーーん。。。

レイがこないだ放送日教えてくれたのにぃ。

すっかりさっぱり忘れてたヨ




ごめんよ。王子ぃ
1/1
2007'08.07.Tue
やたー
いぇいいぇい
きたきたキター

KinKi Kids


新曲
2007'08.06.Mon
休憩中
今日めちゃ暑ーい(´A`)


はぅぅ汗だくだよぉ(笑)

でも今日は早く仕事が終りそうな予感

あぁ早く帰りたいなー

あたしも夏休み欲しーよー
2007'08.05.Sun
にんにくっておそろすぃ
今日は、中・高の友達と
おいしいといわれているラーメン食べにいってきたヨ☆



20070805222903



味が結構濃かったケド、おいしかった

ラーメン大好きなワタクシは
いつもラーメンのスープを全部
飲み干します!!偉いでしょ♪(笑)


今日のラーメンのスープももちろん全部飲み干したんだけど・・・
間違いだった。。。

今日のラーメンにはキムチが大量に入っていたんですYO


おかげで、ワタクシ
とってもにんにく臭いのデスヨ



家に帰って、ママんと話してたら

「希光、焼肉臭いっ

って言われたからね(苦笑)

おかーたま。あたしが食べたの焼肉ジャナイヨ。ラーメンダヨ。(笑)



はぁぁ。明日、仕事場でにんにく臭いって思われたら嫌だなぁ。
接客業だしどーしよ。(笑)

一応、ガシガシ舌ベロの上まで歯磨きしたけど
にんにくの臭いってなかなか取れないねぇ(泣)


にんにく最強ダヨ。。




明日の朝も、歯磨きガンバロ(笑)






今日は、堂本兄弟がないから
つまんなーい。ぶぅぅ
2007'08.05.Sun
NEW!
20070805185643




えへへ~
やっとこさ、こないだ買ったMyパソちゃんが
ネットに接続できるようになりましたっ☆

うれしいな


この記事は、Myパソちゃんから初更新ですヨ
起動も早いから快適~



メアドも決めなきゃ♪るんるんうきうき(笑)




しか~しっ!!暑いっ・・・。
2007'08.03.Fri
そして これからも・・・
家族で、スシ王子!行ってきたー(・∀・)うまうま
座った席が、「24番」でスシ王子!&つよでした(笑)



今日発売のオリスタさま


☆とっても素敵デス☆



写真は、もちろん素敵なんだけど
最後のページのfutariのコトバに

うりゅりゅりゅ


泣けるー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



こーちゃんの
言葉がうまくなくて、日本語でありがとうという
意味の別の言葉を捜したんですが、
全く見つからなくて、
ありがとうございました。



ってコトバがすっごくすごく、胸にジーンときたよ
飾った言葉じゃなく、かっこつけた言葉じゃなく
こーちゃんらしい「ありがとう」の伝えかただなぁ~。って思ったヨ




つよのコトバでは
皆さんにも愛があるように
僕たちにも愛があるから、
その愛と愛が今日ここで手を繋げたということは
本当にかけがえのないこと・・・


僕たちならもっともっと素敵な愛が
作れるんじゃないか


ジーーン
こーちゃんとつよが出会って、KinKiとファンが出会って
ファンとファンが出会って・・・

KinKi Kidsは沢山の出会いと愛を作ってくれた
きんきがいなければ、こんなにたくさんの日本各地の友達
作る事できなかったもん!







KinKi kids素敵な愛をありがとう。





オリスタ様のおかげで、39コンに行けなかったあたしも
futariのコトバが想いがわかって、すっごい嬉しい♪

ほんとに、KinKiファンは愛されているよね
(* >ω<)幸せダヨ!!


そして最後のページをめくれば・・・


HUGきっず~~~~☆(感涙)


あぁ幸せ。
2007'08.03.Fri
おかいもの
今日は久しぶりに妹と街に買い物に行ってきた♪


あたいは欲しい服、ガバガバ買ってたのに(セール中だったの)
妹は何も買わず…
というか、荷物持ち係に(笑)

買い物来たのに、何も買わないのも可哀相だから
『欲しい物あったら買いなよ
って言ってあげたのに
『別に欲しい物がない。何買っていいかわかんない』
って言ってた…


こーちゃんみたいな妹でした(笑)


2007'08.03.Fri
むしむし
あ゛ーつ゛ーい゛ー

早くクーラーの効いたお店へ買い物へ行こう!!(笑)

…なのに、一緒に買い物に行く妹。
爆睡ちゆう
叩き起こすかっ


あーKinKi不足だぁぁぁ

Template by Girl's Dis
