ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'09.29.Sat
光例会
今日めちゃめちゃ寒かったんですけどー


昨日の暑さから、いきなりこの寒さはないでしょ!そうでしょ!(笑)
あー。風邪ひきそっ!



今日は、仕事が終わったあと静岡組の「光例会」に参加してきたよー

みなさん。遅れてごめんね
しかも部活帰りの少女みたいな格好ですまそ(爆)


遅れて登場のあたしだけ
みんながデザートに突入しているときに
スパゲッチィずるずる・・・






さっそく春音から39グッズいただきましたヾ(*´∀`*)ノいぇい いぇい
春音ありがとねーっ☆
20070929221534


あたしが頼んだグッズは
こーちゃんうちわ・お姫様抱っこファイル・3種類フォト♪

こーちゃんうちわの顔さいこーね・゚・(ノ∀`)σかわいっvv

お姫様抱っこは、ぱっと見かわいいんだけど
つよ、すごい顔してない??(笑)日本人離れした顔シテルヨー(爆笑)


さぁーて。このファイルどうしよ。。
使いみちないね(あひゃひゃ)


フォトのほうは、つよもこーちゃんも美ジュさいこー
だーけーど。
いちゃきっず少なくて残念(・∀・)

でもでもっ☆笑顔が素敵だから許ーす(笑)





「光例会」のほうに話を戻して・・・


サチとおい森通信やったじょ<
ふたりそろって、おい森通信初めてだから
ベテランの(?)春音さんにいろいろおせーてもらいなが
きゃいきゃい通信しましたー└(´▽`*)┘


通信楽しいねーーーっ(*´∇`*)
他の村って、自分の村と全然違ってて
なんか
新鮮だったー☆(てへ)


みさり・はるね・ひかりが、語ってるところで
あたしとサチはゲームちゅう。(真剣)

ますます「おい森」が楽しくなった(単純)
また通信しよーね♪


で、おい森終了後


たくさーんくだらない話で語りましたっ( ゚∀゚)




いろいろ語った結果。。。。





やっぱり彼氏欲しい



ってコトに気づきますた


もーすぐ冬だけど(その前に秋か。)
春がくるよう頑張りましょー☆そーしましょー!!





静岡組のみなさん☆
今日は楽しい一時をどうもありがとうございました
次は、お泊り会できるといいね♪






ささっ
明日も仕事だー(気合)
ねよーっと。。



>>コメレスできてなくてごめんなさーい
2007'09.29.Sat
ぱちぱちぱち
ぎゃー
スシ王子!録画するの
わーすーれーてーたー

あらら。やってしまったョ




話は変わって(笑)
イノッチ~
結婚おめでとう(*^ω^*)

イノッチの優しい人のよさそうなあの笑顔
大好き


ファンの人にも堂々と発表して
凄いなかっこいい


きっといい旦那さんになるよね
瀬戸さんとお幸せに…☆





もし、こーちゃんやつよが結婚するって言ったら
嬉しいことなんだけど
きっとショックで祝福できないだろうな(苦笑)




2007'09.28.Fri
あちぃ
どーも。
きこでーす

今日暑くてまぢヤバい
午前中外に出てたから
頭おかしくなりそうだたよー(元からおかしいじゃん)



そーいえば今日
静岡県では
スシ王子!最終回なのか
忘れてた(笑)
2007'09.27.Thu
冷凍食品半額!!
一昨日休みで、昨日出勤で今日また休みー☆
嬉しいケドびみょー('◇'*)




さっき買い物行ってきたんだけどね
冷凍食品が半額で・・・
結構買ってしまったョ。

あたしは主婦かよっ!!(爆笑)


20070927133218



ニノがCMしてる「スープdeおこげ」ってやつ、おいしそうだから買ってみた(^ω^)

今日は、「カップシチュー」は買わなかったよよよ。
こないだ食べたし、値段がね・・(ははは)
許してこーちゃん!!
また今度買うからね☆(笑)





そそそ。
39時計なかなか届かないから
光璃と姫歩さんに言われたとーり電話絵文字名を入力してくださいしてみた♪

したら、「商品発送が大変遅れていますのでもう少しお待ちください。」
っていーわーれーたー(´□`|||)


だからもう少し待てばいいんだおね。。(汗)
発送が大変遅れてるのかー
にしても遅くないっ??(毒)


早く、ふたりの声で目覚めたいよー!!
ふたりの声で目覚めたら
朝からハッピーだね(*'▽^)


ハッピーな朝をわたしに・・・(笑)
2007'09.25.Tue
かっちった☆
20070925182404
さちが楽しそうにやってるから
あたしも買っちゃったぁ

おい森(笑)


いま必死でやってます


最近ひとりで寂しいから
いい遊び相手になりそう(爆笑)
2007'09.25.Tue
独り
世間の3連休も終わり
今日はあたしがお休みー♪

3連休。。つかりたー。
昨日なんて8時半に寝ちゃったよぉ(どんだけーーー)


今日は久しぶりにひとりショッピングに行こうと思います☆


ひとりショッピング、のんびりゆったーりできるから好きなんだけど。。
最近独りが多すぎて。。。
友達と行く買い物が恋しいよー(寂)

片道電車で一時間。。。
がっ頑張ってきます!!


久しぶりの電車ー(=´ー`)ノ
あぁ。高校生の頃思いだすなぁ・・・





今日は給料日(やたー☆)だし
秋服なーんもないしっ!!
がしがし服買ってくるどーーーーー!!!(つもり)




でわ♪
あと少ししたら
行ってきます
2007'09.23.Sun
ポジティブ
今日は久しぶりの堂兄だね
うわぁーい


もうすぐ堂兄始まるっていうのに
お風呂入ってきますっ


で、お風呂から出たら速攻寝ます


もう今日は疲れちったョ。
三連休中日ってこともあり
めちゃめちゃお客さんくるんだもーん。

なんか今日は、自分にいろいろ落ち込んだなぁ…(´A`)

まっ!人間だし落ち込む日もあるよね

気持ち切り替えて明日からまた頑張ろー♪


ポジティブポジティブ





2007'09.22.Sat
キンキラ終了っ!?
ねー。なんでキンキラ終わっちゃうの?


しょぼーん しょぼぼぼーん。。。



最近、全っ然キンキラ聞いてないけどね。
「どや!」も聞いてないけどね。


前は、「どや!」を毎日と「キンキラ」を毎週録音してたのにね
毎日頑張って録音していた自分に拍手を送るよ




あたしが最近、ラジオを聞かなくなった主な理由はふたーつ!!
ひとつめー。
眠ーい。10代は眠いのよ。
ふたつめー。
電波の入りが悪くて聞く気が出ない。外国語ばっかり聞こえてふたりの声が聞こえにゃーい。
田舎ばんざーい!!



と、まぁこんな小さな理由(笑)

あたしのラジオを聞かなくなった理由はどーでもいいとして(ほんとだよ。)


キンキラが終わってしまうのには
頭の中に「?」がいっぱいだよーo(´^`)o


驚き・ショック・悲しみー(ぐすん)



キンキラ。テレビ化されないきゃなー?☆
2007'09.22.Sat
39時計について。
今日は、いつもより遅い午後出勤ー
たまーにある午後出勤。あんまり好きじゃないんだよね。
のんびりできるのはいいケドさ



そうそうっ!!
まだ39時計が届かない!!

↑これって電話してみたほうがいいのかな??
ちゃんと締め切り前には葉書送ったのにな~
住所が間違ってたのかなー?(ありえる。)



>>まだ39時計届いてない方っています??



こーちゃぁー!!つーよー!!
(ノ_・。)早く家きてョぉ
2007'09.22.Sat
ブロッコリー
昨日のお昼にカップきのこシチュー。
今日の朝に野菜シチューたーべーた



どっちもうまー

だけどねっだけどねっ
きのこにも野菜にも入ってる
ブロッコリーがなんかダメ×
なんでだろ?
普通のブロッコリーは食べれるのに。



今度はブロッコリーの入ってないコーンを買ってみよーっと♪(笑)
2007'09.21.Fri
今日のおひる。
20070921124303
うわーい

カップシチュー買ってきた♪
こーちゃぁん

はじめに行った薬局には『えだまめ』しか売ってなくてびっくり(笑)


隣のスーパー行って
きのこと野菜を買ってきたよん
きのこのほうが値段が高かったのよん(笑)
2007'09.20.Thu
子供心を大切に。
20070920233906
みてー!!
超ミニミニミニーがちゃがちゃなのっ


がちゃがちゃで当てたっ\(≧▽≦)丿


ちゃんと、ちったいカプセルが出てくるんだよ

しーかーも☆
そのカプセル中身入っててひらくの♪
すごーい細かい作りに感動


18歳になってもがちゃがちゃ大好きな
お子ちゃまでごめんなさい

でも。
ついついやってしまうのよ(笑)
2007'09.19.Wed
こーちゃんまじっく
最後のこーちゃんまじっく
かわゆすぎる~

あのマジック結構すごい☆

コップ振ってるときの顔
萌えー
きゃわうーい
口がぷくーってなってるのー



『やっぱ格好つかなかったなぁオレ。』
って落ち込むこーちゃん

大丈夫だよ
じゅーぶんかわいいから(笑)
1/1
2007'09.19.Wed
らぶらぶまじっく
きゃっーー
マジックも凄いけど

なにより
こーちゃんが紙に絵を描かないで


『剛』と書いてたことが

すーごーいーぃー

きゃぁぁっー(笑)
フツーに下手くそな(失礼)絵を描いてると思ったよぉ



剛と書くなんて
思ってもいなかった
あたしもまだまだだな(笑)

こーちゃんの
My Partner
だもんね♪



しつもーん
こーちゃんいつ海外行ったと?
2007'09.18.Tue
ほうちぷれい
どっ。どーも!!
みなさまこんばんわっ☆
かなりお久しぶりの登場デス(*´エ`*)/


毎日車の中では、永遠に→涙ひとひら→夢幻ノスタルジー→旅路→永遠に(Backing Track)
がエンドレスで流れ続けております


どれもいい曲だぁー(* ´з`*)





さぁて何から語ろうか??
うたばんもMステも、何にも感想書いてないね。。。

時間が経ちすぎて、語る気なくしちゃったよぅ(おいおい。)






そうそう!!(バシバシっ)
嵐のHappinessのPV!!
ちょおかわういねーー

みんなニコニコで楽しそう☆
KinKiにはない感じのPVで新鮮ー





今日はお仕事お休みーだったから
一人ショッピングしてきたヨ


一昨日、仕事が終わったあとに皆でサッカーをやったんだけど
久しぶりにサッカーやったから、2日たった今日も筋肉痛で・・・
足が痛くて、、、
そんな中、足を引きずりながら買い物へ行ってきました!(苦笑)




家具屋さんがSALE中だったので
さっそく中へ

可愛い家具いっぱーいで買うわけでもないのにウハウハるんるん♪

家具見ながら、頭の中で得意の妄想。。。
結婚したら、こんな家具置いて、かわいい食器を揃えたいなー
こんな妄想を家具屋さんでしてますた(笑)
結婚。。まだまだ先の話だ・・・。
相手もいないのに(涙)
でも、楽しかったー(痛いコ)


もちろん妄想だけでなく買い物もしてきましたよん(・∀・)

↓この時計5000円の半額だったから買っちゃった☆
5000円の半額でもたーかーいーよーおー
200709181922512



あとは、このブリキのうさぎ買ったの
コレも安かった♪
20070918192251















今日で、イケパラ最終回だーーーーー!!
いやーさーみーしーいーーーーー
2007'09.13.Thu
ねむ。
ちょぉ眠い…。。。
今さっき帰宅しました
日付かわってるし


今日は仕事終わってから
この間、餃子パーティーした人の家
お好み焼きパーティーしたのよん

おいしかったぁ


たくさん語ってたらこんな時間になっちゃったのよぅ


早くねよーっと♪
2007'09.11.Tue
こーちゃんつよ色
今日のイケパラ佐野様に胸きゅんでぴた

小栗くんより、とーまくん派だけど(笑)
今日のは、完全に心持ってかれたゼっヾ(*´∀`*)

ティッシュ鼻に突っ込んで、くしゃみしようとしている時の
小栗くんの顔はどーかと思ったケド(失礼)
(とーまくんはかわゆかった


試合が終わったあと、瑞稀と佐野がラブラブ歩いている姿がよかったね~(どう見ても、男と女だけどさ 苦笑)

きゃーん(*'▽')頭ナデナデとかさーれーたーいーー
あーゆーの胸きゅんねっ!!









ささっ☆
イケパラの話はこれくらいにして

KinKiちゃんずの話いきましょーかっ♪


さっそく今日、お迎えにー!!永遠にー!!



200709112229342



ジャケ写なんだかんだ言って結構いいと思うよ
あたしは好きだな(*^ω^*)こーちゃん、つよカラーだし♪


中のお写真がかわゆすぎだよね


ちょっと眠いので(爆)歌については
また語ります。(´0ノ`*)




ららら~♪、りえが「堂兄観覧レポ」送ってくれて嬉しかったナ☆
長文おつかれさまね(笑)そして返事かえしてなくてゴメソ。
はぅぅあたしも番協行きたーい!!








そーそ!!
今日!!DS買っちったヾ(*゚v゚*)

前から、欲しいなーって思ってて
昨日の餃子パーティのときにDS持ってた人にやらせてもらったら
見事はまった!!
そして購入。。

ゲームとか好きなのね(照)おこちゃまですみまそん
ゲーヲタとか言わないでね☆KinKiヲタだから・・・(あそ)



20070911222934



ほんとは、新しくでたロゼ(?)っていう色のが欲しかったんだけど
売り切れでなくてぴんくになったの
でも、このピンクもかわいいからまーいいか(笑)








話、ころころ変わりまくりの記事でごめんなさーい
そして、眠いので寝まーす!!
言いたいことだけ言ってさらばじゃ!!
2007'09.11.Tue
餃子ぱーちー
今日のお昼のとき
爆笑してたらイスから転げ落ちたっ!!

↑イスから転げ落ちるほど面白かったの!(笑)


落ちたときにイスに頭ぶつけて
タンコブできた・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょお痛い。。
みんなにバカにされた(涙)
どーせあたしは、こんなキャラ(とほほ)






で、今日は仕事終わった後に
職場の人の家に行って、職場仲間5人で19時~23時まで
餃子パーティーしたの


餃子。外は、パリパリ 中はもちもちジューシーで
めちゃうまだったーヾ(*´∀`*)


おいしすぎて、もりもりもりもり餃子食べすぎて(しかもお皿にいっぱい餃子のせられたー)

胃もたれちゆう・・・=('A` )ちょい気持ち悪。


そして自分、にんにく臭っ!!
接客業なのににんにく臭くていいのかっ!?
まぁ。あたしは明日(というか今日)休みだからいいけど。。





久しぶりに、トランプ◆のじじ抜きとかやって楽しかったなー♪(笑)
今はやりの脳内メーカーとかやって盛り上がったし☆
あたしの脳内は「食」ばっかだったよ(爆)確かにあたってる!!






明日の休みはゆっくりのんび~りしよっと
(´^c_^`)
でわ☆おやすみなさーい
2007'09.09.Sun
かわゆさにぱたり
今日のつよのらぶふぁ


可愛すぎだぁぁい!!



ぼく、主婦。



って・・・なーにーいー(ぱたり)




そーだよ。つよは、こーちゃんの嫁だもんね
2007'09.09.Sun
ごくろーさんです
ねむーい。つかりたー。
今日もお仕事ごくろーさん(・ε・)ノ



そんな中、今日ウチのママんは
荒川静香さん観に行ってるよ(光離も行ったんだね!)

いいな~あたしも行きたかったぁぁぁ
生イナバウアー観たかったようい
(´□`)




今、通販ケリーグッズを頼もうかどうしようか
迷いちゆうデス(人´3`*)
多分頼むと思うけど・・・ね(笑)

ブランケットがほすぃ
車とかにあったらかわゆいよね(*´∀`*)


紫傘が、もう売り切れってのにびっくらほい☆
うちに、△Sankakuくん△がいない紫のビニール傘ならあったじょ(爆)
妹のだけど・・。




ねーむー。。。ねーむぅぅ
10代は眠いのれす(*ω)
明日仕事行けば、次の日休みだー!!

うっし!!明日もがんばるどーーっ!

多分、明日暇だろな♪
2007'09.07.Fri
Mステ見てるの
今さっきdwangoのCMで永遠に流れた~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

PVはもう、何十回も見てるけど
やっぱりCMで流れると嬉しいよね


あ、早くCDのいい音で「永遠に」聴きたひ


フラゲ日の11日、休みだったから
嬉しいな~ん(*´▽`*)
早めにお迎え行こーん♪




今日はスシ王子か・・(忘れてた)←うい!!
まだ4話見てないぬーん人(-v-、*)




なんか今日一日あちゅーまだったナ
こうやって希光も歳をとっていくんだよって会社の人に言われました(笑)



若いのは今だけだーーーーー(何!?



今さ、Mステ見てるんだけど
嵐ちゃんたち、カラフルズボンでかわゆしだね☆
(´▽`):*・゚
にっこにこで歌ってるし~♪(きゃうー)
ダンスもキュートだぁー
いいな~こーゆーのっ!!(´C_`☆)
若いネっ!Youたち。。。
2007'09.06.Thu
ほのぼの
へいほー('-'*)
雨の中PS買いに行ってきまんた♪


秋服かわぃぃよぉ
PSに載ってる服、ぜーんぶかわいいんですけどー!!
ぬあーっ!!(燃)服欲すぃ( ̄ロ ̄)はがが
今度買い行くゾ☆


PSのメガネつおしさんにキュンでした
しかも、つよのジャージ姿は一味違うゼっ☆おされだゼっ!!


昨日のらぶふぁ、語ってなかったから語るべ
つよのらぶふぁに「光一」って文字があるだけで
嬉しいし、顔にやけるよー( ̄ω ̄)♪
ほのぼのfutariが大好きだお

30分近く、ゲームの話を熱弁しているこーちゃの姿
是非!!見てみたい(*´∇`)


つよも、そんなこーちゃんの姿を観戦してるなんて・・・
このこの~うらやましいゾっ(笑)



言われてみれば、30手前なんだよね(苦笑)
三十路・・・(ガーン)

なんか30歳になってほしくないなー。。。
futariが30になったら
あたしは20か・・・(フッ)
10歳の差ってでかいよねぇ。それがなんか悲し(笑)








それでは、大変おそくなりましたコメント返しです☆
蜜月・さち
おそくなってごめんねっ!!
2007'09.06.Thu
今日のおやつ
今日は休み~♪
昼の12時まで寝てしまった・・・(寝すぎ)
起きたら「いいとも」やってるし(笑)


静岡県は、台風接近中で
雨、風、激しいっす!!



警報も出てるみたいで
高校生の妹から「迎かえに来て」とお呼びがかかったので
お迎えに行ってまいりましたよなんていい姉なんでしょう



今は、甘いものが無償に食べたくてしょうがないので
雨、風の中「今日のおやつ」をもとめて買い物へGO!してきます(笑)





2007'09.05.Wed
カップルシチュー
こっこーちゃんが

ハウスカップシチューのCMに出演するって

本当ですとーー??








KinKi Kids2人で出演していただきたかったなぁ
勝手にハウスカップシチュー2人Verを脳内妄想してしまったヨ(*´∀`*)


~ハウスカップシチュー 2人Ver~



剛「こぉいち~。今日寒いなぁ~」


光一「寒いなぁ。でも俺らの心はHotやん♪」


剛「温まろうと思ってこんな物持ってきたで☆(こーちゃんの話スルー)
じゃーん!!(つよ、カップシチュー取り出す)」



光一「こっこれは!ハウスカップシチューや!!」


2人「♪お湯だけ簡単カップシチュー

futariで食べればカップルシチュー♪

その温もりはこんな感じ~♪(2人でハグ)」












こんなきゃんじデス・・・。痛い子でごめんなさい(^^;)
わたしの頭の中はアホです!!

では!さようなら
苦情は一切受け付けませんのでよろしく(笑)

ちなみに、最後に2人が歌っている歌は、前のカップシチューCMで歌っていた歌のパクりです。
2007'09.02.Sun
中学の友達と再会。
堂兄で『永遠に』キター
だけど録画するのちょっと遅れちゃった(てへ)


やっぱこの歌いいわぁ




今日は中学のときの友達
5人で(光璃を含む 笑)イタリアンバイキングのディナーに行ってキタ

いろいろまいうーで食べ過ぎちゃって
お腹ぱんっぱん超くるちー


しかもワンピース着てったからお腹出て妊婦さんみたいになってた…苦笑



ご飯食べたあとは
光璃家で卓球大会
激しく燃えて楽しかったぁ(*^ω^*)
汗かいたし

その後は2時間くらい
中学の思い出話をして
懐かしいかったナ
あの頃に戻りたい…

とってもたのちー一日デシタ
やっぱり友達っていいね
みんな今日はありがとう








で、23時13分くらいに家に着きました
ギリギリ堂兄の録画間に合わなかったの…





2007'09.01.Sat
素敵☆futari
永遠にPV素敵~


昨日から、あの有名サイトで「永遠に」リピリピでつ

2番のこーちゃんとつよのハモリがすてち~
歌詞もメロディーもfutariのハモリもすっごくよくて
涙でてくるよ(感涙)



うわぁ☆
発売楽しみすぎるっ♪






今日の昼間は結構暑かったのに
夜は寒いくらい涼しくてすごしやすーい♪(*´∀`*) 秋っていいネ



っていうか、昨日も今日も


つおしさんのらぶふぁ


かわゆすぎるよーいっ(≧ω≦)



鼻の中ににきびってなに!?(ぷっ)



昨日のらぶふぁでは
「光一くん」ってなんだよーーーっ!!(むきー)
(こーちゃんもつよネタで、しょーます更新せぇーい!)

Template by Girl's Dis
