ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.31.Wed
ふぁい!
今日は、仕事がいつもより早く終わった~♪よかよか
幸せ~(*´エ`*)/

で、帰りにPS買おうと思って本屋さん寄ったのに・・・
まだ売ってなかったぁ
っていうか、まだ11月号のPSが売っててびっくりだったよ

あれ?明日発売日だから、今日フライング発売してくれないの?

まっ。明日の仕事帰りに、買ってこよーっと♪

あとは、雑貨屋さん寄ってきた☆
セール中で、可愛い物ばっかでうはうはデシタ→りある参照





明日から、仕事忙しそうだよ。。ヤダな憂鬱。




Φアルの曲、DLするきなかったんだけど
dwangoのHP行ったら、我慢できなくなって
3曲DLしちゃったよぉい


DLした曲は、とりあえずタイトルが気になった
since1997
10ve in the Φ
snapshot
の3曲(全部サビの部分)


since1997
は、今までのkinkiにはない曲でびっくりした!!
kinkiっぽくなくって、間違えて他のアーティストの曲DLしちゃったと思ったくらい、kinkiぽくない(笑)
サビだけだから、まだよくわかんないけど。
kinkiよりはケリーっぽいなって思った
とにかく、新しい感じの曲デシタ♪('c_^*)フルが楽しみな曲。



10ve in the Φ
これもなんか、意外な曲・・・だけど、なんだかkinkiっぽいような(笑)




snapshot
DLした3曲の中では、今のところ一番好きな感じ
futariのハーモニー☆kinkiらしい曲!




まだ、サビだけしか聴いてないから
うまく感想書けないけど(10ve in the Φなんて、一言感想だからね。 笑)
早くフルで聴きたいよねーーーーっ(((*´U`*)ノ~
他の曲もDLしそうな自分がいて怖い。 だけど1曲100円って痛いよぉ

コンサート、SHOCK前でお金ないってゆーのにぃ






2007'10.30.Tue
りある始めました
Φ振込み行ってきたよー


ふいー
ATMで振り込んだからちゃんと振り込めてるかわかんなひ。(おい)
どっか、書き忘れとかありそうで怖いなー

当たりますよーにっ!!





あっ
暇だったんで『りある』作りました
前から『りある』欲しかったんだよね♪
よかったら見てくださいネ

>>多分。途中で飽きて、放置ぷれいになると思うけど(笑)


りある




暴れん坊ママ 野球延長で遅れてるしー。。
ういー早く見たいよー
2007'10.30.Tue
12月30日 予想外!!
Φコン行けることになりましたー☆


クリスマス、お正月。イベントが重なる時期は仕事がらどうしても忙しい(´'ω'`)
だから、今年のコンは行けないと思ってたし、クリスマスやお正月に休みをとることは無理だから諦めてたのに。


昨日、12月のシフトもらったら
びっくりなことに30日休みだったー!!


予想外の展開に仕事中にも関わらず、そっこー光璃にメールしました
会社で嬉しくて叫びそうになったよー( ̄▽ ̄)

30日、いちにちしか行けないけど
東京ドームでfutariに会うことができるっ(≧V≦)感涙



ありがとうございます。30日を休みにしてくださって!!!(ペコリ)


嬉しいよーーー♪




今日、振込みに行ってきます
あとは、当たるのを祈るのみ…(ぱんぱんっ
2007'10.28.Sun
幸せいっぱいの結婚式
疲れた…
今日はとっても濃い一日だった。

朝7時出勤で、帰り21時すぎとかありえなひ


労働基準やぶってるケド?(´A`)笑





今日は、会社の中の結婚式場で(結婚会場があるのデス)
結婚式が行われていたんだけど、その前を通ったら

薄荷キャンディーが流れてたーー

すんごい嬉しかった
条件反射で思わずドアに耳当てちゃったよぉ(不審者)


やぱKinKiちゃんずの曲って結婚式に使われるんだねぇ(ぽえぽえ)
いい曲ばっかだもんね


あたしも自分が結婚するときは絶対KinKiソング使おー(いつになることやら)


彼氏ほしーー(叫)




さぁて。明日も早いし寝るかっ
2007'10.26.Fri
眠くなってきたよ
一昨日、会社の健康診断があったんだけど
今年の4月に比べて
身長が1㌢伸びてたーー
コレってありえることなの?18歳ってまだ身長のびるんでしょーか?成長期なんでしょーか?(笑)

びっくりなことに体重のほうは4㌔も落ちてた!!
食べる量は、運動してた高校生の頃とあんまり変わんないのに
なんで体重が落ちたのかな?って考えてみたら・・・

ただ単に、、、運動しなくなって筋肉が落ちたからだたー(がっくし)
せっかく痩せたと思ったのにぃ(*△*)筋肉って結構重たいんだね!

あまりにも体重が落ちてたから、検診の先生に「何かあった?今年の新入社員の子だよね?」
って心配されちゃったり。。(笑)

だいじょーぶです!!毎日のんきに生きてマスっ(たまーに悩みもあるけどさ。悩みなんて誰にでもあるもんね)




だけどさ、筋肉落ちちゃうの悲しいな
ムキムキすぎるのもヤダけど。
このままじゃ、ぷにぷにへの階段を上り続けるだけだよ(ぷにぷにへの階段ってなんじゃそりゃ)

適度に筋肉がついていて、締まっている体でいたいな(≧◇≦)




さおりのブログで読んでびっくりしんたんだけど
カラオケで「愛かた」入れると39の映像流れるんだね~

すごーい☆知らなかったョ。+゚(*´∀`*)。+゚
カラオケ最近行ってないし、行きたいナ♪ソロのPVも配信始まるみたいだしね

これからは、カラオケ行っても歌わないで時間が過ぎちゃいそう。。な予感
PV見るのに必死になってそぉ(笑)あはは。
でも、そーゆーカラオケもいいかもぽぇぇ~






以下コメレスです
蜜月・さち
コメントありがとうございます






2007'10.25.Thu
むふむふ
20071025183705
とりあえず
『永遠に』のPVと
HappinessのPVいれてみた
2007'10.25.Thu
ファッションってむずかしー
おぱよーございます(^ω^)
今日もお仕事お休みでぇす
それなのに5時半に目覚めました☆
で、することもなくボーっとテレビ見ていたら・・・

こっこーちゃん(はぁと)

今日のWSに光ちゃんがでることすっかり忘れてたー(昨日の夜までは覚えてたよ 笑)

朝からにまにまさせていただきました





さーて。今日は給料日だし♪
お金おろして買い物にでも行ってこようとおもいます(・∀・ )
ipod欲しーな♪


休みのたびに買い物に行ってるのに、ほんと服がないんだよよ。。
今日買い物行くにも着て行く服がないし(焦)どーぴよ


しかも、11月には会社の先輩の結婚式があって
その2次会に行くつもりなんだけど、2次会に着て行く服もないんだよね。
ところで2次会ってどんな服着ていけばいいのっ!?
普通の私服でいいんだよね?(笑)




んー。ファッション雑誌見てると
どの服でもカワイー(*´▽`*) って思えるのに
買い物行くと「ビビっ」とくる服がないんだよね(なぜ)
雑誌だと、可愛いモデルさんが着てるしコーディネートも上手だから
かわいく見えるんだろーな



2007'10.23.Tue
クリスマス、お正月さようなら
ふい~!!
今日の起床時間14:00
いゃんvv寝すぎとか言わないでっ♪
風邪を早く治そうと思ってたくさん寝たの
でも。逆に
寝すぎで体ダルーだったり

ついでに鼻みずとまらーん



あっ。そうそう
今日髪の毛染めました☆自分で
泡で染めるやつ初めて使ったんだけど簡単でいいね
根元のほうも結構イイ感じに染まったヾ(*゚v゚*)ノ

でーっもー
鏡で後ろのほうみたら。。
うまく染まってないとこあったがーん。。
でも、そんなに目立つほどでもないし
また染めるのもめんどくさいし、余った液捨てちゃったし
そのままにしとこーっと(THE☆テキトー)

ひとつ思ったんだけど
風邪ひいてるときに髪染めはしちゃいけないねっ!!(笑)
寒いもーん!!






上戸彩ちゃんかわいいなー("∀")髪型もかわいいし♪
暴れん坊ママもおもしろい☆そして佑樹役の子がちょーかわうい(いじょ。いきなりドラマ感想でした)








青い封筒
まだウチには届いてないと思ったら
キテターーーーーーー!!
新聞の下に置いてあって気がつかなかったようよう(*μ_μ) 昨日届いてたみたい。。


でもね。あたしΦコン行けません(号泣)
なぜなら仕事だから。。
クリスマスもお正月もあたしにはないの(´^`)
。・゚・(ノД`)びえ~~~~~~ん!!!
サービス業のばぁかーーーーーーーー





futariに会いたかった


そして。
みんなにも会いたかったよ

まだ、会ったことのないコいっぱいいるからね
会ってお話したかったよーーーーー



でも、前々から今年のコンサートには行けないってわかってたから
そこまでは落ち込んでないと・・・は思ふ。(


なので、みんな!!
楽しんできてねっ☆そして、たくさん感想聞かせてね

あたしも仕事頑張るょ(落)うぅっ



SHOCKは、1回は行けると思うので申し込もうと思ってマス
2007'10.22.Mon
鼻くるし
風邪ひいちゃった…
会社に風邪っぴきが多いからそれがうつったな。多分。



喉はいがいがするし
鼻水じゅびじゅばだし(汚)頭はぼーっとするし
辛いよぉ(´A`)


今日の夕飯『キムチ鍋』だったのに
全く味がわかんなくて(笑)
最悪ー




仕事中も、ずーっと頭がぼーっとしてて
7枚コピーするはずが気付いたら77枚コピーしてて
驚きだったよ(爆笑)←アホ

15枚くらいコピーが終わったところで枚数の間違に気付いて
急いでリセットボタン押したからよかったけど…


77枚もコピーしちゃったら資源のムダだよね


あぁ自分のアホさが笑える←おい




あと、鼻が苦しくて大人しく仕事してたら
会社の人に『希光が珍しく、大人しく仕事してるー』って言われたー
で、大人しく仕事をしていたものだからやたらと心配されて
『調子悪かったら、先に帰っていいよ』って優しいコトバをかけられしまった(笑)
でも、鼻の調子が悪いだけであとは全然元気なんだけどねっ(笑)


いつもは、みんなあたしのコトをバカにするけど(そりゃそうだ)
みんないい人だなーって今日思った(失礼)







明日は休みだし
ゆっくり休もーっと♪

2007'10.19.Fri
Φ
Φ収録曲デターーーー!!


ジャケ写すてちー
♪ステキな横顔あっぷっぷ♪

だけど、つよの顔色青白くない?(爆笑)←ワラウナ

こーちゃんの顔色は、フツーっぽいのに(笑)
顔色でも、個人カラーをだしたのかな

こーちゃん→赤に近い顔色
つよ→青に近い顔色

うん。絶対ちがうな(^ω^)にっこり
これ当たってたら、逆に怖いよ



収録曲!
英語のタイトルが多いねー


一番気になった曲名は
やぱ

since 1997でしょー!!

きゃー(*^∀^*) ナニコレナニコレ!!
futariの愛作かしらーん♪(にまにま) きっとfutariのことを歌った歌だよねっ!!(勝手な妄想)


きゃはーん楽しみだ
来週の「どヤ!」ではΦ流してくれるかなー?

そして。来週あたりに、コンの詳細くるのかなー?(笑)
2007'10.18.Thu
ドラ焼き好きのあの人。
ねむーい(*´0`)ゞoO

今日はおもしろいの見つけたから
写真のせてみる






ミナサン見てわかると思うけど


ドラえもんだーー!!

よーく見なくても
偽者だってすぐわかるよね(笑)

お前は偽ドラだー!!!!!

200710182326332



メイド イン 台湾のシャボン玉の箱に
この「ドラちゃん」いました(・∀・ )あはー


このドラえもん見て

なんか可愛い(=´ー`)

って思ったのはアタシだけでそーか??(笑)


が本物のドラえもんより輝いているよね(笑)





特にKinKiねたもないので(悲)
ドラえもんの話しで終わろうとおもいまーす☆



今日まで、仕事6連勤でしたー
やっと明日休みー♪うれぴー



明日の夜は、久しぶりに光璃とごはーん
いや~ん//楽しみ~!!
たくさん食べてたくさん語るどーーーー!!




でわみなさま
おやすみなさい









最後に・・・
ハジケル笑顔の偽ドラちゃん
20071018232633


かわいい・・・(
2007'10.17.Wed
食欲の…


ということで
新米のご飯がおいしくておいしくて
たまらなーい

今日の夕飯。
お茶碗にもりもり盛ったご飯
4杯も食べちゃったー

明太子があれば
何杯でもいける



食べ過ぎでやばいなー

でもそんなのカンケーねー

だっておいしいんだもん



さっき夕飯食べたばっかなのに
お腹すいてきたー




つよのらぶふぁかわゆすぎだよ
2007'10.15.Mon
食欲の秋
栗拾ったー!!!

※栗拾いに行ったわけではありません。



すっかり秋だねー。
朝とか寒いし



この栗、甘くておいしいんだって
でも、そこまで栗好きくなーい(笑)
むくのめんどくさいしさ。(おい)
あたしは、モンブランケーキでいいや☆




20071015204205




↑拾った栗の写メ撮ってみたんだけど
なんか気持ちわるー。('A`) おえー


だけど、この栗たち。丸々太っていて身がぎっしりで
栗好きにはたまらないはず(笑)






ささっ。9時からの「ガリレオ」見たいから
早めにおさらばするよっ!!



福山さーん

甘~い声がたまらないっ(*´▽`*)
柴崎コウちゃんも可愛いし楽しみだなー♪






KinKi不足なのに
昨日の「堂兄」まだ見てないよー(´ェ`;)ゞ
2007'10.13.Sat
私服にしようかな…
ういー( ̄―+ ̄)
今日も一日お疲れちゃあん


家に帰ったら
ピカチュウの着ぐるみがあったの


妹が今度ガッコで使うから買ったんだって
(何に使うかは知らないけれども)


前から着ぐるみ着て見たかったから
喜んできちゃった☆(えへ)


ママんに
『希光やけに着ぐるみ似合ってるョ
って言われちった
いぇい(喜ぶな)


あったかいし
冬のパジャマにするといいかもね(笑)





こんなお茶目なワタクシを
これからも
どーぞよろしく(自分で言うな)




2007'10.12.Fri
こんど飲みに行くんです♪
2008年の手帳買ってきたー

さんざん迷ってアドちゃんに決定しました☆



2007年の手帳もアドちゃんだったから
今年は、他のにしようかな~♪
なんて思ってたけど。。


やっぱりアドちゃん可愛いんだもん(*´ェ`* )

20071012145817



アドちゃんの手帳でも、種類が何種類かあるから
その中でもいろいろ迷った(笑)

で、いろいろ見比べた結果
「大きさ・薄さ・値段」で決定ー!!

うわーい☆
一年間よろしくお願いします
(´` )ぺこり






今週の「どヤ!」なんだか凄いネ("∀")


みんなのブログ読んでたら、萌え発言満載(笑)だったから
早速「どヤ!れぽ」を読みに行ったんだけど

はうあうあー(*///∇///*)


宝石のような笑顔なんて言っちゃったり☆


こーちゃを飲みに誘っちゃったりー!!

想像しただけで、顔がでれでれしちゃうヨー(* ´З`*)



ってゆーか、こーちゃん!!
せっかくのつよの誘いを断るなー!!(叫)


でーも。
また誘ってな

ってことは、近々飲みに行きそうだよね(うふふ)


飲みに行ったら
「しょーますとらぶふぁ」に感想を是非とも書いていただきたいっ(^▽^)待ってるよ(笑顔)








堂本兄弟の観覧日がでたね。
メール来たとき、コンサート情報かと思って
ちょっとどきどきしちゃったよぉーい!!



そしたら、アルバム情報と番協情報だたー(苦笑)


10月23日。仕事休みだから応募してみようかなー(一人で)なんて思ってたのにぃ。


12月は収録日未定のため、3ヶ月すべて終日可能な方のみご応募ください。


ってなんなんだー!!そりゃ。ヽ(`Д´#)


3ヶ月すべて可能な人なんて、そんなにいるわけないでしょー!!
12月だって、いつ収録かわかんないのに。。


せっかく応募するき満々だったのにな。


どーせ当たらないとは思うケド
応募してみようかな??
でもー。11月6日は絶対ムリだよー。行けないヨ。


はうぅ。10月23日行きたいよー!!!!!!!



2007'10.10.Wed
ねむねむDay
うへーん。ネタないねー。

そんな10月10日は
高校の友達のBD
19歳おめでとーっ☆



おめでっと♪おめでっと♪ばーすでぃ♪



りえのマガ見て知ったけど、
今日は「どヤ!」が始まった日でもあるんだねへーへー。
ということは、今日は「どヤ!」のBDでもあるのか
13歳のお誕生日おめでとう(笑)





話はころりと変わるけどさー(爆)
今日発売のKinKiの歌本って何ぞや??
KinKiの曲が書いてある楽譜??( ・◇・)?(・◇・ )

にゃんなのコレ?
そんなものが発売されること、発売日の今日知ったし!!(笑)


とりあえず、明日か明後日本屋に行って見てこよーっと♪









ふぁあぁ
今日は一日中眠たい日だったナ
そりゃそうだよね。。昨日寝たの3時くらいで
起きたの朝の7時だもん( ゜Ω゜)



今日は早いとこ寝るよ。
おやすみぃぃ(・◇・*)
2007'10.10.Wed
ども♪
いま休憩中でーす

















昨日、会社の人とご飯行って夜の8時から2時まで語ってたからね…


眠いわけじゃーい(*ω*)


頑張ろ


早く帰って寝たーい(笑)
2007'10.07.Sun
お休み3秒Day
さすが、今日は3連休中日!!

まーぢーでっ!!忙しかった


お昼食べたの17時だったからね(苦笑)←笑えない。
おやつの時間も通りすぎて夕飯の時間になってました(´・ω・a)

もうね。食べることに疲れるくらい疲れてた(重症)


肩こりヤバイし。。肩こりのせいで頭痛が・・(何歳だよ。)


今日一日お疲れ自分
明日も忙しそうだけどがんばるどーっ!!
仕事自体は、イヤなわけじゃないしねっ(´▽`)


明日行けば、休みだし
あと一日がんばるかーー




特にKinKiネタもありましぇんので
今日の記事は終了しまーす



もちろん、「堂兄」をリアルタイムで見る気力と体力がないので
もう寝まーす(*v.v)。

でわわ。おやすみなそーん♪


まぶた閉じたら、3秒で寝れそうな気がする。


2007'10.06.Sat
今日の目覚め
今日の朝は
光一ちゃんと剛ちゃんのヴォイスで
ばっちり目覚めました



少しベットから離れた所に時計を置いておいて
時計が喋り出したら起き上がって速攻で止めて
またベットイン(笑)
そして二度寝←意味ないじゃん。


明日は朝早いからがんばらなきゃー

ふたりのヴォイスで目覚めて二度寝しないよーにしまふ

三連休中日。。
気合い入れていくどー





でゎお休みなさい
2007'10.05.Fri
やーっときた
20071005215508
んもーっ
やぁっと届いたョ39時計住所間違ってなかったんだね
よかったよかった(*^ω^*)

だけど
おーそーいーよー


一日足りとも時計のことを忘れた日はなかったョ(笑)
あまりにも遅すぎて
もう少しで存在を忘れそうだったけれども…(ぷ)




7000円って高いね(爆)MADE IN CHINAだけどにぇ

多分、家にある時計の中で一番高いんじゃないかと…思ふ(ははは)



明日から
こーちゃん&つよの
あまあまヴォイス(違)で頑張って起きようと思った

10月5日の夜デシタ。(笑)
2007'10.05.Fri
足ぶつけて痛い
気付けば
もう10月なんだよね(´A`)


1年ってホント早かー(笑)

あたし、まだまだ気分と気持ちは
高校生でいたよー


早く社会人らしくならなきゃダメね。。


でも高校生気分で若くいることも大丈夫だよねうんうん


明日の仕事、緊張&楽しみだー


自分との戦いになりそうだけど
がんばるぞーっ
2007'10.04.Thu
県民性
県民性のテレビみたー♪
このテレビ面白いんだよね

でも。静岡県ってどのランキングも中間って感じ…
つまんにゃい

他の地域の人から見ると
静岡県ってどんな県なんだろ?

よく、おっとりしている人が多いって言われるケド
静岡県民のあたしにはわかんない(笑)





でも静岡県大好きよ(*^ω^*)
田舎だけどにぇ(笑)

お茶おいしーし
東京と大阪の真ん中だし(関係ない。)
2007'10.04.Thu
手作りKinKiシャツ
珍しいことに
会報が昨日届きました☆




39イベレポで嬉しいな♪
>>いつも通り、テキスト読んでにゃいけど(おいっ)



おさしんはじっくーり見たヨ。
すてちだね♪ハグがないのは残念ですがー。。




でねでねっ!!
みんな言ってるけど
最後のページのリハーサル(?)写真で


つよがKinKi Tシャツ着てて

びっくりだようれしいよ(感涙) かわいいよ




あのTシャツってつよの手作りだよね?
KinKiの似顔絵は自分で書いたんだよね?(ほぇぇ

あーいいねっ☆
こーゆーのっ!!
なんだか、すっごい嬉しい気分♪(はぴはぴ)


ちょっ!!
このTシャツ!!
今度「堂兄」のときに着て来て欲しいよね??(ばしばし)










つよが着ている、Tシャツ一枚で

幸せな気持ちになりました(*'-^*)ほっこり




やっぱりKinKi Kidsは最高だ






でわでわ。
おそくなりましたがコメレスです☆

コメントありがとうございます(*´エ`*)/


光璃・姫歩さん・郁美ちゃん・さち


2007'10.02.Tue
ただいまー
ただいまー(^ω^)

東京から帰ってきました

思ったより早く家についたママンもあたしも疲れちゃったので早めの帰宅(笑)



たくさん服買って
たんのしかったなー♪

迷わず行けて
上出来だったナ(笑)←田舎者。




でー

KinKi Kidsアルバム情報キター


イベの映像いれてくれるなんて…(うるうる)


ありがとう
2007'10.02.Tue
今新幹線
突然ですが

今から東京行ってきます

マミーと遊びに行ってきます(笑)



Template by Girl's Dis
