ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'11.30.Fri
しゃがんだ足元の砂がざらついた
ふひー。
今日、西の方へお買い物行く気まんまん!!だったんに。
出発前に通帳が見つからず???
ママンに、アタシの通帳どこ?とメールすると持ってるよ~とのお返事がっ!!


なぜぃ!!アタシの通帳をあなたが持ってる?(笑)



ってことで、お財布の中には8000円しか入ってないからコートは買えないな。と諦め

マック行ってグラコロだけ買って帰ってきました


4日の日、休みだからコート買いに行こーっと♪
12月6日は、同期のみんなでサファリパーク行く予定なのだ!!
サファリとか中学生ぶりたーのーしーみー




さっきさ、近所のドラッグストア行ってきたんだけど

ヤバイ。。お菓子かひすぎたでぶる。でぶるぞ希光さん。。

ドラッグストア行った目的は、お菓子じゃないんだおね。
マジョマジョの限定ピンクアイシャドーが欲しくて行ったのに。(みんなのブログに影響され 笑)
限定アイシャドー1コもなかったのーん
だけど、ピンク系のシャドーが欲しかったから買っちゃった♪

あとは、グロスとラスト1コだったラメマスカラ買った~(りある参照。)

化粧品ってなんでこんなに高いんだろ??




今、友達から電話がかかってきたんだけど
その友達の彼氏が「もう君以外愛せない」と「僕の背中には羽がある」が聴きたいんだって~(やたー)
だから今度貸してあげることになりましたっ★vv





2007'11.30.Fri
ふと気付けばいつも隣で笑ってる僕の心に咲く花
気付けば今日で11月終りやんけっ
月末休みとか珍しい~


さぁて
着替えて化粧して買い物♪行ってきまーす

お金おろさなきゃー
2007'11.29.Thu
グラコロ食べたーいっ
どもっ☆
今日は朝から光璃に変なメールを送りつけまひた

いきなりごめんね(笑)
でも同じ考えの人がいて嬉しくなっちゃったのー(光璃のブログ参照)


アタシって思いたったらすぐに行動しちゃうタイプなんだおね…
いいのか悪いのか。だから失敗することが多いのきゃも(爆)

恋においては、思いたったら行動…
ができないんだよねー




今日は仕事の後に
レクレーションの講習会行ってきたから疲れたよ
だけど、この講習会の時間も勤務時間になるからいっか
レクレーション講習会。ほとんど遊びだから楽しいよ(*^_^*)

今日は、暗い夜の森でかくれんぼした←なんか怪しい(笑)
最後まで鬼に見つからずに暗闇で隠れきったよ
だけど隠れてる間、トイレ行きたくてたまんなかったー。←をい







明日は休みなんで買い物行こうと思いまぷ
火曜日は東の方へ行ったから明日は、西の方へ行ってこようかな♪

モッズコートGETしてきたいなと思いまーす

あーとーは
マックのグラコロっ!食べたーい
これ食べなきゃ冬は来ないよ(笑)
あとマックフルーリーも新しい味、
ストロベリーショートケーキ(だっけ?)でるんだよね
これも食べたいな
2007'11.28.Wed
君と見てた夢
今日の昼休みは、なぜだかわからんけど
すんごーい眠くて眠くて…
寝たら夢見た(笑)




職場のある人(♀)はSMAPのメンバーになった夢を見たらしい。
朝起きたとき、幸せな気分だったって(爆笑)


ダンスの練習を一生懸命してたらしく
夢の中でのダンスを少し披露してくれて
まぢわらったよー笑いすぎてお腹痛かったぁ



2007'11.27.Tue
充実した今日
20071127231207
20071127231206
20071127231205
携帯からですまそー

今日の友達とのショッピングめためた楽しかったー

1人ショッピングも気楽で好きだけど
たまには友達と行く買い物もイイネ



お昼に食べた和食ビュッフェ
おいしかったなぁv(`∀´v)

ちらし寿司にもずくに天ぷら
豚汁にパスタにハンバーグにキムチ鍋
まだまだいーっぱいあったけどどれもうまーっでした
和食であっさりだから思った以上に食べスギました…ははは。


デザートもおいしかった

また行きたいなぁ(*^ω^*)



ショッピングのほうは、服をガツガツ買うつもりだったのに
ワンピ一枚しか買ってなかった
でもこのワンピ可愛いの(写メだといまいちだけどね)
前から欲しかった花柄のワンピPAGEBOYで買ったのー
PAGEBOYの服。どれもかわゆくて目移りしまくりーん♪



モッズコートも欲しくて、今日買うつもりだったのに
けっきょく買わずに帰ってきちゃった…
うわーんモッズコートほーしーいーよー(´A`)
やぱ買えばよかったよ(後悔。)



あとは、やぁっと腕時計GET
仕事で使う時計だからスポーツ時計がよくて、adidas専門店に行ったら
いいの発見この時計、PSに載ってて可愛いと思ってた時計だったから
即決で買った!! あまりの即決に店員さんもびっくりしてた(笑)


明日からさっそく、この時計にお世話になろう♪



あとは家族へのお土産に
モチクリームとベーグル

モチクリーム初めて食べたけど、まいうーだね

ベーグルは明日の朝ご飯
楽しみー
2007'11.27.Tue
和食
20071127140949
今PARCOにある和食ビュッフェにいるのー♪

種類豊富でどれもめちゃうまー!!

しーあーわーせー(*^ω^*)
2007'11.27.Tue
おっかいもの♪
今日は友達と買い物行ってくるー
友達と買い物行くのひさびさ
楽しみだーい♪

給料入ったし、がっつり買いたいな

腕時計も本気で欲しい
2007'11.24.Sat
通り過ぎてくその風にも色があること知ってるかい
やばーい!!くらいにφに夢中

約20分のよい通勤のお供です
車乗るのが楽しー楽しー♪
朝でも夜でものりのりだーい!(笑)疲れも吹っ飛ばせー!!


・・・3連休。。正直しんどいデス
何度、今日「日曜日」だ!っと思ったことか・・・←恐るべき。3連休マジック(なにそれ)

3連休だから、普段の土日よりもお客さん 多い 多いげっそり



火曜日の休みまで、がっがむばる・・・よ。。

給料入ったことだし、買い物行きたい~☆
冬服、がっつり買いたいな 次の休み、買い物いこーっと(るんvv)



じゃ明日に備えて   おやすみ
 いくら寝ても寝たりーんっ
2007'11.23.Fri
シンデレラクリスマス
今日は、めちゃ忙しい一日デシタ(@´Å`a)
つかりた。つかりた。
って言っちゃらんねー!!
KinKiもコンサートリハ始まったみたいだしねっ☆
2人に負けてらんなーい!!あたしもバリバリ働いてがんばるぞい(゚ペ)



さっきね、妹と近所の家のイルミネーション見に行ってきたー♪
この時期になると、ウチの近所 イルミネーション対決が始まるの(笑)
どの家も、すっごいキレーにやってあって、あたしはそれを見るのが毎年楽しみ(笑)


今日は、まだ3件くらいしかイルミネーションやってなかったけど
その3件の中で一番キレーな家をこっそり写メっちゃった←おい


20071123220301


よーく見ると、右下にドラえもんが2匹いるの♪かわゆ


200711232203012




っていいねぇ~ なんでこんなにワクワクするんだろ(笑)

今年は、クリスマスなんてほとんどないような日程だけどね・・・(悲)
2007'11.22.Thu
短い日記
今日は、同期の子たちとご飯食べに行ってきた☆
もりもりもりもり食べて、デザートにパフェも食べて満足満腹


明日の23日は、中・高と仲のよい友達Yの誕生日!!
19歳おめでとー



んでっ!!光璃が24日のSHOCK当選いたしましたー!!
うきゃーいありがと☆
今年も、コウイチに愛に行ってきまーす♪

あたしは・・・・・・・。





んじゃ!短いけど(笑)
明日の仕事は忙しいらしので。それに備えて寝まーす!
おやすみ
3連休 いいなぁ
2007'11.21.Wed
ちゆうしや
冬の寒い日は、☆星空☆がめちゃめちゃキレイです

外出ると寒いケド寒いのを忘れちゃうくらい
綺麗で澄んだ空
冬の空って昼でも夜でも限らず
好きだなー(*´ω`*)




今日のらぶふぁのつよ。
おぼっちゃま口調でかわゆーっ♪

小さい頃、ウチにおぼっちゃまのビデオがあったから
たまーに見てたんだよね
ともだちんこ(爆)とか言うおね…(笑)

インフルエンザの注射かぁ
あたし一回もインフルエンザの注射受けたことないよ
あれって痛いんでしょ?

インフルエンザの注射受けてないにもかかわらず
インフルエンザ、小4のときに一回しかなったことありまてーん(笑)

The☆Aho


逆に注射受けた人がインフルエンザにかかっちゃったりするんだよねー


アホでケッコウコケコッコー
2007'11.20.Tue
口の中の悪魔
携帯からでぷ

もうね。昨日から、口内炎の痛みのせいで
何もかもやる気が起きない…というか痛い(´A`)


の裏というか横に口内炎ができてて
喋ると歯があたるし
食べると食べ物があたりやがるし

もー痛いよーむきー

早く治ってケロ
口内炎ってなんで出来るの?栄養不足?ストレス?



あっこんな話の記事内でお祝いするのも微妙だけど

KinKi Kids Φ
1位おめでとーっ(^ω^)

今日のめざまし見れてにゃーい
ぐっすりスヤスヤ夢の中デシタ



Φすっごく素敵なアルバムだから
一般の人にもたくさん聴いてもらいたいよね
2007'11.19.Mon
ふたりの愛は未来の孤独
ここ、2、3日前から冬が来ました

めちゃ寒い~(|||´,_ゝ`)
ガクガクぶるぶる

でも。寒いの嫌いだけど冬は好きだよーワクワクすることいっぱいだしね
っていっても。。今年からは、そのワクワクする日が仕事ばーかーりーだーあー( ´ロ`)

まっ!しょーがない!


空気も乾燥してきて、静電気女のワタクシは静電気を発生し始めましたきゃは
お客さんと触れ合うたびに・・・ばちんと静電気(いやん)←
あたしのせいで、痛い目にあったお客様。ごめんなさい(笑)この場で誤っておきます(o・ω・o)



昨日の堂兄、評判いいね~☆
だ・け・ど!あたしは、もちろん!まだ見てまてーん!(いばるな。)
明日休みだから見るよーん♪
明日の休みも暇人じゃー。 最近、人恋しくてたまんない
(´ェ`;)
誰か、あたしにかまって
2007'11.17.Sat
やた
ふたりに会えます…感涙

初自分名義
2007'11.16.Fri
銀色 暗号
今日の「めざまし」 ネ申ー(*ω)

お洋服が「ズーム」と一緒だったのにはあれれのれ~?だったけど
ふたりのラブラブっぷりに、朝からやばかったヨ(ぱたり)

>>軽部!!←(呼び捨て。) 歌の題名間違えんなよ
銀色 暗号だーかーらー!!

だけど、質問内容はGoodだったよ。軽部
←だから、なんで上から目線。

そんな質問に、こーちゃんにスカートを穿かせて詩を書いたって答えちゃう つよ

んふふ~(*▽*)なんか、りあるで怖いね(爆)
ほんとにやってそー←オイ こーちゃのスカートvv(〃∇〃)きゃはvv


だけどさ。銀色 暗号って、歌詞に集中して曲を聴くと
すっごい歌詞が素敵さすが、つよだなー。こーちゃんのことを想って書いた詩だなーって。

「四季たちが揺れて死んだ」 「Makeをしたアスファルト」とか、つよの表現法が大好き
つよの、作った素敵な詩に素敵な曲を合わせちゃう光ちゃんもさすがだなーって思う

やっぱりKinKi Kidsはすごいなぁ
2007'11.15.Thu
といかめら
独りショッピング行ってきましたー
もちろん!!旅のBGMはふぁい!!
腕時計、欲しかったのにビビッとくるものがなかったー


腕時計とは全然関係ないトイカメラ買っちゃったぁ(*´ω`*人)


前から、トイカメラ欲しいなぁって思ってたけど結局買わずにいたから
今日、思い切って(笑)買っちゃいました


それがコレ!
20071115181408


見た目も、かわゆく 値段もかわゆい(1500円)
ちっちゃくてキーホルダーにもなるの♪

このカメラで何撮ろうかなー??
空とか花とか景色とか撮ってみたいなーvv

早く、写真撮って現像したーい☆うまく撮れるのかな?
なんか、あたしカメラをたくみたい ←ぷv

デジカメほしーな。はふー。






「りある」にも書いたけど
タワレコ行ってフリーペーパー(?)フリー雑誌(?)頂いてキタ
KinKiちゃんずが載ってるやつ20冊くらい頂いたからvv
しぞーか組のみんな!!こんどの光例会のときにあげるからネっ


20冊ってちょっともらいすぎだよね。←わかってるならヤメレ
なんかね。無料雑誌なのに万引きしてる気分になった(爆笑)
いや。万引きなんて悪いことしたことないかんね(笑)
2007'11.14.Wed
K+T=Φ
ねむーなので携帯から更新っ

今日も一日早かったなぁ会社入ってから、一日がかなり早いスピードで終わっちゃう
あまりに早すぎて、前の日に食べた物さえ思いだせなひ(笑)

こーして、あたしは歳をとっていくんだ。(´A`)




Φ聴けば聴くほどハマってくどんどん好きになってく
ノー・チェンドまぢいいわぁ
今日のリピ率一番高し♪


TV誌3誌も買ってきたよ
ふたりともにっこにこの笑顔満載で幸せ気分~
テレビ誌様神です。値段も安いしね(笑)





DVDの隠し映像に全く気付かなかったあたし…
これ見つけた人は凄いねはくしゅー
隠し映像つけたKinKi Kidsにもはくしゅーこーゆーの嬉し

だけど、まだ隠し映像見れてないのれす
明日は休みなのでー(また?)ゆっくり隠し映像を探しまーす☆
♪ゆーっくりゆっくりでいいから焦らず♪だもんね



ほいじゃおやすみなそーん(*´ω`*)

2007'11.13.Tue
φに夢中


φすてちー


とりあえず、一通り聴きました(=´∇`=)
ステキ曲満載!! 今までのKinKiと新しいKinKiのふたつが混ざりあってできたアルバムー新鮮ー


どの曲をとっても「好きー☆素敵ー」だけど
一通り、聴いた中でツボにはまった曲は



ノー・チューンド
この曲は、今日CDショップ行ったときに丁度、店の中で流れてたのー(*^∀^*)
聴いた瞬間!「こりゃイイっ!!」とビビっときた一曲、車に行って一番最初に聴いちゃった


「明日のことなんて」ってところのふたりのはもりにきゅん
なんか、この歌聴くと「ホッ」っとする♪癒されるぅ

歌詞もいいしね~(´∀`)こーゆー励まされるような感じの歌大好き




風の色

さわやかアイドルー!!KinKiが歌う、アイドルっぽい曲大好きなのれすvv
「このまま手をつないで」とか「駅までは同じ帰り道」とか

誰かのために生きているなんて素晴らしいことだろう
っていう、ちょっぴりくさい歌詞も素敵くさいコトバ大好き(笑)

くさいコトバで告白なんかされちゃったら、あたしは一発でメロリーだと思ふよ(笑)♪



snapshot
歌詞カード見たら、超切ない曲ー(* ハ)
泣けるーあうあう。

KinKiの曲って切ない曲が多いけど、ふたりが歌う切ない曲いいよねー☆

最後の歌詞のきっといまなら ピンボケじゃない写真撮れるよ・・・。って切ないーーー!!(叫)



とりあえず、この3曲がリピ率高いかな☆
アルバム聴いて、冬コンがますます楽しみ♪うはうは


!!こーちゃんの曲ーー!!
なんかエロいー(きゃいきゃい)ぎゃー!!こーちゃんに鼻で笑われたー(死)


カラオケで一番歌うのが難しそうな曲はsince 1997だー(爆)
ってか歌うの無理だー!(笑)聴くのが一番ね






通常の「ラプソディー」が聴きたすぎるっ!!
あーん('A`) 通常欲しいよぉ。 みさりから通常の写メもらったんだけど
こーちゃん背中でぴぃすしてるし・・・(かはっ)
つよとこーちゃでお手手合わせちゃってるし
見下しきっずだしー!!

うん。いつか買おうね。通常(ノ´ω`・。)





39コンのDVDも見たョ☆
意外と長くてびつくり(笑)
39コン行けなかったからDVDにしてくれて、感謝感謝

やぱAnniversaryはイイ曲だ

そして最後のfutariのおコトバが・・・感涙
ハグきっず見てて、微笑ましい光景デス

やっぱりKinKi Kidsは

最高だーっ!!



2007'11.12.Mon
乾いた北風がひゅるり落ち葉を集めてる
今日めちゃさむ~(>~<)
風もぴゅーぴゅー吹いてるし冬がやってきた・・・か?

寒いのいやよー!でも冬は好きよー!(どっちだよ)
寒い日は、星空がすっごーい綺麗なの田舎万歳 笑


みかんいっぱい食べるどー
冬になると、1日6コくらい「みかん」を食べマス←さすが静岡県民でしょ
手、足 黄色くなるよー♪(笑)


さてさて明日は、いよいよですな(*^ω^*)ほくほく




Φ Φ Φ Φ Φ ←く・ど・い


たのちみーーー

早めにお迎えに行って、DVD見て♪聴きまくるどー(=´∇`=)



明日のズームイン。起きれるかしーんーぱーいー!
早起きがんばろ



なんか、語ることあったんだけど内容忘れたー(あは)
まっいいか♪



2007'11.11.Sun
おなかぽんぽこりん
今日の夕飯は、おかーたまとfutariで外食に行ってキター
って言っても、近くにあるココ○だけどね・・(苦笑)

妹は、文化祭の打ち上げ。パピーは会社の人の結婚式。
ってことで、ふたりで外食
ハンバーグめちゃうまだったー♪いっぱい食べすぎてお腹ぽんぽこりん!
カロリーめちゃ高!笑 (笑えなひ
でも、たまにはいっかー!ってことで・・・ね。(これがいけない)







気づけば、明後日はΦアル発売日~
うふっふ~ん♪うれしーな

しかも、13日は仕事やーすーみーだったから
午前中に、Φをお迎えに行って
一日DVDを見たり、曲を聴いたりしてまったりとΦ日和を過ごそう
('ー'*)

あー☆楽しみだー!!
TV露出もあるしネっ



こないだ「めざましてれび」を見て知ったんだけど
NEWSの「WeeeeK」ってGreeeeNが作った曲なんだね

WeeeeKいい曲だね☆すちー!!ノリいいしねー(*´∀`)



最近、GreeeeN大好きでさぁGreeeeNの曲よく聴いてるんだおね(〃´▽`)/
「街」とかいいねっ!!(堂本剛の作った「街」も大好き)


CDショップに行くたびに、GreeeeNのアルバムを買おうかいつも迷います。。
でも結局買わない(笑)お金ないから(どっかーん)




さぁて☆コメレスして寝まーす
遅くなってごめんなさい。


郁美ちゃん・光璃


コメントありがとうございます


2007'11.08.Thu
ΦアルのCM見たー♪
昨日は、仕事が終わった後
幼稚園でレクリエーション講習会
楽しかったんだけどね仕事の後に行くのは、やっぱりきついよ(ぼそっ)
家帰ったら、ご飯食べて、疲れてお風呂も入らず化粧も落とさず寝ちゃった(汚

だから、さっきシャワー浴びてきたよ


やぁっと5勤も終わり今日はお休みなーのーでー

のんびーりしまーす♪

今から「i pod」を車に繋ぐコードを買いに行ってきまーす☆
今日のお昼はマックがいいな~
マックラップの「えび」が食べてみたーい!!
2007'11.05.Mon
夏生に恋しました♪
昨日、ブログ更新しようと思って記事書いたのにUPしようとしたら
エラーで全部消えてがっくし。。最悪。。


昨日は、会社の先輩(女)の結婚式だったの
あたしは、2次会に参加したんだけど
ふたりとも幸せそうで、見てるこっちまで幸せぽわわん気分になりますた

いいな~☆あたしも早く結婚したーい\(*^▽^*)/


その前に彼氏だーーっ!!



昨日の、へいせいくん達の「堂兄」まだ見てまてーん
評判よいので早く見たいケド。
木曜日までみる時間なさげーげーρ(-ε- )イジイジ




そそっ♪
4日前くらいから、「サマスノ」をちまちまと見てたんだけど


サマスノまぢいいねーー


夏生さん素敵すぎだよー
夏生に恋しちゃったよー(*'▽^)あんな彼氏欲しーな♪



昨日の夜中1時ごろに最終回を見終わったんだけど

夜中にボロ泣きしたからねー!!


あぁDVDBOX欲しいなーでも高くて、手がだせないヨ





あっ!!ヤバイ9時だー!!
ガリレオ始まってる!!
2007'11.02.Fri
コスモス畑発見!
みてー!!コレっ!!


20071102135439



コスモス畑なのっ
めちゃキレーでピンクのじゅうたん状態(笑)


車の中から撮ったから写りいまいちで、天気も曇りだけど
とにかくキレーだった



癒されたぁ
2007'11.02.Fri
今日も振込み
あー。
今日SHOCKの振込みいーかーなーきゃー


SHOCKの振込みっていっきにお金が飛んでくから
嫌なんだよーこれこそショックだよ



一万円がいちまーい
にまーい
さんまーい


1/1
2007'11.01.Thu
お仕事
もう11月デスヨょょょ

一年って早いなー( ゜_゜;)

毎日、仕事を覚えることがいっぱいで
覚えるのにもいっぱいいっぱいで


せっかく覚えても、時間がたったり新しいことを覚えたりすると
前の覚えたことが右から左へと抜けていくワタシ。。。


これじゃあ「ムーディ」って呼ばれるわけダヨ。はふぅ


もっとしっかりした、仕事のできる人になりたいっ




あと半年後には、教えられる立場じゃなくて
教える立場になるんだからがんばんなきゃ☆
このまま一番下っぱでいいよーー!!うへーん




ケンちゃん9歳のお誕生日
おめでとねー(*'▽^)


これからも、パパとこーちゃんと仲良くネ(笑)

Template by Girl's Dis
