ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2008'01.31.Thu
移転てんてんてん
明日で休みも終わりだー いーやーだーあー
えぐえぐ仕事行きたくなーいやだやだやだやぁぁぁ

っということで!!←
休みのゆるゆるしているうちに
やっておこうと思って!しました!引越し!


今度はJUGEMさんにしたのーん♪
◇ぼくらの10vesong◆

つでに、ぶろぐ名も変更ー★


今まで、頑張って編集したけどダメ・・・。全然わかんなひ。。
なんで、まだぐっちゃぐちゃデス(笑)

なんかもう、疲れちった(だから、今日の記事色づけなし 笑)

みなさん
よかったら来てくださ・・・い



FC2ぶろぐさん★
一年と半年間!!長い間お世話になりましたっ!!ぺこり
もし、JUGEMが使いにくかったら、また戻ってきます(笑)

また会う日まで
さらばじゃ(〃´▽`)/^^
2008'01.29.Tue
どーも
あひゃひゃ★
どーもこちらではおひさしぶりです(汗)

リアルばっかり頑張って更新しちゃって・・・。

SHOCKの行動記も書こうとおもったけど
もう、忘れてきちゃったなー(おいっ)


テンプレ自分で作ったやつに変えたいなー♪
そしたら、ちょっとはブログ更新する気力がでるのにぃ(笑)


まだ一昨日の、堂兄も見てまてんよっ!!


あーあ。SHOCK、もう一回行きたいなー!!楽しかったなー!!
コウイチ<光ちゃん  だ・け・ど!ね!(笑)

にっこにこ、でれれん、雪崩なこーちゃんが一番スキでっす★うふ
SHOCKのコウイチを見てるとき

この人が、元旦 つよとキスした人には見えないなー
と何度も思ってしまったよ!
やっぱり、光ちゃんとコウイチは別人なのだっ!!そうなのだっ!(うざ)


SHOCKDVDでも見よっかにゃー
1/1
2008'01.17.Thu
二十歳の準備♪
明日やすみだー★
明日は、ママんと振袖見に行ってくるよ(=^ω^=)

昨日、妹と振袖のカタログ見ていろいろ悩んだんだけどねー
結局、本物見ないとわかんないから決まんなかった
妹も、めんどくさいから決めていいよーってなきゃんじだったので
あたしが着物決めちゃいマス(* ̄▽ ̄*)

たのしみだなー♪  振袖、まだいいのあるといいな←何事にも、行動が遅い我が家。



木10!のドラマ 見たいのふたつ被っちゃったよーえぐえぐ(TεT)
かりなが主役の「だいすき」も見たいし(ぜったい泣ける!かりなの髪型かわいー)
玉木くんの「鹿男」も見たいしさ~、綾瀬はるかちゃんかわゆす~vv
鹿男って聞いた瞬間、Webの「鹿おじさん」が出てきたのはあたしだけ?


どっち見よー!!
悩むー!!
2008'01.15.Tue
甘いもの食べたいなー
あうあー(*△*)今日もいちにちが終わってしまう。。
次の休みは2日後!!
仕事行きたくなーひーーーうええー

でも♪もーすぐで3連休だしっ!!そしたらSHOCKだー!
コウイチに会えるーvvvvvvvうきゅーw((´ω`))w


るんるんらんらん東京東京たのしみだぁぁーい★
そろそろ準備しなきゃねー!!Myデジカメ欲しいなー あと、ゴロゴロカート



今日、いちにちはゴロゴロうだうだして終わっちゃったーもったねーw
OSADAに久しぶりに行ったら、かわいー服発見!
買おう!と思ったけど、我慢したのだvv
アーガイルでかわいかったんだよー ←今、買わなかったことを後悔中。



我慢したけど、結局何か買ってしまうあ・た・し♪
カラースキニー買ってしまったのだーよ。
OSADAで、ピンクのカラースキニーがめちゃかわゆすで
絶対かうー!!!って思ったのにぃぃ
サイズがXSしかなかったのだよー!!
XSって何!!絶対穿けないと思ったから試着しなかったけどさ(笑)

でも、どーしてもカラースキニーが欲しくて
他の店行ったらあったの("∀")
でも、なんかOSADAのスキニーとは色も違うし、なんかなーって思ったけど
ちょうどその店のポイントがたまってたから買っちゃった♪
¥0円で(爆笑)

ぴんくのカラースキニーでね、穿いて一歩間違えればエアロビのおばちゃんww
まっ。たまにはこんな色もありっしょー(笑)タダだしいいやww




オリスタちゅーについて感想書きたいけど
今、ブログ引越ししよーかなーっとついでにブログ名も変えちゃおうかなーっと(笑)

考えております。

ちまちま引越し準備するかなー
2008'01.12.Sat
これからも、キミとふたりで
今日は、いつもより遅い出勤ー★なのだ!!
午前中のんびりできるけど、仕事終わるの遅い時間だからやだなーp(-x-〃)


さっくり昨日のネ申スタ感想
行きたいと思いまーす(●´ω`)ノ~~~ 
2008'01.10.Thu
オリスタもへーーーー
うきゃーーーーーーーん!!
はやくオリスタ欲しすーーーー!!!

りえマガ、萌えを39☆


せっかく本屋行ったんにぃ。オリスタなかったからさ、、、また明日行かなきゃいけなひ。(リアル参照)
萌えーは明日までおあずけだきゃふーん(ー'`ー;)


さぁて☆ipodの編集でもするかなー♪
SHOCKサントラも入れたいんだよねー!!
少しずつ、気分をSHOCK色にしなきゃ!!



ブログ、特に書くことなくて短文でソーリー

リアルに夢中でソーリー(笑)( ̄♀ ̄≡)


てゆか、リアルで使ってるジュゲムさんが使いやすくて
本家ブログもジュゲムに変えたくなってきた今日このごろ(#´ο`#)

でも、引っ越すのめんどくさいなー。なんて思ったり

その前にブログ名変えたいーーー!!
あとあとっ!!携帯のアドレスもそろそろ変えたいなーーーー!!!!

なんか、いい案ない??(・◇・ )
2008'01.09.Wed
とりあえず更新してみる
ふぁぁ。。
また明日から仕事だ。。しかもまた、5連勤(T◇T)

やる気がでなーい。。
そんなときは、KinKiのやる気まんまんソングを聴くのだーー!!
Φコンで、あたし的に一番印象的(?)だったよーな「やるまん」!!なんか楽しかったんだよね☆

やるまん聴くたびに、Φコン思いだすー
ほんっと1日しか行けなかったこと後悔。。

でもまた、すぐ会えるんだよね(/´з`)/?
早く会いたいひ。愛たいひ!!
どーか。KinKiちゃんずの日程とあたしの仕事のスケジュールが合いますよーに(笑)←ココ重要!



1月も、もう9日なんだねー 早いなー!!
あっ!!なみちんお誕生日おめでとねーヾ(>▽<)ゞ


あともう少しで、SHOCKに行ける
コウイチに会える!!
それを励みにがんばるどー!!(気合だー)
2008'01.07.Mon
君の願い事が叶うように
やる気まんまんだーっしゅ!!←いま聴いてまぷ
Φコンでの「やるまん」、かわゆかったなー☆つよの手の振りがかんわゆだったvv

Φのセトリで、ipod編集しよっかなー♪




らぶふぁこーしん!!
ありがたや~(*^^*)

逢いたいよ・・・futariに・・・みんなに・・・
君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も

みんなのハンドパワーが届きますように・・・
君の願い事が叶うように僕は そっと守っていくんだ



HoD!やっぱいい曲だ~(うりゅ)
全国ツアー、期待してていいんだよね?待ってていいんだよね?
念じるよー





こーちゃん!!
SHOCK 初日&500回!!おめでとう

1月24日!!会えることを楽しみにしてます( ´艸`)
2008'01.03.Thu
2008ネン☆
いまさらですが…
みなさま☆

明けましておめでとうございます

今年も、アホ バカ な私をどーぞよろしくお願いいたします!!

そしてそして
光ちゃん29歳のお誕生日おめでとう
30手前だけど(爆)いつまでもキラキラ輝くこーちゃんでいてくださいね

おめでとうと言えば…
年明けそうそうのKinKiちゃんずのキッスめでたいねー!

1日のコン終了後にいろんな人からメールが届いてびっくりを越えたびっくりをしてしまったよ(笑)

話聞くだけで
ふたりのちゅー姿を妄想するだけで
萌え萌え うはうは きゃいきゃいだけど

やっぱり映像が見たいよー!
DVD化してくれーっvv

明日のWSには、ちゅーシーン映るかな?(^ω^)?
難しいだろうけど全部のWS確保したいよーっ(>_<)

よーし明日は早起きして頑張るぞ

たださぁ。
パピーとかマミーとか
その場にいたら気まずいよね(苦笑)

キスシーン出たら
あたし絶対叫ぶと思うし!


Template by Girl's Dis
