ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'05.29.Mon
引越し完了
Hello  新☆君と見てた夢☆にようこそっ
前前から、言っていたブログ移転がやっと出来ました
おまたへしました
いろんなブログを回った結果・・・FCブログ決定
おめでとうFCブログよ・・(←なんか偉そう。)

FCブログを選んだ理由は 
携帯絵文字がいーーっぱいあるからそこにひかれちゃいました

これからも なーんにも変わらずマイペース更新していくんでよろしくぅ

相リンしてくださっている皆サマには、そのうちお知らせに行きます
ちょっとお知らせが遅くなるかもしれませんが、気長に待っていてください(←おぃっ

いまいち、FCブログの使い方がわからないので不便な点があるかもしれませんがスミマセン
Comment
Tank you for Happy Comment!!
来たよーーーん☆ やほやほ!

実は、、うちんとこに履歴が残ってたから、、コッソリお邪魔してたのよーん☆ んふ♪
リンク変更していいんかな~???

FC2仲間としてっ!よろぴくーーー^^
2006/05/29(Mon) | URL | 光璃 #AM34sMcQ[ edit ]

やほーんv-111
前から履歴に残ってたから来たぁあ!!笑

リンク変更しとくねぇえ♪
あたしもFC2~イェーイ☆★は
2006/05/29(Mon) | URL | レイ #-[ edit ]
お引越しお疲れi-234i-190
FC2同じー(*´▽`*)i-194
FC2フォーi-184i-199(意味不明
そういうことで(どういう事だ)
これからもよろしく~i-101i-178
2006/05/30(Tue) | URL | ひなた #oou7IwXk[ edit ]
こんi-87
引越しお疲れ様ですi-235

いいねぇ~FC2ブログ。絵文字可愛いしe-277
リンク変更しておきました。
うちのブログ名も変更よろしくですe-337
2006/05/31(Wed) | URL | ふゆ #2XeG/K5c[ edit ]
こんちあーe-241
前の記事にコメごめんねe-95
またまたFC2仲間増えて嬉しいっe-68
お知らせコメント来る前に変更完了でっす☆
2006/06/01(Thu) | URL | シャチ #sLDFZvLk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
