ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.23.Fri
今日は日本中が早起きした日
携帯から初更新(o^∀^o)日本負けちったねぇ↓↓(がっくし…)
4時に起きれるように、4時前に携帯のアラーム設定しておいたのにみごと、寝過ごした私。。
5時に目を覚まし、急いでリビングに降りていったら、希光以外の家族全員 起きてサッカー見ていたょ…。
起こしてょっ!!って感じ(>_<)
起きた時は1-1で、「うぉっ!!すげっーブラジルに1点取ったんだぁ♪」って思っていたら
すぐに1点取られちゃいました…。
だけどやっぱりブラジルは違うねっ☆ロナウジーニョとかさー。もうパスがミラクル!

今日の試合で思ったけど、玉田って結構かっこいい顔してるぢゃん㊤㊤
でもやっぱ顔は、宮本が一番かなぁ( ̄∀ ̄)もうちょい頬に肉が欲しいけど(笑)
川口もこの間のクロアチア戦で惚れたぁ(^w^)PKでボールを弾いた瞬間、私は川口に恋をしました☆

サッカー選手もいいけど、やっぱり一番はKinKiだね(^∀^)ノ
ってことでおやすみぅ(゜∇゜)
明日は、試合じゃっ!!頑張ってきませう(*^o^*)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
よっ☆
希光i-236i-88
北海道にはもうすぐかな~~~??にひv
楽しんでいってねぇ^^♪

お土産には"じゃがポックル"がおすすめだにょんi-237i-175
白い恋人もいーけど今断然人気はじゃがポックルなのでぜひぜひ買ってみてくださいなっi-235i-184

ではっ☆☆
2006/06/25(Sun) | URL | チコ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
