ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.03.Fri
愛してるっ
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[I album -iD-]


12月13日発売決定!!
希光の誕生日は12月8日っ★惜しい!!←はいっ。どーでもいいー。


初回には、DVD(ハーモニーPV&メイキング&Hコン映像)ってかなり豪華っ



ぬはっ~~嬉しいっ♪♪
ハッピーハッピーるんるん
DVDにかなり期待中どれも気になる~



どんな曲が収録されるんだろー?? まだ、曲目は発表されてないよねー?
「HoD」もアルバムに収録されるって聞いたけど、発売してすぐだよね!早っ!!


-iD- の意味を聞いてまたまたキュン
「Koich“i D"omoto」 「Tsuyosh“i D"omoto」で-iD-って取ったんだって
すごいすごい
何気にkinkiって凝った名前にするよね~ そこがまたツボっ




愛のこもった曲 期待してまーす(=゚@゚)ノ

たーのーしーみー 冬っていい寒いけど。




Harmony of Decenber

今日の「どゃ!」で早速、MDと携帯に録音音質悪いけどしょーがないっ!!

前奏聴いたとき「題名横文字なのに、どこの国っ!?」って思っちゃった(笑)



冬らしい曲ね~(あたりまえ)
前奏と中の歌の雰囲気は、全然違くてよかった(笑)

光ちゃんもつよも声の感じが優しい~(2人の声大好き)
ぬは~癒される!! けど、胸の奥はキュンキュン( メ∀・)

サビのところ好きなんか、心に染みるねっ!!
しかも、頭に残る~「君に会いたい~」が頭の中でぐるぐる
あんなこと言われたら、メロキュンのー(A`*)ノ≡パタリーのーだよ。
これコンサートでサビの部分を伴奏ナシで歌ってほしいかもっ♪

PVどんな感じだろー??期待しちゃうYOむふっ





はっ!
気付いたら12時過ぎてるしっヽ( ゚・∀・)ノ
HoDを子守唄に、希光は寝まーす
さいなら~~~
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
