ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.03.Fri
あっ当たった~
当たったー(゚∀゚)



堂本 光一

プレミアムグッズ

レザーブレスレットが

キタ━━━(≧∀≦)ノ !!!!!







まさか、当たるとは思ってもいなかったから
ビックリしたぁー
こーゆーの当たるの初めてだよぉぉぉ(興奮)


夢じゃないよね!?
ほっぺたつねってみる!
うん!痛い!!(バカ?)
よかった夢じゃないっ!!






佐川急便さんがプレゼントをお届け
20061103182858.jpg




小さな巾着のような袋に入ってた!!
200611031825216.jpg




ブレスレット装着っ!!
20061103182857.jpg

200611031828582.jpg




小さな紙のメッセージつき
200611031825218.jpg




うぎゃっ~嬉しーーー
これで一年分のkinki運つかい果たしちゃったかな~(?)







届いたのは、2時30分頃。
希光が昼寝をしているときに佐川さんから
プレゼントが届きママンが受け取り
2階で寝ている希光に
希光ーー!なんか、光一から変な物(!)届いたよーー!!
と1階からママンが叫ぶ(笑)

ママンの「光一」という言葉に飛び起き
階段を駆け下りると、一つの白い袋を渡される。

何コレ?まさかっ!と思いながら、ビリっと開けると
中から黒い巾着登場!!
黒い巾着を開けるとブレスレット登場!!

当たったーーと叫んでいると
ママンが
そのブレスレットって光一が着けていたやつ!!??
と聞いてきた(笑)まさかっ!!そんな事ある訳ないじゃん。。。
そうだったらいいのにね。。
と思いながらも、とにかく嬉しさ&ビックリでいっぱい!!
興奮しながらママンに
「2000人しか当たらないんだよーーっ」
と伝えておきました





だけど、ホントに当たるとは思わなかった
嬉しいー嬉しいよー!!
ありがとう光ちゃん!ありがとう神様!
大切にします
冬コンには着けていくからねーーっ








さてさて、今日は「人生初」のバイトの面接に行ってきました
バイトの面接に行く前に、光璃の家に行き「光ちゃんブレス」を自慢~
したところで、
バイト先へGO!


面接は、ささ~っと終わり受かったのかどうか心配。。

帰りに本屋さんに寄り、オリスタげっちゅ


ポポロのmirrorコンのお写真を見て、一人ニヤリ
っは~~~カッコよすぎる~パタリ
ポポロも買いたかったんだけど500円しか持ってなくて(貧乏↓)
ポポロ光ちゃんとは、サヨナラしてきました
~さようならと言われるよりも、言う方がきっとツライ~(雪白の月)
また、ポポロ光ちゃんに会いに行きます!




1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
希光当たったん?!
良いなぁーーーー!!!
良いなっ☆良いなっ☆(←うざ。笑)

おめでとー!!!
うちもそういうの当たった事ない人やわぁー(笑)
うちにも届け~!!!☆(祈)
もしくはSHOCK招待状来ぉい!(笑)
2006/11/03(Fri) | URL | しずか #-[ edit ]
スゴイですねーー!!
初めまして、こんばんはー☆

スゴイですねーーー!!!当選おめでとうございます☆
なんか、見れただけでもうれしい♪♪
けっこうカッコイイ感じですね^^

私はこういうのは当たらないんですよねー・・・でも今はとりあえずSHOCKへの招待状が当たれば!って感じです(笑)
2006/11/03(Fri) | URL | みさき #-[ edit ]
No subject
希光ちゃん

こんばんわ~!!
すげぇ!!すげぇ~!!
当たったの~!!
うらやましいよぉ・・・

しかもかっちょいいし・・・
ほしぃ~~~



2006/11/03(Fri) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
はじめまして!
ブログ巡りをしていて ママさんとのとっても楽しい会話の内容に
面白くて 笑わせていただきました!
レザーブレスレットの当選 おめでとーございます~e-328
巾着もメッセージも 宝物になりましたね~

私も 光ちゃんが大好きです。
母もやってますが
よかったら 遊びに来て見てください。
2006/11/03(Fri) | URL | なっこ #cTaSVShU[ edit ]
No subject
希光すご~~~い(*´∀`*)
まじおめでとぉ!
うちにも来い佐川さ~ん!(笑
ってもう来ないね(爆

まじ良かったね(*´艸`*)
冬コンにつけてくる??
つけてくるならあたしにもそん時つけさせて♪(笑

2006/11/04(Sat) | URL | ひなた #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
