ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.04.Sat
お風呂ラジオ
お風呂の中でキンキラを聴いて気ましたっ

この間、「お風呂で聴けるラジオ」をバザーで80円(安っ)で買い
かなりバスタイムの役にたっております

今日キンキラで、HoDが流れたからビックリしたよー
キンキラって、「どゃ!」が新曲流してちょっとしてから新曲流すじゃん(笑)
だから、「今日はキンキラではHoDが流れることはないだろーなぁ~」
なんて思っていたら流れたのよね~*:.:・゚(n‘∀‘)η゚・.:*



あたし、昨日から暇さえあればHoD聴いてる
ってか、昨日からHoDしか聴いてないんですけど…。(重症)

新曲解禁されると、あたしっていっつもこーなんだよね。
とにかく新曲をEndlessリピート
そして、新曲発売日には既に歌詞を覚えているみたいな感じ。。

「発売日に歌を初めて聴いたー!!」
みたいな事もやってみたいけど 無理だねっ絶対無理!!
我慢出来ないもん。
まっいーか!別に♪
早くHoDをクリアな音で聴きたいー(≧Д≦)
カップリングも気になるー



それで、お風呂ラジオの話に戻るけど(話ズレた)
お風呂の中で、光ちゃんVoiceを聴いて
ある意味のぼせそうだった 
これが2人ラジオだったら、もっとやばかったなヽ(A`*)ノ≡ なはーーっ






今日は、学校の友達とフットサルの大会に出場してきましたぁ
お遊び感覚でー。なんてみんなで思ってたら、
周り男ばっかり(;・∀・)
女子オンリーのチームは、希光のチームだけでした。
もちろん試合は全敗で(笑)
希光は男のシュートを顔面でキャッチするという面白いハプニング発生!!
かな~り痛かった!!っというか、意識ブッ飛びそうだった
フットサルのボールって硬いんだよね~
まぁ~当てた男の人、謝ってきたから許すっ!!(←何様?)当てた人ナイスボールコントロール!!(笑)
>>kinkiに会いにいくまでは、怪我できないよー

顔日に焼けたーー!痛い。


それでねっ♪それでねっ♪
希光のチームは、女子だけだったから
助っ人にいろんな男の人に入ってもらったの
そしたら、キーパーやってくれた友達のお兄さんが
めたかっこいいの~うきゅ~
どんなシュートでも止めてくれるし!!優しいしっ!!
そして何よりレディーファーストって所に惚れたっ(☆∀☆)
しーかーもっ!!
希光の顔にボール当てた人が、謝らなかったから
その、「おにーさん」が希光にボール当てた人に
「謝れよっ」って言ってくれたのぉぉん~
それにますますメロキュン
ホントいい人!!

あたしとか、慣れなれしく「兄っ」とか呼んでたからね!
かっこいいお兄さんだった~

だけど、ワタシにはkinkiという王子がいるからいいの~♪(痛っ) るるる~~

今日は、久しぶりに激しく(笑)運動して楽しかったな~疲れたけど

きっと明日は、筋肉痛だぁーーい覚悟しとけよっ(←誰?)
もう、少し痛いけど。(よかったまだ若かった。)



コメ返は、明日します
ごめんなさい今かなり眠ーーーいです
沢山のコメントありがとうございます

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
