ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
今から何しよう?
3連休も今日でラストーー


明日からまた、学校だ
最近、制服を着る度に「あぁこの制服を着るのもあと少しかぁ
って思うんだよね。この制服、好きじゃないけど(笑)着るのもあと少しだなぁって思うと寂しいな
2月になれば、ほとんど学校には行かなくなるし(その期間遊ぼうなんて考えているけど。)

高校生活の1日1日を大切にしていきたいなぁ
としんみり語ってみる。

↑そんなことを言っておきながら、今日の午前中はゴロゴロと過ごしてしまった
3度寝したから体がダルーい(´ι _` )
そして昨日のフットサルのせいで
筋肉痛キターーーーみたいな。。
ダルさ&筋肉痛のWパンチ(ー ̄ )
午後は、近所でもジョギングしてこようかなぁ~
本屋さん行ってこよーかなぁポポロ光ちゃん萌え~だしっ
昨日友達から、「萌え」の本当の意味を聞いて、なんだか怖くなった(笑)
結構強烈な意味だよ(爆)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
やっほ~~♪
軽くお久でーす(笑
てかねぇ、ゎたしなぜか希光のこと高1やと思ってた(爆)
で、今日プロフ見たら、高3ってことに気づいた、、ごめーん(笑)
ちなみにゎたしは高3です(知ってる
ってことで改めてよろしくです(爆笑
2006/11/05(Sun) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
