ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.05.Sun
午後のこと&コメレス
うぬ~~~夕飯食べ過ぎてお腹苦しい…

今日の午後は、光璃から「ひまならあそぼーよー
とお誘いがあったので、田舎デート(何じゃそりゃ?)してきました
地元の店をぶ~らぶらして
服とか、色々見ながらずーーっとアホ話してた(笑)


雑貨屋さんで、今ハヤリのたらこの着ぐるみ(頭のみ)を
かぶって光璃と爆笑 写メまで撮ったし(やめなさい。)
「これコンサートにかぶって行ったらよくな~い?」とか言ってたけど
あんなのかぶってたら、横の人にも後ろの人にも迷惑だよね~~


とにかく、光璃と遊ぶと
爆笑に始まって、爆笑に終わる。
たくさん歩いて、チャリこいで、笑って少しは㌍消費できたかな?
だけど、夕飯食べ過ぎたから意味ないか。。






それではコメレス~
みな皆様!!コメントありがとうございます

しずか・みさきさん・楓夏さん・なっこさん・ひなた・さぉり


〇しずか〇
ホント夢みたいだよぉーーー!!

まぢウチの家宝にしますって感じ。.:*・゜川nv从η゚・*:.。.ミ
SHOCK招待状と光ちゃんレザーブレスレット
どっちの方が倍率高いんだろう・・・(遠い目)
あぁ怖っ~


〇みさきさん〇
お初でーす☆こんばんわ☆
コメントありがとうございます


レザーブレスレットのにおいは、「皮のにおい」ですよ…(笑)

SHOCKの招待状!!欲しいですぅ~~!!(≧∀≦)
でも、あたしはSHOCKの事はほとんど友達任せなんで(笑)
祈るだけですっ!!


〇楓夏さん〇
当たっちゃいましたYO~~(∀゚ )人(゚∀゚)
忘れた頃に届いたからかーなーり
びっくらこいた!!

結構シンプルなブレスレットだから、嬉しいです☆
だけど、腕が入りにくいっ!!(笑)


〇なっこさん〇
初めましてーー!!コメントありがとうございます。ペコリ
うちの母…ほんとに、なんか…    アホ?なんです(笑)


ブレスレットも巾着もメッセージも、宅配の袋も
何もかも宝物ですっ!!(≧∀≦)人(≧▽≦)大切にしまーす。
ブログにも遊びに行かせてもらいます☆よろしくです!


〇ひなた〇
はあ~い!!「佐川さんだよっ」←ウザい登場スマン。
本物の佐川さん来た??

冬コンにはもちろん着けていくつもりっ♪
どうぞ~ひなたにも着けさせてあげりゅヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘッ
好きなだけ着けなはれ♪


〇さぉり〇
なぁーーーーっ!!
光一(高1)だと思ってたの??(爆笑)
わたしは、あなたと同じ高校3ネンセイですよっΣΣ(゚Д゚;)
でもねー。あたしって幼く見えるみたいで
この間も電車の中でオバちゃんに
「中学生??」って言われちった~
中学生はないだろーーー!!って感じ(笑)
まっ若く見られることはいいことかっ(開き直り)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
