ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.06.Mon
全部撮れてないっ(泣)
昨日は、あまりにも眠すぎたので「堂兄」をセットして
さっさと寝ましたぁ~
それでさっき、昨日の「堂兄」を見ていたんだけど…



とっ!!途中で、ビデオ切れちゃってるぅ(゚д゚;) ショボーン
SHOCKだぁ~!!SHOCK前にSHOCKな事件発生
って事で、光璃ーヘルプオネガイシマス



とりあえず、録画出来ていた部分だけの感想
てきとーにささっといきます(←おいおい

・絢香さんって希光より1っコ上の18歳なんだよね~(最近知った。)
みえなーい!!大人っぽ~い可愛いし歌上手♪だし憧れるー

・最初っから「大丈夫っすよ」なんて言って、テンションおかしい光一さん
わたしは、そんなあなたも大好きです(はぁと)

・「じゃ俺が回ればいいんだ」っていいながら、ぴょんぴょんくるくる回る光ちゃんがめた可愛い(´∀`)
そのままそーしてて(無理です)

・レトロえなりに爆笑!! 確かにーって思っちゃった(テヘ)

・待ちぼうけを歌うつよなんか可愛い~。
待ちぼうけの歌よく知らんけど、聴いたことあるー

・白子の話が出たけど、あたし白子食べた事ないよっ!!
おいしーの??気になるぅ~魚の精巣(笑)(爆)

・納豆俺は好きだけどなーな光ちゃん!!
やった!希光も納豆好きー一緒♪
光ちゃんが納豆好きなことは知ってたけどね(笑)
やっぱりテレビで言われると「あたしも好きー」ってなっちゃう

・絢香さんの小さい頃の「ダンス&歌」かわいー
あたしも、あーゆー感じの「歌って踊ってる」小さい頃のビデオあるよーっ
あの頃は可愛かった…(遠い目)

↑ここまででビデオ切れたーー!!
すっごい中途半端な終わり方
そして、感想も中途半端(笑)
この後の続きが気になるよーーっ(泣)
ちゃんとビデオの確認してから、撮るべきだね。。。反省。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
