ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.11.Sat
イガイガ星人
喉痛ーい(・A ・) 風邪ひいたかもっ!
な希光です。

毎年風邪ひく時って、喉が痛いのから始まるんだよね
昨日から、ずーっと喉の奥がイガイガしててもーヤダっ

早く直さなければ∑(・∀・) 冬コン前に風邪ひいとけば大丈夫っと!!(笑)


今学校の友達と、「ダイエット(?)」してるんだけど、(とかいって、今チョコ食べちゃった 笑)
それがね、ちょー楽しいの♪ 
「ダイエット」は、「学校生活」から始めて行こう!!みたいな感じでやっているんだけど
移動教室はダッシュ
階段の上り下りは、細かくダッシュ(つま先で)
昼休みは、走り回って動く
お弁当以外は食べない
体育では激しく動きまわる(積極的に)

↑コレ↑がね~ 結構いい運動になるのしかも、楽しいしっ
遠くから見ていた友達に
ハッキリ言ってキモイ
って言われちゃった~
まっ!いっか☆




でも、あたしの場合
家に帰ると、お菓子とか夕飯とかいっぱい食べちゃうから
意味ないんだろーな…。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
