ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.11.Sat
優しいつよ・初!!コウイチ
今日のキンキラ♪つーよー 久しぶりっ
のような気がする…??



突撃テレフォンでリスナーの子と話すつよ
なぁ~~んかやけに口調がやさしぃ~の(σ´□`)σポエェ~
ありがとうね」の言い方がめっちゃツボっ(笑)


アタイも言われたいっ


葉書…書こっ







あっそうそうSHOCK行けそうでつ(*・∀・*)


光璃ーありがとうございます☆
全部任せっぱなしでごめんなさい(ペコリ)




初SHOCK
初コウイチとご対面ー


うきゃきゃっ
あの劇を生で見られると思うとゾクゾクするーっヘ(゚∀゚ヘ)
絶対感動するだろーな。うんうん

たーのーしーみー
がまた一つ増えた♪(ウキウキるんるん)





kinki露出情報もいろいろ入ってきてるしねっ
Mステやらうたばんやら( ・∀・)つ≡≡
動くkinkiちゃんずが見れるっ!!
歌うkinkiちゃんずが見れるっ!!

うわぁ~~~~い楽しみ♪楽しみ


だけど、もーすぐテストだっ↓↓
楽しみの前に、ガックリ…
はぁぁ=

kinkiちゃんずに会うためにも、勉強頑張ろうっ!!と一応言っておく。(殴)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
