ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.12.Sun
痛い子ちゃん
ぜったい風邪ひいたー(´Д`)
咳止まらんもーん。 喉痛いのは治ったからよかったけど。
咳はぐるちぃ…。 咳のおかげで、腹筋鍛えられそう(ムフフ)


今日は、家ごろごろ、のんびーり、またーり
外、風強いし出る気しな~い(ヒッキー)

午前中は、Dアル聴いてた
久しぶりに聴いたから、懐かしい感じ♪Dアル結構好きー

Dアル聴いたあとは、「ね、がんばるよ」の初回Verを取り出して
Koichi-less Backing Track
Tsuyoshi-less Backing Track

で、一通り歌って
満足していた。。(アホな奴だと冷たい目で見てあげてください
まぁ寂しい、一人カラオケ??(咳しながら 笑”)
…自分でも、アホだなぁ~と思いながら歌っておりました(笑)どーせ。ワタシは、痛い子なのよ



とにかく、風邪を早く治さなきゃ!!
多分来週からは、バイトが入るだろーしっ


今日の堂兄楽しみ~~~~"
つよのピアノと光ちゃんのアコギ
あと、恋涙の裏話(?)もあるらしいよ?

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
コメントありがとウござイましたァ($*◎'v'b)b
ゥチのブログを見てくださってありがとウござイますッ
ぁたしも希光さンのブログを見ていて友達になりたいなあって思ってたので希光さンがゥチにコメントしてくれて本当嬉しいです(○´艸`ο)
もし希光さンが良ければ相リンしませンヵ?
あとタメ呼びokですか?

えっとコメントして早速なんですが
ゥチ同じ学校の人に荒らしにあったので移転することにしましたッ
KinKiヲタになれないので・・・㊦㊦
だからこれからのコメントは新しいほうでお願いします(○´艸`ο)
新しいブログはちゃンと移転完了したら教えますね。



2006/11/12(Sun) | URL | 美咲 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
同じ学校の人にバレて荒らしをされたので移転します。
新しいブログは【☆*starwberry*☆】です。
HNは今までどおり【美咲】です。
URLはhttp://yaplog.jp/5124_love/です。
これからも相互を続けてくれる人はnewブログの方へコメントよろしくお願いします。

前のブログはリニュ用に少しの間残しておきますが
前のブログにはコメントしないでください。

前のブログでのコメ返しは落ち着いてからします。

最後にコピーでごめンなさイ…
2006/11/13(Mon) | URL | 美咲 #-[ edit ]
No subject
こちらこそコメントありがとう━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━
あたしも、前から美咲(美咲って呼ぶね☆)と仲良くなりたいなー
って思ってたんだよっ!!
嬉しいなぁ~「友達になりたい」って思ってくれて!!

相リンもちろんOKだよっ。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.
さっそくリンク貼っといたからねっ☆
呼びタメで全然OKだからーーv-238

それでは、これからよろしくお願いしますっ☆
楽しくいきましょーーーっ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2006/11/13(Mon) | URL | 希光→美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
