ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.14.Tue
熱キターー
どーも。今日は鼻声な希光たんです(Д` )
授業中、出席とるときも声裏返って先生と皆に爆笑されたからね(恥)


明日コーラスコンクールなのに

この声でどうしろと?
(なんで、キレ気味?)


高い声でないですけど… 口パクでいい?
皆の歌声を、風邪声で妨害するよりは口パクの方がいいよね(笑)
明日には声、直ってるといーな
多分これで最後の行事だろーし。




今日は、一日中体がだるーくてだるーくて
家帰って熱測ったら少し熱あった!!
ビックリ~ 高校入ってから、熱なんて出したことなかったからさー(笑)
久しぶりー。この熱の時の体のだるさ(n‘∀‘)
←なんで嬉しそう?
ってか、あたし体育の授業とかバリバリやって
バリバリ動きまくってたんだけど・・・
ダイエットー!!とかいって、友達と走りまくってた(アホ)


今日も薬飲んで、早く寝るべっ


明日からバイトだしっ
初日から休む訳にはいかないもんねー(汗) 寝よ寝よっ


いろんなkinki情報(テレビ・雑誌)が入ってきたけど、
全部頭に入んなーいパンク寸前

明日(15日)から『dwango.jp』で「HoD]の着うたが
先行配信されるらしーでつ
お楽しみに~~~~~


熱でおかしいけど、許してあげてくんさい

でゎでゎばいちゃっ

明日は
コーラスコンクール

初バイト
頑張ってきます

(≧∀≦)ノ



あっ「堂兄」まだ見てなーい!
早くみんなが言っている「欧米」と「つよピアノ」を見たいー(泣)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ぇ?!
ゥチと仲良くなりたいッて思ってくれてたの?!
嬉しい⌒(*O∀u*p圉q)
ありがとォ($*◎'v'b)b

美咲ッてぜひぜひ呼んで下さいなdd'V`*)
ゥチは何て呼べばぃぃヵな?
希光ッて読んでぃぃ?

コンクール明日あるンだあ⌒
頑張ってね!!
熱とヵ大丈夫??
ゥチはこの前の土曜日音楽会あッた!!
見事【優良賞】とッたァ⌒i-175
希光さンも頑張ってね(●ノωノ)
2006/11/14(Tue) | URL | 美咲 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
うんっ!!
仲良くなりたいって思ってたの。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.

希光って呼んでくれてOKよん( ´∀`)

合唱コンクールは、賞なにも取れなかったよ。(取れないとは思ってたけど 笑)
まぁ気持ちよく歌えたからいいさっ!!

熱は全然大丈夫だよっ
元気元気っ♪ バカなのに風邪ひいたってね(笑)

2006/11/15(Wed) | URL | 希光→美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
