ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.15.Wed
初バイト
初バイト終了ーー(・∀・)人(・∀・)
はい。めちゃ疲れましたというかかなりハードだった
次から次へと、新しいことを教えられ…
頭がパンクしそう


バタンキュ~

今日は、お茶出ししかしないのかな~?なんて思ってたら
パフェとかコーヒーを出しちゃったよよょ
もう少ししたらパフェとか作れるようにするんだってー
楽しみーというか、あたしが食べたい

お茶出し、する時に言う言葉があるんだけど
あたしかなりかみかみだったからね(Д` )恥
心の中で、光ちゃんかよって一人つっこみしてた(笑)
噛まないようにしよーっと。噛むと恥ずかしいし



帰り際にお店のメニューをどさっと渡されて
「これ持って帰っていいから、覚えてきてね」って言われた。。

こんなに沢山の量…むっ無理って思った!(おいっ)
だけど、頑張って覚えるテスト勉もしなきゃだけど↓↓

次のバイトは、金曜日ー
頑張るぞぉぉーい



今日の学校のコーラスコンクール♪は、うちのクラスは
賞もらえなかったのょ。残念残念
下手なんだよね~ウチのクラスの歌(げんなり)
希光の風邪声も今日は、よくなって歌うことができました(だから、賞取れなかったんじゃ 笑)
まっいーやどーでも(あっそう。)





明日は、本屋さんに行って
kinkiちゃんずが載っている雑誌を見てこようと思いまーす


もう疲れたので、さようなら
おやすみなさい(やる気ねー)


あっ!!地震か何かあったの??
さっきから津波警報が、何度もテレビに出るけど
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ぢゃあ希光ッて呼ぶねンdd'V`*)

初バイトおつかれちャンi-88
テストあるのにメニュー覚えなきゃいけないとヵめっちゃ大変ぢゃ⌒ン!!
ガンバレッ($*◎'v'b)b
ゥチも明日のテスト頑張らねば・・・i-229

ゥチも今度の休みあたりに本屋さン行こっヵなあ⌒・・・
明日は塾だし金曜日はテスト週間はいりたてだから予定決めなきゃだし・・・
ハードスケジュールになッちャいそ⌒・・・i-240
2006/11/15(Wed) | URL | 美咲 #VO98Xzzc[ edit ]
No subject
はじめまして☆
KinKi大好きなまりこと申します♪
色々なお友達さんからとんで、希光さんのブログ頻繁にのぞかせていただいてました~っv

もし良ければ、お友達になっていただけないでしょうかっ?
あたしもブログをやっているので、良かったら来てみてください♪
では失礼しました~☆
2006/11/15(Wed) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
やっほぉ~~笑♪
ゎたしもそのハートのネックレスほしい~~~笑))
ぃいなぁ~~~いいなぁ~~~(しつこいやつ爆)
よかったらki3.2miracles@xxne.jpにメールちょうだぁーぃ笑
2006/11/16(Thu) | URL | さぉり #fF0QDnLU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
