ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.16.Thu
kinkiちゃんずが精霊に
今日の我が家の夕ご飯は、屋良っちの大好きなホッケでしたぁ(はい。どーでもいい情報)


ってゆーか!!今日めざましでHoDの

PV放送されたのっ!?


kinki精霊になる

(# ゚Д゚)録画してないよーーーーー
だけど、マガさんで回ってきたやつ見れたからよかった

kinkiの2人は幸せを運ぶ伝説の精霊
少女の願いを叶えるために舞い降りた


。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆とーーってもムフフなストーリー

精霊って!!!!!うきゃきゃっ
設定は、人間じゃないんだね(笑)
いいね~いいね~(はぁと) 
精霊だから、空とか飛んだりするの??(まさか、SHOCKやっちゃう?)
精霊もいいけど、天使の方がよかったなぁ(笑)
たーのーしーみーぃー


外人の女の子が出てるから、フラワーのPV思いだしちゃった


kinkiの精霊さん希光の願いも叶えてください。

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんばんわ~

PV見られたんだ~
いいなぁ~私は全く・・・

発売まで待ちますわ。
2006/11/16(Thu) | URL | 楓夏 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
