ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.18.Sat
来週テストー
お腹痛い~ってことで
今日は学校から帰ってきてから、グダグダウダウダ
久しぶりにつよラストプレゼントを見て、一人キュンキュンウルウル
ラスプレの次はHEY③のボーリング大会を見て萌え萌えしてたら
何時の間にか、夢の世界へ…☆
多分、4~8時くらいまで寝てた(合計4時間。) よく寝たー


起きてご飯食べて、亀が出ているドラマ「たったひとつの恋」を見て
亀のプロポーズの言葉にキュンキュンして
ボーっとしてたらもう11時っ!!
キンキラ終わってるやん…(チーン)


っはー来週からテストだぁ~
ベンキョシナキャがむばる。がむばる。


明日はバイトー!!
こちらも頑張りマス。 まだ2時間しか出来ないけど
コツコツお金を貯めるぞっー
ダーリンのた・め・にっ
(引)



それでは、コメ返し遅くなってごめんなさい。
美咲・まりこさん・さぉり・楓夏さん・慶美さん
コメントありがとうございます


>>美咲
テストどうだったー??
あたしも、テスト勉しなきゃだー(ふぅぅ)何にもやってないよ(泣)
とりあえず、赤点だけは取らないようにしなきゃっ!!

メニューも全然っ覚えてないよっ☆(威張るな)
どれも似てて覚えられないー。。
ガンバッテこの頭に詰め込みますよ。

美咲もハードスケジュールガンバレー♪



>>まりこさん
こんばんわ☆お初です♪
コメントありがとうございます(ペコリ)
とっても嬉しいでつvv
是非是非!!希光のお友達になってくださーいっ☆

まりこさんのブログにもおじゃましに行きますねっ♪



>>さぉり
ハートネックレス可愛いしょっ☆
値段と見た目に一目ぼれ(でれっ)

あたし前から、さぉりとメールしたいなぁって思ってたんだよ!!
だからメールするねっ☆
だけどテスト終わってからでいぃ??(笑)



>>楓夏さん
こんばんわーっ☆
あたしもPVテレビでは見れてないんですけどね(笑)
早くテレビで見たいよっーー!!

もうすぐ「HoD」のCMも始まる見たいなので
それを見れるよに頑張りましょーっ!!(ゲットゲット♪)

アルバム発売が待ち遠しいですねぇ~☆
それより先にシングルだけどっ♪



>>慶美さん
こんばんわ☆はじめまして!
コメントありがとうございます(はぁと)
慶美さんは、NEWSファンなんですか??
他グループのファンの方に、コメントをいただくことはあまりないので
とても嬉しいです☆同じジャニーズファンとして
仲良くしてくださいねっ☆
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ゥチテストがんばったょ!!!!!
国語・・・満点i-189
社会・・・満点i-189
英語・・・59点i-182一問ミスッた・・・
ゥチのだいきらイな理科と数学はまだ帰ってきてない・・・
多分悪いょお・・・㊦㊦㊦
やっと平常テスト終わったら再来週は期末テストだから頑張らなきゃ汗
全然やってないけど・・・
まあ明日からは本気モードでいくけどねえ笑
でも毎日ブログ更新頑張る⌒($*◎'v'b)b

メニュー頑張って詰め込んで!!!!
ゥチKinKiの曲とカならすぐ覚えれるンだけど,
覚えたくないことッて覚えれなインだあ・・・
頭がねえやっぱ反応してるのかなあ笑
だからテストも・・・チーンなわけサ!! (言い訳キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━!!!!
2006/11/19(Sun) | URL | 美咲 #-[ edit ]
美咲ーーーーーーーー
あなた凄すぎっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
何ー何ーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">満点とかっ!?


中学の時とか、いい点数とったことなんてめったになかったしhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしがテストで満点を取った記憶は
小学校一年生の時しかないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)



今日のテストも撃沈http://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">゛
まっ勉強してないから当たり前なんだけどね(苦笑)
2006/11/21(Tue) | URL | 希光→美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
