ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.20.Mon
むひょ
はにゃぁー明日からテストだよ

しかも初日から嫌いってか何も解らない数学があるのょ
ふぅやる気しなぁい(まだ何もやってませんが)

今日はPC触らずにがむばるよ゛ってな訳で携帯からのこーしん

Iアルのジャケ写見た瞬間、笑っちゃったんですけどぉ
KinKiちゃんずがいっぱい

ウオーリーを探せみたいな??
それとも、じーっと見てると何か浮き出てくるとか(笑)

誰がデザインしたんだろーね
でも、あれもあれでいいね(爆)今までにないジャケ写でねっ~めまいしそうだけど(笑)


HEY③の次回予告もしっかりチェック
2人ともいぃ笑顔可愛いなぁ27歳オスのくせしてっ


ゆかりゲストはスルーで(ひどっ


久しぶりのツーショに萌えたよ 楽しみ楽しみ♪



光ちゃんショーマス更新あーりーがーとー
ゆっくり感想書きたい所だけど
ダメだわ…時間切れ
ベンキョシテキマス


それではサイナラ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
