ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.21.Tue
眠っ!!
ただいまー!!テスト一日目終了
ポテチ、バリボリ食べながら更新中キーボードに油つきそう(笑)


いつもどーり、テストに手ごたえナシ(←威張るな。)
眠くて大変だったよー。
朝の電車の中で、教科書開きながら寝ちゃうし。
数学の問題ときながら寝ちゃうし。
こんなに眠いの久しぶりだった


今から昼寝したいところだけど・・・
明日のテスト科学あるんだよね。。
なーんにもわかんない
科学の授業ってさぁ~
しっかり聞いてても、聞いてなくても一緒のような気がする~
(おいおい)
だって、先生とか黒板と授業やってるって感じだし。自問自答してるし…。
周りみるとみんな寝てるか、違うことやってるんだよね(汗)
真面目に授業やっている人も数人いるけどね(すごいと思うよ)

科学って一体なんなの~ホントにわからない。
未知なる世界。。科学!!
光ちゃんって科学得意そーって思った


今日は、6時からバイトでーす
友達に「明日もテストなのに、よくバイトなんて入れるねっ」って言われた(テヘヘ)
多分、家にいても寝て終わるだけだから
だったら、バイト行ってお金かせいで動いて、カロリー消化したほうがいいじゃんって思った!!(考え、間違ってますよ)
夜は、徹夜して勉強するよ テストの日は、いつも徹夜だけどね(苦笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
