ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.22.Wed
精霊さん!!貴方に会いたい
今日はいいふうふ(11/22)の日
明日はいいにいさん(11/23)の日
でもって、友達の誕生日




テスト2日目終了ー。勉強してないのに、気分的にげっそり



あっ!!科学ねー思ったより出来た気がする♪

明日(11/23)の休みを挟んで、金曜テストー
早くテスト終われーっ
明日は、フツーにバイト入ってるけどね(勉強する気、全くゼロ)


ガッコ帰りにジョン誌見てきたー
お写真結構いいかんじーだったから欲しいな
だーけーど!!お財布みたら350円しかなかったの
だから、今日のところはサヨナラしてきた
ビンボー学生も辛いなぁ~ るるる~



HoDのPV見ました~
ここから先は、ネタバレでもないけど
どーぞー

今回のPVも予想どおり、大人しめなんだけどー!!
結構スキかもっ

光ちゃんがカメラ目線で歌っているところ
ヤブァーイカッコいいΣ(*゚Д`;)
そんなに見つめないでーーーーーーっ照れるぅ~恥ずかしい~
見つめられると、胸の奥がキュンキュンするんですけどぉっ
ぬはーっ!!!!もっとカメラ目線映してぇ~



道を行き交う微笑み見るとよかったなって思える♪
の後のつよが、微笑んでいる顔が
めたカワユスヽ(A`*)ノ≡ 
つよの微笑み見て、アタイも微笑むというかにやける(キモ)

このPVのつよを見ると「のっぽさん」って思うのは私だけ…?(笑)
可愛いんだけどね



ってゆーか光一さん!!
運転手(?←こーゆー人)のような人から、飲み物渡されて飲むシーン

なんで両手でカップ持って飲んでるのっ!?


それだけで、萌え~なんですけどっ!!
もーすぐ28歳!!かわゆすぎっ(≧□≦)人(≧∀≦)


で、結局少女の願いは何だったんだろう・・・??
kinkiの精霊に会うこと?
それとも雪が降ること?
あたしの願いは、kinkiな精霊さんに会う事

うーん。いまいちよく解らん



しかも、精霊なのになんでボロイ(失礼)気球(?)に乗っているんだろう??
つっこみ所満載なPVでしたぁ~

やっぱり、カメラ目線で歌われるのはヤバイヤバイ
光ちゃんもつよもそんなに見つめてこないでーっ!!
キュン死にするから
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
HoDのPVまぢ萌え⌒だょねえ!
本当光ちャン両手でカップもつとカ・・・
マヂ萌え⌒なンですけど!
もうすぐ28歳なのにね・・・笑

本当少女の願いは何なんだろう?
誰か解説してえ!

バトン暇なときに是非やってねえ!



2006/11/22(Wed) | URL | 美咲 #-[ edit ]
No subject
HoDのPV!!萌えどころ満載☆

光ちゃん両手でカップはヤバァ~スv-238
年々!!年を増すごとにカワユクなっていくから怖い(笑)

少女の夢は、雪が降ることと
精霊に会うことだと勝手に解釈(爆)

バトンテスト終わったらやるねー♪
明日できるかな(?予定?)
2006/11/23(Thu) | URL | 希光→美咲 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
