ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.23.Thu
なんでアタシなのっ!?
昨日も言ったけど
今日は11(いい)/23(にいさん)の日
ぢゃあ明日は、なんの日だろーって思ったところ思いついたっ!!

発表しま~す

明日は

かわ11(いい)/24(つよ)(11月24日)の日

なんてどーですかっ??
かわいい(かわ11)とか無理やりな感じだけど
まっいーや


今日のバイトめっちゃハードだったぁ
9時~1時までだったんだけど、終わったの2時…。
お昼時に初めて入ったんだけど
…お昼時はもう嫌

日曜日も今日と同じ時間帯だよ。。。フーっ

だけど弱音吐いちゃいられないよねっ!!
精霊(?)聖霊(?)さん(爆)に会う為にも頑張るのだーー



ってゆーか、明日もテストなんですけど??大丈夫なんですか?希光サン
>>今からベンキョーするあるよ明日でテストもおーわりっ♪
はぁ~早く終わらないかな~♪
テスト期間って早く帰れるのは嬉しいけどね




今度、あたいは、何故だか知らんけど1,2年生の前で
進路について話をすることになった

3年生から8人くらい選ばれたんだけど
なんでアタシ!?
朝のHRのとき担任が「え~っウチのクラスからは、希光が発表することに決まったから!」って言ったんだけど(いきなり)
なんでアタシ!?(2回目)
しかも、クラスのみんな拍手するなって…照れるじゃん
「がんばって~」ってみんな人事だなぁ~

他の発表者7人の子たちは、みんな希光と違って、頭よさそう(っていうか頭いい)
しっかりしていそう
な7人であって
やっぱり
なんでアタシ!?(3回目)
って思った(泣)

嫌だぁ~~やりたくないよぉぉ~
きっとアタシは、1,2年生に笑われて発表するんだ…笑い者なんだ。
文章読むと、絶対噛むから嫌なんだよね~。。
はぁ~~~憂鬱。。
こーゆーの緊張はしないんだけどさぁ

で、今テスト勉強もせずに↑この↑発表する文章考えてたわけですョ。
なんで、テスト前に文章考えなきゃいけないの(うるうる)


そしてやっぱり
なんでアタシ!?(4回目)






kinkiネタなんもないじゃん(笑)
あっ「うたばん」の予告でるかな~☆

さぁさぁベンキョ!ベンキョ!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
