ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'11.25.Sat
あの空気が大好き
テストも終わり~バイトもなし~で
今日は、家でのんびーりまったりーな希光でっす☆


昨日のMステはヤブぁかったぁ
OPからいちゃkids
光一さんあざーすっごちでーす

光ちゃんの歌についてのコメントの後
なぜかニコニコ顔のつよ

かわうーい

しかも、ポンチョに赤髪!! 似合ってるからかっこいい

そんなつよ光ちゃん
なんかここ赤くなっとるでぇ
と、つよに

触れた~~~~むきゃきゃ~~(≧∀≦)

キタ━━(゚∀゚)━━!!いちゃkids


↑コレ↑見たとき、心臓バクバク(笑)
久ぶりのいちゃkidsに興奮したーーーー何度もリピリピ
照れてるつよがまた可愛い
やっぱkinkiはいいねぇ~ほっこり


トークは、いつもより短めじゃなかった??
kinki=トークが長いっていうイメージ(笑)
僕は気持ちは17歳」な光ちゃん。。
最近このネタ多いねぇ~希光は、リアルに17歳っ!!

つよの相方語り~(相方自慢?)にニマニマ・ほんわか

この2人のkinki kidsの空気がサイコーに好きだぁぁ(゚д`*)


歌♪の方もよかったね!!歌詞間違えなかったし(笑)
HoD聴けば聴くほど好きになっていく

来週はいーっぱいいちゃkidsが見れると思うと
嬉しくってたまらない_(゚∀゚ )


毎日たくさんkinki情報も入ってくるし♪
頭に全て入りきらないけど(おぃ!)、嬉しいよーーー


カレンダーも2人らしいしっ
絶対買うーーー!!  2人カレンダーとか待ってたよー!!

LOVE②kinki 可愛いけどかっこいい
がテーマでよろすくっ
(なんだそりゃ)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんにちは~♪
Mステ、本当にいちゃKids最高でしたねっ☆★
始終興奮でしたvvv笑
あたしも、あの2人の空気、さいこーーーっっっに!
好きですっvvvv
2006/11/25(Sat) | URL | まりこ #-[ edit ]
No subject
いちゃkids最高ーーーー!!!

これから露出週間だから、ホント楽しみです☆

あの2人の空気さいこーですよね(はぁと)
あの2人にしかだせない空気ですよねっ♪
ほんわかほんわかが、可愛い~
2006/11/25(Sat) | URL | 希光→まりこさん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
