ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.25.Sat
エラ呼吸が得意です
No border
「しりとり」がいよいよ光ちゃんにも回ってきたので
ショーマス確認!!

「え」が回ってきてF-1とそれに関連する言葉を連発する
F-1ヲタク王子…
聞いたことない言葉がずらずら(爆笑)



男らしい言葉で、しりとりを続けなくちゃいけないらしく

結局最後はエラ呼吸が得意ですで回していた光ちゃん。。。

「エラ呼吸が得意です」の何処が男らしいんじゃいっっと心の中でつっこみつつ
爆笑…。

光ちゃんのアホなしりとりを見てたら(爆)
その前のしりとりの内容も見たくなったので、さかのぼって前の人たちの
しりとりを見てたんだけど…


全然意味が分からない  爆笑
皆さんアホですね。(←言いたい放題)


その中でも、光ちゃんの「エラ呼吸が得意です」の次に面白かったのは


タッキーの
「胃カメラ飲んだんだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ

でつ

楽しみにこの「しりとり」の続きを待ちましょー



みなさんが騒いでいる昨日のミニステが気になります~
かまって欲しい光ちゃんとか!!

ミニステ全国放送にしてYO
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
