ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2006'11.26.Sun
鼻筋っ!?
今ですねー。Mステをリピしていたんですけど
そこへママンが来て、光ちゃんを見て一言。
「すごい鼻筋!!」

Σ(゚Д゚)そこかいっ!! 
いつもだったら、かっこいいねーのコメントなのに(爆笑)

確かに光ちゃんはいい鼻してるけどさ~
「すごい鼻筋」って…ママン。どんなコメントですか??

ってことで、美咲から回ってきたバトンやりまーす
遅くなってごめんなぱい。




1)回してくれた方の印象をどうぞ
美咲は、若いねっ
ブログもカラフルで綺麗だし
中学3年生…。びっくり。うちの妹と同い年だょぉ!!(どーでもいい情報。)
中3、一番楽しかったなぁ~ 特に受験終わった後が
美咲受験頑張ってくださいっ


2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
よく「希光って変だよねぇ~」って言われる。
喜んでいいのか、悪いのか…。

第一印象は、「大人しそう」ってよく言われる。(人見知りなんで。)
だけど、本当はとウザキャラらしい。。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1 相手の気持ちを考えてくれる人
2 いやみや悪口ではなくて「ここは直したほうがいいよ」って意見をはっきり言ってくれる人
3 笑顔が素敵な人
4 根がしっかりしてる人
5 誰にでも、同じ態度で接することができる人

誰にだっていい所は必ずあるよねー←何っ!?いきなり


4)では反対に嫌いなタイプは?
希光の周りにはいないけど、いたら嫌だなって思うのは
影でコソコソ人のこと笑ってる人。(←悪い意味でね。)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人間として尊敬される人になりたいっ!!


6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
アナタノコトガスキダカラー

いいな♪いいな♪にんげんっていいな~♪


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名
こめーーん。
大好きな人は、たくさんいるけど
止めちゃいまつ やりたいかたはドーゾ




 
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
